Job Description We are seeking a high-performing Enterprise Account Executive to join our Japanese team. As a key member of Zendesks Enterprise sales team, you will provide sales leadership and creative direction to our most highly visible
Job Description The Senior Solutions Consultant is responsible for all technical, solution, and competitive aspects of the Zendesk sales cycle. SC’s must be both sales focused and technically savvy. They must be successful selling to Enterprise and
Job Description Zendesk is hiring! Were looking for a motivated self-starter who has a consultative sales approach, provides excellent customer experience, and offers polished presentation skills. Our SMB Account Executives single-handedly own an outbound and inbound pipeline
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Have you created the perfect music playlist? Apply to this opportunity today! ModSquad has partnered with a top music streaming service and we are currently seeking music-lovers and experienced Customer Support Representatives to join our team.
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
What is #LifeatAF? How can we crystalize its DNA into one eye-catching sentence for you? Our culture is defined by our people! Everyone is an approachable professional, tenacious and versatile, a challenging team member, and a
Job Description The Security Compliance Team at Zendesk supports the business by maturing, growing, and maintaining its compliance with security and privacy certifications for its products. Our mission is to strengthen Zendesks security posture and empower our business
About the Team As we continue to scale, were seeking a Technical Product & Customer Support Specialist based in the APAC region to cater to our European, APAC & African clientele, while also supporting & triaging
About TaskUs: TaskUs is a provider of outsourced digital services and next-generation customer experience to fast-growing technology companies, helping its clients represent, protect and grow their brands. Leveraging a cloud-based infrastructure, TaskUs serves clients in the
Job Description Job Summary: We are in search of a dedicated and experienced Workplace Specialist to optimize our office operations in Japan. The ideal candidate will be proficient in reception duties and have a strong background
Who we are is what we do. Deel and our family of growing companies are made up of global teams dedicated to helping businesses hire anyone, anywhere, easily. The team comprises over three thousand self-driven individuals
Company Description Are you ready to trade your job for a journey? Become a FlyMate! Passion, excitement & global collaboration are all core to what it means to be a FlyMate. At Flywire, we’re on a
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社システムを導入いただいたお客様からの問い合わせ対応(メール・電話) →システムの操作方法や機能説明、活用事例や不具合等への対応 ・クライアント向けの資料作成、修正 ・マニュアル、ドキュメント作成 ・その他付随する業務 ※マニュアルの用意があります! ※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください! <使用ツール> ・Zendesk、Redmine、Slack、Zoom <業務補足> 問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、いきなり電話がかかってくることはありません。 【体制】 カスタマーサポート部 全体15名(男性5名、女性10名) 平均年齢:30代半ば 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※就業初日はPC受け取りと研修のため、出社していただきます。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社システムを導入いただいたお客様からの問い合わせ対応(メール・電話) →システムの操作方法や機能説明、活用事例や不具合等への対応 ・クライアント向けの資料作成、修正 ・マニュアル、ドキュメント作成 ・その他付随する業務 ※マニュアルの用意があります! ※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください! <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Zendesk、Redmine、Slack、Zoom <業務補足> 問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、 いきなり電話がかかってくることはありません。 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※9:30〜17:00、10:00〜17:00等の時短も相談可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 全体15名(男性5名、女性10名) 平均年齢:30代半ば ▼働き方:在宅勤務 ※数日は研修のため出社になります ※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度
【職種】プログラマ 業界シェアNO.1の人材管理システム開発企業で、Salesforce運用業務をお任せします。 【具体的には】 ▼メイン業務 ・Salesforceの画面のUIやロジックの変更 ・オブジェクト周りの項目作成やレイアウトの配置、入力規則の設定 ・システム開発後のテスト作業や不具合の対応 ・Marketo、Zendesk等(SFDCとAPI連携している外部ツール) ▼サブ業務 ・入社/退社/異動に伴うアカウント作業 ・アカウントの棚卸し ・毎月のツール利用料の経費精算 ・入社説明の補助 ▼その他付随する業務 *社員の方のサポートやマニュアルの用意もありますので、安心して業務に取り組めます! <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Salesforce、Excel、PowerPoint、Slack、Zoom ▼働き方:原則在宅勤務 ※就業初日はPC受け取りのため出社していただきます。 ※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 情報システムグループ 人数:5名前後 平均年齢:30代半ば 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 大きな社会課題であるフードロスの削減を目指すショッピングサイトを運営する企業で、EC事業のカスタマーサポートをお任せします。 <運営サービス> まだ食べられるにもかかわらず捨てられてしまう可能性のある食品などを、お得に販売するショッピングサイト 【具体的には】 ・購入者からの商品に対する問い合わせ対応(メール9割、電話1割) 例)商品が届かない、ログインできない等 ・返金手配 ・クライアントとのやり取り ・社内連携 ※入社後は研修とOJTにより、徐々に業務に慣れていただきます! <使用ツール> ・Zendesk、Googleスライド、スプレッドシート、Slack 目黒駅より徒歩2分(品川区/最寄り駅:目黒駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※17:00までの時短勤務可能 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター AIカフェロボットサービスの運営や、企業や自治体、大学と連携し、スマートシティ支援等を行う企業で、カスタマーサポートをお任せします。 【具体的には】 ・カスタマーサポートメンバーのマネジメント ・Zendeskを活用したユーザー対応、クレームなどの対応 ・問い合わせに対する回答のマニュアル作成 ・FAQ、Helpサイトなどユーザー様向けヘルプサポートフォーラムの運用 ・自社サービスのプロダクトへの改善の意見出し <ツール> ・PC:Windows/Mac(選択可) ・Zendesk 門前仲町駅より徒歩10分、清澄白河駅より徒歩12分(江東区/最寄り駅:門前仲町駅、清澄白河駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※フレックス制度を導入しているため、時間帯・時短も相談可 【残業】20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社システムを導入いただいたお客様からの問い合わせ対応(メール・電話) →システムの操作方法や機能説明、活用事例や不具合等への対応 ・クライアント向けの資料作成、修正 ・マニュアル、ドキュメント作成 ・その他付随する業務 ※マニュアルの用意があります! ※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください! <使用ツール> ・Zendesk、Redmine、Slack、Zoom <業務補足> 問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、いきなり電話がかかってくることはありません。 <業務補足> 問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、いきなり電話がかかってくることはありません。 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 カスタマーサポート部 全体15名(男性5名、女性10名) 平均年齢:30代半ば 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...