【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク □仕事内容: 大手証券会社ディーリングルーム内のPCユーザーのサポート業務 ・電話または現場での障害切り分けPCユーザーサポート ・リモートでのユーザー対応 ・PC設置作業(新設、撤去)、アプリケーション配布、貸し出しPC設定管理。 ・ネットワークSW・HUBのVLAN設定等 □必要スキル: ・PC操作スキル(EXCEL,WORD、MAIL)の使用が業務レベルで可能な事 ・ネットワークの基礎知識(Ciscoスイッチの設定経験あれば尚可) ・PCヘルプデスク業務経験2~3年以上。 ・コミニケーションが円滑な方 □勤務時間: 基本7:20~16:20、8:30~17:30 or 9:40~18:40の週もあり □勤務地 : 千代田区大手町(最寄り駅、JR東京駅 徒歩7~8分、大手町駅徒歩2~8分 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!