Zoomの求人 - 1,472 Job Positions Available

1,472 / 1 - 20 求人
Flywire 求人

Company Description Are you ready to trade your job for a journey? Become a FlyMate! Passion, excitement & global collaboration are all core to what it means to be a FlyMate. At Flywire, we’re on a

Flywire  2日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識

Zuora  22日前
IMPACT 求人

Our Company: If you are looking to join a team where your opinion is valued, your contributions are noticed, and enjoy working with fun and talented people from all over the world then this is the

IMPACT  22日前

Every great story has a new beginning, and yours starts here. Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not

Warner Bros. Discovery  20日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  20日前
Oracle 求人

As a Senior Data Center Engineer for OCI Data Centers, you will function as the main liaison between other technology teams and the whole aspect of a Data Center. You will be the key person in

Oracle  19日前
JPMorgan Chase & Co. 求人

Investor Relation Group team manages Non-Deal Roadshow, Deal Roadshow and conferences in Investment Banking Division in Japan. As an Investor Relations Group Assistant in Global Investment Banking, you will be supporting overall team including head of

JPMorgan Chase & Co.  19日前
ServiceNow 求人

Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for

ServiceNow  18日前
2K 求人

Who We Are 2K is headquartered in Novato, California and is a wholly owned label of Take-Two Interactive Software, Inc. (NASDAQ: TTWO). Founded in 2005, 2K Games is a global video game company, publishing titles developed

2K  18日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Development & Strategy Job Details About Salesforce We’re Salesforce,

Salesforce  6日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 シニアソリューションコンサルタント / Senior Solution Consultant のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるソリューションコンサルタント(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブチームの重要な戦略的パートナーとなり、チームの四半期の売上目標の達成を支援する サブスクリプション・エコノミーへ移行を検討している顧客にコンサルティングを行い、技術的な問題解決の専門家として支援する Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明する 顧客の戦略的目標に沿ったエンド・ツー・エンドの具体的なデモンストレーションを作成する Zuoraを競合他社と差別化することで技術面での優位性を示し、受注を妨げる可能性のあるあらゆる懸念を軽減する ソリューションアーキテクトと協力して全体的なデザインをアプローチする フィールドイベントにおいて、製品のデモンストレーションや技術的な専門知識を用いて、セールスやマーケティングをサポートする RFI/RFPの技術的要素への対応

Zuora  6日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方

Wolt  5日前

Fraud warning: Its common for scammers to create positions that look legitimate on other sites. To ensure your submission is considered, only apply for positions at Sensor Tower through our company website or through posts directly

Sensor Tower  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 【お仕事内容】 ・新規、機種変更のオーダーの後処理 ・ドコモの法人向けオンラインショップのWebサイトからの相談対応 (法人向けプラン、home5G、ドコモ光など) 相談対応はチャットメインです。 1日に1〜2件Zoomのようなシステムを使用したオンラインでの 相談対応があります。電話対応はありません! 業務の9割以上がオーダーの後処理などの事務作業です。 【その他】 ・男女ともにビジネスカジュアル(ジャケット必須) ・残業はほとんどありません ・ビル内には飲食店多数あり! 歯医者さん、整体、コンビニ、薬局もあってすごく便利 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)、健康診断など 東京メトロ有楽町線【豊洲駅】徒歩1分、 ゆりかもめ線【豊洲駅】徒歩5分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:15〜18:00 ※受付時間10:00〜17:00 ※実働7時間45分、休憩1時間 ※月平均残業0〜5時間(ほとんどありません) 【派遣先について】 派遣先会社名:大手代理店 豊洲駅からすぐのキレイなビルでの勤務です。ビル内には飲食店も多数ありランチには困りません 全国に188店舗のショップを経営している大手通信系の代理店です。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度

Full-time 1,700 USD
株式会社ビッグアビリティ  23時間前

【職種】一般事務・OA事務 <保険会社Grで人事採用> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●1:エントリー者の書類選考、結果のメール連絡 ●2:面接日程調整(社員・役員)、Zoomの会議設定 ●3:内定通知書・入社書類の作成 ●4:管理システムからのデータ抽出・Excel集計(VLOOKUP使用) 東京駅徒歩5分/日本橋駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※10:00開始や17:00終了なども可能です 【派遣先について】 CMでもおなじみ大手保険会社Gr/オシャレなオフィス周辺に飲食店が多い/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】総務・人事・法務 <商社Grで採用サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ 【評価面談の日程調整】 ●面談書類チェック ●書類提出期限管理 ●面談当日対応 →当日Zoomでの入退室確認、開始&終了のあいさつのみ ●その他サポート業務等 豊洲駅徒歩2分(江東区/最寄り駅:豊洲駅、越中島駅、月島駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手商社Gr、ソフトウェア開発、保守運用・サービスを行う/広々デスク、専用コンビニ、ビル内に飲食店等あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
DoiT International 求人

LocationOur Account Executive will be an integral part of our Sales team in Japan. This role is based remotely in Japan. Who We Are DoiT is a global multicloud innovator that helps simplify the most important

DoiT International  23時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、人事データのExcel集計業務をお任せします。 【具体的には】 ・データ集計(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ・データクリーニング作業 ・社内公募での応募、面接作業において、書類回付、面接の合否連絡通知などシステム上での作業 ・その他グループ内業務のサポート(スケジュール調整、会議設定、フォルダーのアクセス権限等) ※各種元データ(評価システム、人事基盤データ、社員リスト等) <ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365、Googleスプレッドシート <補足> ・業務のほとんどはExcelでの作業です。 ・給与や賞与、採用プロセスなどの秘匿性の高いデータを扱うため、慎重かつ適切な取り扱いが求められます。 【体制】 部署人数:7名 平均年齢:38歳 男女比 3:4 *落ち着いた雰囲気です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※週20時間程度までの時短も相談可 例)週3日×7時間、週4日×5時間など 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況により変動する可能性有) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  23時間前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手Webシステム開発企業で、バックエンドエンジニアをお任せします。 <担当工程> ・設計、開発、テスト 【具体的には】 ・物流大手企業の国際物流の可視化システムの追加開発 ・Java/KotlinとSpringによるAPIバックエンド、Vue.jsを利用したフロントエンドの開発が主となります。 <環境> Java、Kotlin、SpringBoot、JUnit、JavaScript(ES6)、Vue.js、Vuetify HTML5、CSS(SCSS) Azure、Azure DevOps、RDB、Maven、Git 他:Git、Backlog、Slack、Zoom等 内幸町駅より徒歩3分、日比谷駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩8分(千代田区/最寄り駅:内幸町駅、日比谷駅、新橋駅) 9:00〜18:00(実働8時間) ※10:00〜19:00も選べます! 【残業】20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:出社と在宅のハイブリッド勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 3,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  23時間前

【職種】Webデザイナー 大手精密機器メーカーにて、自社開発ソフトウェアのUIデザインのお仕事です 【制作物】 自社開発ソフトウェアの紙媒体(商品カタログ、チラシ)、サイネージ、動画等 【お仕事詳細】 ディレクターからの指示の下、下記業務を担当していただきます。 ・UIデザイン(新規・既存修正など幅広く) ・ソフトアイコン作成 ・アイコン作成における外部協力会社との打合せ(ZOOM含む)、作成依頼指示連絡など ・商品外装箱レイアウト版下作成 ・企画支援(商品企画説明用動画作成、資料作成) ※動画ソフト未経験可 ・その他、社内資料等のまとめ作業(onenoteなど) ☆動画ソフト未経験可!社内講習会もございます。 ☆作業の中でXDやFigmaを使用しますが、こちらも未経験OKです。 【制作環境】 Windows/Illustrator:CC、Photoshop:CC Premiere Pro、XD、Figma(未経験可) OsakaMetro御堂筋線 西中島南方駅 徒歩8分/JR東海道線 新大阪駅 徒歩12分(東淀川区/最寄り駅:西中島南方駅、新大阪駅) 9:00 〜 18:00 【休憩】1時間 【残業】月10時間程度 【派遣先について】 【チーム構成】7人 【男女比率】3:4 【平均年齢】35歳 【更衣室】有り ▼集中して作業していただける落ち着いた雰囲気の職場です ▼きれいな自社ビル勤務☆社員食堂や更衣室もございます! 業種:メーカー関連

Full-time 1,700 USD
株式会社エキスパートスタッフ  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

zoom

次も興味があるかもしれません:

システム開発

サーバー

サービス

システム運用

アシスタント

テクニカルサポート

カスタマーサポート

セキュリティ

インフラ運用

Web ディレクター

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者