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経理 事務の求人 - 5,168 Job Positions Available

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Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  26日前
Recursive 求人

Recursiveについて RecursiveはSDGs×AIをコンセプトにしたAIスタートアップです。世界の人口増加に伴い、私たちは、環境保全、社会的公平性、デジタル経済への移行に誰も取り残されないようにすることなど、さまざまなグローバルな課題に直面しています。人工知能は、これらの課題の一部を解決するだけでなく、より持続可能な経済とライフスタイルを実現するための全く新しい革新的なアプローチを生み出すのに役立つ重要な技術です。Recursiveは、日本に拠点を置くAIコンサルティング会社で、これらの困難な問題に対するソリューションの開発に取り組んでいます。私たちは、国内外の大企業と協力して、持続可能性の課題に対する革新的なソリューションを生み出し、私たちのAI研究の専門知識とクライアントのドメイン知識を融合させています。私たちの開発プロジェクトは、効率性の向上、イノベーションの加速、リスクの軽減、より良い仕事と教育といった主なテーマに焦点を当てています。Recursiveは、ティアゴ・ラマルと山田勝俊によって設立されました。ティアゴは、Google Deepmindのシニア・リサーチ・エンジニア、Cogent labsのリード・リサーチ・サイエンティストを務め、長年にわたる機械学習の専門知識で会社に貢献しました。山田勝俊は、連続起業家であり、AIの専門家として、国内外で革新的なビジネスモデルの開発・確立に携わってきました。 プロジェクトの詳しい内容はGoogle Cloudでのプレゼンテーション及びPIVOTでのインタビューをご覧ください。 責任と役割 契約書や請求書の管理、ファイリング、書類作成などの基本的な管理業務を行う。 従業員の社会保険加入等手続き、入社・退社手続きのサポート。 採用活動のサポート、候補者とのやり取り。 経理・人員データの集計・管理、月間報告書の作成。 オフィスの方針と手順を維持し、改善を支援する。 ベンダーとのコミュニケーションと関係管理。 社内イベントの企画・実行。 備品の調達とオフィス環境の維持。 航空券や配車の予約、ホテルやレストランの予約、出張手配などを行う。 社内外のアポイントメントの手配とスケジュール管理。 従業員からの問い合わせに対応・管理。 期待すること 適時性期限内にタスクを完了すること。 コミュニケーションステークホルダーとの効果的なコミュニケーションを取ること。 整理整頓オフィス環境を整理整頓すること。 適応性状況の変化に適応すること。 記録管理正確な記録を維持すること。 問題解決予期せぬ問題の解決すること。 応募資格 英語または日本語のいずれかに堪能であること。 総務・事務管理、または関連職務の経験があれば尚可。 文書および口頭での高いコミュニケーション能力。 高い整理能力。 タスクの正確性を確保するための細部への鋭い洞察力。 複数のタスクを同時に処理し、効果的に優先順位をつける能力。 業務に関連するスキルや知識の継続的な学習と自己研鑽に取り組む姿勢。 サステナビリティへの情熱と企業ビジョンへのコミットメント。 Recursiveで働くメリット サステナブルな世の中に向かっていく上で、脱炭素社会は一部に過ぎません。企業を取り巻く様々な複雑な課題を、そして乗り越えなければならない課題を、Recursiveという多国籍プロフェッショナルな組織の一員として共にチャレンジすることができます。 AIの世界最高峰であるGoogleの子会社、DeepMindの元エンジニアや世界で論文を書いてきた第一線のAIエンジニアたちと共に働くことができます。 Google

Recursive  26日前
Waters Corporation 求人

Overview 【組織構成】 少人数グループでフラットな組織体制になっています。(経理部は7名体制)30代~50代の、幅広い年齢層の社員が活躍しています。 現在のチームメンバーはすべて中途入社で、様々な経歴の方が働きやすいように、風通しの良い環境を提供しております。また年令や職位に関係なく互いをさんづけ呼び合うフランクな組織です。 Responsibilities 【業務内容】 経理部内の売掛金チームのメンバーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。 ・納品書及び請求書の発行および管理 ・売掛金管理 ・手形管理 ・月次、年次決算業務・内部監査および外部監査への対応・プロジェクト参加、その他経理業務全般 ※担当業務は、経験およびスキルに応じて決定します。将来的に、経理の他の業務を幅広くご担当いただく可能性があります。 Job DescriptionAR accountant is solely responsible for the overall Accounts Receivable and reports to AR leader and Finance Manager.This position is to process incoming cash, monitor AR/Notes Receivable

Waters Corporation  23日前

Company Description Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2 年目以降の有給休暇は、継続勤務年数により最大で年間 20

Wix  6日前

職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務 ・電話・各種問い合わせ対応

N I DRIVE K.K.  1日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務 ●総務・庶務 ・電話・各種問い合わせ対応 ・来客準備・対応、オフィス清掃・施設管理

N I DRIVE K.K.  1日前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の95以上の国と地域で活動し、47,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、外国人投資家および日本企業、世界各国のクライアントに対して、監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、15名のパートナーのリーダーシップのもと、19国籍の200名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 95 countries and regions around the world,

Mazars In Japan  1日前
Michael Page 求人

残業基本なしで働きやすい!日系法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中 Client Details 大手法律事務所出身のメンバーにより創業されM&A・企業法務全般を得意とするアットホームな環境を持つ事務所です。豊富な経験に基づく広い視野・柔軟な思考と、 ミドルサイズ事務所ならではの機動力・効率性により、 環境変化に即応するリーガル・サービスを提供しています。ワークライフバランスの整った安定した環境で長期的に働きたい方へおすすめの事務所です。 Description * 弁護士のサポート業務 * スケジュール調整 * 法律事務 * ドキュメンテーションサポート * 書類管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 専門性を高め今後のキャリアに繋がります * 残業なしで長期的に就業しやすい * 安定した環境 * 英語力を身につけられる * アットホームな環境 *

Michael Page  13時間前

【職種】経理・会計・財務 【経理事務】*使用ソフト:Excel、勘定奉行 ◆会計データ入力・仕訳 ◆売買掛管理 ◆伝票処理 ◆請求書処理・発行及び記帳 ◆電話対応(社内のみ) <ゆくゆくお願いしたい業務> ◆月次・年次決算(任意※スキル積みたい等) 【月収例:252、000円(時給1、600円×実働7時間30分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅近オフィスで通勤ラクラク↑>お茶・コーヒーなど無料のドリンクサーバーありが嬉しいポイント◎気になる方はお早めにご応募下さい 大阪市中央区 / 大阪メトロ御堂筋線本町徒歩3分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅) 9:30〜18:00 時間外: ※最大5時間程度発生する可能性あり 【派遣先について】 【頑張り次第で直雇用の可能性あり】即日〜*仕訳や請求書処理など日常業務〜決算までお任せします時短OK&残業基本なしでワークライフバランスGOOD 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 <総合衛生サービス会社で経理サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●伝票起票 ●システムへのデータ入力 →取引先からの注文内容などを入力 ●商品の受注受付⇒フォーマット入力 ●電話対応 牛込神楽坂駅徒歩4分/神楽坂駅徒歩7分/複数路線利用OK!駅チカで通勤も便利!(新宿区/最寄り駅:牛込神楽坂駅、神楽坂駅、飯田橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※「8:45〜17:45」の間で実働6H〜相談OK!コアタイム「9:00〜16:00」 【派遣先について】 ◆食の安全・衛生を通じて総合衛生サービス会社◆/スニーカー勤務OK周辺に飲食店あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】経理・会計・財務 大手保証サービス会社にて、経理事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 創業から右肩上がりの上場企業で会計伝票起票をお願いします。 ●請求書等の証憑に基づく起票 ●他部署から連携されるExcelデータを検証、経理加工を行い伝票としてインポート起票 【会社の主力商品・サービス】 大手保証サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 時短や、週4日以下の勤務も相談可能(週25〜30時間の勤務など) 東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】徒歩3分/東京メトロ有楽町線【麹町駅】(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅、永田町駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) ※希望により完全残業ナシも可 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】3:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】経理・会計・財務 大手IT企業で経理事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 最先端のシステム研究・開発を行う大手IT企業にて経理事務をお願いします。 服装自由(デニム、スニーカーOK)の企業で正社員登用後は在宅勤務も対応できる環境になります! またオシャレな飲食店が豊富にあるエリアでありますので、ランチも楽しめますね! ●経費精算の集計、計上、売掛金未入金の確認 ●未払金計上と振込処理、見積書・請求書の作成 ●源泉所得税の集計と計算書作成 ●決算締め(月次・四半期・期末)のレポート作成補助 ●電話・メール対応※電話は少なめ 【会社の主力商品・サービス】 IT企業 【服装】 自由 スニーカー、デニムOK 【引継】 1か月OJT 【その他】 正社員登用の可能性あり ※直接雇用後は、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ南北線【六本木一丁目駅】徒歩1分/東京メトロ日比谷線【六本木駅】徒歩10分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅) ●10:00〜19:00 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】1:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,850 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】科学館の運営を行っている公益財団法人でのイベント運営事務のお仕事です。委員会運営業務、選抜試験の運営、発注業務、経費精算・旅費精算、支払い経理処理、企業・団体とのスケジュール調整、見積作成をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「竹橋駅」 徒歩 7分,「九段下駅」 徒歩 9分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、九段下駅、神保町駅) 9:00〜17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) 【派遣先について】 とても静かで落ち着いた環境です。(職場先部署の人数:7人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,850 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】経理のお仕事です!伝票記入、入金確認、仕訳業務、売掛・買掛金管理(支払処理)、領収書発行(月に1〜2回)、来客対応、コピー・郵便物の確認、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「新宿御苑前駅」 徒歩 4分,「新宿三丁目駅」 徒歩 4分(新宿区/最寄り駅:新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅) 9:15〜18:15(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。(職場先部署の人数:1人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,800 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】外資系のバイオテクノロジー企業での経理・総務サポートのお仕事です!<経理>請求書作成・送付、小切手管理、SAP入力、ファイナンス関連業務。<総務>備品管理、イントラネット・ツールの管理、会議室予約・会議準備、出張手配サポート、受付業務、宅配便仕分け・発送、付随する事務業務。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「勝どき駅」 徒歩 6分,「月島駅」 徒歩 15分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅、築地市場駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】経理・会計・財務 ●大手ドラッグストア本社での事務のお仕事です!●専用会計システム(SAP)への伝票取込み用エクセルの作成●専用会計システム(SAP)への伝票入力●勘定科目残高チェック●書類の整理、ファイリング、電話対応●その他付随する業務 新松戸駅徒歩7分/幸谷駅徒歩9分/自転車通勤OKです(松戸市/最寄り駅:新松戸駅、幸谷駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 医薬品・化粧品・日用品の卸売 服装はオフィスカジュアルでOKです!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,470 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】外資系のバイオテクノロジー企業での経理・総務サポートのお仕事です!<経理>請求書作成・送付、小切手管理、SAP入力、ファイナンス関連業務。<総務>備品管理、イントラネット・ツールの管理、会議室予約・会議準備、出張手配サポート、受付業務、宅配便仕分け・発送、付随する事務業務。日雇派遣禁止対象業務の為、世帯収入または本人収入500万円以上・昼間学生の方・60歳以上の方が応募可能です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「勝どき駅」 徒歩 6分,「月島駅」 徒歩 15分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅、築地市場駅) 9:00〜14:00(実働:5時間) (休憩0分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 自動車メーカーでの事務です。部門費の計画策定支援と計画進捗を管理する業務 ・現場の計上工数と勤怠時間との突き合わせ確認と、月次の集計業務 ・工場残品の管理をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 岡崎市 「北野桝塚駅」 車 10分,「新安城駅」 バス 15分(岡崎市/最寄り駅:北野桝塚駅、新安城駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感あるオフィスです。 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,400 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】有名な観光会社での事務のお仕事です!自動車の部品情報の入力や、納品情報の登録、経費や支払い関連の簡単な経理補助、備品管理までサポート事務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 大田区 「流通センター駅」 徒歩 8分,「平和島駅」 徒歩 15分(大田区/最寄り駅:流通センター駅、平和島駅、昭和島駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた雰囲気の職場が魅力!集中して業務に取り組めます。(職場先部署の人数:4人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,750 USD
アデコ株式会社  3時間前

【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性がありますマーケティング・販売促進・専門分野のコンテンツ企画などを行う会社駅近オフィスで通勤もラクラクです! 【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、入出金管理、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、出納業務、売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線江戸川橋駅徒歩5分(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅) 09:00〜15:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆週2〜3日勤務&15時退社!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!分煙環境! オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあり!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,800 USD
株式会社スタッフサービス  3時間前

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