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Posの求人-東京 - 43 Job Positions Available

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43 / 1 - 20 求人
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  19時間前
Shiseido 求人

Location: Shiodome HQ Division: Business Transformation Dept. Job level: Manager Report to: Group Manager Contract type: Full time Roles & Responsibilities ・As a Technical lead, Lead the Business transformation to design, build/development and implementation of global

Shiseido  27日前
Spotify 求人

Spotify is looking for a team member to join the Japan marketing team under the Early Career Program. This program is an immersive 24-month program that brings early career talent in Japan to Spotify to learn

Spotify  27日前
Bear Robotics 求人

職種: セールスエンジニア 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Sales Engineer Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales Manager 職務概要 私たちは非常にやる気のあるセールスエンジニアを探しています。セールスエンジニアは、セールス促進とお客様の満足度を確保する重要な役割を果たします。理想的な候補者は、強力な技術的バックグラウンドを持ち、複雑な技術的コンセプトを技術的および非技術的なステークホルダーに効果的に伝える能力を備えている必要があります。この役割には、積極的な顧客エンゲージメントへのアプローチ、当社の製品とサービスの深い理解、顧客ニーズを満たすための革新的なソリューションを提供する能力が必要です。 主な職務/責任 技術的専門知識: 当社の製品とサービスの専門家となり、それらの技術的側面を効果的に顧客に伝え、定期的なコミュニケーションと現地訪問を通じて強力な顧客関係を構築します。 製品デモンストレーション: 当社の提供価値を示すために製品デモンストレーションを行い、顧客サイトでのPoCコンセプト検証プロセスをリードします。 ロボットの設置とサポート: ロボットの設置、フィールドサポート、メンテナンスを担当し、顧客にロボットの使用方法を教えます。製品の性能やメンテナンスに関する問題を予測するために製品テストを実施し、将来の参照のためにすべての問題と修正措置を正確に文書化します。 顧客関係管理: 定期的な相互作用を通じて積極的に顧客関係を管理し、フィードバックを収集し、総合的な顧客体験を向上させます。 パートナーの募集と管理: リセラー、ディストリビューター、バリューアドドパートナーなど、新しいチャネルパートナーを特定し、オンボードし、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を維持し、セールス機会を最大化します。

Bear Robotics  25日前

Company Description NIQ/GFK is a global measurement and data analytics company that provides the most complete and trusted view available of consumers and markets worldwide. We provide consumer packaged goods manufacturers/fast-moving consumer goods, Tech & Durable

NielsenIQ  25日前
Ferrero 求人

Job Location: Tokyo Tokyo Company description Ferrero is a family-owned company with a truly progressive and global outlook and iconic brands such as Nutella®, Tic Tac®, Ferrero Rocher®, Raffaello®, Kinder Bueno® and Kinder Surprise®. As the

Ferrero  21日前
Philips 求人

Job Title Campaign Performance Manager Job Description Job title: Campaign Performance Manager Your role: •Focus on the execution alongside all omni-channel activities (TVC, Retail, PR, SEA - e-tailer search, Paid Social - Programmatic - Affiliate -

Philips  19日前
GSK 求人

Job Purpose Background: Getting ahead means preventing disease as well as treating it, and we aim to impact the health of 2.5 billion people around the world in the next 10 years. To achieve our ambitious

GSK  19日前
Ferrero 求人

Job Location: Tokyo Tokyo Company description Ferrero is a family-owned company with a truly progressive and global outlook and iconic brands such as Nutella®, Tic Tac®, Ferrero Rocher®, Raffaello®, Kinder Bueno® and Kinder Surprise®. As the

Ferrero  18日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Answer, record, log, and process all guest calls, requests, questions, or concerns. Operate telephone switchboard station. Process guest requests for wake-up calls, screening calls, do not disturb, call forwarding, conference calls, TDD relay calls,

Marriott International  17日前
Computer Futures 求人

世界的に有名なゴルフ用品メーカー * リテールシステム(POS・レポーティングシステム、他)の保守、障害対応・分析 * POS周辺機器・店舗インフラ機器の保守および障害対応 * 新規店舗展開時のキッティング、導入サポート * リテールシステム全般のマニュアルの作成、ビジネスチームおよび店舗スタッフへのトレーニング * 店舗在庫棚卸オペレーションサポート * サポート1次受けベンダーとの調整 * 店舗スタッフのシステムアカウント管理 * 販売システム全般における課題についてビジネスチームからのヒアリング・折衝・調整 * リテールシステム関連プロジェクトへの参画 ・対面やリモートでユーザーサポートを行った経験 ・POSシステム設定・運用経験 * WindowsシステムをベースとしたPOSシステムの経験 ・ドキュメンテーション * ユーザー手順書、取扱説明書作成 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner.

Computer Futures  14日前
Bear Robotics 求人

職種: チャネルセールスマネージャー 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Channel Sales Manager Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales 職務概要 このポジションは、収益成長と市場拡大を実現するためのチャネルセールス戦略の開発と実行を担当します。個人としては、チャネルセールス管理の豊富な経験、成功したパートナーネットワークの構築の実績、およびチャネルパートナーとの強力な関係構築能力が求められます。 主な職務/責任 チャネルセールス戦略企業全体のビジネス目標に合致する包括的なチャネルセールス戦略を開発し、実行します。日本国内のターゲット市場と潜在的なチャネルパートナーを特定し、優先順位をつけます。 パートナーの募集と管理リセラー、ディストリビューターなどの新しいチャネルパートナーを特定し、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を築き、売上機会を最大化します。 売上目標の達成チャネルセールスチームおよびチャネルパートナー向けに売上目標を設定します。パフォーマンスをモニタリングし、データを分析し、チームが収益目標を達成するか超えるための戦略を実施します。 チャネルの強化チャネルパートナーに対して、会社の製品やサービスの理解を向上させるためのトレーニング、リソース、サポートを提供し、エンドカスタマーへの効果的な販売を可能にします。 市場分析日本市場のトレンド、競合他社の活動、チャネルセールスに関連する業界動向についての情報を把握します。この情報を活用して新しいビジネス機会を特定し、チャネルセールス戦略を調整します。 コラボレーションマーケティング、製品開発、ロボティクス分野のエンジニア、カスタマーサポートなどの異なる部門と連携し、調和の取れた成功を収めるチャネルセールスアプローチを確保します。 収支報告定期的なチャネルセールス報告書とパフォーマンス分析を準備し、提示します。チャネルのパフォーマンス、達成内容、課題に関する洞察を提供します。 予算管理チャネルセールス予算を管理し、リソースを効果的に配分して売上努力を最適化し、投資対効果ROIを実現します。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 セールス及びビジネス開発経験3〜5年。

Bear Robotics  14日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: Cle de Peau Beaute Global Brand Unit Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Full-time Roles & Responsibilities(業務内容) ■CRMスペシャリスト ID-POSを活用して、顧客動態分析及び顧客戦略の立案推進をリードする オムニチャネルにおけるロイヤリティプログラムの企画立案および各リージョンとの連携による推進をリードする Requirements(必要な能力/経験/資質) 顧客分析及びCRMに関する実務経験3年以上 グローバル組織での業務経験 ラグジュアリブランドマーケティングに対する基本的な知識 使用ツール:GA, SFCC/SFMC, DAM etc TOEIC 850以上...

Shiseido  12日前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative Location: Tokyo 50% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  9日前
Richemont 求人

BRAND MANAGER JAPAN MISSION You will be in charge of developing the brand equity of the Maison, attracting & developing local clientele, driving sales and setting up our retailer network (wholesale) in the market, accelerating business

Richemont  8日前
Richemont 求人

BRAND MANAGER JAPAN MISSION You will be in charge of developing the brand equity of the Maison, attracting & developing local clientele, driving sales and setting up our retailer network (wholesale) in the market, accelerating business

Richemont  8日前

Job Description 特約店との戦略的なパートナーシップを確立し、自社製品の市場での安定的かつタイムリーな流通体制を確保し、双方の利益を最大化する。 より質の高い販売計画の策定やビジネスの安定供給のため、特約店の適正在庫量のモニタリングと推測に責任を持ち、自社製品の価値を最大化する。 担当疾患領域の製品戦略に則り、売上を最大化するための営業方針を策定し、展開する。 流通戦略の立案・検討 自社製品のマーケティング戦略、想定使用実態に基づき、流通方法を検討する。 経営陣に対し流通チャネル選択肢の優先順位を説明し、社内合意を取り付ける。 特約店とのリベートや支払い等の条件を透明性をもって経営陣に説明し、社内合意を取り付ける。 契約内容は定期的に見直し、自社製品の価値を最大化する。 特約店幹部との信頼関係構築・維持と情報収集 社内で合意した流通戦略・方針に基づき、特約店と交渉を行い、契約を締結する。 契約に基づいた特約店への支払いを手順に則り遂行する。 取引特約店幹部との定期的なインタビュー機会を設定し、顔が見える関係を維持する。 取引特約店各社の在庫ポリシーを把握し、社内関係者へ共有する。 受注担当部門(PO&T)と連携し、取引特約店からの受発注、出荷、返品等の、問い合わせ窓口として対応する。 有事の業務継続計画の遂行において、特約店関連業務を担当する。 セールスサイクルプランへの落とし込みと遂行管理 マーケティングプラン、全社販売計画をもとに、担当製品のテリトリー販売計画のロジックをBUと合意する。 BUと調整しながら、ターゲティング、セグメンテーション、サイクル使用資材、データの更新プロセスをタイムリーに進める。 販売計画に対するRHのオーナーシップを促す。 インセンティブプランに対するRHの理解とオーナーシップを促す。 販売状況、市場価格のモニタリング 売上進捗、活動計画実行状況を定期的に追跡し、営業活動生産性向上のため、継続的にRHに対する支援を行う。 市場価格をモニタリングし、状況を把握し、マーケットアクセスチームへ共有し、次回薬価改定予測に役立てる。 JD-Netシステム改定等の業界動向を情報収集し、関係者に情報共有し、必要に応じて予算化等の対応を行う。 薬価改定が行われる年次は、関係する社内データベースの情報を更新する。 Qualifications 学士号以上 (MBA等の修士があれば好ましい) 10年以上の医薬品業界での営業または流通業務の経験 うち、5年以上の医薬品業界でのセールスマネージャー以上の経験 マイクロソフトのオフィスツール(エクセル、パワーポイント等)を使い、売上データの分析や説明資料を作成できる ビジネス英会話(望ましい) Additional Information Why

Biogen  8日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Square  8日前
NEXUS CORPORATION 求人

We are seeking a highly experienced and motivated SAP MM/WM architect to join our team in Japan. Responsible for the design and implementation of SAP MM/WM solution’s, ensuring it aligns with the client’s MM/WM processes and

NEXUS CORPORATION  6日前
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 ・営業方針に基づき、製品露出の最大化と需要の創造を行い、お客様毎に応じた提案により売上げ目標を達成 ・顧客と協働し、売り場提案、製品の勉強会、定期店舗巡回等を通じて顧客の課題をつかみ提案により解決する ・ホームセンター、スーパーマーケット、ドラッグストアなどがお客様の業態となる (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 担当顧客の売上・利益の最大化を目指し、市場データやPOSデータ等の分析を行い、商談等から導き出された顧客の問題解決提案の策定と実行をしています。部内コミュニケーションが円滑で商談準備や店舗訪問をチームで連携して行い、メンバーのサポート活動によって得られた知見を各自の営業活動に反映しています。中途でも活躍している人も多くリモート時も連携もしっかりできる環境です 【部署構成】 総数47名(男性38名 / 女性9名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語レベルがあると望ましい。将来的に英語は会社として必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・企業での業務経験3年以上 ・メーカー経験は問わないが、小売店・卸店の販売経験は歓迎 ・エクセル、ワード、パワーポイントの一般PCスキル 【歓迎条件】 ・お客様の話を聞き問題を抽出できる聞く力

Nestlé  4日前

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