リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Microsoft Office 365の求人-雲南市 - 55 Job Positions Available

55 / 1 - 20 求人
NEXUS CORPORATION 求人

Roles and Responsibilities: As a solution architect/lead, you will lead a comprehensive project from consulting and planning to requirements definition, design, development, implementation and post-implementation operational support for the migration from Salesforce to Microsoft Dynamics 365 for Customer

NEXUS CORPORATION  7日前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、業務推進を行う部門のアシスタント業務をお任せします。 <配属部署> テクノロジートランスフォーメーション領域部門全体の組織運営にかかる業務全般を行っている部門です。 (受発注支援、案件品質管理、営業支援、部門内の採用支援、コーポレート部門への橋渡し) 【具体的には】 ・ソリューション案件の受発注業務(経理システムへの入力、問い合わせ対応等) ・会議、セミナー等の運営支援(ファシリテーション、資料纏め、事務手続、当日運営支援等) ・事務(メンバーへの周知・取り纏め、資料作成等) ・広報業務担当者の支援(広報部門との連携支援等) <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーションが活発な環境です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※出社の想定はしていませんが、必要な際には出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、人事データのExcel集計業務をお任せします。 【具体的には】 ・データ集計(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ・データクリーニング作業 ・社内公募での応募、面接作業において、書類回付、面接の合否連絡通知などシステム上での作業 ・その他グループ内業務のサポート(スケジュール調整、会議設定、フォルダーのアクセス権限等) ※各種元データ(評価システム、人事基盤データ、社員リスト等) <ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365、Googleスプレッドシート <補足> ・業務のほとんどはExcelでの作業です。 ・給与や賞与、採用プロセスなどの秘匿性の高いデータを扱うため、慎重かつ適切な取り扱いが求められます。 【体制】 部署人数:7名 平均年齢:38歳 男女比 3:4 *落ち着いた雰囲気です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※週20時間程度までの時短も相談可 例)週3日×7時間、週4日×5時間など 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況により変動する可能性有) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●社内問い合わせ対応(outlook、Teams、SharePoint、Office) *マニュアルもあり ●Microsoft 365ユーザ登録など各種登録作業 ●FAQ、マニュアル作成、問い合わせ内容のデータ集計等 <部門人数> 6名(男性4人、女性2人) 【担当者より】同業務者の方もいて安心ですまずはお問い合わせくださいませ(^^)≪期間コメント≫長期 千代田区飯田橋 / JR中央飯田橋徒歩5分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅) 9:00〜18:00 時間外: 0時間〜5時間/月 【派遣先について】 Microsoft 365等の問い合わせ対応や、PowershellによるMicrosoft 365ユーザ登録、データ集計やマニュアル作成までをお願いします! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  11時間前

Excellent Archiving Engineer Opportunity for MS Exchange at a well established Multinational Technical Consulting Company. This position offers a great salary package as well as other benefits! Client Details Our clients are large multinational IT consulting

Page Group Japan  21時間前
Michael Page 求人

Microsoft Dynamics 365 (ERP)ソリューション導入に伴うコンサルティング、クライアントのビジネスニーズに対してERPを用いたソリューションの提案や導入プロセスに携わっていただきます。 *応募条件はERP製品を問いません。Dynamics以外のERP経験も可。 企業情報 米国のシアトルに本社を置くMicrosoftテクノロジーに特化したSIer /コンサルティング企業。質の高い技術力とプロフェッショナル性をもとに、創業以来1,200社以上の企業のデジタル化を支援してきました。 弊社では、なるべくご希望とご経験にそった案件とキャリア形成をご提供できており、目指す・ありたい姿に対するキャリア構築が可能な環境であることをお約束いたします。 豊富なグローバル実績・アーリーなテクノロジーへの知見・質の高い技術力の提供による顧客との信頼関係をもって、様々なチャレンジが可能な環境です。 【Microsoft Dynamics 365とは】 Dynamics 365は、Microsoftの次世代ビジネスアプリケーションです。クラウド上で ERP/CRM 領域を統合的に提供し、 拡張性、開発の柔軟性、容易なデータ活用によりお客様業務の生産性向上、迅速/最適な経営判断を可能にします。 このビジネスアプリケーションには4つの特徴があります。 1. 「いつでもどこでも」Officeシステムとの融合:日常業務システムであるOfficeとシームレスに使用でき、生産性を向上させます 2. クイックにニーズへ対応できる柔軟性:ビジネス変化への継続的な順応を可能にします 3. 標準装備のインテリジェンスによるデータ活用:高度なデータ分析で最適で迅速な判断、アクションを支援します 4. ERP/CRM統合型、段階的拡張も容易:顧客接点からバックエンドシステムまでカバーします 職務内容 Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operation (ERP)ソリューション導入に伴うコンサルティング業務。 * プロセス分析・設計 * 要件定義 * クライアントワークショップをリードしてソリューションを設計 * 機能仕様の作成と技術チームとの連携 *

Michael Page  21時間前
British Council 求人

We support peace and prosperity by building connections, understanding and trust between people in the UK and countries worldwide. We work directly with individuals to help them gain the skills, confidence and connections to transform their

British Council  23日前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPPの一員です。 会社説明会: 下記日程で会社説明会およびグループディスカッション(GD)を行います。 会社説明会:2024年6月11日(火)14:00~16:00 GD:2024年6月18日(火)14:00~16:00 場所:恵比寿ガーデンプレイス内会議室 会社説明会に参加ご希望の方は、日本時間6月7日(金)正午までに下記のリンクからご登録ください。折り返し詳細についてご連絡いたします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://forms.office.com/e/VDRmXbV96f ※遠方(海外を含む)にお住まいの方、当日ご都合が悪い方は、別途オンライン会社説明会を調整いたしますので、遠慮なくご相談ください。 募集要項: 2025年3月末までに卒業(修了)見込みの新卒およびU30第二新卒で、広報のプロフェッショナルを目指す人材を若干名募集いたします。 職種:アシスタントアカウントエグゼクティブ (Assistant Account Executive) 募集大学:全国の国公私立大学および海外大学 募集学科:全学部全学科 応募資格:2025年3月までに四年制大学または大学院を卒業・修了予定の方およびU30第二新卒の方 採用方法:グループディスカッション、個別面接、筆記テストにて選考 給与:年俸420万円 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00)

BCW APAC  7日前
NEXUS CORPORATION 求人

Responsibilities encompass collaborating with client IT design teams and Level 1 Service Desk to deliver support for fundamental infrastructure and desktop technologies standard to the clients operational setup. Additionally, the role involves hardware asset management, overseeing

NEXUS CORPORATION  7日前
Renesas Electronics 求人

Company Description Renesas automotive MCUs holds the No. 1 world-wide market share and we are now aiming to expand our product lineup to acheive further business growth. Therefore creating a need to strengthen the organization accordingly.

Renesas Electronics  3時間前
Renesas Electronics 求人

Company Description Renesas automotive MCUs holds the No. 1 world-wide market share and we are now aiming to expand our product lineup to acheive further business growth. Therefore creating a need to strengthen the organization accordingly.

Renesas Electronics  3時間前
Renesas Electronics 求人

Company Description Renesas automotive MCUs hold the No. 1 W/W market share, and we are planning to expand the product lineup for further business growth. This expansion also requires us to strengthen the organization accordingly with

Renesas Electronics  3時間前
Microsoft 求人

Microsoftでは、世界中でデータセンターを運営しており、200か所以上のデータセンター、100万以上のサーバーの管理を通して、10億人のお客様の信頼を得られるよう日々努力しております。 Microsoft Japanのデータセンターロジスティクスチームでは、チームで協力して最高のサービスをお客様に提供できるDatacenter Inventory and Asset Technician (DIAT) を募集しています。 DIATとして、Microsoftのデータセンターがクラウドサービスを中断することなく提供できるように、 安全を最優先に現場でのオペレーションを行います。チームワークを重視にし、前向きな姿勢で課題に取り組み、自分自身の成長を主体的に考え、多文化的な環境で日々現場を改善する意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 しかしながら、関東リージョン全体をサポートするチームであるため、状況に応じて、関東リージョン内の他のエリアのサポートをしていただく日もあります。 - As a Microsoft Data Center Inventory & Asset Technician (DIAT), you will perform cycle audits, execute incoming/outgoing deliveries, coordinate security escorts for third-party vendors, and document inbound

Microsoft  2日前

Andworx is hiring a SharePoint Content Management Specialist to play an important role in the development of collaborative mission and organizational content management solutions for our Federal Government customer. As a SharePoint Content Management Specialist, you

Andworx  13時間前
Engage Squared 求人

Do you love Intranets, digital employee engagement and internal comms? Then this is the job for you! Were looking for experienced consultants to join our team to lead the delivery of major employee engagement initiatives at

Engage Squared  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、業務推進を行う部門のアシスタント業務をお任せします。 <配属部署> テクノロジートランスフォーメーション領域部門全体の組織運営にかかる業務全般を行っている部門です。 (受発注支援、案件品質管理、営業支援、部門内の採用支援、コーポレート部門への橋渡し) 【具体的には】 ・ソリューション案件の受発注業務(経理システムへの入力、問い合わせ対応等) ・会議、セミナー等の運営支援(ファシリテーション、資料纏め、事務手続、当日運営支援等) ・事務(メンバーへの周知・取り纏め、資料作成等) ・広報業務担当者の支援(広報部門との連携支援等) <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーションが活発な環境です! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※出社の想定はしていませんが、必要な際には出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、業務推進を行う部門のアシスタント業務をお任せします。 <配属部署> テクノロジートランスフォーメーション領域部門全体の組織運営にかかる業務全般を行っている部門です。 (受発注支援、案件品質管理、営業支援、部門内の採用支援、コーポレート部門への橋渡し) 【具体的には】 ・ソリューション案件の受発注業務(経理システムへの入力、問い合わせ対応等) ・会議、セミナー等の運営支援(ファシリテーション、資料纏め、事務手続、当日運営支援等) ・事務(メンバーへの周知・取り纏め、資料作成等) ・広報業務担当者の支援(広報部門との連携支援等) <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーションが活発な環境です! 東京駅より徒歩10分圏内(千代田区/最寄り駅:東京駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※出社の想定はしていませんが、必要な際には出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、業務推進を行う部門のアシスタント業務をお任せします。 <配属部署> テクノロジートランスフォーメーション領域部門全体の組織運営にかかる業務全般を行っている部門です。 (受発注支援、案件品質管理、営業支援、部門内の採用支援、コーポレート部門への橋渡し) 【具体的には】 ・ソリューション案件の受発注業務(経理システムへの入力、問い合わせ対応等) ・会議、セミナー等の運営支援(ファシリテーション、資料纏め、事務手続、当日運営支援等) ・事務(メンバーへの周知・取り纏め、資料作成等) ・広報業務担当者の支援(広報部門との連携支援等) <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーションが活発な環境です! 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※出社の想定はしていませんが、必要な際には出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク クリエイターに特化した人材サービス企業で、社情報システム部門での下記業務お任せします。 【具体的には】 ・PowerShellの運用 ・PowerPlatform等のRPAツールによる運用作業の効率化 ・WindowsAD、Office365環境でのPCとアカウント管理運用の効率化 ・FAQの作成やデータ提供 ・各事業部との連携、要件の相談調整 等 ※まずは上記をお願いし、将来的には志向性に合わせて、基幹システムの保守/運用、NW・サーバー運用/監視/障害対応、セキュリティ対策などの領域へもチャレンジ出来ます! <環境> ・扱うPC:Windows/Mac ・ソフト:各種Adobe系ソフト、モリサワフォント、Intune、Microsoft 365、PowerShell、PowerPlatform 等 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム部門 人数:15名 平均年齢:30代半ば ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク クリエイターに特化した人材サービス企業で、社情報システム部門での下記業務お任せします。 【具体的には】 ・PowerShellの運用 ・PowerPlatform等のRPAツールによる運用作業の効率化 ・WindowsAD、Office365環境でのPCとアカウント管理運用の効率化 ・FAQの作成やデータ提供 ・各事業部との連携、要件の相談調整 等 ※まずは上記をお願いし、将来的には志向性に合わせて、基幹システムの保守/運用、NW・サーバー運用/監視/障害対応、セキュリティ対策などの領域へもチャレンジ出来ます! <環境> ・扱うPC:Windows/Mac ・ソフト:各種Adobe系ソフト、モリサワフォント、Intune、Microsoft 365、PowerShell、PowerPlatform 等 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム部門 人数:15名 平均年齢:30代半ば ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

microsoft office 365 求人 全国 雲南市

次も興味があるかもしれません:

社内 Se

ヘルプデスク

Program Management

Multitasking

MS Project

Internal Communications

アシスタント

システム運用

Mitigation

Market Share

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり