リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

税理士の求人 - 572 Job Positions Available

572 / 1 - 20 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  22日前

上場準備責任者(CFO候補) 当社は、フィンテックを活用した投資助言会社で、個人投資家向けの海外ファンド投資助言会社としては日本最大です。 2023年11月に日本で上場をするため上場準備責任者を募集しています。 業務詳細 ・株式公開準備のための内部管理体制の整備 ・証券会社・監査法人対応 ・財務会計、税務会計、管理会計のマネジメント ・会計監査人、顧問税理士対応 ・予算立案、管理、予算実績再分析 ・財務分析から経営層へのレポーティング ・内部統制業務 ・規定関係整備・改定 Requirements MUST条件 ・公認会計士の資格 WANT条件 ・国内外の上場に関わった経験 ・金融業やFintech領域での経理業務経験 ・開示の経験 【求める人物像】 ・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 Benefits 雇用形態(雇用条件)正社員 年収 年俸制~1500万円 ※原則として現職の基本給以上を保証 勤務時間 【勤務時間】 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※残業:有り 休日休暇 【休日・休暇】※年間休日130日 ■完全週休2日制(土・日)■祝日■夏季休暇■冬期休暇■GW休暇■産前・産後休暇 ■育児休暇■介護休暇■特別休暇■有給休暇...

GAIDOOR株式会社  23日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <Taxチームのミッション> メルカリは日本発の企業として、世界に通用するコーポレート体制の構築を目指しています。2018年6月にマザーズに上場し、社会の公器としても、質の高いコーポレート体制を築くために、税務に寄せる期待は、日々高まりをみせています。各国へのマーケットプレイス事業への進出強化に伴い、社内の経営陣や各部門の意思決定を国際税務の知識・経験を基にサポートし、組織をドライブさせ、これまでの正解や仕組みにとらわれず、常に最善の答えを出し続けることのできる仲間を募集しています。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細は こちらをご覧ください 具体的な業務内容は下記です。 海外会社との取引における国際税務アドバイザリー

Mercari, Inc.  21日前
EY 求人

People Advisory Services 税務コンサルタント(個人所得税申告および関連するアドバイザリー) (Okinawa) ピープル アドバイザリー サービス部 グローバルモビリティ・税務 Assistant/Staff/Senior/Assistant Manager/Manager/Senior Manager サービス内容 / Services ● 日本の個人所得税の税務コンプライアンス・アドバイザリーサービスおよび関連サービス 勤務地 / Location 沖縄/Okinawa 業務内容 / Responsibilities 日本企業および外資系企業海外赴任者(日本→海外、海外→日本)の個人税務に関するサービス提供 ● 日本の確定申告書作成・レビュー・提出 ● 個人の状況に応じた Tax Briefing(所得税・住民税の説明)の提供 ● 所得税・住民税の納税サポート ● 税務調査対応、Tax Equalization(税負担調整)計算

EY  20日前
SORACOM 求人

経理は、財務・経理の専門家として、幅広く制度会計、管理会計、財務、税務に対応し、主に経理データの加工、単体決算の記帳、連結決算等の財務・経理業務をチームの一員として進めていきます。また、年間業務の遂行にとどまらず、全社的な経営課題や業務改革プロセスの実行、財務分析を通じた課題解決の提案を行うとともに、各種統制整備に対応します。ソラコムは日本発のグローバルプラットフォームを目指し、米国、英国に拠点を置き、IoTサービスを提供しています。経理は海外の会計事務所とも連携をとりながら、各国の会計制度、税務コンプライアンスに対応し、ソラコムのグローバル展開を下支えする重要なミッションを担います。 仕事内容 月次・年次の単体・連結決算対応 債権債務の管理、経費精算、請求書発行、記帳 採算管理・採算分析 出納 海外拠点の会計事務所との連携 外部専門家(監査法人、コンサルタント、税理士事務所)との連携 各種プロセス整備・内部統制・監査対応(海外子会社含む) Requirements 必須のスキル 3年以上の財務・経理経験 簿記2級以上の会計資格 記帳・出納業務における数字の正確さ・網羅性 Excelによるデータ集計 コミュニケーション能力 歓迎するスキル 会計システム(含む海外)、社内ツール(各種Saas)の習得が早いこと スタートアップ企業の経理・財務・労務厚生業務サポート経験 Benefits 雇用形態・福利厚生などの詳細はこちら https://open.talentio.com/r/1/c/soracom/pages/91522 ※リモートワーク (年数回は出社、オンサイトでの対応あり) 東京オフィスに出社可能な方...

SORACOM  9日前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  5日前
Cogent Labs 求人

コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 Job summary / 職務概要 : Cogent Labsは、経理財務のマネージャを募集しています。上場企業に準じて月次決算・四半期決算・期末決算の締め作業から開示資料作成、税務申告まで実務面のリーダーとして担当していただきます。また、社内の内部管理についても、KPI管理から業務プロセスの改善まで積極的に関わっていただき、他の部署と連携しながら業務を推進していただきます。 Responsibilities and duties / 職務詳細 : 決算締め業務月次・四半期・期末 法定開示書類含む決算開示業務月次・四半期・期末 内部管理体制改善業務 税務申告書レビュー業務顧問弁護士あり 金融機関との折衝 予算の策定から分析まで含む予実管理 各種KPI管理 Qualifications and skills / 必要な資格やスキル : 企業内での5年以上の経理財務の業務経験、もしくは監査法人での5年以上の業務経験 財務会計の実務経験と勘定科目・エントリーの正確性を判断する知識 KPI含む管理会計の知識及び実務経験 J-SOX対応の整備運用の知識及び実務経験 税務申告書をレビューできるレベルの税務知識

Cogent Labs  5日前

【職種】経理・会計・財務 <税理士事務所で経理&庶務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK 【経理事務】 ●システムへの入力、書類作成 ●月次決算補助・給与計算・年末調整サポートなど 【庶務業務】 ●書類のコピー、備品管理 ●電話対応、郵便物対応など 虎ノ門駅徒歩3分/新橋駅徒歩7分/内幸町駅から徒歩5分、霞ヶ関駅から徒歩8分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、新橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 税理士事務所/デニム&スニーカーOK・周辺に飲食店が多い・新築オフィス/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】経理・会計・財務 <税理士事務所で経理&庶務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●経理事務 ※システムへの入力、書類作成 ※月次決算補助・給与計算・年末調整サポートなど ●庶務業務 ※書類のコピー、備品管理 ※電話対応、郵便物対応など 虎ノ門駅徒歩3分/新橋駅徒歩7分/内幸町駅から徒歩5分、霞ヶ関駅から徒歩8分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、新橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 税理士事務所/デニムOK、スニーカーOK、周辺に飲食店が多い、新築オフィス/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】経理・会計・財務 ・経理帳簿の記帳代行 ・税務申告書作成補助 港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目徒歩1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 <時給1900円17時半退社>駅直結でアクセス◎グローバル展開している税理士法人です開始日相談可能!直接雇用のチャンスあり 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】秘書 【高時給1900円】【秘書未経験OK!】【直接雇用の可能性有】■未経験OKの秘書+総務事務のお仕事■◆就業後しっかりと秘書業務を教えてもらえる環境です!◆少人数のアットホームな環境です! ⇒⇒ ◎秘書業務(8割)・スケジュール管理・電話対応・メール対応・会議の手配・社長の出張手配・経費精算・資料の保管・社外との連携・来客対応◎総務事務業務(2割)・司法書士とのやり取り・税理士とのやり取り⇒知識は不要で指示を受けた資料を提出いただきます※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り。 南北線 麻布十番 徒歩5分(港区/最寄り駅:麻布十番駅、六本木駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 20時間/月 ■繁忙期は30時間程お願いする可能性がございます 【派遣先について】 電気・ガス・エネルギ−/【会社概要】再生可能エネルギー開発企業です!【アクセス】・六本木駅徒歩8分!・おしゃれな街です!【オフィス環境】・営業所7名の少人数オフィス!・男性の社長の秘書をしていただきま… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  3日前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 日本のP&Gグループ全体(販売、製造、サービスなどを展開する4つの法人)の経理・税務を担当いただくポジションです。 世界最大の日用消費財メーカーである弊社において、日本は3番目に大きな市場です。少数精鋭のメンバーで、一般的な決算や税務申告などの業務に留まらず、事業会社の中で外部環境の変化や新規ビジネスニーズに対して適切なアドバイスを行うことにより、事業の円滑な運営やさらなる価値創造に貢献することが求められます。 日本会計や税務のみならず、米国会計・税務や移転価格などの分野での思考も磨くことができます。 米国本社、アジア地域の経理・税務チームや海外にある経理センター(経理・税務の日常的な業務は全て海外の経理センターが行っており、日本で簿記などの業務を行うことはありません)などと協働し、事業の円滑な運営や外部環境の変化に対応し、より効率的なプロセス構築に貢献いただきます。 主な仕事内容は以下の通りです。 • 買収などによる適切な法人組織の再編成の計画実行を外部の弁護士や税理士を活用しながらリードする • 新規ビジネスやビジネスモデルの変更に伴う経理・税務面からのアドバイスを社内に対して行う •日本法人の税務申告業務、税務調査等への対応、事前確認制度(APA)の活用 • 会計基準変更や税制改正に伴う社内プロセスの体制構築 • 日本法人の米国会計、日本会計の決算業務、会計監査への対応 社内外の状況を俯瞰的に理解し、最適な解決策を策定し、社内の様々な組織を巻き込んで実行していく能力が求められます。このポジションは、P&Gジャパン社長を含め経営層に働きかける機会が多くあります。プロジェクトでは各部署を巻き込んで物事を推進する経験を数多く積むことができます。ロジカルに考えを伝えることができる能力、対面でもオンラインでもチームで協働し成果を導く能力が求められます。 【勤務地】 神戸もしくは東京(面接の際に相談の上決定) 【選考プロセス】 1.書類選考 2.オンライン試験* 3. 個人面接2回程度 *オンラインテストのご案内は応募から2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限内に2つのテスト受検を完了いただけなかった場合は、選考辞退となる場合がございますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。

Procter & Gamble  2日前

【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性があります5月スタート≫税理士事務所≪駅近の綺麗なオフィススニーカー&ネイルでの就業OKです☆彡 【経理事務】 代表税理士の経理業務のサポート:出来上がっているデータをシステムに入力→Excelで出来ている分析シートに反映などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩5分/都営新宿線馬喰横山駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:小伝馬町駅、馬喰横山駅) 10:00〜16:00 ※休憩60分。10時〜17時・9時半〜18時も相談可能。 【派遣先について】 ◆週3日&実働5H同業務者がいて安心当社派遣スタッフ活躍中快適な禁煙オフィス☆ 近くに飲食店・コンビニもあり便利今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性あり ◆不動産関連会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です! 【経理事務】 入出金予定表の作成、資金繰表の作成、請求書管理、支払業務、経費精算、ネットバンキング、銀行窓口での振込手続き、通帳記帳、伝票起票、日々の入出金確認と預金残高報告、コピーやファイリング、証票管理、資料整理、会計データの取り扱い、税理士法人対応など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩1分/東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩6分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分。 ※9時半〜17時・17時半の勤務も相談可。 【派遣先について】 ◆駅チカで通勤がラクラク!同業務の方がいるので安心!土日祝お休み!オフィカジ勤務! 残業ほぼなし!プライベート充実!禁煙でクリーンな環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】経理・会計・財務 <直接雇用実績あり>経験活かせる◎税理士法人でサポート事務オシゴト ◆伝票入力、会計データ入力 ◆内訳書作成 ◆年末調整、確定申告 ◆電話対応・来客対応など事務業務 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■四条…徒歩5分■烏丸…徒歩7分(下京区/最寄り駅:四条駅(京都市営)、烏丸駅) 9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 ◎税理士事務所◎人気企業での就業!残業がほとんどないので定時でサクッと帰れます! 【お仕事の内容】 データ入力、書類作成、仕訳入力、決算書入力、確定申告書類作成、メール対応、電話応対などをお願いします。 ※勤務時間・曜日の相談OKです。 詳しくはお気軽にお問合わせください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線摂津本山駅徒歩2分(東灘区/最寄り駅:摂津本山駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅からスグの職場!禁煙なので職場環境はクリーンで快適!カジュアルな服装OK! 近くにコンビニ・飲食店あり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】総務・人事・法務 ≪不動産企画・販売会社≫憧れの大手企業!服須路線利用可能!駅に直結です! 【お仕事の内容】 年末調整対応業務、お問い合わせ対応(メールまたは電話/1日10件ほど)、いただいた質問のまとめ・回答(税理士チームと連携)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線東京駅徒歩5分/東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩5分/山手線有楽町駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、二重橋前駅、有楽町駅) 10:00〜19:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆質問しやすい環境&先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場同業務の方もいるので心強い環境!本社勤務!約2ヶ月のお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <企業内サポート全般> ◆総務関係:備品発注、書類整理、データ入力 ◆人事関係:面接候補者のアテンド(業者側のwebアプリ使用) ◆経理関係:入出金作業(一般的な小口現金および銀行口座管理等) ◆給与支払い手続きサポート(給与関係は税理士の指示のもとExcelベース) ◆電話対応:受電 20件/日程度(ほぼ営業電話のため断り対応) 【担当者より】■丸ノ内線:新宿御苑前駅徒歩4分、四谷三丁目駅から徒歩10分■30名ほどのオフィスで明るい雰囲気です!■≪期間コメント≫長期更新予定 新宿区新宿 / 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前4分(新宿区/最寄り駅:新宿御苑前駅、四谷三丁目駅) 9:30〜18:30 【派遣先について】 Webサイト企画・制作などの企業! クリエイティブな業界で働いてみたい方に使用するパソコンはMacです!ジーンズ・Tシャツ・スニーカーなどの服装カジュアルOK☆゜+. 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 5月スタート!〔税理士法人〕経験を活かすチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【経理事務】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、各種相談サポート、確定申告、年末調整などの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 小田急線小田急多摩センター駅徒歩5分(多摩市/最寄り駅:小田急多摩センター駅) 08:30〜17:30 ※休憩60分。残業について、詳しくはお問い合わせ下さい。 【派遣先について】 ◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務 幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】経理・会計・財務 ●仕訳入力 ●経費集計〜勤怠チェック(社員10名分)〜ゆくゆくは下記業務にもご希望でしたら携われます〜 ●源泉徴収の元データを作成 ●請求書の作成、振込データの作成 ●年末調整、支払調書の対応サポート ●税理士との連携必要書類の提出など 新御茶ノ水駅徒歩3分/小川町駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:新御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)、淡路町駅) 9:30〜18:30 実働4時間/休憩5時間 ※9:30〜18:30の間で実働4〜6時間からお選び頂けます。 【派遣先について】 不動産業界向けオンラインサービスの運営会社です。 ドリンク無料 デニムOK スニーカーOK 新築オフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

税理士

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

社員

残業なし

派遣

土日祝休み

データ入力

Oa 事務

人事

採用

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者