リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

輸入 英語の求人 - 273 Job Positions Available

273 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

輸入から在庫管理、国内輸送までの物流管理を担当していただきます。オンタイムデリバリー、コスト削減、プロジェクトや改善等にも関わっていただきます。 企業情報 外資医療機器メーカーで現状日本法人には120名がお勤めされています。柔軟な働き方とグローバルな社風が特徴的な会社です。特に製品自体の専門性もお持ちであるため、安定的なビジネスを展開させれています。 職務内容 * 輸入から在庫管理 * 3PL管理 * コスト削減や改善プロジェクト * APACへのレポーティング 理想の人材 * 物流もしくはサプライチェーンのご経験 * 改善やコスト削減への取り組みが好きな方もしくは熱心に取り組みたい方 * ITツールやシステム等の活用にキャッチアップしてける方 * 英語ビジネスエベル 条件・待遇 * リモートワーク、フルフレックス可能 * 英語を活かせる * グループ企業として安定した売上 To apply online please click the Apply button below. For a confidential

Michael Page  25日前

•職位概要 •需要予測に基づいた適正な在庫レベルを分析し,最適な在庫を確保•維持するために必要な管理を実行する。 •自律的に物事の問題を発見して改善をリードすることに責任を負い,業務品質の改善を通じて国内外の各プロセスに最適な製品調達プロセスを構築する。 •外部製造所•フォワーダーのサプライヤー管理,関係者への情報共有•報告,オペレーションのサポートを行う。 •職務及び責務 営業•マーケティング•財務の各ファンクションとの協働力を深めることで,より正確な需要予測の作成を可能とするプロセスを構築,維持,運用する。 各製品の需要と供給の動きを正確に分析し,欠品機会及び余剰在庫の発生を最小限に抑え,国内在庫の最適化を図る。 在庫計画•発注•輸入•入荷等のプロセスおよび業務品質の改善をリードし,リードタイム短縮,コスト削減,End to endオペレーションの平準化,納期に関する顧客満足の維持•向上に貢献する。 サプライヤー(主として国際貨物フォワーダー•外部製造所)との間で締結されたサービスレベルアグリーメントやKPIの目標を達成するために,サプライヤーの業務内容を理解して協働•管理する。 リパック•リラベルオペレーションを行っている外部製造所の資材調達,生産計画の策定,トラブル発生時の指示等のオペレーションサポートを行う。 通関業務委託に関わるコンプライアンスを遵守するために,遵守確認プロセスを構築し運用する。 チームの派遣社員業務のサポート•管理を行う。 グループの業務を遂行するために部門内外,国内外のメンバーおよびサプライヤーと必要なコミュニケーションを粘り強く行う。 内部外部からの知識•業務経験やラーニングを有効に活用し,チームの業務改善•知識向上•業務遂行能力向上に貢献する。 問題発生時に迅速に是正をリードする。•資格 顧客志向,戦略的思考,危機管理能力,コミュニケーション能力に長け強いリーダーシップを発揮できること。 メールコミュニケーションが可能な英語力...

Johnson And Johnson  24日前
Molex 求人

Our Team ロジ・生産管理チームともに、お客様の要求にミートすべく、日々対応をするサービスプロバイダーでもあり、生産側の状況を理解することにより、お客様の要求・生産側のベストスケジュールの折り合いを付けるネゴシエーターでもあります。 状況の変化に合わせた柔軟な対応力・様々な案件を平行して取り扱う状況整理力が必要な業務ですが、お客様からの 助かった、ありがとう とう一言で多くの苦労が報われる業務でもあります。 エクスポート CSR の経験を積んで頂いた後は、 SSP や生産管理などへのキャリアアップも可能です。 サプライチェーンのスペシャリストを目指して頂けます。 What You Will Do 主な業務内容は、 ・海外サプライチェーン輸入担当者からの納期問い合わせ対応~納期調整 納期遅れが生じた際に、工場の生産アイテムの中から優先順位を判断して最善の解決策を考え、工場生産管理担当者と生産・入庫日程の交渉を行って頂いたり、営業担当者と納期調整の交渉を行って頂きます。 ・納期に適した輸出方法の選択~出荷手配 ・品質問題に伴う返品手配と代替品の輸出手続き Who You Are (Basic Qualifications) - 輸出業務、生産管理、納期交渉・調整、プロセス改善、営業経験等 - 上記のいずれかまたは複数の経験・スキルをお持ちの方 - SAP 使用経験 - ビジネスレベルに英語でのコミュニケーションスキル(メールや TEAMS 会議などで海外の担当者と英語で納期交渉を行って頂くことがあります) Who We

Molex  19日前

大手外資(コンタクトレンズやケア用品)でのSCM 在庫管理、倉庫マネジメント 企業情報 外資系FMCG・コンタクトケア用品などの製造販売 職務内容 営業・マーケティング・財務の各ファンクションとの協働力を深めることで、より正確な需要予測の作成を可能とするプロセスを構築、維持、運用する。 各製品の需要と供給の動きを正確に分析し、欠品機会及び余剰在庫の発生を最小限に抑え、国内在庫の最適化を図る。 在庫計画・発注・輸入・入荷等のプロセスおよび業務品質の改善をリードし、リードタイム短縮、コスト削減、End to endオペレーションの平準化、納期に関する顧客満足の維持・向上に貢献する。 サプライヤー(主として国際貨物フォワーダー・外部製造所)との間で締結されたサービスレベルアグリーメントやKPIの目標を達成するために、サプライヤーの業務内容を理解して協働・管理する。 リパック・リラベルオペレーションを行っている外部製造所の資材調達、生産計画の策定、トラブル発生時の指示等のオペレーションサポートを行う。 通関業務委託に関わるコンプライアンスを遵守するために、遵守確認プロセスを構築し運用する。 チームの派遣社員業務のサポート・管理を行う。 グループの業務を遂行するために部門内外、国内外のメンバーおよびサプライヤーと必要なコミュニケーションを粘り強く行う。 内部外部からの知識・業務経験やラーニングを有効に活用し、チームの業務改善・知識向上・業務遂行能力向上に貢献する。 問題発生時に迅速に是正をリードする。 理想の人材 ・需要予測に基づいた適正な在庫レベルを分析し、最適な在庫を確保・維持するために必要な管理を実行する。 ・自律的に物事の問題を発見して改善をリードすることに責任を負い、業務品質の改善を通じて国内外の各プロセスに最適な製品調達プロセスを構築する。 ・外部製造所・フォワーダーのサプライヤー管理、関係者への情報共有・報告、オペレーションのサポートを行う。 顧客志向、戦略的思考、危機管理能力、コミュニケーション能力に長け強いリーダーシップを発揮できること。 メールコミュニケーションが可能な英語力 条件・待遇 契約社員1年 〜800万円 在宅勤務制度あり Page Group Japan is acting as an Employment Business in relation

Page Group Japan  18日前

【職種】貿易・国際事務 〇国内デリバリー業務 発注に基づき出荷指図、納入管理 〇輸出入、契約管理サポート 契約書作成、輸入依頼書作成、受発注業務、契約台帳入力、実績表入力、受注FAX確認 支払依頼書の作成、廃棄処分提案書の作成、発注計画表の更新 *輸入について、中国、ヨーロッパ、アメリカ等とのやりとり/英語使用あり(読み書きのみ) 〇電話・メール対応 【担当者より】繊維・化成品の専門商社今までのご経験を活かしてご就業しませんか?英語は読み書き抵抗なければOKですぜひご応募お待ちしております 港区港南 / JR東海道線品川徒歩4分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:15〜17:30 時間外: 月10時間程度(繁忙期4月〜8月は20h/月程度) 【派遣先について】 《駅チカ4分 業務に慣れてきたらリモートワークも週1回ほど可能です◎》オフィス街の綺麗なビルでの貿易事務サポート&国内デリバリーのお仕事です☆ 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【航空輸入・海上輸入業務のカスタマーサービス】 ・顧客対応、弊社海外法人との調整、書類チェック、通関手配、国内配送手配、 見積書作成、請求書対応、コレポン等 【担当者より】マンパワーグループのスタッフさん活躍中の安心企業!20代・30代が多く活躍中の活気ある職場環境です!是非エントリーください≪期間コメント≫長期 *スタート日ご相談ください。 港区 / JR東海道線品川南口より徒歩3分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:00〜18:00 時間外: 15〜20H/月程度 【派遣先について】 *6月*国際物流や貿易のご経験が生かせます!少しでもご経験がある方、是非お問い合わせください英語は定型文なので、翻訳ソフト使用で対応できるレベルでOKです!EXCELの実務経験がある方希望です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS Office全般が使いこなせる。特にExcelによる分析についての経験と知識が深い Excelなどを使った業務分析・改善活動の経験 ERPシステム(例SAP)の運用経験 マトリックスベースのグローバル組織での実務経験 英語力(読解・メール・会話)- 会議等でのコミュニケーションができれば尚可 <人物面> 顧客、他部署など社内外のステークホルダーとの良好な関係を構築できるコミュニケーション能力を有する 問題点を見つけ継続的な改善を心がける意識を持ち、他者にも影響を与えられる事が出来る

Thermo Fisher Scientific  1日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム) を通じた案件管理、売上予測、見積作成等 ・その他必要に応じて、担当業務の追加、変更あり 必要なスキル ・営業経験(分析装置未経験者でも歓迎です。金属関係業務の経験があれば尚可) ・大学卒業以上

Thermo Fisher Scientific  1日前

【職種】英文事務 ●秤量からのラベル作成●サンプル品の整理●データ入力・管理●サンプル品の発送・受け取り●その他、部内サポート業務あり 武蔵溝ノ口駅徒歩15分/溝の口駅徒歩15分(高津区/最寄り駅:武蔵溝ノ口駅、溝の口駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 ☆有名ブランド多数☆日用品の輸入・製造・販売を行う企業 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●輸入通関手配倉庫納入に関するメール対応納期調整※補助業務としてカスタマーサポートやDM作成※英語コレポンはありません!相手国:中国 輸送手段:船便メイン 浮間舟渡駅徒歩3分(板橋区/最寄り駅:浮間舟渡駅、蓮根駅、西台駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜20時間※夏商材の為、9月〜3月頃は残業はほとんどありません。 【派遣先について】 メディアでも紹介!送風装置を内蔵した衣服等の製造・販売 休憩室ありゆったりランチタイムを過ごせます/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,900 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】貿易・国際事務 <総合商社で輸入サポート> ※駅チカ ※残業少なめ 【車の部品を海外から輸入するサポートをお願いします】 ●貿易書類のチェックと連絡 ●船会社へスケジュールの確認 ●トラック配送状況の確認 ●問い合わせ対応 ●支払依頼 など 秋葉原駅徒歩2分/末広町駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、末広町駅(東京都)) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜9時間※月末月初に集中します。月半ばは少なめ 【派遣先について】 自動車メーカーGr☆総合商社/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】テスト・評価 ●製品チェック(自席に座った状態で出来ます!) ●不備情報・新商品データの入力 ●社員の方からの頼まれ仕事 など ※チーム制のため、質問もしやすい環境で安心 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 烏丸駅徒歩2分/四条駅徒歩3分(中京区/最寄り駅:烏丸駅、四条駅(京都市営)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 オシャレな生活雑貨&業務用食材の企画・輸入販売会社 周辺にコンビニや飲食店・カフェが多数 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,250 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  20時間前

【職種】貿易・国際事務 【貿易事務】 <貿易事務(輸入)+国内営業事務:海外10%・国内90%> ◆海外サプライヤー及び国内からのメール確認対応 ◆船積スケジュールの確認 ◆契約書作成 ◆海外送金手配 ◆輸入仕入・売上計上 ◆荷渡手配 ◆為替予約キャンセル ◆保険求償 ◆国内営業事務(仕入・売上入力、振替伝票・請求書発行) ◆英語使用業務(海外からのメール送受信*英語使用の電話はほぼなし) <在宅について> 業務に慣れたら週2〜3日程度の在宅勤務可 【男女比】2:3 【部署人数】5名 【派遣期間中月収例:268、538円(時給1、650円×実働7時間45分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<20代〜30代の方が活躍中>オフィス周辺にはコンビニ・飲食店・商業施設が充実している人気エリア 《直雇用後》 *月給 310、000円〜340、000円 *年収 3、720、000円〜4、080、000円【休 大阪市中央区 / 大阪メトロ御堂筋線心斎橋徒歩1分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、四ツ橋駅) 9:00〜17:45 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 \開始相談可/派遣から契約社員へ!ゆくゆくは正社員化チャンスもあり貿易事務と国内営業事務を幅広くお任せします。英語はメールがメインなので、ご抵抗がなければ大丈夫◎同業務のセンパイも活躍中! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】貿易・国際事務 <物流会社で貿易事務> ◇通関手続き(輸入8割、輸出2割) ◇配送の手続き ◇納期の調整 ◇書類、契約書の作成 ◇その他、付随する業務 【男女比】1:9 【配属先部署】名古屋営業所 【部署人数】12名 【平均年齢】35歳 【担当者より】過去直雇用の実績もある企業です◆派遣スタッフさんもご活躍中!20代〜40代まで活躍中貿易経験者さん是非応募ください!◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】≪期間コメント≫開始日ご相談ください 名古屋市中区 / 名古屋市営名城線久屋大通徒歩1分(中区/最寄り駅:久屋大通駅、栄駅(愛知県)) 9:00〜17:30 時間外: 月10〜20H程度 【派遣先について】 経験を活かして高時給をGETしよう!在宅勤務も週半分程できます丁寧な引継ぎも1ヶ月*しっかり教えてもらえて安心!《栄駅スグの好立地オフィス◎アクセス抜群!》英語に抵抗なければ英語スキルは不問です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,540 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】貿易・国際事務 ヨーロッパで人気のコスメブランドの会社にて。貿易事務のお仕事です。 【紹介予定派遣 / リモート / フレックス / 外資系企業 / 貿易事務】 【業務内容】 ・需給プランニングサポート ・輸入事務 ・3PLの在庫管理や作業調整、納期管理 ・システムの調整やエラー解消 ・コストの最小化 銀座(中央区) 9時〜18時(休憩60分)残業ほとんどなし フレックスタイム制度あり 【派遣先について】 ヨーロッパで人気のコスメブランド 外資系のスピード感ある職場で働きたい方におすすめ 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...

Full-time 1,800 USD
マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社  20時間前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 大手ゴルフメーカーの経理チームでのお仕事です! ≪買掛担当業務≫ 〇主に海外輸入品の受入データとInvoiceの照合処理 ・請求書を専用システムに入力(GL勘定、部署、プロジェクト、プロダクトごとに入力) ・経費精算システムを使用した営業担当者の経費精算 ・請求書のスキャン ・その他郵便対応、仕分け、部署ごとへの配布など付随する庶務業務 ※英語の資料などに触れる機会も一部ありますが、分からない部分は調べながら対応できれば問題ありません! 【職場環境】 月に1回キッチンカーでのお弁当提供など福利厚生も充実しており職場環境良好です◎ 武蔵浦和駅から徒歩2分(南区/最寄り駅:武蔵浦和駅) 9:30〜18:30(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。*実働5時間以上で時短勤務希望の方は応相談です。 【派遣先について】 有名プロゴルファーも多数契約中の大手ゴルフメーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,700 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  20時間前

【職種】販売(家電・携帯電話) ●珈琲マシーン&カプセル販売 ●レジ業務 ●品出し、検品、納品 ●試飲コーヒーの提供 ●開店・閉店準備☆コーヒーに興味があれば、販売経験はなくてもOKです! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 梅田駅徒歩1分/大阪駅徒歩5分/●JR大阪駅、阪急線、阪神線からも徒歩スグです!(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪駅) 時間シフト勤務 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間、12:30〜20:30 実働7時間/休憩1時間 ※●シフトは一例です。店舗シフトに準じて早番・遅番などございます。 【派遣先について】 コーヒーマシンやカプセル式コーヒーの輸入販売 ●従業員施設をご利用いただけます 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●スケジュール管理や出張の手配(海外 国内)●イベントなどの手配や当日の運営のサポート●会議のセッティング、議事録の作成、資料の英訳や和訳●経費の申請、経費の管理、請求書の処理など●社印の申請手続き、業務依頼書などの作成●来客の対応、電話の応対、郵便物の対応、その他サポート業務全般 東京駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※嬉しい残業少なめ 【派遣先について】 医薬品の輸入販売(100%) オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い ドラマで使用されたオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 2,000 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 英語に自信がなくても大丈夫 段階を踏んで教えてくれるから安心 ・貿易書類の作成 ・コレポン(フォーマットあり) ・価格表の改定 ・その他不随業務 ≪ 直接雇用後の条件 ≫ 想定年収450万円 ※ご経験やスキルによって前後の可能性あり。 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】昇給年1回、賞与年2回、退職金制度あり 【休暇】完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 【その他】テレワーク制度、健康診断、住宅手当、時短制度(介護、育児)、社割制度、サンプル支給など 大手町駅徒歩3分、東京駅徒歩6分、日本橋駅徒歩7分、神田駅徒歩8分、三越前駅徒歩9分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、日本橋駅(東京都)) 9:30〜18:00 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 10時間未満 ※時期によって変動の可能性もあり 【派遣先について】 紅茶やコーヒーなど飲料系の輸入商社です 穏やか落ち着いた雰囲気 教育担当:30代前半の穏やかな社員さんです* 休憩スペースあり 仕入れた飲料サンプルは飲み放題☆彡 清潔感のあるオフィスで安心 業種:商社関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当

Full-time 1,800 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  20時間前

【職種】貿易・国際事務 ●輸入・通関業務(船メイン) ●線引き業務(インボイス記載アイテムごとに統番の採番) ●HSコード採番 ●ナックスへの入力・チェック業務 ●書類作成 ●税関からの問い合わせ対応・電話対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください JR難波駅徒歩8分/なんば駅徒歩8分(浪速区/最寄り駅:JR難波駅、なんば駅、難波駅) 8:55〜17:55 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 \洋服・アパレル関連に強み/通関・フォワーダー 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

輸入 英語

次も興味があるかもしれません:

貿易事務

英語

事務

正社員

高時給

外資系

営業事務

経理

社員

駅チカ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者