リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

Itサポートの求人-曽於郡大崎町 - 235 Job Positions Available

235 / 1 - 20 求人
KLDiscovery 求人

Onsite Support IT Technician is an Entry/Mid-level Position In this technical role, the Onsite IT Support Technician will conduct onsite and remote data collections of electronically stored information (ESI) for use in eDiscovery matters and Computer

KLDiscovery  20日前
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーで国内のエンドユーザーをサポートいただくITサポートスペシャリストを募集しております。 企業情報 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 職務内容 WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 理想の人材 ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと 条件・待遇 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame

Michael Page  23時間前
Computer Futures 求人

ローカル日本ビジネスチームに対してクライアントサポートと情報セキュリティサポートを提供します。業務内容にはコアエンタープライズシステム、PC、基本的なネットワークオペレーション、テクニカルカスタマーサポート、情報セキュリティ、モバイルおよびスマートデバイス、AVシステム管理が含まれます。このポジションは、APACリージョナルマネージャー(カーディナルヘルスEIT共有サービス)に報告します。 世界30か国以上で約4万4千人の従業員とともに医療機関、薬局、研究所等に医薬品・医療製品およびデータソリューションを提供しているグローバル企業です。 日本ビジネスチームに対してクライアントサポートと情報セキュリティサポートの提供。業務には、コアエンタープライズシステム、PC、基本的なネットワークオペレーション、テクニカルカスタマーサポート、情報セキュリティ、モバイルおよびスマートデバイス、基本レベルの情報セキュリティサポートが含まれます。 ・優れたコミュニケーションスキル(英語と日本語) ・コンピューターシステム、ネットワーキング、アプリケーションの理解 ・コンピューターサイエンスまたは関連する分野の学士号 ・ITサポートサービス関連の分野での経験 ・高度なマトリックス組織での経験 ・大規模なグローバル企業での勤務経験があると望ましい ・ITの認定資格はプラスとなります ・基本レベルの情報セキュリティの知識と理解 ・英語と日本語のバイリンガル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com |

Computer Futures  10日前
NEXUS CORPORATION 求人

【プロジェクト紹介】: グローバルで展開しているオンサイトサポートの日本法人対応となります。グローバルチームと連携しながら、日本法人のユーザからの問合せ対応、PCライフサイクル管理等を行います 【仕事内容]: 日本語での以下のITサポート業務 PC/プリンタ等のアップデートや障害対応 PCのMACI (Move, Allocate, Change and Install) ファイルサーバ、LAN等の保守 ビデオ会議システム保守 アンチウィルスSW保守、対応 ソフトウェア配布 iPhone/iPad/Android等のモバイル機器運用管理 ITSMツールでのチケット管理、エスカレーション ベンダーコントロール/オフショアとの連携 ユーザトレーニング 資産管理/調達、廃棄 定期レポート オフショア等他チームとの連携、会議参加 社内会議、研修への参加、情報提供 新製品の調査や意見提起 Requirements 【必要条件】: デスクサイドサポート経験年数3年以上 ITILプロセスやITSM toolの利用経験 ADおよびNetworkの基本的なスキルと経験 【歓迎条件】: SCCM/MDM等のサーバツール活用経験 ITIL資格または、ITSMプロセスの知識 MCSE or MCP資格 【バイリンガル】:

NEXUS CORPORATION  4日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■■ITスタッフ(ユーザーサポート・ヘルプデスク業務)■■ PCのセットアップ、ソフトウェアのインストール、 ハードウェアやソフトウェアを含むユーザーサポート・ヘルプデスク業務 具体的には・・・ サーバー、ネットワーク、UPS、PC、アプリケーションのメンテナンスのITサポート - 必要に応じて各支社へのオンサイトサービス(大阪、名古屋、羽田、成田オフィス) - 情報セキュリティポリシーの実施 - ハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティング - ハードウェアの修理または交換の対応 - 技術文書の管理 - 情報セキュリティインシデントについてのITセキュリティチームへのエスカレーション - IT関連の監査のサポート - 請求書処理、ファイリングなどの事務業務 - その他IT部門に関わる業務全般 等 【担当者より】綺麗なオフィスでのお仕事ですアクセスも便利!ご経験を生かして活躍してみませんか?≪期間 千代田区丸の内 / JR線東京徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅) 9:00〜17:30 時間外: 基本無し 【派遣先について】 残業ほぼナシ☆彡ます。フランス系国際物流会社で社内IT業務(ヘルプデスク・ユーザーサポート)のお仕事を担当いただきます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ!

Full-time 2,500 USD
マンパワーグループ株式会社  11時間前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守

EIRE Systems K.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守

EIRE Systems K.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理 プロジェクトの調整とサポート: ●各種ITプロジェクトをサポートし、必要に応じてシニアメンバーを支援

EIRE Systems K.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理 プロジェクトの調整とサポート: ●各種ITプロジェクトをサポートし、必要に応じてシニアメンバーを支援

EIRE Systems K.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守

EIRE Systems K.K.  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 ●ITコンセプトの基本的理解および学習意欲がある方 ●ITサポートの経験もしくはIT関連分野の大学卒業または専門学校卒業もしくはIT資格をお持ちの方(関連IT資格:CompTIA A+、Google IT Support Professional、MD-102:エンドポイント管理者 など) ●チームの一員としてほかのメンバーと働ける方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ■語学力 ●英語:業務上の英会話が可能なレベル ●日本語が堪能な方 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、ジュニアITサポートスペシャリストを募集しております。 オフィスや製造・倉庫拠点で働くクライアントの社内スタッフにITカスタマーサポートを提供するチームの一員の業務です。 ITユーザーサポートの経験やスキルを身につけられる貴重な機会です。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルサポートなど、日常的な問題解決を支援 ●VIPユーザーやエグゼクティブへのサポート(シニアチームメンバーからのサポートや指導あり) ●ローカルおよびグローバルのITインフラチームからの指示を受けながら、ネットワーク通信の問題を支援 日々のタスク処理: ●インストールから基本的なメンテナンス作業まで、PCやモバイル端末のライフサイクル管理を支援 ●会議のセットアップや機器の準備をサポート ●資産と在庫の正確な記録の維持をサポート ●エグゼクティブミーティングや大規模ミーティングの技術サポート ●必要に応じて、GISのIT機器やデータセンターのタスク管理 プロジェクトの調整とサポート: ●各種ITプロジェクトをサポートし、必要に応じてシニアメンバーを支援

EIRE Systems K.K.  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター □電話/メール対応の経験がある □英語が使える さらに □リーダー経験 or □テクニカルサポートの経験 があればもう完璧。 その経験を思う存分活かせる職場です! <法人向けITサポート業務> パソコンや携帯などの利用に関する ご相談に電話、メールでお答えします。 (一部英語あり) ◆問い合わせ例◆ 「メールの設定方法を教えて」 「パスワードを忘れたのでリセットしてほしい」 「データの削除方法は?」 など メンバーと同様の研修からスタートして ゆくゆくはメンバーフォロー・対応資料作成などの 「リーダー業務」をお任せ予定です◎ <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 大通駅から徒歩3分!(中央区/最寄り駅:大通駅) (1)08:00〜16:50(休憩60分含む) (2)12:30〜21:20(休憩60分含む) シフト制 【派遣先について】 IT関連や業務システムなどのヘルプデスク運営を多く行っている企業です。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口

Full-time 1,550 USD
ランスタッド株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 ●総務:社宅管理、庶務 ●人事:採用求人管理 ●ITサポート:トラブル一時対応 ●その他電話対応、備品管理、消耗品購買等※同業務方いて安心最初は副担当者として担当者のサポートからお任せ※人事対応の際、福島県いわき市の工場に3日間出張あり 馬喰横山駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:馬喰横山駅、東日本橋駅、小伝馬町駅) 8:45〜17:30 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※原則内が、業務繁忙時に発生、多くても月10時間程度 【派遣先について】 □■化学品原料の製造&販売メーカー■□ 冷蔵庫、電子レンジ、給茶機、コーヒーメーカー/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 ●各種ITサポートおよびエスカレーション(デスクトップPC、ノートPC、モバイル端末、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、ファイル共有権限設定、Microsoftクラウド環境) ●サポートサービス品質向上のための業務改善(業務プロセス、ドキュメンテーションなど) ●顧客先IT Managerへレポート 就業場所は東京都中央区(京橋エリア)で、オンサイト勤務です。 スキル・資格 <必要スキル/経験> ●Windows OSのサポート知識および経験(Windows10または11) ●企業環境でのPCハードウェアやアプリのキッティング・展開の経験 ●Microsoft Office製品、Microsoft365/Office365(Azure環境)またはGoogle関連製品をサポートできるスキル <語学力> ●英語:ビジネスレベル(オンライン会議等で説明などをする機会あり) ●日本語:ネイティブレベル <歓迎スキル/資格> ●直近2~3年、Azure環境でのヘルプデスク等の経験 ●PCスキル、Active Directory等のスキル ●ネットワークスキル及び経験 ●関連するIT資格(MCP、MD-102、CCNAなど) <求める人物像> ●指示待ちではなく自発的に仕事に取り組む方 ●チームやユーザーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ●ITサポートに関する知識を深める意欲のある方 業務内容 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、「ITサポート(1.5次対応)」を募集しております。 今回ご担当いただくのは再生可能エネルギー事業で環境と地域に貢献する日系グローバル企業です。 エンドユーザーのPCまわりのサポートをいただきます。 サポートチームは3名体制で、今回の募集では1.5次対応をお任せします。 他メンバーは2~3次レベルの対応をします。 わからないことや手順通りの作業でできないことなどはエスカレーションをします。 自発的に仕事に取り組む姿勢が求められます。

EIRE Systems K.K.  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク コール経験 → ITサポートへ《 ステップアップ 》しませんか? 今までのサポート経験を活かして「手に職つけたい!」という方へおすすめです* <働きやすい>と好評の大手IT企業にて、社内向けヘルプデスクのお仕事です! 「お疲れさまです!」から始まる電話対応で、最後には社員さんの「助かった、ありがとう!」を直接聞けるんです 駅スグの綺麗なオフィスで、働きやすさもばっちりです☆ お気軽にご応募ください! 《 問い合わせ例 》 「ネットワークに繋がらない」 「パスワードにロックがかかっってしまった」 「アクセス権限を付与してほしい」など 《 環境 》 WindowsPC、ネットワークなど 《 件数 》 1日15〜20件 博多駅より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)、東比恵駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 残業月10h程 【派遣先について】 ≪ 駅近オフィス ≫ 大手IT企業 土日祝休み 残業少なめ(月10h) スキルアップ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 福岡支店  11時間前

【職種】運用管理・保守 **残業ほぼナシ*プライベートも充実しながら働けます** <長期で安定して働きたい方にオススメ> ご応募お待ちしております! 【ネットワークの運用管理業務 (セキュリティシステムの運用、検証作業】 ・トラブル対応、メンテナンス対応、インターネット回線の保守、サービス公開に伴う設定、公開ドメイン・公開サービスの運用管理ドキュメント整備など) ・ITサポート業務 (サーバーの監視・管理にまつわる日常的な運用、部内外のIT機器ヘルプデスク対応、PC配備作業等のサポート、保守関連業務等) 外房線 誉田 車13分(緑区/最寄り駅:誉田駅) 09:00〜17:20 実働7時間20分 休憩60分 残業はありません。 【派遣先について】 情報技術部 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

Full-time 2,300 USD
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  11時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆情報システム部門でのヘルプデスク業務 ◆PCキッティング ◆タブレット、スマホ端末のキッティング ◆社内各部署のITサポート(アプリケーション等の操作対応等) ◆社内システム関連の各種申請書対応(マスタメンテ等) <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■高須…徒歩5分■東高須…徒歩5分(西区/最寄り駅:高須駅(広島県)、東高須駅) 9:00〜17:45(休憩1:00)実働7:45時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...

Full-time 1,150 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)  11時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 「ここ数か月、定時に帰れたためしがない…」 「クレーム疲れでへとへと…」 そんな毎日から離れるべくお仕事を探しているアナタに朗報です! \ 憧れの定時退社を! / 電話対応に抵抗なければ、初心者さんも大歓迎! 勤務先となるのは、大手証券会社さま! ・定時退社が当たり前 ・ノルマなし ・駅チカ1分 条件&待遇重視さんにとって、外せないポイントもしっかりそろっています! 現職の職場環境に不満を感じている方は必見です* *ITサポートとして経費精算システムの操作案内をお任せ* 具体的には〔設定方法〕や〔エラー対応〕に関する問い合せを、電話・メールで対応していただきます。対応件数は、1人あたり20件/日程度とかなり落ち着いているのもオススメポイント*法人向けの問い合せのみなので、理屈の通らないクレームや、回答に困るような対応はありません! これからは、ストレスフリーに働きましょう! 【大手町駅】より徒歩1分 【東京駅】より徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00(休憩1H) ※残業ほぼ無し(発生しても1日15〜30分程度) 【派遣先について】 ≪大手だからできる好待遇!≫ 毎月一定の月給制 電車定期代 社会保険完備 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  11時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・PCキッティング ・PC、ハードウェア周りのサポート業務 ・IT資産管理 ・ユーザーサポート 埼玉県熊谷市熊谷駅よりバスで約20分(熊谷市/最寄り駅:熊谷駅) 月〜金 9:00~18:00 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...

Full-time 1,350 USD
マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社  11時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク クリエイティブ領域のDX支援やデジタルビジネスを行っている企業の情報システム部門で、ヘルプデスクのサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・PC等の機器、什器の移動、設置、手配 ・リース返却対応 ・社員に貸与するPC機器等の経費精算 ・キッティング ・その他付随する業務 ※対応可能でしたら、下記業務もお任せします ・問い合わせ対応 ・WindowsPC、MacPCやその他周辺機器の操作や障害のサポート <補足> ・簡単なマニュアル有 ・Wndows約1000台、Mac約400台程度 ・キッティング作業自体は外部に委託 ・問い合わせはオンサイト、且つ2次対応が多いです ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 勝どき駅より徒歩4分、月島駅より徒歩9分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 グループ経営企画室 IT戦略チーム 人数:約6名(20代〜40代) ※福岡3名、神戸3名(指揮命令者含む)、東京1名おり、オンラインで繋ぎながらの業務となります。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

itサポート 求人 全国 曽於郡大崎町

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

正社員

事務

英語

社内 Se

残業なし

未経験歓迎

社員

総務

サービス

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり