リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Zoomの求人-tokyo - 176 Job Positions Available

上位都市:
176 / 1 - 20 求人
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識

Zuora  28日前
Oracle 求人

As a Senior Data Center Engineer for OCI Data Centers, you will function as the main liaison between other technology teams and the whole aspect of a Data Center. You will be the key person in

Oracle  25日前
JPMorgan Chase & Co. 求人

Investor Relation Group team manages Non-Deal Roadshow, Deal Roadshow and conferences in Investment Banking Division in Japan. As an Investor Relations Group Assistant in Global Investment Banking, you will be supporting overall team including head of

JPMorgan Chase & Co.  25日前
ServiceNow 求人

Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for

ServiceNow  24日前
2K 求人

Who We Are 2K is headquartered in Novato, California and is a wholly owned label of Take-Two Interactive Software, Inc. (NASDAQ: TTWO). Founded in 2005, 2K Games is a global video game company, publishing titles developed

2K  24日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Development & Strategy Job Details About Salesforce We’re Salesforce,

Salesforce  12日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 シニアソリューションコンサルタント / Senior Solution Consultant のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるソリューションコンサルタント(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブチームの重要な戦略的パートナーとなり、チームの四半期の売上目標の達成を支援する サブスクリプション・エコノミーへ移行を検討している顧客にコンサルティングを行い、技術的な問題解決の専門家として支援する Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明する 顧客の戦略的目標に沿ったエンド・ツー・エンドの具体的なデモンストレーションを作成する Zuoraを競合他社と差別化することで技術面での優位性を示し、受注を妨げる可能性のあるあらゆる懸念を軽減する ソリューションアーキテクトと協力して全体的なデザインをアプローチする フィールドイベントにおいて、製品のデモンストレーションや技術的な専門知識を用いて、セールスやマーケティングをサポートする RFI/RFPの技術的要素への対応

Zuora  12日前

Fraud warning: Its common for scammers to create positions that look legitimate on other sites. To ensure your submission is considered, only apply for positions at Sensor Tower through our company website or through posts directly

Sensor Tower  5日前
Apple 求人

Summary Posted: Apr 30, 2024 Role Number: 200549041 The people here at Apple don’t just build products — they build the kind of wonder that’s revolutionized entire industries. It’s the diversity of those people and their

Apple  3日前
ServiceNow 求人

Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for

ServiceNow  1日前

職務明細 Date de prise de poste : à pouvoir immédiatement ou au cours de l’été 2023. 勤務開始時期 : 即日、または2023年夏から Job start : immediately, or from the summer 2023 ÉTABLISSEMENT 学校について INSTITUTION Établissement de 250 places sur

EIFJ Tokyo 東京日仏国際学園 École Internationale Franco-Japonaise (Golden M Group LLC)  1日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 Nom de l’établissement : École Internationale franco-japonaise de Tokyo Site web : www.eifj.org Ville : Tokyo Pays : Japon Nature du contrat : Local Date de prise de poste : si possible immédiate

EIFJ Tokyo 東京日仏国際学園 École Internationale Franco-Japonaise (Golden M Group LLC)  1日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約1年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方

Wolt  19時間前
Springdel 求人

Springdel powers mission critical IT and IoT device and app performance. Always deliver exceptional experiences everywhere from stores, hotels, restaurants, warehouses, and more.We help IT teams predictably deploy, manage and optimize mission critical devices to reduce

Springdel  5時間前

【職種】総務・人事・法務 <建設会社で人事> ※駅チカ ※残業少なめ ●面接日程の連絡・調整 ●選考状況の管理・連絡 ●面接会場・Zoom設定補助 ●書類作成、データ集計 ●問い合わせ対応(電話・メール) など ※人事採用に興味がある方チャンス●未経験から歓迎 飯田橋駅徒歩2分/後楽園駅徒歩11分/都営三田線をご利用の方は水道橋駅から歩いて10分です。(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅、江戸川橋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※残業は少なめあっても月10時間程度です。 【派遣先について】 【東証一部上場】あのお台場のブリッジや空港の滑走路も手掛ける建設会社/電子レンジ&冷蔵庫完備☆過ごしやすいおしゃれなオフィスです。/禁煙(敷地内/屋内) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1時間前

【職種】総務・人事・法務 <研修運営・キャリア採用サポート> ●問い合わせ対応(電話・メール) ●企画補助 ●会場・手配補助、面接会場・Zoom設定補助 ●引率補助 ●実施記録作成 など 【部署構成】 12名程(男<女)20代〜50代 【担当者より】◎業務に慣れてきたら週1〜2日程度在宅勤務有り◎ 9:30〜18:00勤務も可能です☆彡 人事関連のご経験は不問です!お気軽にお問い合わせください≪期間コメント≫長期 文京区 / JR中央飯田橋徒歩5分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅) 9:00〜18:00 時間外: 10時間程度 【派遣先について】 在宅アリ☆\大手建設会社で研修運営・採用サポートをお願いします/ 派遣スタッフさんも多数活躍中の有名企業です!働きやすいと評判 アクセス便利な飯田橋&駅チカだから嬉しいですね! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ◎労務アシスタントとして・・・ ・給与計算・社会保険 ・入社・異動・退職に伴う社内事務処理のサポート ・会議資料作成 ・その他、部門内の庶務業務 ☆使用ツール☆人事管理システム、◎Zoom、Slack、GoogleWorkspace、等 【担当者より】マンパワーのスタッフさんの多数活躍中です!20代・30代が多く活気あるフランクで穏やかな環境です 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷駅直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 5/16開始予定!嬉しい在宅あり大手人材管理システム企業にて労務アシスタント!週4勤務OK勤務時間もアレンジ可能です(10時開始、17時迄、など)お気軽にご相談ください☆彡 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 日本最大のビジネススクール運営会社で、研修サポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・オンライン研修におけるWeb会議システム(Zoom、Teams)の立ち上げ、受講者・講師のサポート ・オンライン研修におけるシステム周りの社内外の問い合わせ対応 ・オンライン研修スケジュールに合わせたシフト調整 ・マニュアルの更新や作成サポート ・Web会議用のURL取得、会議室予約 ・契約書の押印対応、発送作業 ・リアル研修の資料印刷、備品・設備の準備、発送 ・アンケートや名刺等のDB入力 ・研修オペレーション担当者との事務連絡確認 ・受講者向け学習支援システムのページ作成と編集等 ・その他 <使用ツール> Excel、PowerPoint、Word 等 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 7:00〜19:00の間で実働7.5時間のシフト制 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:3名 ▼服装:オフィスカジュアル(デニムも可) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,720 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 <求人サイト運営会社でイベントサポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●イベント登壇企業の情報収集 ●メルマガの配信 ●オフラインイベントの受付、誘導、進行管理 ●オンライン配信・収録のカメラマンや音声、ディレクション ●Zoomでの画面共有など操作 渋谷駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 11:00〜20:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※イベントが長引いたときには、残業の可能性有 【派遣先について】 大手求人サイト運営会社・ハイクラス転職サービスの運営/スニーカーOK、オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1時間前

【職種】Webディレクター・プロデューサー 有名コミックストアを運営している企業で、Webディレクターをお任せします。 【具体的には】 ・機能開発案件のディレクション業務 ・社内事業部や開発部門とのコミュニケーション ・メンバーの業務サポート及び指導 ・サービス改善の企画立案?要件定義 ・画面設計、フレームワーク作成 ・品質管理、効果計測、データ分析 ・お客様問い合わせ内容の管理 ・その他付随する業務 <環境> ドキュメンテーション: PowerPoint、Excel等 分析:Google Analytics、DOMO、redash、その他 デザイン:Figma、XD等 コミュニケーション:Slack、Teams、Zoom等 案件管理:Redmine、ブラビオ(ガントチャートツール)等 その他:Notion、Miro等 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅 ※出社・在宅勤務日数は部門にて指定(原則75%以上の出社) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

Full-time 2,350 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

zoom 求人 全国 tokyo

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

アシスタント

カスタマーサポート

システム開発

スタッフ

翻訳業務

事務

経理

高時給

Web ディレクター

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
給与の見積もり