■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
職種 正社員 職務明細 Primary Purpose: The Director of Omni Customer Retention is a senior role with leadership expectation in Coach Japan Marketing & Ecommerce team. The Director is expected to lead, plan, and execute omni strategies and
職種 正社員 職務明細 Internal Job Description Required. Retail Training & Development team provides strategic leadership for all people development programs for Retail Field organization and drives the vision for the Coach Customer Experience in stores. The team
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 注力する事業分野や社外の顧客へのDX支援において、スクラムマスターのポジションで活躍いただきます。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能。 ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります 現在、ベトナムのオフショア子会社で日本での開発を行っています。今年、当社はベトナムのトップ15の優れたIT企業に選出されました。さらに、2022年には「Great Place to Work」認証も取得しました。英語を活かした業務にも積極的に取り組んでいます。 お仕事について 自社プロダクト及び社外の顧客向けのプロダクトにおける機能開発をより拡充させるために、Agile開発の加速に向けてスクラムマスターのポジション強化を目的とした増員での募集です。 ■具体的な業務 特定のチームのスクラム支援 ・チームビルディング ・スクラムイベントやワークショップ、その他会議のファシリテーション ・スクラムチームの進捗を妨げる障害物の除去 ・プロダクトオーナーに対する支援(プロダクトバックログの整備など) ・開発チームに対する支援(自己組織化の促進など) 全社横断の活動 ・社内アジャイルトレーニングの実施 ・社内の開発プロセスにおけるガイドライン作成や整備 ■ポジションの魅力 スクラムマスターとしてチームの成熟度を上げ、プロダクト開発を成功に導くことができれば高く評価されます。通常は1チームに専念しますが、大型案件になれば大規模アジャイルに挑戦する機会もあります。また、スクラムマスターとしてキャリアを積み、社内外へのプレゼンスを高めれば、アジャイルコーチへの道も開かれます。 Requirements Requirements 【必須(MUST)】 ・アジャイル開発の経験かつ、スクラムマスターとしての業務経験があること ・スクラムに関連する認定資格を取得していること(CSM、RSM、PSMⅠのいずれか) ・外国籍の方JLPT N1レベル
【職種】販売(ファッション・コスメ) 「コーチ」で接客のお仕事です。 期間限定店舗のオープニングスタッフ募集 難しい対応ナシ◎ 仕事内容 ・接客販売 ・ストック管理 ・お包み、レジ業務 ・お客様誘導などの業務 ここがイチオシ ・オープニングスタッフ ・学生歓迎! ・ファッション業界未経験の方も大歓迎! ・iDAなら年2回ボーナス支給! ・昇給で給与面もしっかりサポートします◎ ・アルバイトより稼げる! アウトレットでこんな方活躍中! ・ガッッツリ稼ぎたい方 ・外国籍の方 ・学生 ・元飲食、元コンビニ店員 など 働きたい理由はなんだってOK◎ ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事決めちゃいましょう! 【制服】貸与あり 平塚駅バス30分「ジアウトレット湘南平塚」(平塚市/最寄り駅:平塚駅) 09:30〜20:00、拘束8時間50分/実働7時間40分、シフト制 【派遣先について】 派遣先会社名:タペストリー・ジャパン合同会社 【ファッション専門のIDA】外資系ブランド・ラグジュアリー・インポート・デザイナーズ・セレクトショップ・アパレル・ジュエリー・アクセサリー・メイク・スキンケア・コスメ・化粧品・アロマ等のお仕事多数! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
Global Grade: 30コーチ(部門責任者)についてNikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。職務内容• プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。• スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。• 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。• Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。• 優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。• 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。応募条件• Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること• リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問)• リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること• 周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること• 問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること• コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること• 英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
【職種】販売(ファッション・コスメ) 人気のブランド「コーチ」で接客のお仕事です。 難しい対応ナシ◎ 仕事内容 ・接客販売 ・ストック管理 ・お包み、レジ業務 ・お客様誘導などの業務 ここがイチオシ ・ファッション業界未経験の方も大歓迎! ・iDAなら年2回ボーナス支給! ・昇給で給与面もしっかりサポートします◎ ・アルバイトより稼げる! 働きたい理由はなんだってOK◎ ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事決めちゃいましょう! 越谷レイクタウン駅すぐ「レイクタウンアウトレット」(越谷市/最寄り駅:越谷レイクタウン駅) 09:30〜20:00、実働7時間40分、休憩1時間10分 シフト制 【派遣先について】 派遣先会社名:タペストリー・ジャパン合同会社 派遣スタッフ活躍中の店舗で環境良好◎未経験でも安心してスタートできる研修あり! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度
【職種】販売(ファッション・コスメ) ●未経験OK! ●人気ブランド ●日払い・週払いOK! ●来社不要で登録OK! ■■ブランド紹介■■ バッグや小物を中心に、世界中で愛されるラグジュアリーブランド。 上質なレザーアイテムが比較的手に取りやすい価格で展開され、幅広い層から支持されています。 ■■注目ポイント■■ ・販売未経験OK! ・20〜 50代活躍中! ・制服貸与 ・週5勤務 ■■業務内容■■ 商品の販売及びそれに付随する業務(レジ業務、納品捌き、品出し等 ■■服装■■ 上下黒のニットトップスとパンツ、シューズ 新宿高島屋(渋谷区/最寄り駅:倉見駅、宮山駅、門沢橋駅) 実働7時間40分、休憩70分 【シフト例】早番 9:30〜18:20 /中番 10:30〜19:20 /遅番 11:40〜20:30 など 【派遣先について】 派遣先会社名:タペストリー・ジャパン合同会社 2023年4月にオープンしたばかりのジ アウトレット湘南平塚。神奈川県を南北に結ぶ主要幹線「国道129号」に接道し、首都圏からのアクセスも良好。最寄り駅から距離があるため、車通勤OK。ご相談ください! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇
【職種】販売(ファッション・コスメ) 有名ブランド「COACH」で期間限定の販売スタッフ募集! 難しい対応ナシ◎最初は先輩のサポート等出来ることからスタート! 仕事内容 ・接客販売 ・お会計、ラッピング対応 ・店頭の商品管理、整理 ・在庫確認 ・顧客管理 ・バックヤード業務 など ここがイチオシ ・期間限定のお仕事 ・飲食店やコンビニなど接客経験のみで応募可能 ・未経験でも高時給1600円以上 ・週3日や早番/遅番固定、時短など希望条件何でも相談OK ・他、都内店も募集中!希望エリアお伺いします 期間:〜4/30 ※スタート時期の相談可能 店舗:北千住マルイ 服装:上下黒の私服勤務 各線「北千住駅」西口より徒歩3分(足立区/最寄り駅:北千住駅) 09:30〜20:30、実働:7時間40分 休憩:1時間10分(営業時間 10:00〜20:00)※店舗の営業時間に合わせたシフト制、残業はほとんどございません! 【派遣先について】 派遣先会社名:タペストリー・ジャパン合同会社 「ちょっとだけ興味ある…」「短期で稼ぎたい」こんな方は是非!お話聞いてみませんか?ライフスタイルの変化に伴い「長期的に働く事は難しい」「週5日は入れない」という方もご活躍いただけるお仕事です◎ 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施)
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
INTRODUCTION At Burberry, we believe creativity opens spaces. Our purpose is to unlock the power of imagination to push boundaries and open new possibilities for our people, our customers and our communities. This is the core
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
Docker is a remote first company with employees across Europe, APAC and the Americas that simplifies the lives of developers who are making world-changing apps. We raised our Series C funding in March 2022 for $105M
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
We believe that difference sparks brilliance, so we welcome people and ideas from everywhere to join us in stretching what’s possible. At Tapestry, being true to yourself is core to who we are. When each of
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your