リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

レストラン 社員の求人 - 697 Job Positions Available

697 / 1 - 20 求人
LONZA 求人

Today, Lonza is a global leader in life sciences operating across three continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people working together,

LONZA  23日前
Recursive 求人

Recursiveについて RecursiveはSDGs×AIをコンセプトにしたAIスタートアップです。世界の人口増加に伴い、私たちは、環境保全、社会的公平性、デジタル経済への移行に誰も取り残されないようにすることなど、さまざまなグローバルな課題に直面しています。人工知能は、これらの課題の一部を解決するだけでなく、より持続可能な経済とライフスタイルを実現するための全く新しい革新的なアプローチを生み出すのに役立つ重要な技術です。Recursiveは、日本に拠点を置くAIコンサルティング会社で、これらの困難な問題に対するソリューションの開発に取り組んでいます。私たちは、国内外の大企業と協力して、持続可能性の課題に対する革新的なソリューションを生み出し、私たちのAI研究の専門知識とクライアントのドメイン知識を融合させています。私たちの開発プロジェクトは、効率性の向上、イノベーションの加速、リスクの軽減、より良い仕事と教育といった主なテーマに焦点を当てています。Recursiveは、ティアゴ・ラマルと山田勝俊によって設立されました。ティアゴは、Google Deepmindのシニア・リサーチ・エンジニア、Cogent labsのリード・リサーチ・サイエンティストを務め、長年にわたる機械学習の専門知識で会社に貢献しました。山田勝俊は、連続起業家であり、AIの専門家として、国内外で革新的なビジネスモデルの開発・確立に携わってきました。 プロジェクトの詳しい内容はGoogle Cloudでのプレゼンテーション及びPIVOTでのインタビューをご覧ください。 責任と役割 契約書や請求書の管理、ファイリング、書類作成などの基本的な管理業務を行う。 従業員の社会保険加入等手続き、入社・退社手続きのサポート。 採用活動のサポート、候補者とのやり取り。 経理・人員データの集計・管理、月間報告書の作成。 オフィスの方針と手順を維持し、改善を支援する。 ベンダーとのコミュニケーションと関係管理。 社内イベントの企画・実行。 備品の調達とオフィス環境の維持。 航空券や配車の予約、ホテルやレストランの予約、出張手配などを行う。 社内外のアポイントメントの手配とスケジュール管理。 従業員からの問い合わせに対応・管理。 期待すること 適時性期限内にタスクを完了すること。 コミュニケーションステークホルダーとの効果的なコミュニケーションを取ること。 整理整頓オフィス環境を整理整頓すること。 適応性状況の変化に適応すること。 記録管理正確な記録を維持すること。 問題解決予期せぬ問題の解決すること。 応募資格 英語または日本語のいずれかに堪能であること。 総務・事務管理、または関連職務の経験があれば尚可。 文書および口頭での高いコミュニケーション能力。 高い整理能力。 タスクの正確性を確保するための細部への鋭い洞察力。 複数のタスクを同時に処理し、効果的に優先順位をつける能力。 業務に関連するスキルや知識の継続的な学習と自己研鑽に取り組む姿勢。 サステナビリティへの情熱と企業ビジョンへのコミットメント。 Recursiveで働くメリット サステナブルな世の中に向かっていく上で、脱炭素社会は一部に過ぎません。企業を取り巻く様々な複雑な課題を、そして乗り越えなければならない課題を、Recursiveという多国籍プロフェッショナルな組織の一員として共にチャレンジすることができます。 AIの世界最高峰であるGoogleの子会社、DeepMindの元エンジニアや世界で論文を書いてきた第一線のAIエンジニアたちと共に働くことができます。

Recursive  22日前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 Amazonでは、障がいのある社員がそれぞれ自分の能力や特性を活かし、様々な部門で活躍しています。一人ひとりの障がいの状況や経験に合わせ、適切な職場配置や職務の割り当てを行い、その方の障がいに合わせ必要なサポートを提供しますのでご安心ください。 仕事を通じて私たちと一緒に成長しましょう! 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、ダンボール・紙袋に梱包します。 ・在庫管理:要期限管理商品の情報が記載されたリストをもとに在庫商品に記載された期限を確認・照合し、消費・賞味期限品の管理をします。 ※上記以外にも返品処理などの業務を担当いただくことがあります。 ※上記は業務の一例です。全てを一人にお任せするというわけではありません。これまでのご経験や障がいの特性に合わせて、担当業務をお願いする予定です。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。(例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 ・Amazonでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 詳細は下記リンク先をご覧ください。本サイト内のコンテンツは、一部現状と異なる場合がありますのでご了承ください。 https://blog.aboutamazon.jp/initiatives_company-news-COVID19-20200329 【勤務場所】 狭山広瀬台フルフィルメントセンター 【勤務時間】 8:00~18:00の間で週4日以上、1日5時間~8時間勤務で応相談 曜日固定制シフト応相談 (土日を含む場合あり) ※残業・夜勤免除可 ※勤務時間に応じて休憩を設定 【福利厚生】 - 昇給・昇格制度あり(年2回の査定により決定) - 正社員登用制度あり - 交通費実費支給(日額2,450円を上限に、出勤日数に応じて実費支給) - 社会保険完備(アマゾンジャパン健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

Amazon.com  10日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  12日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【洋食料理長の業務】 調理現場の統括としてご活躍頂きます。具体的には、、、 チームメンバーのシフト管理 オールデイダイニング「サンコーストカフェ」(宴会含む)での調理 オープンキッチンでの調理実施もあります その他、仕込み付随業務あり 【歓迎されるスキル】 ホテルレストランでの調理経験必須。料理長にチャレンジしたい方も歓迎致します。 英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど) ・IHG系列ホテル宿泊優待 ・業務必要資格取得支援制度あり

IHG  10日前
IHG 求人

About us 八重山諸島独自の伝統と豊かな自然に溢れる石垣島で、ゲストのニーズに応じたパーソナルサービスを実行しております。|InterContinentalでは『インターコンチネンタル流ホテルライフの提供』をブランドプロミスに掲げ、チームメンバーは日々『インターコンチネンタルライフ』を追求しております。 石垣島の伝統とモダンが融合した、リゾート感溢れる客室バルコニーからはエメラルドグリーンの美しい海が広がります。|また、各種レストランでは地元石垣島の旬の食材をふんだんに使った、シェフ自慢の多彩な料理をご体験頂く事ができます。|心地よい潮風を感じながらラグジュアリーなひとときをお過ごし頂く為に、チームメンバーたちは日々、ワンチームで取り組んでおります。| |私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。|そして、2020年客室数203室の新館をオープンし更に活気に満ちた職場環境となりました。 グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供をお約束致します。| |北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。 平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、 竹富島の赤瓦の町並みを水牛車でのんびり観光、 マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど。 語りつくせない美しい自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づく この島の尽きない魅力をひとつでも多くお客様に味わっていただきたい。| |ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『お客様に愛される素晴らしいホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様一人ひとりの 石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事に チームメンバー一丸となって取り組んでおります。 Your day to day ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内で 各種レストランでのサービス業務| |【具体的には】 レストランサービス職配属 各レストランにてお料理、ドリンクの提供及びその他付随業務| |※配属先レストランは適正をみて決定致します。 What we need from you

IHG  10日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【応募ポジション】 フロントオフィス/ゲストサービス/コンシェルジュ/クラブインターコンチネンタル 【歓迎されるスキル】 ホテルでの勤務経験をお持ちの方優遇、英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど) ・IHG系列ホテル宿泊優待 ・業務必要資格取得支援制度あり ・4期ごとの月間優秀社員表彰制度 ・その他、各種補助金制度...

IHG  10日前

人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 仕事内容 旅行予約プラットフォーム「skyticket」の フロントエンド開発業務をお願いします。 【業務内容】 ・フロントエンド開発業務 ・サービスの保守・新機能の設計/開発 ・コードレビュー ・フロントエンド技術の調査 ・海外子会社との協働※ ※要件定義・仕様設計・受け入れ・工数管理などを日本で行い、 開発業務をオフショアに依頼しています。 ミーティングなどで英語のコミュニケーションを行いますので、 入社時点では英語スキルは必須ではありませんが、 外国語でのコミュニケーションに抵抗がない方や話せるようになりたい方が望ましいです。 ◆POINT ☆月間ユーザー数700万人以上 旅行予約プラットフォーム「skyticket」の システム開発に携わる! ◆得られる経験は!

Full-time 400 JPY
GAIDOOR株式会社  8日前

人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 仕事内容 旅行予約プラットフォームのバックエンド開発業務をお任せします。 ◆POINT/得られる経験 ◇月間ユーザー数700万人以上の人気サービスをモダン化、グローバル化させていく経験 ☆志向性に応じて多様な経験を積めるよう配慮します! └インフラ、フロントエンド、マネジメントなど ◆業務詳細 ・バックエンド開発業務 ・サービスの保守・新規機能の設計/開発 ・コードレビュー ・バックエンド技術の調査 ・海外子会社との協働※ ※要件定義・仕様設計・受け入れ・工数管理などを日本で行い、開発業務をオフショアに依頼しています。 ミーティングなどで英語のコミュニケーションを行いますので、入社時点では英語スキルは必須ではありませんが、外国語でのコミュニケーションに抵抗がない方や話せるようになりたい方が望ましいです。 ◆職場環境 社内にマーケター、デザイナー、エンジニア… 全ての職種がそろっており、 協力して開発業務を進めています。 そのため職種間を超えた相談もしやすく

Full-time 500 JPY
GAIDOOR株式会社  8日前

人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 仕事内容 世界規模のオンライン旅行予約サイトのスマートフォンアプリケーション開発をお任せします。 ◆POINT/得られる経験 ◇世界規模のアプリ開発を推進する経験 ◇グローバルな視点で開発に携わる経験 ◇アプリケーションライフサイクル全般に携わる経験 ◇旅行業界のリーディングカンパニーでの経験 ◇グローバル飛躍フェーズのプロジェクトに参画する経験 ◆業務詳細 ◇スマホアプリ開発および管理 ◇ライフサイクル全般 └要件定義、設計、開発、テスト、運用など ◇アプリ改善の提案・企画 ◆ミッション 日本発のグローバルOTA(オンライン旅行予約サイト)を 実現させていくため、スマホアプリ開発を グローバルな観点から設計・開発し、プロジェクトを 牽引していくことが当ポジションのミッションです! ◆求めるスキル

Full-time 500 JPY
GAIDOOR株式会社  8日前
Bear Robotics 求人

職種: チャネルセールスマネージャー 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Channel Sales Manager Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales 職務概要 このポジションは、収益成長と市場拡大を実現するためのチャネルセールス戦略の開発と実行を担当します。個人としては、チャネルセールス管理の豊富な経験、成功したパートナーネットワークの構築の実績、およびチャネルパートナーとの強力な関係構築能力が求められます。 主な職務/責任 チャネルセールス戦略企業全体のビジネス目標に合致する包括的なチャネルセールス戦略を開発し、実行します。日本国内のターゲット市場と潜在的なチャネルパートナーを特定し、優先順位をつけます。 パートナーの募集と管理リセラー、ディストリビューターなどの新しいチャネルパートナーを特定し、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を築き、売上機会を最大化します。 売上目標の達成チャネルセールスチームおよびチャネルパートナー向けに売上目標を設定します。パフォーマンスをモニタリングし、データを分析し、チームが収益目標を達成するか超えるための戦略を実施します。 チャネルの強化チャネルパートナーに対して、会社の製品やサービスの理解を向上させるためのトレーニング、リソース、サポートを提供し、エンドカスタマーへの効果的な販売を可能にします。 市場分析日本市場のトレンド、競合他社の活動、チャネルセールスに関連する業界動向についての情報を把握します。この情報を活用して新しいビジネス機会を特定し、チャネルセールス戦略を調整します。 コラボレーションマーケティング、製品開発、ロボティクス分野のエンジニア、カスタマーサポートなどの異なる部門と連携し、調和の取れた成功を収めるチャネルセールスアプローチを確保します。 収支報告定期的なチャネルセールス報告書とパフォーマンス分析を準備し、提示します。チャネルのパフォーマンス、達成内容、課題に関する洞察を提供します。 予算管理チャネルセールス予算を管理し、リソースを効果的に配分して売上努力を最適化し、投資対効果ROIを実現します。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 セールス及びビジネス開発経験3〜5年。 フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験。

Bear Robotics  8日前

人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 旅行予約プラットフォームの開発案件における品質保証業務を上流から下流まで幅広くご担当いただきます。 ◆業務内容 ◇テスト計画/戦略立案 開発者や営業と協力して立案 ◇プロセス、技法、ツールの選定 ◇設計 ◇現場への落とし込み ◇テスト ◇開発成果物に対する検査 ◇結果の分析/リリース可否のジャッジ ◇開発部門への改善指示 ◆業務の特徴 品質保証部隊は海外にも拠点があるためグローバル視点で品質保証の戦略立案を行う必要があります。 ◆当ポジションのミッション 最後の砦としてのシステム品質を守ることはもちろんですが、PM/PMOと協力したうえで、開発プロセスの改善や標準開発方法論の確立に携わるなど品質保証の観点から上流を改善しにいくことも当ポジションの役割のひとつです。 ◆得られる経験 ◇大規模サービスだからこその経験 月間700万ユーザーが利用する大規模サービスの開発は組織だった開発/テストが求められる環境。 小規模な開発では得られない経験と達成感があります。

Full-time 400 JPY
GAIDOOR株式会社  8日前

【職種】一般事務・OA事務 □■カジュアルイタリアン を展開する企業!本社でのコツコツ事務■□ 〇資料作成・レジ設定業務 ・各種データ入力、とりまとめ、社内資料作成 ・メニュー変更の際のレジ設定対応 〇グルメサイトの更新 ・サイト掲載内容の変更依頼に応じ内容反映 〇営業企画サポート ・メールマガジン、SNSの配信設定 ・販促物の発注、請求書の管理 ・社内コンペ運営サポート ・来客・電話対応 など 【担当者より】PIZZAコンテストなど、レストラン運営会社ならではの社内イベントもありますよ!食べることが好き・グルメな方にはお勧めのオシゴト 港区 / 東京メトロ銀座線青山一丁目徒歩5分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、乃木坂駅) 10:00〜18:00 時間外: 月10時間ほど 【派遣先について】 【正社員切替可能性あり/5月下旬開始】レストラン運営企業店舗のレジへ新メニューを登録したり、グルメサイトの更新などコツコツ事務◎服装自由&コーヒーサーバー完備!難しいPCスキルは不問です。 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  4日前

【職種】一般事務・OA事務 ■資料作成・レジ設定業務 ・各種データ入力、とりまとめ、社内資料作成 ・メニュー変更の際のレジ設定対応 ■グルメサイトの更新 ・サイト掲載内容の変更依頼に応じ内容反映 ■営業企画サポート ・メールマガジン、SNSの配信設定 ・販促物の発注、請求書の管理 ・社内コンペ運営サポート ・来客・電話対応 など こんな環境 ・服装自由 ・社内にコーヒーサーバーあり(飲み放題) 【担当者より】【服装自由】【駅チカオフィス】【6時間勤務で17時終わり…週4日勤務…など柔軟に調整が可能】お気軽にお問い合わせください。≪期間コメント≫*長期、入社日調整可能 港区 / 東京メトロ銀座線青山一丁目徒歩5分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、乃木坂駅) 10:00〜18:00 時間外: 月10時間ほど 【派遣先について】 【正社員切替可能性あり@青山一丁目】大手レストラン運営企業でグルメサイトの更新や資料作成をお任せします◎服装自由&コーヒーサーバー完備!難しいPCスキルは不問です。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【お仕事内容】 ◎アルバイト経験生かして「正社員」に入社後にスキル磨き <店舗運営業務> ・店内業務(調理、ホール、電話、PC操作など) ・人員や数値、原価管理 ・アルバイト、パートの採用/教育/管理 ・その他、庶務 【正社員の待遇】 ・月給:24万2800円〜31万5000円(経験スキルにより決定) ・年収:291万円〜378万円(経験スキルにより決定) ・社会保険完備、交通費支給、賞与、昇給制度、各種手当、他 *モデル年収 店舗社員306万円(2年目)⇒店長402万9600円(5年目)⇒マネジャー504万8400円(7年目)⇒部長720万円(10年目) ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 大阪府大阪市北区(北区/最寄り駅:大阪駅、大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)) 9:00〜24:00(1ヵ月間変形労働時間制) 【派遣先について】 \アルバイトからステップUP↑正社員で働きたい方、必見☆/スキルよりも『やる気/将来性』を重視!キャリアパスもきちんと整備◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆通信教育割引制度 ◆アミューズメント特典利用 ◆提携スクール特典利用 他 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。...

Full-time 1,450 USD
株式会社キャリアパワー  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【事務未経験OK】【大手飲食店企業!】【服装自由】【残業なし】◎誰もが知る大手食品会社にて一般事務のお仕事◆おしゃれな原宿・表参道エリア!◆今後、事務経験積みたい方必見! ⇒⇒ ◎一般事務のお仕事・資料作成(雛形有)・データ入力(コピペできれば問題ありません)・電話応対・日程調整・問い合わせへの返信*これから事務のお仕事をしていきたい方にもお勧めです! 銀座線 表参道 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、明治神宮前駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません 【派遣先について】 レストラン・フ−ド/【部署概要】・とんかつ専門店での人事業務・社員の方は20〜40代が中心となっており、明るく活気のある職場です!【アクセス】・表参道駅から徒歩4分・明治神宮前駅から徒歩9分*駅からとて… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,500 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター << IT業界に興味があるなら! >> 勉強中の方も大歓迎のお仕事が< 大阪駅 >の好立地に到着しました*もちろん、興味はあるけど知識はこれから…という方も応募OK!先輩社員からマンツーマンでレクチャーするので、しっかり学ぶことができますよ* ===== ▼大手グループ企業向けIT関連のコール窓口 ・内容のヒアリング ・エスカレーション ・外部ベンダーへ連絡 ・調整業務 など ▼PCの操作方法から、システム構築のプロジェクトに関する質問など多岐にわたります! 難しいものはエスカレーション先があるのでご安心ください* ===== 【大阪駅】より徒歩5分(北区/最寄り駅:大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)) 月〜金 9:00〜18:00(休憩1H) 残業月10H程度 【派遣先について】 << 大阪駅 >> 大手企業 はじめてIT業界に* 学習経験のみOK フォロー体制◎ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇(結婚休暇、産休育休、慶弔休暇

Full-time 1,600 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 家庭にひとつは常備している【調味料】を生産している大手食品メーカーでサポートのお仕事始めました! 「働く社員さんには活き活きと健康的に働いてもらいたい」そんな想いから食品メーカーだからこその【自慢の食堂】があるのが嬉しい メニューも豊富でお昼が楽しみになりますね! 働き方改革を積極的に取り組んでいて≪ 基本残業なし ≫なのもポイントです! ▼お任せするのは\約1,500名のユーザーを対象とした社内ヘルプデスク/ 4名体制の情報システム部に所属して頂き、パソコンのトラブルシューティングやシステムの各種設定・依頼申請業務を担当頂きます! Windows10に関する知識・経験をお持ちの方は「即戦力!」 今は自信がない方でも、社員さんがサポートしてくれるのでご安心ください! 年も変わり、折角ですから雰囲気を変えて≪ 最高の職場 ≫で再スタートを切りたいですね! ご応募お待ちしています 都営浅草線「宝町駅 徒歩1分 東京メトロ戦「京橋駅」 徒歩5分 各線「東京駅・日本橋駅」 徒歩10分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、東京駅) ≪平日日勤シフト制≫ 【1】08:45〜17:45 【2】09:00〜18:00 ※シフトは希望で調整出来ますのでご相談下さい。 【派遣先について】 ◎皆知っている人気の業種大手食品メーカー ◎働いて嬉しい、美味しい社内食堂完備 ◎通いやすいアクセスしやすい就業場所 ◎基本定時で帰れるのでプライベートとの両立もラク 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇

Full-time 2,000 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 社会人になったら、切っても切れない「電話対応」! せっかくならノウハウがしっかりつまった《 コールセンター 》で、一流のワザを身に付けませんか? 3か月の丁寧な研修からスタートするので《 完全未経験 》の方も大歓迎! もちろん研修期間も待遇は変わりませんのでご安心ください* お任せするのは会計ソフトの《 問い合わせ受付 》です* 会計事務所や企業の財務部門からの電話を受付して、専門部署へおつなぎするだけ* 業務量も重くないし、土日休みや交通費支給、社員専用のマッサージ屋さんまでご用意! さらに、直接雇用化にも積極的な企業さまですので、次こそ腰を据えて長く働きたい方にもオススメですよ* ◆交通費支給◆「菊川駅」より徒歩5分 「清澄白河駅」より徒歩10分(墨田区/最寄り駅:菊川駅(東京都)、清澄白河駅) 8:45〜17:15(休憩1H) 【派遣先について】 << 菊川 >> 大手企業のコンタクトセンター 交通費支給 社会保険完備 同期と一緒に!2名募集 駅チカ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \ 大企業の総務でサポート事務! / アナタにお任せするのは、人事総務チームの事務ワーク* 社員さんの快適な職場環境に向けた安全衛生業務など、こつこつと事務作業を進めていきます! 「安定感のあるキャリアを形成したい!」 「周りの人に貢献したい!」 → そんな方に、特にオススメできる環境です ぜひお気軽にご応募くださいね! ◇大手ITメーカーグループにて、事務のお仕事! 人事総務チームに所属いただき、かんたんなサポート事務をお任せしていきます* 先輩スタッフに教えてもらいながら、一つずつ覚えていければOKです 電話対応は、簡単な問い合わせ受付のみ* 代表電話の対応はなく、件数も多くありません! 《業務内容》 ・請求書の処理 ・総務部門の業務サポート ・安全衛生業務 ・チームMtg参加(Teams) 博多駅より徒歩10分 西鉄バス→駅南二丁目より徒歩5分/駅南三丁目または美野島一丁目より徒歩7分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)、東比恵駅) 9:00〜17:30(休憩45分) 残業 平均月20hほど(残業代は1分単位で支給します!) 【派遣先について】 <<大手IT企業>> 即日スタートOK! こつこつ事務ワーク かんたん作業 女性スタッフ活躍中 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部

Full-time 1,400 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 福岡支店  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

レストラン 社員

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

事務

ホテル

受付

Oa 事務

Itサポート

ドコモショップ

営業

アシスタント

システム運用

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者