Refine Reset All
Distance:
Sort by
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
Dns Jobs In 西彼杵郡時津町

Don't ask again
Date Posted
Company
Job Type
Employer/Recruiter
Experience
Salary Estimate
All Filters

Dnsの求人-西彼杵郡時津町 - 101 Job Positions Available

1 – 20 of 101 jobs

【職種】運用管理・保守 ・DNSに関する設計/構築/運用保守 ・関係各部署との調整 ※DNSの安定稼働が最優先のミッションです。 【環境】 Linux、JIRA、Confluence 【出社予定日数】 月16日 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  19 hours ago

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **出社でのお仕事@有明** <*残業少なめでプライベート充実*> <*長期で安定して働きたい方にオススメ*> ご応募お待ちしております! 【DNS設定変更依頼の受付、管理、対応業務】 お客様DNSの設定変更、依頼受付、管理業務をお願いいたします。 他、証明書更新などもあります。 ゆりかもめ 有明(東京) 徒歩10分(江東区/最寄り駅:有明駅(東京都)) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  19 hours ago
Renesas Electronics jobs

Company Description Renesas is one of the top global semiconductor companies in the world. We strive to develop a safer, healthier, greener, and smarter world, and our goal is to make every endpoint intelligent by offering

Renesas Electronics  13 days ago
NEXUS CORPORATION jobs

The Active Directory Specialist supports, secures, and enhances the Microsoft Active Directory related technologies in the enterprise environment. Responsibilities include: Be self-motivated with a proactive mindset 24/7 operational support of 42 domain controllers hosting 10 AD

NEXUS CORPORATION  20 days ago
Zscaler jobs

About Zscaler Zscaler (NASDAQ: ZS) accelerates digital transformation so that customers can be more agile, efficient, resilient, and secure. The Zscaler Zero Trust Exchange is the company’s cloud-native platform that protects thousands of customers from cyberattacks

Zscaler  16 days ago
EY jobs

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  14 days ago

【職種】ネットワークエンジニア 【在宅OK/週3〜4出社】通信インフラ事業会社の顧客SIにてICTシステム基盤の提案/構築/保守の技術支援及びPM支援業務 【工程】要件整理/方式検討/提案/見積 【環境】Cisco/L2/L3SW/Linux/Windows/DNS/NTP/Syslog ⇒⇒ 大手SIにてPL、SE業務として、文教(小、中、高、大学)ユーザーへのICTシステム基盤の提案・構築・保守の技術支援およびPM支援 ・提示される入札仕様書から要件整理、方式検討 ・提案資料等の作成 【工程】要件整理/方式検討/提案/見積/資料作成 京王新線 初台 徒歩5分(新宿区/最寄り駅:初台駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 30時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2 days ago
Cybereason jobs

Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and response for all endpoints: workstations, laptops, mobile devices and more. Our cyber-defence solutions combine machine learning and AI to analyze threats, connecting

Cybereason  1 day ago
EY jobs

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  13 hours ago
Salesforce jobs

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1 day ago
Amazon.com jobs

Cloud Support Engineer 長期インターン募集ページ 2024年8月から9月にかけて土日祝日を除く平日に開催します。 * 就業時間は午前9時から午後6時までで、間に1時間の休憩を取得します。休憩の時間帯はプログラムにより変動する場合があります。 * オンラインでご自宅などからリモートで就業する形式です。 * 就業時に利用するパソコンを貸与します。ご自身のパソコンは利用いただけません。 * 就業時間分の報酬を支給します。詳細は追ってご案内します。 8週間に渡り、AWSの基礎についての講義やハンズオン形式の学習、クラウドサポートエンジニアの日々の業務体験などに取り組んでいただきます。 AWS のサービスについての理解、AWS ジャパンのクラウドサーポートエンジニアの仕事内容への理解を深めるインターンシッププログラムです。また、Amazonの文化や仕事について紹介するセッションや、現役エンジニアが参加する座談会も予定しており、 AWS の社風、キャリアパス等についてもご理解いただける機会も提供します。 本プラグラムの特徴は2つあります。1つは情報技術系の知識や経験を応募の条件にしていないことです。通常のクラウドサポートエンジニアの採用では専攻は不問ですが、情報技術系の基礎知識があることを条件にしています。一方、本プログラムは、インターンシップを通じて知識や経験を修得し、情報技術系のキャリアに進むことを望む方を参加者として想定しています。もう1つの特徴はクラウドサポートエンジニアとしての入社資格を得られることです。インターンシップで優れた評価を受けた参加者に入社のオファーを提示します。 Amazon has built a reputation for excellence and Amazon Internet Services (AISPL), the local reseller of

Amazon.com  13 hours ago
Zscaler jobs

About Zscaler Zscaler (NASDAQ: ZS) accelerates digital transformation so that customers can be more agile, efficient, resilient, and secure. The Zscaler Zero Trust Exchange is the company’s cloud-native platform that protects thousands of customers from cyberattacks

Zscaler  13 hours ago
Amazon.com jobs

お客様からの様々な需要やニーズに対応するために、AWS では AWS パートナーネットワーク(APN)というグローバルコミュニティを通じ、多数のパートナー企業と協力してお客様の技術的課題の解決を行っています。お客様の AWS 利用に関する計画とその実現を成功に導くために、 AWS では、APN パートナー企業におけるビジネスの推進や活動を支援する Technical Account Manager を募集しています。 Technical Account Manager (Partner-led)は、APN パートナー企業がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でAPN パートナーが直面する様々な課題の解決の支援を行います。APN は、AWS のテクノロジー、プログラム、専門知識、ツールを活用してお客様向けのソリューションとサービスを構築するグローバルコミュニティです。AWS のお客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。これらのお客様に対し、パートナーと AWS は協力して革新的なソリューションを提供し、技術的課題を解決します。TAM (Partner-led) は複数のAPNパートナー企業を担当し、APN パートナーが抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じて技術的なガイダンスを提供し、そして、システムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。 それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様とAPN パートナーの代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、APNパートナーとの間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS

Amazon.com  13 hours ago

Job Purpose: Working with the Companys Sales Team, the Presales Consultant is responsible for providing presales technical support to the Sales team and presenting tailored demonstrations or qualification discussions to customers and/or prospects. The Presales Consultant

TD SYNNEX  13 hours ago
Amazon.com jobs

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Analytics) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Analytics) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。本ポジションは オンライン分析処理、ビジネス・インテリジェンス(BI)といった技術領域を中心としたAWSサービスのトラブルの調査、システム構築支援を筆頭に、ETL、DWH、全文検索、監視、グラフデータベース等のサービスを取り扱う Analyticsプロファイルの第一線でご活躍いただくエンジニアのポジションとなります。

Amazon.com  14 hours ago
Microsoft jobs

Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。 当チームは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア (Tier1/2) と共に、日本のお客様に耳を傾け、一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム (Tier3) です。 担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Microsoft 365 Apps (Office クライアント製品) Microsoft 365 Copilot Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365

Microsoft  14 hours ago
Amazon.com jobs

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Linux) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Linux) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。本ポジションは AWS 上で動作する

Amazon.com  14 hours ago
Amazon.com jobs

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Manager(TAM)を募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせTAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのTAMは、パブリックセクターをご担当いただきます。 TAMは、お客様が抱える技術的に難しい課題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューをします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities - AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して AWS の幅広いサービスの知識とテクニカルリソースを駆使してその課題の解決を支援する。また、重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導 -

Amazon.com  13 hours ago
Amazon.com jobs

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT

Amazon.com  13 hours ago
Oracle jobs

An Oracle Data Center Technician will be the technical liaison between the technology teams and the Data Center Environment. You are able to troubleshoot and solve all but the most complex infrastructure issues. As a skilled

Oracle  12 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

dns jobs in 西彼杵郡時津町

You also might be interested in:

設計

Linux

サーバー

Manager

インフラ運用

セキュリティ

テクニカルアカウントマネージャー

土日祝休み

Japanese

Scripting

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Employer/Recruiter