リファイン すべてリセット
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

次の条件で絞り込み:

フルタイム

ライセンスの求人 - 322 Job Positions Available

322 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談

SGS  9日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。  セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must

SGS  9日前
Qt Group 求人

About the Role The Qt Company is a global software company headquartered in Finland that provides a cross platform integrated development environment. Currently, Qt is used by customer in a wide range of industries in Japan

Qt Group  27日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 小道具や製品を使用して、お客様にマッサージサービスを提供する。ボディスクラブ、ラップ、ハイドロセラピーを使ったボディトリートメントをお客様に提供する。ゲストのニーズを把握し、サービス開始前に禁忌事項(アレルギー、高血圧、妊娠など)を確認する。ゲストをトリートメントルームへエスコートする。ワークステーション、トリートメントルーム、ドレープを整え、ゲストの快適さと安全性を確認しながらサービスを提供する。スパやサロンのサービスを宣伝・販売する。道具の洗浄、メンテナンス、滅菌を行う。シフト中、ワークステーションやトリートメントルームを清潔に保ち、ゴミや汚れたリネンを処分し、各シフト終了時には備品や機器を確保する。一日を通してタイムスケジュールを監視し守る。ゲストの不適切な行動には、サービスを中止し、スーパーバイザーやマネージャーに報告する。サービスエリアにおいて、最新のライセンスを維持する。 従業員のトレーニング、スケジュール管理、カウンセリング、動機付け、コーチングにおいてマネジメントを補佐し、ロールモデルとなる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングや認定を受ける。会社の方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持する。会社の資産を保護する。会社の基準に従って、すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者との良好な関係を築き維持する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重さの物を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Provide massage services to guests using props and/or products. Provide body treatments to guests using body scrubs, wraps, and/or hydrotherapy. Assess guest needs and inquire

Marriott International  19日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 小道具や製品を使用してゲストにマッサージサービスを提供する。ゲストにワックス脱毛とスキンケアサービスを提供する。適切なスキンケア、ヘアケア、ネイルケアを判断してゲストにアドバイスし、ホームケア方法を推奨する。ゲストのニーズを把握し、禁忌事項(アレルギー、高血圧、妊娠など)について尋ね、肌、髪、爪の状態、見た目、サービスの適切性を評価するため診察を行う。ゲストをトリートメントルームへエスコートする。ワークステーション、トリートメントルーム、ドレープを整え、サービス全体を通して、ゲストの快適さと安全性を確保する。スパ・サロンのサービスや小売商品の宣伝・販売。道具の洗浄、メンテナンス、滅菌。ゲストの快適性と安全性を確保するため、ワークステーションやトリートメントルームに必要な製品、機器、備品をセットアップする。シフト中、ワークステーションやトリートメントルームを清潔に保ち、ゴミや汚れたリネンを処分し、各シフト終了時に備品や機器を確保する。一日を通してタイムスケジュールを監視し遵守する。ゲストの不適切な行為には、サービスを中止し、スーパーバイザーやマネージャーに報告する。サービスエリアにおける最新のライセンスを維持する。 事故や怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングや認定を受ける。会社の方針と手順に従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報を保持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従って、すべてのゲストを歓迎し、受け入れる。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。ゲストに心からのお礼でもって感謝する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と前向きな仕事上の関係を築き、維持する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。様々な大きさや重さの物を掴んだり、回したり、操作する。10ポンド以下の重さの物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Provide massage services to guests using props and/or products. Provide body treatments to guests using body scrubs, wraps, and/or hydrotherapy. Assess guest needs and inquire

Marriott International  19日前
Michael Page 求人

・メディカルアフェアーズ部門傘下のMSLとしてKOLへの学術情報の提供と収集 ・メディカル戦略の提案、MSL活動の企画/実行 Client Details ・国際的なバイオベンチャー企業を目指しグローバルな研究開発活動、ライセンス活動、買収事業を展開 Description ・弊社医薬品、疾患に関連する最新の科学的情報の収集と提供 ・弊社医薬品に関するエビデンスの創出と発信、パブリケーションプランの作成と実行 ・海外のKOLマネジメントと良好な関係構築 ・アドバイザリーボードミーティングの計画と実行 ・マーケティング部門、営業部門のサポート、その他関連部門との各種折衝 ・プロモーション資材、説明会資材、学術発表スライドのレビューと校閲 ・支店、医療従事者からの各種問い合わせに対する対応 ・学術研究会、セミナーなどの企画と運営 ・その他、MSL部またはMA本部に関連する各種業務全般 Profile ・製薬企業においてMSL部、学術部、マーケティング部などでの業務経験を有する方 ・海外KOLとの折衝、交流経験を有し、良好な関係を構築された方 ・医薬品に関する各種スライド、パンフレットの作成、レビュー、校閲経験を有する方 ・医療従事者からの各種問い合わせ、苦情処理などの経験を有する方 Job Offer ・各種保険完備 ・ビジネスに関する各研修制度の充実 ・土日祝、GW、夏季、年末年始休暇 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to

Michael Page  15日前
Elastic 求人

Elastic is a free and open search company that powers enterprise search, observability, and security solutions built on one technology stack that can be deployed anywhere. From finding documents to monitoring infrastructure to hunting for threats,

Elastic  16日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  13日前
IFS 求人

企業概要 IFSは、世界各国に5000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模の企業です。IFSは、デジタルイノベーションとクラウドベースのシングルプラットフォームを通じて、受賞歴のあるエンタープライズソフトウェアソリューションを提供しています。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、真の変化をもたらし、世界に良い影響を与えることができるかを重要視しています。IFSではAgile, Collaborative, Trustworthyの3つのバリューのもと大きな社会課題の解決に貢献し、より良い未来の実現を目指しています。 私たちはこの世界に様々な考えや視点があることを理解し、多様性を尊重しています。この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、IFSが市場やお客様に評価を受けることが多様性の尊重される寛容な社会につながると考えています。 IFSに入社していただくことで、グローバルで多様な環境の一員となるチャンスを得られます。 IFSでは革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 現状を変えたいとお思いであれば、私たちが”Your Moment”の実現をサポートさせていただきます。IFSに入社しチームパープルの一員として一緒に活躍しましょう。 求人内容 IFSでは、テリトリーである日本国内にあるキーアカウントを担当していただく、実績あるシニアエンタープライズソフトウェアビジネスリーダーを募集しています。 IFSグローバル航空宇宙・防衛チームの一員として、またマトリックス組織内の日本マーケットユニットの一員として働いていただきます。 IFSは、航空宇宙・防衛市場向けに特化して設計されたエンタープライズソフトウェアのリーディングソリューションベンダーとして認められており、以下のようなお客様に向けてソリューションを提供しています: 航空宇宙・防衛関連メーカー エアライン・民間機オペレーター 防衛組織・防衛関連企業 機体・資産管理 軍事ロジスティクス サービスおよびパフォーマンスベースのロジスティクス このポジションでは、顧客企業内での新規案件のリード、既存の複雑な契約を管理、広範な防衛サプライチェーン・コミュニティ内での関係構築を担っていただきます。ライセンスとメンテナンスの販売から収益を生み出し、販売サイクルの実行をリードし、エグゼクティブレベルの意思決定者対するダイレクトセールスを行いながら、IFSの既存のビジネスパートナーと新しい関係を醸成することによってテリトリー内での売上拡大に責任を持ちます アカウントプランの作成、更新、管理 顧客とのエンゲージメント、顧客ニーズの把握、顧客の購買プロセスからRFI/RFPプロセスの管理まで、エンドツーエンドの営業プロセスを管理 IFSのサービス提供における顧客満足度の全体的な責任 グローバル航空宇宙・防衛チームと調整し、強力な社内コラボレーションネットワークを構築し、適切なサポートをリージョンに確保する 資格 必須スキル/経験 複雑なエンタープライズソフトウェアの営業経験を持つ方 売上10億円以上の顧客のCレベルとの関係性を構築し複雑なセールスサイクルで成功を収めた実績を持つ方 競争の激しいコンサルティング市場において、大規模な取引や長期にわたるセールスキャンペーンを成功させた実績のある方 防衛または政府部門での営業経験 航空宇宙・防衛産業に関する深い知識 口頭および書面でのビジネスプレゼンテーションスキル 流暢な英語力 望ましいスキル/経験 工学学士号および航空機整備工学の経験 MBA

IFS  5日前
Michael Page 求人

現在少ないフルリモートも可能なポジションの新規募集です。米国本社の外資系ソフトウェア企業にてカスタマーサクセスマネージャーとしてクライアントとの関係構築、フォローアップ等を担当していただきます。 企業情報 米国に本社を置くクラウドベースのソフトウェア企業です。業務効率化、コスト削減、内部統制の強化を支援するソリューションを提供されております。 職務内容 * カスタマーサクセスプログラム戦略を実現 * 初回契約導入後サポート * ソリューションの特徴や使用方法に関する実用的なアドバイス、コーチング、専門知識を提供し、製品の採用を促進し、アカウント管理チームのライセンス拡大を支援 * クライアントのビジネス目標に貢献 * オンボードクライアントのサクセスプランニング活動(ビジネスレビュー、サクセスレビュー、サクセスパスの作成)の実施 * アカウントプランニング * 他のクライアントのアプリケーション機能の利用拡大を支援 * 顧客紹介のアシスト 等 理想の人材 * カスタマーサクセス経験 5年以上 必須 * ビジネスレベルの英語力 必須 * IT企業経験、SaaS,ERP経験(尚可) 条件・待遇 * 社会保障完備 * 有給休暇有 *

Michael Page  6日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手通信企業の映像サービス開発における予実管理をお任せします。 【詳細】 ・システム開発や運用の予実管理に伴う、各担当への必要情報の確認や登録(ライセンス費用やベンダーのコスト管理等) ・会議のファシリテートや議事録の作成 ・他部署やベンダーとの確認や調整 【体制】 課長1名+社員1名+今回募集の方 【備考】 開始後1〜2週間はPCセットアップやOJTの為、出社メインになる可能性があります。 溜池山王駅より徒歩3分(千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、赤坂駅(東京都)) 09:30〜18:00(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:15〜25時間程度 【派遣先について】 通信サービス業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,700 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <<部内の様々な細かいお仕事をお願いいたします>> ・経費領収書や請求書チェック ・電話応対、来客応対 ・社内備品や書類の整理整頓 ・社内外の日程調整業務 ・エクセルを使った登録業務(新入社員情報他) ・新入社員への連絡(メールでの案内) 上記のほか、手すきの際は他部署のお手伝いを頼まれる可能性がございます。 【勤務時間】 週3日(休日は固定)、9:30-18:30の中で1日6時間勤務をお願いしたいと考えております。 ※基本的に扶養内での勤務をお願いしたいと考えておりますが、扶養外での勤務をご希望の方もぜひご相談ください。 【担当者より】<服装・髪色自由>事務経験浅めでも大丈夫☆彡20-30代の若い世代が大活躍中幅広く部内のお仕事をサポート◆同世代の仲間と一緒に働きませんか?≪期間コメント≫長期(更新の可能性あり) 港区 / 東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ3分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅) 10:00〜17:00 時間外: 基本無 繁忙期に残業の可能性あり 【派遣先について】 様々な世界のプロスポーツリーグとライセンス契約を結び、商品企画からグッズ販売までを担っている企業でお仕事☆書類整理やアポイント調整、データ登録などをお願いいたします!固定休の希望日などご相談下さい 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <マーケティングアシスタント> ・海外の家庭用ゲームを日本で販売するためマーケティングプランを作成(販売手法やPR方法を社員と考えます) ・PR業務(メディアを利用した販促・リリースタイミング・価格決定) ・パッケージデザイン(外注先への情報提供) ・ライセンス管理(外注先やメディアに渡す情報の許可、ロイヤリティの管理) ・公開情報のチェック ・ゲームを実際にプレイして画面キャプチャーを撮影 【部署】女性3名 【担当者より】時短(朝11時開始や17時終了)や週3、4、5日も相談OKです!残業もありません正社員登用実績ございます!穏やかで優しい社風です。≪期間コメント≫長期更新予定 渋谷区千駄ヶ谷 / JR山手線原宿5分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、北参道駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 海外の家庭用ゲームを日本市場で企画販売しているベンチャー企業です!マーケティング・広報・PR業務の経験があり、「ゲーム」ができる方におススメ!フリードリング&金曜日は会社がランチを用意してくれます! 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  3時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント <ITグループで事務サポート> ※残業少なめ ●窓口業務 ●企画提案 ●契約関係 ●イベント出展・運営(年1〜2回程度) ●その他 付随業務全般 ※アニメのライセンスアウト業務におけるサポートをお願いします! 渋谷駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 【大手ITグループ】インターネット広告代理店事業/お洒落で綺麗な自社ビル、カフェテリア&社内コンビニ有/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク << 長く働きたい方にオススメ! >> 社員さんからの「ありがとう」がやりがいに* 大手IT企業のヘルプデスクで貢献度を感じながら、《 月32万円 》がゲットできる魅力的な求人です あなたの頑張ってきた過去の経験をいかして、《 収入UP 》を叶えませんか? 土日は必ずお休みで、残業も月10時間未満と少なめなので、プライベートの時間もしっかり取れますよ* - 【1】問い合わせサポート 例)「操作方法がわからない」「不具合がおきた」…等 対応件数:平均10件/日程度 【2】初期アカウント設定 ・ユーザー設定 ・設定変更 ・ライセンス管理 【3】報告書作成 気になったらまずは ご応募お待ちしております! - 【 青葉通一番町駅 】より徒歩5分(青葉区/最寄り駅:青葉通一番町駅、仙台駅(地下鉄)、仙台駅) 9:00〜18:00(休憩60分) *残業は月10時間程度(別途全額支給) 【派遣先について】 【 仙台市青葉区 】 大手IT企業 社会保険完備 ワークライフバランス 経理/人事/総務/ヘルプデスク/事務/データ入力

Full-time 1,800 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー <顧客先常駐でのお仕事です> 通信系企業にて、Microsoft 365の営業支援をご担当いただきます。 【詳細】 ・打ち合わせ同席 ・ライセンス販売支援 ・他社利用ライセンスのリセラー変更支援 ・導入時の構築支援における、基本的な技術要件のSEへの取次 ※SEと営業の橋渡しのようなイメージ 【商材/対象】 Microsoft 365、SaaS 【環境】 GWS 【体制】 社員2名 【出社予定日数】 月4〜8日 竹芝駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:竹芝駅、浜松町駅) 09:00〜17:45(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:5〜15時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,100 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK】【午後12-18時の時短勤務+残業なし】◆ヒーローで有名な大手エンタメ企業で秘書+総務アシスタント◆◆しっかりと教えてもらえる環境です◎◆午前の内に用事も済まして無理なくお仕事 ⇒⇒ ■秘書アシスタント(役員秘書2名のアシスタント)・来客応対・役員室の整理・備品管理・買い出しなど■総務(総合受付含む)・来客応対・会議室の管理・ファイリングなど 山手線 渋谷 徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 12:00-18:00(休憩00分) 実働6時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しません。 【派遣先について】 その他小売業/◆こんな会社です!◆・東証1部上場!・従業員数:連結1150名、単独640名・日本を代表する超有名人気ロボットアニメや誰もが知っている国民的アイドル・世界的に有名な特撮ヒーロー等のライセンス… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,750 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク LINEWORKS、ZOOM等SaaSサービスの契約サポートをお任せします。 【詳細】 ・アカウント登録 ・ライセンス管理 ・問い合わせ対応 ・利用者一覧、実利用データ抽出等資料作成 ・SaaSサービスのウェビナーなど会議詳細の設定 【環境】 Excel(マクロ/VBA)、SaaSサービス 【出社予定日数】 月16〜20日 大手町駅より徒歩6分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 09:30〜18:00(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 1,950 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《ソフトウェアライセンスなどを扱う会社》大手グループ!キレイなオフィスです! 【お仕事の内容】 試算表作成、発注データ入力、データ照合、納期変更、見積取得、注文取消、発注確認、申請業務、見積依頼、データ加工・編集(Excel使用)、キャンセルの進捗管理、Eメール対応、業務ミーティング参加など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 神奈川県川崎市中原区(中原区) 08:45〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務! 当社スタッフさん多数活躍中!和気あいあいとした雰囲気!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,500 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <IT企業で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●コールセンターや物流倉庫への事務サポート ●ECサイトの商品ページの更新 ●入出荷処理・在庫管理 ●集計表・マニュアルの更新 ●請求書処理 渋谷駅徒歩5分/神泉駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 9:00〜18:15 実働8時間/休憩1時間15分 【派遣先について】 IT企業、セールス・ライセンス事業を行う/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い、スニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ライセンス

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

事務

正社員

社内 Se

社員

Oa 事務

営業事務

派遣

駅チカ

高時給

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり