Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約1年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは> メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人手不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」です。
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
本ポジションは、主に社ホールセール事業部のビジネス戦略に基づく、IT システムの新規開発や改修におけるプロジェクトのデリバリーを行う事を主な職務とし、プロジェクトの立ち上げから実行、リリース後のオペレーション定着化まで責任を持ち、ステークホルダーの期待をコントロールの上、社内関係者(エンドユーザー、IT担当)/協力会社メンバー等で構成されるチームをリードする職務を担って頂きます。役割は、プロジェクトマネージャーとなります。 <主な職務例> - プロジェクトの立ち上げ(スポンサー、ユーザーの期待をまとめ、プロジェクトを開始する) - プロジェクトの実行(プロジェクト実行計画をたて、プロジェクトを実行する) - プロジェクトの終了(プロジェクトの教訓をまとめ、プロジェクトを評価、終了させる) - ベンダーを含めたリソース管理およびチームビルディング - ステークホルダーの期待と興味をコントロール - コミュニケーション管理、働きやすい環境づくりと維持 - ソリューション提案と評価 - コストの予実管理、調達管理 - リスクと課題の管理 - 問題分析七解決 上記の職務に加え、現在当社が導入強化を目指しているアジャイル開発、DevOps、クラウド、AIなどの先端技術検証導入推進などにも積極的にチャレンジしていただける機会もあります。また、当社が大切にしている風土である社員の働きやすさの向上や、改善活動を自発的に企画し、より働きやすい環境を作ることを推進していただける方を歓迎します。 Key Tasks & Accountabilities 職務内容: - プログラムマネジメント支援 - プロジェクトポートフォリオ管理支援(プロジェクト実施優先度調整含む) - 社内のガバナンス関連(プロジェクト関連)レポートの作成 -
世界的航空系商社の採用ポジションです。新卒採用及び中途採用どちらも担当いただき、またオンボーディングやL&Dもカバーいただきます。 企業情報 航空宇宙の関する商社として歴史ある企業です。日系大手企業のグループとして安定した基盤があります。 職務内容 * 新卒採用 * 中途採用 * L&D * 制度設計 理想の人材 * 採用経験 * 大卒以上 条件・待遇 * 幅広い人事領域の経験 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
【案件】自動車メーカー向けインフラ 構築プロジェクト/PM・要件 定義支援 【期間】 2024年4月~2024年9月 ※1-2ヵ月更新の可能性あり 【就業時間】9:00-18:00 ※調整中 【契約】準委任契約 【精算条件】※140-180h時間幅 【稼働率】100% 【要員希望数】1名 【作業場所】自宅 【勤務形態】リモートメイン ※顧客打ち合わせで栃木への出張対応もあり (頻度確認中) 【予算/単価】月額105万~ 【業務内容】インフラ構築プロジェクトのPM・要件定義支援 国内外数百のベンダー・サプライヤーが利用するCAD設計開発プラット フォームの開発案件。 アプリケーション側は担当がいるが、インフラ案件の上流工程の経験・知見に長けた方がいないため、そこを補っていただきます。特に非機能要件の定義が重要ミッションとなります。 ・非機能要件の定義 (性能要件、可用性、拡張性、運用/保守性、BCP/SLA、セキュリティ/プライバ シーなど) ・システム設計、インフラ機器構成、システム運用設計など ・セキュリティポリシーの策定 (お客様独自のセキュリティポリシー(GITSP/SDLC)やSOX法への対応も考慮) ・社内関係者、ベンダー調整 ・工数管理 など PC貸与あり Requirements 【求めるスキル】 ・中規模以上のインフラ案件のPM経験 ・クラウドプラットフォームを利用したシステムの非機能要件定義経験 【尚可スキル】 ・Azureの知識...
【案件】CASBサービスの設計・構築担当 【期間】即日~ 長期 【就業時間】10:00 - 17:30 (コアタイム) 【稼働率】100% 【希望要員数】1名 【作業場所】飯田橋 【勤務形態】ハイブリッド ※週1~2リモート可 【単価】~100万円/月 ※スキル見合い 【契約】準委任 PC貸与 Requirements 【案件概要】 CASBサービスの提案から導入(設計および構築)を任せ致します。 【必要スキル】 ・インフラシステムの設計および構築経験 ・Linuxの構築または運用経験 ・設計書や手順などのドキュメンテーション能力 ・CASBサービスの使用経験、業務経験 【尚可スキル】 ・NW設計経験 ・Microsoft365設計および構築経験 ・顧客およびベンダとの折衝経験 ・プリセールス(見積り・商材説明)経験...
企業内のプロセスを分析し、ビジネスをサポートするCRM機能の設計、主にSalesforce.comなどのさまざまなCRMシステムの構成を担当します。 また、一部のプロジェクト管理や、CRMプロジェクトの成功のための外部コンサルタントの監督も求められます。 神経外科、整形外科、整容外科、皮膚科などの領域における製品や技術の開発、製造、販売を行っているアメリカ合衆国に本社を置く医療機器企業。 CRMシステムディレクターの下で業務を行い、企業内のプロセスを分析し、ビジネスをサポートするCRM機能の設計、主にSalesforce.comなどのさまざまなCRMシステムの構成を担当します。 また、一部のプロジェクト管理や、CRMプロジェクトの成功のための外部コンサルタントの監督も求められます。 【必須要件】 Salesforce製品とその機能に関する深い知識 営業アプリケーションソリューションの業界ベストプラクティスに関する深い理解 ソフトウェア開発ライフサイクルモデルに関する知識 データの変換およびサードパーティのインタフェース経験 【あると望ましい要件】 ポジティブな態度 分析能力 コミュニケーション能力 マルチタスク能力 オープンマインド Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please
現在、PMSにおけるData management業務のお仕事経験がある方で、フレキシブルな環境でお仕事がしたい方にお勧めの求人です。 企業情報 ヘルスケア業界にておいて、臨床開発・データマネジメント・ITシステム開発など幅広いビジネスを展開している企業です。 ※面談時により詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 調査票設計サポート、EDC開発支援、DM関連手順の作成・レビュー * 調査票発行、データ入力、データクリーニング、コーディング、クエリ対応など * データ固定業務 理想の人材 * PMSにおけるDM経験が3年以上ある方 * EDCを利用した経験がある方 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * フレックスタイム制度 * 各種社会保険 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
役割と責任: 電話、Eメール、チャットによるテクニカルサポートの対応、診断、解決、追跡 SLOで定義されたレスポンスと解決スピードを維持する 高い顧客満足度を維持し、90%のケースで品質基準に従うこと 既存のトラブルシューティングツールとテクニックを使用して、問い合わせ内容の根本原因を特定し、顧客向けの根本原因評価を提供する 内部分類クエリを実施し、問題のクラスと予防措置を文書化し、さらに遡って分析する 製品エンジニアリングチームへの問題報告、ドキュメント作成、手順書作成、複雑な製品バグに対する望ましい動作や再現手順書の作成、コードレベルでの解決策の提案、バグを解決に導くためのエンジニアのサポート。業務上必要なコミュニティ管理業務を行う アーキテクチャ設計に関する顧客固有の要件を含むケースを取り上げ、特定の製品(または製品機能のサブセット)に限定したソリューションを提供する プロジェクトのタイムラインを遵守し、リリースの成果物を作成する 設計/コードの問題のデバッグに参加し、根本原因を特定する Roles and responsibilities: Technical support response, diagnosis, resolution, and tracking via phone, email, and chat Maintain response and resolution speed defined by SLO Maintain high customer satisfaction and
役割: 主な職務内容 E コマース領域でのエクスペリエンス - ビジネス・アナリスト 大規模IT変革およびビジネス変革プログラムのビジネスアナリスト。顧客や弊社内の専門家とコンサルティングを行い、デジタルトランスフォーメーションやその他の業務・システム改善を提案する。ビジネス/機能要件定義と分析、確認、テストを中心に、ビジネスとITプロジェクトをエンドツーエンドでサポートする 主な職務内容: 要件収集、要件分析 ビジネスプロセス・モデリング ビジネス・プロセス・リエンジニアリング 仕様書作成、ソリューション文書レビュー、テスト計画など、本稼働まで 機能要件だけでなく、非機能要件も担当する可能性がある 画面レイアウトや、顧客体験設計のフィット感やギャップを確認することもある Role: Key job description Experience in e-commerce space - Business Analyst Business Analyst for large-scale IT transformation and business transformation programs. We provide
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
l部門機能・製薬会社向け営業支援システムの運用および、次世代製品への移行の提案を行う。l業務内容・自社で保持するCRMパッケージを活用した弊社CRM製品、拡張機能の要件定義から設計・開発・テストをリードする。・また、次世代CRMへの移行を見据えて、クライアントへの提供価値を見極めると主に、効果的な移行方式の設計・開発を行う。l応募要件 (必須要件) ・システム開発経験(3年以上)・要件定義経験(1年以上) (必須ではないが、あると望ましい要件) ・医療業界(営業・マーケティング)の業務知識・5人以上のチームプロジェクト管理経験技術スキル・Salesforce アプリケーションの設計・開発経験・.NETによるアプリケーション、及び、Oracle/SQL Serverなどのデータベース設計・開発経験・AWS等のクラウドプラットフォームをベースとしたシステム構築経験・アジャイル開発のプロジェクトマネジメントの経験・オフショア開発マネジメント経験・ CRM、BI等のシステム構築に関する要件定義・実装の経験l語学力 英文メールの読み・書きが出来る IQVIA is a leading global provider of advanced analytics, technology solutions and clinical research services to the life sciences industry. We believe in pushing the boundaries of human science and