(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...
◆期待役割 •リーダーシップチームメンバーとして,以下の役割を行い,BU全体の組織運営,担当製品の売上最大化を行う 1 営業予算達成のために,営業所長のマネジメントを通じて,組織として期待される営業活動指標を着実に達成させる 2 事業本部全体の組織開発•人材育成に関わり,育成計画への積極的な関与と,実行を支援し,タレントを輩出する 3 顧客および関連ステークホルダーのインサイトを収集し,治療領域におけるJJIMのポジションを高める 4 社内外に幅広くネットワークを構築し,DE&Iを推進することで,JJIMにより優秀なタレントを惹きつける ⑤ コンプライアンス遵守と高いインテグリティのある組織文化を醸成する ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •製品•サービスの宣伝,販促活動を包括的に管理し,計画達成に責任をもつ(1) •DM•MRに説明責任を果たし,一人一人の納得度を高め,組織の実行力を向上させる(1⑤) •組織,目標,ポリシー,セールスおよびマーケティング施策を活用して,会社に最大の成果と利益をもたらす(1) •DMへのコーチング,フィードバックを実行し,組織•個人として営業予算達成できるように支援する(1) •DM•MRがKOLとの良好な関係を構築,維持するようにサポートする(13) •重要施設の攻略プランをレビューし,目標達成に向けたアドバイスをおこなう。必要に応じて自ら行動をとる(13) •支店内の重要施設のKOL,薬剤部長,重要顧客,特約店担当者,等を特定し,ニーズに応じた攻略プランを作成し実行する (1) •従業員のパフォーマンスを評価する/従業員のリクルーティング活動を行なう(24) •人材育成のプランニングを組織内でリードし,タレントに多面的なオポチュニティを提供する (24) •コンプライアンスおよび社内外の様々な事案を例にしたトレーニングを実行し,違反等の発生を未然に防ぐ(⑤)知識 •業界動向(業務遂行に関わる事業•技術分野,業界における幅広く深い最新の情報を保有し,組織全体に貢献できるレベル) •疾患,自社/他社製品知識,医療制度,医療経済に関する知識/最新症例に関する報告•論文 •ファイナンスの知識 •全国レベルの製品戦略に対するアドバイス可能なマーケティングスキル •ピープルマネジメントに関する知識(LDL/FLL/MOB受講必須) 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ている ◆顧客志向性
About the Role: Grade Level (for internal use): 11 S&P Global Ratings 担当業務と役割: Senior Analyst シニアメンバーのサポートを受けながら、事業会社、インフラ、政府関連など、さまざまな債券発行体との協議を通しての信用力分析 債券発行体の総合的な信用力に加え、クレジットベースの商品や金融取引における金融債務の履行能力の評価 業界別、国・地域別の債券発行体の業務・収益状況をまとめた質の高いレポートの定期的な発行と、タイムリーな格付け見直し 投資家との議論を通じて、深い分析的洞察と将来的展望に基づくS&Pのクレジット・オピニオンを提供 チーム内のデータ周りの補助的サポート(マクロ・特定業界データ、単発的なコメンタリー・レポートのバックデータ収集・加工など) チーム内で期待される役割 深い分析能力を持ち、事実と数字に裏付けられた洞察に満ちた見解を示すこと 高度な産業専門知識、将来を見据えた洞察力、グローバルな同業他社比較の視点を示すこと ステークホルダーと積極的にコミュニケーションをとり、簡潔かつ的確な表現すること リーダーシップを発揮し、チームの業績に貢献するロールモデル的な行動をとること 具体的な業務 担当発行体と日常的なコミュニケーションを取り、最低年に1回の定期的な信用力分析を行い、適時な格付けアクションを取ること 金融市場参加者向けに定期的なクレジットレポートを発行すること 業界動向や企業固有のリスク要因を分析し、市場のニーズに応じて、ウェビナー、オンライン/対面ミーティング、セミナーなどを通して、S&Pの認知度を向上させること グローバルな分析チームに参加し、分析業務に関連する様々なプロジェクトを遂行すること 企業の財務データやデータベースの更新 分析業務に関連する単発的なプロジェクトの遂行 業務を通して習得できること クレジットアナリストとして、S&Pの分析ノウハウやグローバルな視点を集中的に学ぶことができます。 日本の大手企業と業界の見通しやクレジットの視点について、集中的に議論することができます。 社内の産業別やテーマ別のグローバルな分析チームに参加し、シニアメンバーと意見交換し、外部へ情報発信をすることができます。 個別会社や業界レポートの発行、ウェビナーの開催、投資家ミーティングやセミナー開催など、様々なチャネルでクレジット分析に関する意見発信ができます。
白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方
企業概要 会社概要 IFS は、全大陸に 6,000 人以上の従業員を抱える、売上高10 億ドル規模の企業です。 当社は、組み込みのデジタル イノベーションと単一のクラウドベースのプラットフォームを使用して、受賞歴のあるエンタープライズ ソフトウェア ソリューションを提供し、本当に重要なとき、つまり Moment of Service においてビジネスが最高のパフォーマンスを発揮できるように支援します。IFS では、柔軟かつ革新的であり、顧客との関わり方だけでなく、真の変化を起こして世界に影響を与える方法にも重点を置いています。 私たちは俊敏性、コラボレーション、信頼を通じてより良い未来を育みながら、社会が抱える大きな課題の解決に貢献します。私たちは多様性を尊重し、この世界には非常に多くの異なる視点があることを受け入れます。 世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、さまざまな視点を尊重することに等しいと認識しています。私たちのチームに加わることで、グローバルで多様な環境の一員となる機会が得られます。また持続可能性にコミットし、成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社、勝利するチームに加わることになります。私たちは、#MakeYourMoment を実現できる環境で働く、革新的で独創的な思考を持った方を求めています。現状を変えたいなら、私たちがあなたの”Make Your Moment”のお手伝いをします。 チームパープルに参加してください。 求人内容 私たちは、市場ユニット全体でビジネスの成長を支援するために、意欲的で集中力があり、レジリエントなハンターセールスパーソンを探しています。6つの業界に絞った戦略的なエンタープライズターゲットアカウントに新規のセールスエグゼクティブとして、起業家精神を持ち、パイプラインの構築、新しい機会の創出とクロージングがミッションです。IFSの業界での競争力の高い受賞歴のある製品を中心に、顧客に価値を提供します。業界知識とエンタープライズソフトウェアセールスの専門知識を活かして、新規および既存の顧客とのセールス機会につながるディールを特定および資格評価します。ジャパンチームは変革的な成長を遂げている組織であり、さらなる強化を考えています。 職務内容 • 強力なセールススキルと継続的な工場 • 指定された業界向けのGo-To-Market戦略を準備、更新、所有、実行する • 合意された垂直方向のテリトリープランを準備、所有、および維持する • ディールアクションカード、相互評価計画、およびアカウントのパワーマップを含むアカウントプランを準備する • 需要の生成、顧客ニーズの理解、相互評価プロセスの合意、RFI/RFPプロセスの所有、変革のためのビジネスケースの構築とビジネスの獲得、およびマトリックス組織内のリソースを活用して仕事を完了する、エンドツーエンドのセールスプロセスを所有する • パートナーと協力してアカウントに深く浸透し、協業の上でディールサイクルを加速し価値を最大化する 資格 資格
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 【プロジェクト管理(Project Manager)業務】 ・プロジェクトのライフサイクル全体を通じて、IFSソリューションスイートの導入を管理します。 ・プロジェクトのスコープ、顧客の期待、人員配置(パートナーや下請け業者の参加を含む)の管理 ・提案段階からプロジェクト全体を通してのプロジェクトリスク管理に責任を持ち、リスクを最小化するための計画を立てる。 ・プリセールス、見積もり、予算、スケジュール、顧客満足度など、すべてのプロジェクト計画および管理に責任を持ち、計画通りに確実に実行する。 ・合意された品質保証アプローチとプロジェクトチームへのサポートを通じて、成果物の品質を保証する。 ・定期的に状況や問題を報告し、問題やニーズを特定・診断し、IFS、パートナー、顧客組織で解決するために必要な範囲でエスカレーションを行う。 ・IFS のすべてのプロセスと手順が遵守されていることを確認する。 ・営業部門に影響を与え、プリセールス活動や提案書への回答をサポートすることで、サービス収益の拡大を支援する。 ・日本チームの人材戦略に参画する ・コンサルタントをリードし、IFS の製品とサービスに対する顧客の満足度を最大化しながら、ビジネス目標を達成する。 【プリセールス&マーケティング支援業務】 ・プリセールスコンサルタントやパートナーと協働し、プリセールス段階におけるプロジェクトの全体的なリスクを評価し、ポジショニングと提案のアプローチについて提案を行う。 ・プリセールスの提案段階において、顧客の期待と IFS が提供するサービスの整合性を図り、IFS の専門知識を戦略的に活用して顧客の信頼を獲得するためのリードと貢献を行う。 【社内での取り組み】 ・詳細なトレーニングやその他の非公式なチャネルを通じて、同僚コンサルタントのコーチングと指導を行う。 ・アクセラレータ、テンプレート、ツールの設計や開発など、社内のイニシアチブをリードし、貢献する。 ・既存の IFS プロセスと手法の継続的な改善に積極的に貢献する ・顧客/パートナーがIFSソリューションの導入から期待される価値を達成できるように、安全保護プログラムをサポートし、提供する。 資格 必須 ・ベンダー、SI、顧客のいずれかの立場から、中規模から大規模のITイニシアチブを管理した実績のある方
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 IFSは、世界各国に5000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模の企業です。IFSは、デジタルイノベーションとクラウドベースのシングルプラットフォームを通じて、受賞歴のあるエンタープライズソフトウェアソリューションを提供しています。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、真の変化をもたらし、世界に良い影響を与えることができるかを重要視しています。IFSではAgile, Collaborative, Trustworthyの3つのバリューのもと大きな社会課題の解決に貢献し、より良い未来の実現を目指しています。 私たちはこの世界に様々な考えや視点があることを理解し、多様性を尊重しています。この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、IFSが市場やお客様に評価を受けることが多様性の尊重される寛容な社会につながると考えています。 IFSに入社していただくことで、グローバルで多様な環境の一員となるチャンスを得られます。 IFSでは革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 現状を変えたいとお思いであれば、私たちが”Your Moment”の実現をサポートさせていただきます。IFSに入社しチームパープルの一員として一緒に活躍しましょう。 求人内容 IFSでは、テリトリーである日本国内にあるキーアカウントを担当していただく、実績あるシニアエンタープライズソフトウェアビジネスリーダーを募集しています。 IFSグローバル航空宇宙・防衛チームの一員として、またマトリックス組織内の日本マーケットユニットの一員として働いていただきます。 IFSは、航空宇宙・防衛市場向けに特化して設計されたエンタープライズソフトウェアのリーディングソリューションベンダーとして認められており、以下のようなお客様に向けてソリューションを提供しています: 航空宇宙・防衛関連メーカー エアライン・民間機オペレーター 防衛組織・防衛関連企業 機体・資産管理 軍事ロジスティクス サービスおよびパフォーマンスベースのロジスティクス このポジションでは、顧客企業内での新規案件のリード、既存の複雑な契約を管理、広範な防衛サプライチェーン・コミュニティ内での関係構築を担っていただきます。ライセンスとメンテナンスの販売から収益を生み出し、販売サイクルの実行をリードし、エグゼクティブレベルの意思決定者対するダイレクトセールスを行いながら、IFSの既存のビジネスパートナーと新しい関係を醸成することによってテリトリー内での売上拡大に責任を持ちます アカウントプランの作成、更新、管理 顧客とのエンゲージメント、顧客ニーズの把握、顧客の購買プロセスからRFI/RFPプロセスの管理まで、エンドツーエンドの営業プロセスを管理 IFSのサービス提供における顧客満足度の全体的な責任 グローバル航空宇宙・防衛チームと調整し、強力な社内コラボレーションネットワークを構築し、適切なサポートをリージョンに確保する 資格 必須スキル/経験 複雑なエンタープライズソフトウェアの営業経験を持つ方 売上10億円以上の顧客のCレベルとの関係性を構築し複雑なセールスサイクルで成功を収めた実績を持つ方 競争の激しいコンサルティング市場において、大規模な取引や長期にわたるセールスキャンペーンを成功させた実績のある方 防衛または政府部門での営業経験 航空宇宙・防衛産業に関する深い知識 口頭および書面でのビジネスプレゼンテーションスキル 流暢な英語力 望ましいスキル/経験 工学学士号および航空機整備工学の経験 MBA 経営コンサルティング経験...
整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリューション営業を担当していただきます。 顧客のニーズに応えるべく,事業部内では専門性を保持し,外傷製品を取り扱うトラウマセールスチームと人工関節製品を取り扱うジョイントセールスチームの 2 チームでビジネスを展開しながら,ビジネス上ではシナジー効果,社内的には人材育成及びキャリアプランの可能性を最大化することに努めています。 トラウマビジネスは,四肢の外傷製品を取り扱い,歴史的にマーケットリーダーを維持し,そして今後も新製品の導入を継続的に計画しています。圧倒的な製品ポートフォリオとセールスカバレッジにより,更なるシェアアップと共に他社の追随を許さないポジションを目指しています。 ジョイントビジネスは,整形外科領域において最も大きな市場をビジネスフィールドとし,人工膝関節と人工股関節を取り扱い歴史的にトップクラスのポジションを維持しています。現在マーケットシェア No3 ですが,世界的に評価されているブランド製品を持ち,かつ投資領域であることから日本人医師のニーズに応えるべく中長期の戦略を遂行しながらシェアアップを目指しています。 両チーム共に,医師への製品プロモーション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様の QOL 向上を追及しております。(職務経験) • 営業経験 3 年以上 (知識•技能) •コミュニケーションスキル •プレゼンテーションスキル •基本的な PC スキル (資格/免許) •普通自動車免許 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある。 •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は一部 が,一時的に思い通りに動かせなくなったことがある。 •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回 以上となったことがある。 •過去1年以内において,次のいずれかに該当したことがある。 *飲酒を繰り返し,絶えず体にアルコールが入っている状態を3日 以上続けたことが3回以上ある。 *病気の治療のため,医師から飲酒をやめるよう助言を受けている にもかかわらず,飲酒したことが3回以上ある。 *病気を理由として,医師から,運転免許の取得又は運転を控えるよう助言を受けている。...
Johnson and Johnson K.K. の MedTech, Commercial Quality における安全管理部( Vigilance Safety )にて CSS ( Cardiovascular & Specialty Solutions )グループのスタッフを募集します。 主に製造販売後安全管理業務に関する手順に基づく業務(実施と説明責任)を担当します。 国内外の関連規制および企業のコンプライアンスを遵守するための,関連法規, Global 及び社内規定等に従って,担当製品(主に BW 製品)の安全管理情報の収集,評価,措置の立案および実施を遂行するとともに潜在的な安全性の問題の特定や安全対策,適正使用の施策対応に貢献していただきます。 主要な責務 不具合報告: 安全管理情報の評価の最終化と PMDA への報告。市場における有害事象発生状況のモニタリングと対策の検討•実施。 担当製品に関連する安全管理情報(国内外の症例や文献,海外における措置情報等)の情報収集プロセスの構築と維持。 安全確保措置と適正使用の推進: 必要な安全対策の立案 新製品導入,製品変更時を含むリスクマネジメント活動の参画 添付文書,取扱説明書の作成 / 改訂 添付文書作成及び改訂に関する交渉と合意形成(海外製造元,