【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 需要が衰え知らずの《 Microsoft365 》をとことん極められる! 広く浅く色々な知識を持っているのもいいけれど、ひとつの分野に特化するのも自分の価値を高める近道に‥…—* 今回お任せするのは、クラウドサービス《 世界シェアナンバー1 》のMicrosoft365のテクニカルサポート!ここで知識をつければどんな企業でだって通用する大きな武器に! ご応募をお待ちしています* <業務内容> ・問い合わせ対応(メール・電話) ・アカウント管理 ・キッティング、PC設定 ・マスタ管理 など <対象> Microsoft製品(主にMicrosoft365) 【西大路駅】より徒歩5分(中京区/最寄り駅:西大路御池駅) 月〜金 8:45〜17:45(休憩1時間) 残業:月20時間程度(全額支給) 【派遣先について】 《 西大路駅 》 大手企業 キャリアアップ 土日祝休み 残業代別途全額支給 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)