About the job We are looking for a frontend software engineer to help build out a world-class travel booking portal for APAC users as part of our Hopper Technology Solutions group. You will work as part
Dedicated to re-defining how teams work together, this Pre-IPO company integrates all aspects of your workflow into a single platform. Recognized and utilized by well-known household brands in Retail, Automotive, Technology, and Entertainment, this start-up company recently
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Workato (ワーカート) is a world-recognized software leader in enterprise automation. Founded in 2013, it is a startup company from Silicon Valley in the United States. We launched our Japan operation in 2021. We
グローバルアニマルヘルス企業の人事労務マネージャーポジジョンです。将来的なIPOを見据え、人事労務領域を整備いただく人材を募集します。 企業情報 アジアに本社を構える外資系アニマルヘルス企業です。ペット医療に関する様々なソリューションを展開するヘルステックカンパニーとして拡大しております。 職務内容 * 労務業務 * 入退社業務 * 評価制度 * 採用業務 理想の人材 * 労務経験 * PPLマネジメント経験 * (尚可)英語力 * (尚可)社労士資格 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below.
グローバルアニマルヘルス企業の人事労務ポジジョンです。企業の拡大および将来的なIPOに向けて複数人事領域をカバーいただきます。 企業情報 アジアに本社を構える外資系アニマルヘルス企業です。ペット医療に関する様々なソリューションを展開するヘルステックカンパニーとして拡大しております。 職務内容 * 入退社業務 * 労務業務 理想の人材 * 人事労務経験 * (尚可)英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
ベンチャーキャピタルとして、投資先企業の企業・ビジネス戦略に対してアドバイザーとして携わります。経営層と密に連携し、より上流における戦略を担当します。 企業情報 ベンチャーキャピタル企業です。詳細はご面談時に共有します。 職務内容 投資先企業の企業・ビジネス戦略の策定、実施を含むIPOまでの併走 理想の人材 以下のいずれかのご経験 * 10年以上のマーケティング経験もしくは戦略経験 * コンサルタントとして企業の上流における戦略策定に携わった経験 * 新規ビジネスを立ち上げた経験 条件・待遇 * 魅力的な給与 * ワークライフバランスの取れた環境 * 国際的に業務を行う機会 * 裁量権の大きな環境 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
IPO間近!新しいシステムをローンチしても7割が失敗すると言われています。ユーザーの迷いをなくし行動を分析、システム利活用を手助けするSaaSを自社開発している日本国内に数少ない、大企業をターゲットにしたホリゾンタルSaaS企業です。 ライバルは外資系SaaS企業ですが、国内ではほぼ敵なしと業績を大きく伸ばし続けています。 従業員数100名超、ユーザー数300万突破! 開発からサポートまでを国内で完結することで、多くの顧客からリピートされている大注目企業です! 外資企業からストレスなくご転職できるフラットなカルチャーと、給与スキームもお持ちです。 ポジション名:セールス責任者候補 勤務地: 東京 ハイブリッド 給料:1200-1400万円OTE +SO ※経験によって変動 【仕事内容】 戦略策定から実行、組織の立ち上げまで幅広く担当でき、一緒に会社をつくっていくことができます。 ・エンタープライズ含むソフトウェア提供企業リードへの直販営業 ・パイプラインの管理 ・チームマネージメント <募集要項> ・営業戦略、オペレーション構築経験 ・チームマネジメントの経験 ・SaaSセールス経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find
Lime is the worlds largest shared electric vehicle company. We’re on a mission to build a future where transportation is shared, affordable and carbon-free. Our electric bikes and scooters have powered 400+ million rides in 250+
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 Job summary / 職務概要 : Cogent Labsは、経理財務のマネージャを募集しています。上場企業に準じて月次決算・四半期決算・期末決算の締め作業から開示資料作成、税務申告まで実務面のリーダーとして担当していただきます。また、社内の内部管理についても、KPI管理から業務プロセスの改善まで積極的に関わっていただき、他の部署と連携しながら業務を推進していただきます。 Responsibilities and duties / 職務詳細 : 決算締め業務月次・四半期・期末 法定開示書類含む決算開示業務月次・四半期・期末 内部管理体制改善業務 税務申告書レビュー業務顧問弁護士あり 金融機関との折衝 予算の策定から分析まで含む予実管理 各種KPI管理 Qualifications and skills / 必要な資格やスキル : 企業内での5年以上の経理財務の業務経験、もしくは監査法人での5年以上の業務経験 財務会計の実務経験と勘定科目・エントリーの正確性を判断する知識 KPI含む管理会計の知識及び実務経験 J-SOX対応の整備運用の知識及び実務経験 税務申告書をレビューできるレベルの税務知識
Dedicated to re-defining how teams work together, this Pre-IPO company integrates all aspects of your workflow into a single platform. Recognized and utilized by well-known household brands in Retail, Automotive, Technology, and Entertainment, this start-up company recently
About the job As a Product Manager, you will work at the intersection of the user, business, and data and have a competitive understanding of the travel landscape to bring new successful new features to life.
About the job As an Account Manager, you will be the main relationship owner with our strategic partner in Japan. You will work at the intersection of the business, customer success, operations, and data. This team
【職種】経理・会計・財務 《経理》 ■経理日次、月次、年次決算業務(年次決算は内製化) ■金券管理 ■各事業部との連携 ■業務フロー構築 ■他IPO進捗に応じた準備対応 ■電話対応 ■その他、管理本部にまつわる業務 【担当者より】駅チカ!複数路線使えて通勤便利!正社員のオシゴトお探しの方必見!経理経験活かしてお仕事しませんか 《直雇用後》 *年収 3、300、000円〜5、000、000円【休日】 年間休日120日以上(土日祝休み)■有給休暇:入社半年後に10日付与【福利厚生】社会保険、定期健康診断、スマイルキッズ制度、社内表彰制度、ノートPC貸与、携帯電話貸与(対象者)、通勤手当、住宅手当≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 6ヶ月後、正社員登用予定 港区芝浦 / JR東海道線品川港南口3分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜18:30 時間外: 10-20h/月程度 【派遣先について】 正社員のオシゴト月次決算までの経理実務経験あればご応募OK!年次決算や簿記2級お持ちの方大歓迎!freeeの経験も活かせます 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
グローバルアニマルヘルス企業の人事労務マネージャーポジジョンです。将来的なIPOを見据え、人事領域をリードいただく人材を募集します。 企業情報 アジアに本社を構える外資系アニマルヘルス企業です。ペット医療に関する様々なソリューションを展開するヘルステックカンパニーとして拡大しております。 職務内容 * 入退社業務 * 評価制度 * 採用業務 * 労務業務 理想の人材 * 人事労務経験 * PPLマネジメント経験 * (尚可)英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a
【職種】経理・会計・財務 【1ヶ月後には正社員!】 ・月次〜年次決算 ・監査法人の対応 ・管理会計 ・IPO準備(会計規程作成、運用フロー見直し等) ・開示業務 ・J-SOX、内部監査の対応 ・税務対応 ・請求業務 など ▼ドクターと患者さんの架け橋に!医療情報サイトの運営会社より《正社員募集》が届きました。 ▼IPO準備にも関われるので、経理でさらなるスキルを磨いていきたい方にもピッタリ!といっても業界経験は不問!研修制度もしっかり整っており、安心のサポート体制です。 ▼ニーズが高まる医療業界!安定した業績を誇る企業さまで腰をすえて働いてみませんか? <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線渋谷駅より徒歩6分、井の頭線神泉駅より徒歩5分、東横線代官山駅より徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 実働8時間 ※フレックス制を導入しているので、お時間帯はご相談ください! 【派遣先について】 安定感バツグン!お医者さんと患者さんの架け橋に!医療情報サイトの運営などITソリューションを手掛けています。【環境】オフィスカジュアル 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】金融事務(銀行・証券) ☆大手証券コールセンター・淀屋橋駅スグ・社員食堂あり☆ 当社スタッフも活躍中!働きやすいと人気の職場! 大手証券会社コールセンターで支店代表電話対応のお仕事です。 ・担当者や支店への取次ぎ(50%くらい) ・株価照会、入出金処理、IPO受付など ・各種事務手続きのご案内 ・株式などの受発注(売却注文メイン) 約3ヶ月間、少人数制の研修ででそれぞれのスキルに合わせて進みます。 受電開始後も、一人で受電できるまで、SVさんがしっかりフォローしてくれるので安心です!! 京阪本線、大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩2分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、本町駅) 8:20〜17:10(休憩60分・実働7時間50分) ※残業なし ※時短勤務相談OK!例)9:00〜16:00 【派遣先について】 とっても綺麗なオフィスです!社員食堂、コンビニ、ロッカー・ランチスペース有 20代〜50代の幅広い年齢層のオペレーターさんが活躍している職場です! お友達と一緒にご応募いただくと紹介特典有! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 〜証券業界に強い〜 ●各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労 災保険)完備 ●定期健康診断 ●有給休暇制度 ●年末調整 ●無料適職診断 ●無料研修制度(PC・証券外務員資格・TOEICテストなど) ●福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポ ーツクラブ・飲食店・パッケージツアーなどの優待、TDR・USJ割引有り) ※交通費支給のお仕事有り。 ■当社の健康保険組合は、保険料負担額が多くの派 遣会社が加入する健保組合の半額以下です!...
【職種】金融事務(銀行・証券) ☆大手証券コールセンター・淀屋橋駅スグ・社員食堂あり☆ 当社スタッフも活躍中!働きやすいと人気の職場! 大手証券会社コールセンターで支店代表電話対応のお仕事です。 ・担当者や支店への取次ぎ(50%くらい) ・株価照会、入出金処理、IPO受付など ・各種事務手続きのご案内 ・株式などの受発注(売却注文メイン) 約3ヶ月間、少人数制の研修ででそれぞれのスキルに合わせて進みます。 受電開始後も、一人で受電できるまで、SVさんがしっかりフォローしてくれるので安心です!! 京阪本線、大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩2分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、本町駅) 8:20〜17:10(休憩60分・実働7時間50分) ※残業なし ※時短勤務相談OK!例)9:00〜16:00 【派遣先について】 とっても綺麗なオフィスです!社員食堂、コンビニ、ロッカー・ランチスペース有 20代〜50代の幅広い年齢層のオペレーターさんが活躍している職場です! お友達と一緒にご応募いただくと紹介特典有! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 〜証券業界に強い〜 ●各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労 災保険)完備 ●定期健康診断 ●有給休暇制度 ●年末調整 ●無料適職診断 ●無料研修制度(PC・証券外務員資格・TOEICテストなど) ●福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポ ーツクラブ・飲食店・パッケージツアーなどの優待、TDR・USJ割引有り) ※交通費支給のお仕事有り。 ■当社の健康保険組合は、保険料負担額が多くの派 遣会社が加入する健保組合の半額以下です!...
【職種】SE(その他) 【通勤便利な駅近オフィス@飯田橋】 **残業はあっても10時間程度** \\業務に慣れた後は週2日の在宅あり// ご応募お待ちしております! 【開発・保守業務】 <業務内容> ・システム全体の予実、契約、課題の管理 ・システムインフラ管理(AWS 上のサーバー十数インスタンス、WAN、LAN) ・グループウェア、業務システムの管理 ・システム関連機器、備品の調達 ・商品情報システムの開発・保守(内製) <その他業務> ・IPO 準備にともなうITGC 対応 ・業務システム導入のPMO <利用ツール> ・Oracle Database ・AWS(EC2、RDS) ・Visual Studio C#(Form) ・社内BIツール ・Google workspace ・Slack 総武線各停 飯田橋 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅) 09:15〜17:30 実働7時間15分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】
【職種】広報・宣伝・IR 【主な仕事内容】・IPO前後のIR業務全般(ロードショーやIM、目論見書作成など) ・国内外機関投資家アナリスト等との面談のサポート ・決算説明会の企画運営、証券会社向けのセミナー運営等 ・開示資料の作成(統合報告書、IR関連資料など) ・株主総会運営のサポートなどをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「小川町(東京都)駅」 徒歩 4分,「淡路町駅」 徒歩 4分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、淡路町駅、新御茶ノ水駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイで開放的な雰囲気のオフィス環境になります。(職場先部署の人数:6人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
This position is in charge of making sure a company keeps up to date changing regulatory norms. Making sure company is doing business in accordance with all the national and international laws and regulations. Client Details