リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

管理者の求人-中新川郡立山町 - 237 Job Positions Available

237 / 1 - 20 求人
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 【仕事内容】 ・労働安全衛生にかかる従業員の安全と健康を守り継続的な改善を図る ・環境・安全衛生・防災に関連する法令及びその他の要求を管理する ・グローバルと連携し自社独自のEHSマネジメントシステムを構築及び運用する 【仕事の魅力】 ・組織の安全環境を整え職場環境を改善することで、ビジネスの後押しができます。 ・労働安全衛生と環境保全を一体とした運営を介して企業価値向上に貢献できます。 ・グローバルに通用する安全文化を確立し、日本サイトを牽引することができます。 ・自らが携わった・構築した安全衛生システムで社員の安全を守っているというやりがいを感じられます。 ・本業務を経験することで、国内において希少な安全衛生分野のエキスパートとしてスキルアップできます。 【具体的な仕事内容】 ・安全衛生委員会及び危機管理委員会事務局的活動 ・定期的な職場巡視 ・EHS ニュースレターの発行 ・EHS グローバル チームへのレポート作成 ・EHSに関する年間目標及び指標モニタリング ・EHS グローバル ミーティングへの参加及びチームとのメールでのやり取り ・消防法に関わる必要事項対応・管理 ・緊急対応計画の維持管理 ・災害用備蓄品の管理 ・EHSに関わる法的規制や許可の取りまとめ ・EHSに関わる法的規制等に関わる文書の維持管理 ・EHS内部監査実施及び外部監査対応 ・新製品導入時のEHS関連法規対応 ・(化学物質管理含む)リスクアセスメントプロセスの運用管理 ・危険有害性物質管理及び周知基準システムの改善及び運用 ・バイオセーフティに関する規程の運用管理 ・産業廃棄物管理システムの改善及び運用 ・個人用保護具使用プログラムの改善及び運用

Thermo Fisher Scientific  7時間前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 自動運転向け地図データ制作を外部に委託、委託先が制作したデータを検査する部門での管理者をお任せします。 【詳細】 ■顧客からの依頼を受けて、制作〜納品までの処理/管理 ・作業準備、ツール処理、委託先への連絡、納品 ■制作オペレーターへの作業割り振りや指示、質問対応 ・オペレーターへ検査依頼、QA対応(CAD使用) ■作業スケジュール作成/調整 ・スケジュール作成、委託先とスケジュール調整 ■工程検討、手順書作成 ・工程改善のための工程検討、工程改善結果の手順書への反映 【企業情報】 地図や関連するデータの企画や開発を行っている企業です。 ささしまライブ駅より徒歩3分(中村区/最寄り駅:ささしまライブ駅) 09:00〜17:40(実働時間07時間40分) 月間想定残業時間:5〜10時間程度 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \勾当台公園エリア!/窓口対応チームのSVのポジションです時給1,400円 ●窓口のフォロー●進捗管理●職員との連携●エスカレーション対応●管理者へ集計報告 など 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩3分 ≪勾当台公園エリア≫(青葉区/最寄り駅:勾当台公園駅、仙台駅) 09:00〜17:00 実働時間 07:00 休憩時間 01:00 残業時間 5〜10時間/月 【派遣先について】 ◆事業内容 【官公庁関係】給付関連事業のアウトソーシング ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \宮城野区エリア!/来庁者へ対応・受付チームのSVのポジションです ●受付窓口メンバーのフォロー・支援●進捗管理 ●職員との連携 ●エスカレーション対応 ●管理者へ集計報告 など JR仙石線 陸前原ノ町駅 徒歩1分 ≪宮城野区エリア≫(宮城野区/最寄り駅:陸前原ノ町駅) 09:00〜17:00 実働時間 07:00 休憩時間 01:00 残業時間 10〜20時間/月 【派遣先について】 ◆事業内容 【官公庁関係】給付関連事業のアウトソーシング ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  1日前
Figma 求人

Figma is growing our team of passionate people on a mission to make design accessible to all. Born on the Web, Figma helps entire product teams brainstorm, design and build better products — from start to

Figma  21時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  22時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  22時間前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Abercrombie And Fitch Co.  22時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  22時間前

- 【企業】 デンマーク系EPC企業 【募集中ポジション】 発電機エンジニア ▼業務詳細 バイオマスプラントにおける発電機メンテナンス業務 【勤務地】 千葉県市原市 【給与】 600万円(現年収に応じて変動) - エネルギー管理、大気公害防止管理者、ボイラー・タービン主任技術者の資格保有者大歓迎! 転職回数問いません! Progressive Recruitment is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Progressive Recruitment, please visit

SThree Japan  16時間前
Michael Page 求人

世界的コンサルファームの人事労務ポジジョンです。コンプライアンス対応やER、労務対応等を幅広くカバーいただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * コンプライアンス対応 * 休職対応 * ウェルビーイング 理想の人材 * 労務トラブル対応経験 * (尚可)社労士、衛生管理者資格 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this

Michael Page  16時間前
Michael Page 求人

米国本社のデータ特化型テックカンパニーでグローバルな情報セキュリティをリードいただくコーポレートセキュリティを募集しております。 企業情報 シリコンバレーに本社を持ち、世界初&独自の技術を有するデータ特化のグローバルスタートアップ企業 職務内容 セキュリティ戦略の策定から実際の対策の実施と徹底 チームの育成 チーム横断的なセキュリティ対策の推進 理想の人材 リスクマネジメント、情報セキュリティ、ITセキュリティの分野において管理者としてのご経験 セキュリティおよびガバナンスのフレームワークに関する知識とご経験 ビジネスレベル以上の日本語力と英語力 条件・待遇 フルフレックス フルリモート可能 自己啓発サポート ストックオプション制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at

Michael Page  16時間前
Michael Page 求人

* WEBサイトを通して、新規顧客/リピーター顧客獲得のための販路拡大に取り組んでいます。 * マーケティング部全体を俯瞰しつつ、自社WEBサイト全般における業務をお任せします。 企業情報 誰もが気軽に楽しめるスポーツ・レジャーとしてのゴルフ環境の提供を目指し、多様なプレースタイルの提案や独自のポイントプログラムの展開など、ゴルフ総合サービス業として新しいゴルフシーンの創出に努めてきました。また、レベニューマネジメントシステムを導入するなど、先進的な技術を活用し収益の最大化を図っています。 職務内容 * WEBサイト管理者としてのサイト更新や改修などの業務 * 売上向上のため、GA4やビジネスインテリジェンス(BI)での分析・改善提案 * 他チャネルマーケティング(MA、SEO、SEM、SNS、ディスプレイ広告など)と連携し、質の高いトラフィックの誘導 * 仕様書、予算、分析書、プレゼンテーションなどの資料制作、予算管理、スケジュール管理 * 社内開発担当者や制作会社と連携し進捗管理 * 他部署横断でのコミュニケーション 理想の人材 ■Must要件 ・ 5年以上のウェブ業務経験 ・ 事業会社でのウェブ開発・運用業務経験 ・ プロジェクト管理ツール(backlogなど)の利用経験 ・ ABテストなどのWEBサイト改善に向けた手法の知識 ・ SEOの知識、運用経験 ・ CMSの知識、運用経験 ・ GA4などを用いた分析知識、業務経験 ・ HTML5、CSS3、JSの開発について専門的知識

Michael Page  16時間前
DXC Technology 求人

Job Description: 当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界100か国で6,000を超えるクライアントを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。 グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。 【業務内容】 お客様の社内向けシステムのシステム運用を担っていただきます。 運用作業における定型・定例作業は、運用オペレータの別担当者が実施するため、手順検証、手順作成し、オペレータに移管することを中心に行っていただきます。 ご経験に応じて、PM/PLとしてマネジメントもお任せいたします。 【業務内容】 ・トラブル対応(復旧対応、監視定義変更、根本対応作業実施) ・プロダクト・パッケージのバージョンアップ作業 ・OSサポート切れ対応案件の支援(Windows, Linux OS等) ・運用改善活動 ・他部署からの依頼対応(ログの確認、ログ抽出・提供、資源の引き上げ、各種調査) ・システム(基盤)運用を担当する ・プロジェクト支援(顧客PMを支援し、基盤構築プロジェクトを進行する)等 【求められる能力・専門知識】 以下の技術要素について実践経験があること • Unix/Linux/Window/NWのいずれかの管理者、運用経験 • データベース(DB2またはOracle)などの経験があれば尚可 • 運用管理で利用するスクリプトやプログラミング経験があれば尚可 • クラウドの知識 • ITILの基本知識 • 上記関わる資格を保有していると尚可 【採用コンセプト】 テクノロジーの進化を楽しみ、日々進化する顧客のシステム環境をITインフラの視点でサポートできる人材 グローバルチームの一員として海外チームとシームレスな協業やコミュニケーションが取れる人材 自ら学び、自ら行動し、自ら挑戦するマインドを持った人材 【職務内容と職務を通じて得られるもの】

DXC Technology  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 年間を通じて、採用、データ管理、給与労務事務、福利厚生、コンプライアンスを含む、 人事関連業務をサポート。 人事業務の効率的なオペレーション全般 アソシエイトイベントの企画・運営サポート オフィス管理 業務内容 <採用関連> - 選考を通過した候補者との連絡・調整。入社・退社手続き - マリオットグループ間の転籍・タスクフォース実務 - 入社準備のための社内連絡(EID、メールアドレス、名刺、デスク、PC、法人用クレジットカードなど)。 - 社内規定等の書類作成。 - 新入社員オリエンテーションを実施。 - 当オフィスと新規オープンホテル従業員の社会保険申請など、新入社員のための事務処理。 - 人材紹介会社や採用業者の管理、マリオット採用Webページへの掲載・更新のサポート。 - 新入社員の応募書類管理、選考、面接のアレンジ、候補者との連絡などのサポート。 <レポーティング> 月次報告書の作成 - 従業員リストとディレクトリの更新 - 勤務時間報告書(出勤簿)の作成、勤怠データの報告 - 予算・経費管理 <勤怠、給与、税金関連、休暇管理> - ペイロールベンダーの管理

Marriott International  23時間前
Microsoft 求人

チーム紹介 Azure サポートを行っているチームの中でも IaaS 製品(仮想マシン、ストレージ など)の技術的な課題解決を行うチームです。 部門紹介 (CSS) マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。テクニカルサポートエンジニアはお客様の技術的な問題を把握し、解決していきます。このような活動により、テクニカルサポートエンジニアは問題解決、コラボレーション、リサーチスキルを磨きながら技術を高め、キャリアアップを加速させることができます。 このロールの働き方は柔軟性も高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 マネージャーからのメッセージ 自由に学ぶことのできるリソース、そして周りには最高峰ともいえるエンジニアと支援部隊ならではのサポーティブな職場環境。仲間と切磋琢磨しながら技術力を身に着けたい方にとっては最適な環境です。 他者をサポートすることがミッションの一つである我々は、互いに支援しあい、成長を促していく活気あふれる部署になります。 また、どのようなビジネスでも必要不可欠である、顧客志向・サービスを意識したコミュニケーション能力が身に付きます。 これらの技術力とコミュニケーション力により、またグローバルチームとのコラボレーションの機会も多いので、将来のキャリアについても選択肢の広がるポジションです。 例えば、弊社ではマネージメントへのキャリアパスだけでなく、技術のエキスパートを目指して働き続けることも可能です。なお、米国本社、または他の国での活躍にチャレンジする機会も開かれています。 皆様と一緒に、より高品質なサポート経験をお客様にお届けし、Azure のファンを増やし続けることのできる世界トップのサポートチーム作りをできたらと思います。 Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more.

Microsoft  23時間前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  22時間前
Bristol Myers Squibb 求人

Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.

Bristol Myers Squibb  22時間前
Stanley Black & Decker 求人

勤務地: 愛知県豊橋市 (Location: Aichi) オフィス勤務 組織構成: トータル22名(シニア―マネージャー1名、マネージャー2名、スーパーバイザー2名、 スタッフ17名) 面接回数2回を予定(1回目: MとSV 2回目: SMとM) 想定等級: L1 Make Your Mark. Shape Your Future. 世界を作る人たちのために違いを生み出す 素晴らしいことを成し遂げるために、私たちは素晴らしいメンバーを求めています。 たとえば、目的意識があり誠実な方、卓越性を絶え間なく追求する方、私たちが大切にしている「世界を形作るすべての人々のために(For Those Who Make The World)」、物事をより良くすることに心を砕く方。 DEWALT®、CRAFTSMAN®、CUB CADET®、STANLEY®、BLACK+DECKER®など、世界で最も愛されるブランドで活躍する約6万人のプロフェッショナルからなる一流のチームで、一緒に働きませんか? 職務内容: 購買業務全般 国内外への発注手配(材料~製品に至る)・納期管理・折衝 業務改善の推進(L/T短縮や業務工数削減等) 仕入先(材料・加工・倉庫)管理 原価低減活動の総合的な推進

Stanley Black & Decker  22時間前
Hp 求人

プログラムマネージャー/ Program Manager Description - 事業内容 ・PC関連のマネージドサービス(Managed Device Service - MDS) ・プリンター関連のマネージドサービス(Managed Print Service - MPS) マネージドサービス導入時のプロジェクト管理 ・案件受注後、案件詳細を担当営業より引継ぎ、導入プロジェクトを開始する。 ・マネージドサービスの契約内容を把握し、顧客への説明および導入プロジェクト管理を行う。 ・適切なスケジュールを策定し、顧客と合意のうえ、あらかじめ定められたコストで、導入プロジェクトを遂行する。 ・都度進捗を管理し、顧客への報告、および遅延が発生した場合のリカバリアクションを行う。 ・顧客への報告およびプロジェクト遂行に伴い必要となる資料を作成する。 ・社内関係部署と連携し、必要なサービスを適したタイミングで顧客に提供する。 ・導入完了後、速やかに各種システムへの登録を行い、サービス開始の手続きを行う。 ・契約内容に従い、管理者もしくはユーザー向けトレーニングを実施する。 ・問題発生時には問題管理を開始し、SPOCとなり関連部署の支援のもと問題解決を行う。 必要に応じて、海外の製品部門や保守部門にエスカレーションを実施する。 ・すべてのアクションが完了したのち、保守対応はコールセンターに引き継ぎ、顧客窓口をカスタマーサクセスマネージャーに引き継ぐ。 グローバルインバウンド案件の対応 ・グローバルインバウンド案件の場合、日本国内の導入プロジェクト担当として、社内および顧客の国内外の担当者と各種調整を行う。 ・導入時の各種設定、およびシステム登録を、海外の担当者が実施する場合は、適切な連携を行う。 案件拡大機会の創出 ・導入プロジェクト遂行中に、案件拡大の機会が生じた場合、顧客とのコミュニケーションにより要求事項を的確に把握する。 ・その後、担当営業もしくはカスタマーサクセスマネージャーと連携し、タイムリーに適切な提案を行う。 必要なスキル ・PM PLの経験

Hp  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理者 求人 全国 中新川郡立山町

次も興味があるかもしれません:

正社員

事務

派遣

コールセンター

土日祝休み

社員

銀行

ヘルプデスク

一般事務

受付

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり