職種 正社員 職務明細 1969年に創業された当社は2018年に、現在はエシロールルックスオティカとなっているルックスオティカグループの一員となり、2021年より新工場にて操業しています。 福井めがね工業株式会社は、エシロールルックスオティカにおける日本製アイウェアの生産拠点として、日本の職人の伝統とラグジュアリー、イノベーションが垂直統合モデルで融合し、高級アイウェアに対する世界のグローバルな需要に対応するための独自のポジションを確立していきます。 IT ENGINEER スキル・資格 1. 2 years above experience for IT , can solve independently IT Issues 2. Good English skills both on oral and writing. 3. Application support experience & skills, especially SAP, would
【職種】ネットワークエンジニア 大手通信キャリア等のクライアントに常駐しネットワークサービスの保守・監視をしていただききます。 デジタルコンテンツを守る重要なポジションです。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「湯島駅」 徒歩 5分,「本郷三丁目駅」 徒歩 9分(文京区/最寄り駅:湯島駅、本郷三丁目駅、末広町駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた環境のオフィスです。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(IT system support engineer)について 宮城県内の上下水道施設の運転維持管理に提供している自社ソリューションシステムの実装支援、保守・ユーザサポートを本社のデジタル技術チームと協業して対応いただきます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) チームはマネージャー以下3名の社員が活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 必須 ・IT全般に関する基本的な知識 ・ITに関連するテクニカルサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートなどのご経験 ・言語スキル:日本語(ネイティブ) 歓迎 ・Google Workspaceの業務利用経験 ・Google App Scriptの知識・業務経験 ・リレーショナルデータベースの知識(SQL) ・GCP/AWSなどのパブリッククラウドの運用知識・経験 ・SCADAなど制御システムの利用経験(水道設備関連の保守業務経験) ・英文の読み書きができる方(英語でのコミュニケーションができればなお可) 業務内容 本社のデジタル技術チームと協業しながら、以下の業務を担当いただきます。 ・自社システムのプラントへの実装支援 ・システム稼動後の操作問合せ対応、障害対応、システムの保守 ・ユーザーマニュアルの作成・整備 学歴 大卒以上
職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(ITサポート・インフラエンジニア)について 社内のITインフラストラクチャのサービスデスクスペシャリストとして、当社グループ全社を対象にサービスサポートを提供。専用のITチケットシステムを通じて受け付けられる、各種照会・問題等を検証・調査し、適切な解決策を提供いただきます。 また、社内システムの操作方法のレクチャーや、ワークステーション、周辺機器のデリバリー、およびITインフラストラクチャの基本的な運用・保守とその維持管理にも携わっていただきます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) チームはマネージャー以下4名の社員が活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 必須 ・IT全般の基礎知識(IPA ITパスポート試験レベル) ・Windows PC / スマートフォン(iOSまたはAndroid)などのワークステーションの基礎知識 ・コンピュータネットワーク(ICP / IPおよびルーターとファイアウォール)の基礎知識 ・Microsoft ActiveDirectoryの基本的な知識または操作スキル。 ・大卒以上(情報技術、コンピュータサイエンスまたは同等の学士号が望ましい) ・言語スキル:日本語(ネイティブ) 歓迎 ・ヘルプデスクサポートにおける実務経験(2年以上) ・ITサービスマネジメント管理の基礎知識(ITILファウンデーションレベル) ・Google Workspace/Chromebookの知識(G Suite認定レベル) ・言語スキル:英語スキル 業務内容 ご経験に応じて以下の業務を担当いただきます ・各グループ会社(内部エンドユーザー)へのIT全般のサポート。 ※サポート対象:デジタルプラットフォーム、アプリケーション、Google ワークスペース ・未解決の照会事項のエスカレーション
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 エイラシステムのテクニカルサポートでは、主に外資系の大企業から中小企業まで、ITサービスを提供しております。 現在エイラシステムでは【ITサポートエンジニア(英語使用)】を募集しております。 顧客は主に大手外資系企業や国内グローバル企業です。 グローバルなビジネス環境で、語学力も活かせるポジションです。 【概要】 ● テクニカル サポート(日本語&英語 使用)のメンバーとして、各企業のIT環境におけるサポート ● ITプロジェクトやサポートへの参画 ● 専門知識や技術レベルの向上(ネットワーク、サーバー、クラウドインフラ、ビジネスソフトウェア、セキュリティソリューション、プロジェクト管理など、よりレベルの高い技術の習得) 【顧客拠点】 ● 主に東京都心エリア スキル・資格 【必要スキル/経験】 ● Windows OSのサポート知識(Windows 7、10または11) ● 企業環境での、PCハードウェアやソフトウェアのキッティング・展開の経験 ● Microsoft Office製品およびMicrosoft Outlook/ExchangeまたはO365をサポートできるスキル ● 社内外の関係者、ユーザー、ビジネスパートナーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ● トラブルシューティング・問題解決が得意な方 ● ネットワークやトラブルシューティングに関する知識を深める意欲のある方 【歓迎スキル/資格】 ● Cisco製品のネットワークスキルや経験があれば尚可 ● 関連するIT資格(エンドポイント管理者、モダン デスクトップ管理者アソシエイト、MCDST、MCITP、MCSA、CCNAなど)があれば尚可 【語学力】 ● 業務で使用可能なレベルの英語と日本語(スピーキング・読み・書き 共に) 業務内容 【主な役割】 ● 各種ITサポート/ヘルプデスク(デスクトップPC、ノートPC、モバイルデバイス、VPN、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、一般企業向け・金融機関向けアプリケーション、クライアントサーバ、クラウドなど) ● 各クライアント先のIT環境やサポート体制の把握 ● サポートサービス品質向上のための業務改善(作業工程やドキュメントなど) その他 【キャリアアップ】 意欲的に仕事に取り組み、専門知識やスキルの向上に励む方には、幅広いプロジェクトやサポートサービスに継続的に携わっていただけます。 ● 企業内PC導入/アップグレードプロジェクト ● メールおよびネットワークソフトウェアのインストール・サポート
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守 ●ジュニアメンバーの指導(必要に応じて技術指導など) ドキュメンテーションとプロセス管理: ●ナレッジベース記事、FAQ、ITプロセスなどの各ドキュメントの維持および更新 ●ドキュメンテーションの標準を遵守し、プロセスの改善に貢献...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守 ●ジュニアメンバーの指導(必要に応じて技術指導など) ドキュメンテーションとプロセス管理: ●ナレッジベース記事、FAQ、ITプロセスなどの各ドキュメントの維持および更新 ●ドキュメンテーションの標準を遵守し、プロセスの改善に貢献...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど) ●倉庫や工場内で使用されるVR/AR機器、各システムおよびデバイスの技術サポートやエスカレーション プロジェクトの調整とリーダーシップ: ●各種ITプロジェクトを先導および調整し、期限と目標を遵守 ●ジュニアメンバーの指導(必要に応じて技術指導など) ドキュメンテーションとプロセス管理: ●ナレッジベース記事、FAQ、ITプロセスなどの各ドキュメントの維持および更新 ●ドキュメンテーションの標準を遵守し、プロセスの改善に貢献...
【職種】SE(その他) 【二子玉川エリア】ITサービス/楽天グループ/大手グループ/ヘルプデスクのお仕事です/【楽天グループでユーザサポート・開発支援のお仕事】<問い合わせ対応>・社内外からの問い合わせを一次受け(データ調査、テスト環境での再現確認など含む)・エンジニアや他部署へ調査の協力依頼・依頼後の連携や進捗確認・問い合わせがあった事象について機能・画面仕様書や店舗向けマニュアルの記載を修正<プロジェクト支援>・機能・画面仕様書の作成・更新・仕様を決める時のルール整備(例:文言の表記ゆれを防ぐために定義を作る等)・店舗からの要望について実態を調査、バックログ管理できるようにまとめ直す必須スキル:・機能仕様書作成 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ ITサービス/駅近受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】ネットワークエンジニア 【西東京市エリア】IT業界/4月スタート/ファイルサーバ運用・AWS運用経験いかせます/在宅ありのお仕事です/【マーケティングリサーチ企業でのクラウドストレージ運用管理のお仕事】◆クラウドストレージサービス(Box)の維持管理(運用保守)業務◆ファイルサーバ維持管理◆上記業務に関する社内ユーザサポート・問い合わせ対応◆上記業務に関する広報・マニュアル作成必要スキル・ファイルサーバーまたはAWS運用管理経験3年以上・PowerShellスクリプトの知識☆おすすめポイント☆基本在宅勤務(出社・在宅どちらも対応できる方)※毎週水曜日は全員出社日開始時期相談可能です 東京都西東京市 西武池袋線ひばりケ丘駅徒歩10分(西東京市/最寄り駅:ひばりケ丘駅(東京都)) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】15時間以内 【派遣先について】 IT業界/【在宅ありのお仕事】週3−4程度在宅あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】SE(その他) 大手IT企業でフィールドエンジニア! <主なお仕事内容> 対象:法人企業(ごく一部個人もあり) ・IT機器(PC/サーバ/ネットワーク機器)の導入設置・設定作業 ・導入済みIT機器の保守業務 ・導入済みIT機器の障害対応(修理) 【補足】 ・対応エリア:西東京エリア(三鷹から一部山梨) ・事業所⇔お客様先:公共の交通機関 (全額支給&タクシー使用もあり) ・対応件数:1〜3件/日 立川駅 より徒歩5分、多摩都市モノレール 立川南駅 より徒歩5分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川南駅) 9:00〜17:30(休憩60分) 残業月20時間程度 【派遣先について】 【受動喫煙対策】屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社FGLテクノソリューションズ ■各種優待割引等の福利厚生サービス ■健康保険・厚生年金などの各種社会保険完備 ■年次有給休暇制度 ■各種教育制度 ■無料定期検診 ■年末調整 他...
May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Job Requisition ID # 24WD75912 This is NOT an open position. Please submit your CV here for future consideration. ポジション概要 Autodeskでは、ネームドアカウントテクニカルセールス組織にて、製造、エンジニアリング、プラント業向けのソリューション・エンジニアを募集しています。 ソリューション・エンジニア(Solutions Engineer)は、ネームドアカウント(Named Account)チームと連携しながら顧客と会話し、顧客の技術およびビジネス要求を理解した上で要求を満たすソリューションを提案することがミッションです。そのためには、セールス、カスタマーサクセス、コンサルティング、マーケティングと密接に連携し、顧客の環境、課題、および要件を明確に理解することが含まれます。 募集しているポジションは、製造、エンジニアリング、プラント業向けのソリューション・エンジニアで、顧客の工場やプラントのサイト、施設および設備のライフサイクルに合わせたソリューションを定義・提案し、ネームドアカウント顧客のデジタルトランスフォーメーションの推進をAutodeskのテクノロジーとソリューションで支援します。 業務内容 製造、エンジニアリング、プラント業のネームドアカウント顧客に対し、顧客および社内外関係者と協働し、デジタルファクトリー・デジタルプラントのソリューションを提案します。 Autodeskテクノロジーとソリューションのプリセールス フェーズにおいて、テクニカルディスカバリー、ソリューション立案、概念実証、デモンストレーション、テクニカルセールスのクロージングまでの業務を行います。 組織内の複数のレベルの顧客に対して、提案するソリューションを技術的な視点から解決する課題とその効果まで説明し、デモンストレーションを行います。 専門分野内でのビジネスプロセス、技術トレンド、ワークフローに関する包括的な知識を維持し、Autodeskの現行および新しいソリューションの価値を位置付けるために必要な洞察とガイダンスを提供し、「信頼できるアドバイザー」としての関係を築きます。 最低限の資格要件 5年以上の製造、エンジニアリング、プラント業界での実務経験 または、5年以上の生産ライン、工場およびプラントの設計、施工、運用のためのソリューションやテクノロジーのプリセールス経験 製造、エンジニアリング、プラント業界におけるテクノロジー・ドライバーを理解し、将来のトレンドに関する知識を維持 最大30%までの出張が可能な能力 優れた口頭および書面のコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語力 理想的な候補者 Autodesk ソリューションポートフォリオの知識 製造、エンジニアリング、プラント業界における設計・施工・運用プロセスのデジタルファクトリー・デジタルプラントシステムの実践的な設計・実装・運用経験とこれらのシステムのプリセールス経験の両方 BIM
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Overview 【組織構成】 少人数グループでフラットな組織体制になっています。20代~40代の、幅広い年齢層の社員が活躍しています。 社員の多くがが中途入社で、様々な経歴者が働きやすいように、風通しの良い環境を提供しております。 また年令や職位に関係なく互いをさんづけ呼び合うフランクな組織体です。 Responsibilities 【仕事内容】 顧客先で、上記担当製品の装置の据付と操作説明、確立されているアプリケーションの検収を実施して 頂きます。 バリデーション作業と点検業務、故障診断と修理、トレーニングを提供します。 主に販売後の技術サポートを行いますが販売前の技術サポートを行う事もあります 顧客満足度を上げるためにトータルソリューションを提供します。 Qualifications 【求める人材】 ・バックグラウンドは化学系の専門知識および、LC、LC/MSのフィールドエンジニア経験があればより望ましい が未経験者でもきちんとしたプログラムのトレーニングを行いますので問題ありません。 ・英語に苦手意識のない方 ・コミュニケーションを大事にされている方 【応募条件】 ・化学、電気、機械などの大学もしくは、高専卒 ・要普通自動車運転免許 Company Description Waters Corporation (NYSE: WAT), the worlds leading specialty measurement company, has pioneered chromatography, mass
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations