企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With
企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With
Cisco HTEC(High Touch Expert Care)組織の一員として、ダイナミックでペースの速いサポートチームの一員となり、Ciscoの大手顧客のテクニカルサポートを管理します。Ciscoの多くのテクニカルサービス組織と連携して作業する機会が与えられ、Ciscoの主要顧客の一部にフォーカスするエンジニアとして、プリセールスからDAY2サポートまで、ITサービス業界に関する独自の洞察を得ることができます ハイ・タッチ・オペレーションズ・マネージャー(HTOM)の役割は、顧客がネットワークの可用性と機能を最大化してビジネス目標を達成できるようヘルプすることです。HTOMは、ネットワークを専門的に管理する必要がある顧客にサービスを提供します。本職において、あなたは「Ciscoの顔として」顧客に対応することになります。ハイペース&ハイインパクトな環境の中でCiscoのコミットメントを実現する、目に見える貢献者として作業することを通じて、顧客とシスコ・ハイタッチ・エンジニアのチームの両方からオペレーションリーダーとして認められるようになるでしょう 私たちは、キャリア開発に熱心で、変化を恐れず、複雑な課題を理解しようと努力し、複数の分野の熟練エンジニアと肩を並べて働き、ハイタッチ・エキスパート・ケアのリソースたちのチームに向けてリーダーシップを発揮できる、意欲ある候補者を求めています。忍耐力、顧客への共感があり、顧客に価値を提供しながら自分のスキルも磨きたいという願いを持つ人にとって、本職はチャンスとなるはずで As part of the Cisco High Touch Expert Care (HTEC) organization, you will be part of a dynamic, fast-paced support team managing technical support for Ciscos largest customers. You will
私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回 就業時間
【案件】:某大手銀行向けテクニカルサポート 【期間】:即日~ ※⾧期参画が可能な方 【稼働率】:100% 【顔合わせ回数】:1~2回 【要員希望数】:1~2名(シニアと若手のセットなどでも可 【作業場所】:東大阪 or 秋葉原 ※関東圏の方は秋葉原に出社、関西圏の方は東大阪に出社 【勤務形態】: フルオンサイト 【予算/単価】:35-40万円/月 【契約形態】:準委任契約 【業務内容】: ユーザー(社員)からワークフローで申請されるリスクエストの受付、対応業務、セキュリティツールの設定等 ウェブサイトの脆弱性診断などの社内調整 [担当する業務、職務内容]に記載の内容の業務割合やより重視される業務/職務 主な業務イメージは以下のとおりです ユーザー(社員)からワークフローで申請されるリスクエストの受付30~40% リクエストへの対応業務20%~30%、セキュリティツールの設定等10%~20%規程、ルールを正しく理解、把握頂いて、期日厳守で処理対応頂くことを期待しています※尚可 ウェブサイトの脆弱性診断などの社内調整:30~40% 診断ベンダーとの調整:30~40% (当部以外の委託業務:10%~20%)ビジネス部署やベンダーとの日程などの調整や診断で判明した脆弱性の内容を把握いただく必要がございます ※尚可 【必須スキル】: システム基盤(OS、NW、Active Directory、AzureAD、AWS等)の知見 セキュリティパッチ適用運用の知見実務経験 脆弱性情報の収取、適用調査、Window、Redhat等のパッチ適用、お客様コミュニ ケーション能力 【尚可スキル】: サイバーセキュリティ・ネットワークの基礎知識あれば望ましい...
日本国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)のオペレーションに参加していただける、日本語を母国語とするバイリンガルのサービス・デリバリー・マネージャーを募集します。本職は、お客様への高品質な技術サポートサービスの提供を実現するために極めて重要な役割を担うものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、優れたリーダーシップスキル、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力を備えていることを理想とします We are seeking a bilingual Service Delivery Manager who is a native Japanese speaker to join our Technical Assistance Center (TAC) operations in Japan. This role will play a vital role in ensuring the delivery
Job Description: SUMMARY OF POSITION 当社の製品である官庁向け及び民間向け回転翼航空機(ヘリコプター)に対するテクニカルサポートを担当して頂きます。 You will be responsible for providing technical support for our Civil and Para public customers of rotorcraft (helicopters) products. DUTIES AND RESPONSIBILITIES ①整備作業の不具合、運用に関する顧客及び当社MROからの問い合わせ、要望等への対応 ②不具合の原因調査、故障探求、技術検討 ③AH本社との技術調整、顧客及び社内への技術情報の展開 ④技術文書に対する問い合わせ対応 ⑤顧客へ訪問し技術案件のサポート ⑥品質向上及び次世代製品に対する提案、調査 ① Response to
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客の技術サポートをすると伴に、新規顧客の開拓、販売機会の最大化するこ とが主な業務となります。常にお客様のニーズをヒアリングしながらサポートする役割を担います。 ■ 大学/官公庁/企業に対する技術営業 ■ 潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ■ ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ■ 商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 【商材について】 ■有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体等)と無形商材(シーケンス解析) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】 ・ 生物学、分子生物学の知識および実験経験(学部卒以上) 【優遇】 ・バイオ業界でのビジネス経験 ・バイオインフォマティクスに関する知識・研究経験 ■学歴・知識 ・大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ
Operation Project Manager / 運用プロジェクト責任者 This role has been designed as ‘Hybrid’ with an expectation that you will work on average 2-3 days per week from an HPE office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is
会社方針および営業・薬事開発の要求に則ってオーソペディックす事業部製品(NAVIO, CORI, BrainLab製品)、Sport Medicine事業部製品のテクニカルサポートを対応する。 1. 顧客先での納品作業及び顧客への機器操作説明 入荷ならびに出荷時検品 Sports Medicine事業部・オーソペディックス事業部製品の設置作業 2. 顧客へのアフターサポート 故障時のトラブル対応(電話対応、訪問) 施設での検証・調査・説明 故障品の点検・一部修理・メンテナンス 修理作業場の整備・管理 交換品の海外発注及びForecast 海外への故障品の入出荷作業・管理 User Manual、Trouble Shooting manualの作成 器具の術後メンテナンス(洗浄手順方法など)の手術室サポート 3. 品質管理部門との協力による苦情対応 キャピタル器機の返却前点検、洗浄 検証、施設への報告 4.保守契約販売と保守サービスの実施、及び保守売上処理関連業務 契約施設に対する定期点検訪問 請求についての管理 保守サービスの販売サポート 5. 営業・関係部署への技術・保守トレーニング 必要な知識・スキルに対するトレーニングの資料の作成と実施を行う。 トラブル対応・保守・メンテナンス等の勉強会の実施 6.その他業務 請求についての管理(レンタル料) レンタル品についてのCAPEX管理
企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客の技術サポートをすると伴に、新規顧客の開拓、販売機会の最大化するこ とが主な業務となります。常にお客様のニーズをヒアリングしながらサポートする役割を担います。 ■ 大学/官公庁/企業に対する技術営業 ■ 潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ■ ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ■ 商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 【商材について】 ■有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体等)と無形商材(シーケンス解析) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。資格 ■業務経験 【必須】 ・ 生物学、分子生物学の知識および実験経験(学部卒以上) 【優遇】 ・バイオ業界でのビジネス経験 ・バイオインフォマティクスに関する知識・研究経験 ■学歴・知識 ・大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ ・生命科学的知識があると歓迎 ■言語
* 病院・検査センター等の医療従事者を顧客とし、臨床検査機器・試薬のテクニカルサポート * 営業を含む社内他部門の方へ、学術情報を提供する 企業情報 * 医療機器・臨床検査機器のグローバルリーダー * 微生物検査、POC、フローサイトメトリー検査等の技術を提供している米国企業 職務内容 * 病院・検査センター等の医療従事者を顧客とし、臨床検査機器・試薬のテクニカルサポートを提供する * 製品トレーニング、お問合せの対応等 * 営業・マーケティング等の社内他部門の学術的サポート 理想の人材 * 医療系の学位(修士、博士、もしくは臨床検査技師の方歓迎) * 細胞生物学、免疫学、血液学に関する知識 * 企業経験のある方は尚可 条件・待遇 * 最先端の検査技術に携わり、専門性を高める * 未経験採用実績有、充実なトレーニングプログラム * マネジャーを含むキャリアアップの機会、社内にて他製品を経験する機会 * 在宅勤務可、flex timeあり Page Group Japan is acting
職種 正社員 職務明細 メディアキーズ・ジャパン(Mediakeys Japan)は、グローバルブランド向けの広告、コミュニケーション、メディアソリューションのパイオニアである国際的な独立グループです。私たちの使命は、高度なAI機能とAragoプラットフォーム(アドテック)を活用し、ビジネスに革命を起こすことです。メディアキーズでは、日本でのチームを成長させており、現在クライアントとの主要な接点となる専任のアカウントマネージャーならびにテクニカルサポートエグゼクティブを募集しています。この重要な役割において、クライアントに優れたサポートを提供し、クライアントの広告キャンペーンを成功に導き、アラゴ・プラットフォームがクライアントに提供するメリットを最大化するために、あなたの専門知識が必要となります。 あなたは日本語と英語の両方を流暢に話せますか? 創造性、柔軟性、厳格さ、反応性を持っていますか ? デジタルメディアやアドテクノロジーに興味がありますか? テクノロジーに精通し、クライアントとの関係を築くのが得意で、問題や課題を解決することに興味がある方は、ぜひメディアキーズ(Mediakeys Japan)にご連絡ください。Aragoと共に広告界に革命を起こす機会を楽しみにしています! スキル・資格 - 日本語ネイティブレベルまたは同等レベル(N1またはN2以上)(必須) - 関連分野の学士号(コンピューターサイエンス、情報技術、ビジネス、または同等のもの) - テクニカルサポート、アカウントマネージメント、または関連業務における実績のある経験 - 人工知能(AI)や機械学習技術に精通していればさらに歓迎 - 高いコミュニケーション能力と対人能力 - 優れた問題解決方力とトラブルシューティング能力 - チーム内で自主的かつ協力して働く能力 - 卓越した組織力と細部へのこだわり 業務内容 顧客関係マネジメント - 強固で長期的な顧客関係を構築し、維持する。 - 顧客のニーズと目的を理解し、それを満たすためにアラゴ(Arago)・プラットフォームのサービスを調整する。 - 顧客と定期的にコミュニケーションをとり、最新情報を提供し、懸念事項に対処し、解決策を提案する。 技術サポート - アラゴ(Arago)・プラットフォームを使用する顧客にテクニカル・サポートを提供する。
テクニカルサポート デル・テクノロジーズのテクニカルサポートは、ハイレベルできめ細やかなサービス/ソリューションを提供し、お客様が当社製品でお持ちのお困りごとを技術的に解決していくポジションとなります。電話、チャット、メールを通してお客様の課題解決を目指すチームです。 顧客満足度調査において高いスコアを出し続けており、お客様が安心して当社製品を使い続けて頂ける基盤を支えています。 仕事内容 主にPCやその他周辺機器、office製品、Windows、自社製ソフトウェアなどを担当し、主に法人のお客様からの操作方法や機器の使い方、トラブル時の問い合わせに対して対応していきます。 電話、チャット、メールを通してお客様の状況をヒアリングし、問題解決のソリューションを提供します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 Commercial(法人のお客様)のPro Supportを担う組織です。 勤務地 東京本社 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 接客や問い合わせ対応などのカスタマーコミュニケーションのご経験をお持ちの方 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 人の役に立ち、感謝して頂ける仕事がしたい方 英語に対して苦手意識なく使用できる方(目安:TOEIC600) [歓迎要件] PC製品への知見をお持ちの方 コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄 慶弔対応:特別弔慰金、慶弔見舞金、慶弔休暇 生活支援:通勤手当、社員割引制度、在宅勤務制度 など ◆カジュアル面談◆
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
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