<Inside Sales Representative (内勤営業)とは> ISRは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫してISRが対応します。 デルでの3か月は他社での1年とよく言われますが、お客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職としてハイスピードで成長ができます。 内勤営業の仕組みはデルが30年以上前から培ったものですが、昨今は国内の大手企業やベンチャー企業でも同様のスキームを真似て導入する企業が増えています。 <営業スタイル> CSBは従業員100名未満の法人のお客様を中心にビジネス展開しております。 マーケティングチーム発信のダイレクトメールから創出されたお客様のデマンドを最大化させるインバウンド型のビジネスモデル、デルの長年の直販ビジネスから蓄積されたデータをもとに効果的な営業活動を行うアウトバウンド型のビジネスモデル、これら2軸を駆使して日本国内の中小企業やベンチャー、スタートアップ企業の成長をIT化の側面から支援しております。 提案する商材はPC・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティソリューションと多岐に渡ります。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。スピード感のある環境下で成長したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております! Qualifications 個人もしくは法人営業経験者 IT業界での営業経験があれば尚可 発注納期管理業務経験 基本的なPCスキル(Excel, Word, Outlook) ビジネスレベルの英語力があることが望ましい(なくても応募可能) ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方歓迎 ◆カジュアル面談◆ ポジションや会社についてまずはカジュアルに話を聞いてみたいという方は、以下URLよりカジュアル面談にお申し込みください。選考ではありませんので、ご経験やご希望、気になっていることなどについて採用担当者にざっくばらんにお話しいただけます。 カジュアル面談申し込みURL ◆Diversity Hiring◆ 多様性というと様々な意味がありますが、Michael Dellが2030年までに達成を目指す会社目標として掲げているテーマの一つに「デル社員(全世界)の男女比を50:50にする」があります。 性別やどんなバックグランドも尊重されるダイバーシティ溢れる職場を作り、誰もが自分の力を発揮できるカルチャーを目指します。 詳細はこちら:Women at Dell Japan Dell Technologies is committed to the principle of equal employment opportunity
■勤務地:東京本社/長崎本社をはじめ、全国各地の支社、営業所、サービスセンター(勤務地については募集状況により異なります) ■職務内容■ 応募された方のスキル・経験等をお伺いした上で、社内各部署と調整のうえ従事いただく業務を決定いたします。 データの入力作業や書類の整理整頓、管理、電話対応(障がいにより考慮)、配属先によって保険申込書の入力及び確認、査定業務の補助、データチェック、書類作成、帳票整理など。 アシスタント(業務補助)的業務から、非常に専門性の高い高度な業務まで、幅広く検討いたします。 これまでの実績としては次のような業務がありますが、これらに限ったものではありません。 ・通訳・翻訳 ・データの収集と資料作成 ・データの分析とレポート作成 ・プロジェクトマネージャー ・保険事務 ・営業サポート ・システム関連職 ・その他庶務業務 等 ■登録資格■ ・高卒以上 ・障がい者手帳をお持ちの方 ・電話応対の可能な方(障がいにより考慮) ・公共交通機関での通勤が可能な方 経験・スキル: ・Word、Excel、PowerPointの基礎レベル 以下の経験、知識があれば尚可: ・ 英語(読み、書き以上) ・生命保険等金融機関での事務業務 ・データ入力・分析の経験 ・パワーポイントでの資料作成経験 = ◆このポジションの魅力◆ 弊社はグローバルでは150年以上、日本においては45年以上の歴史ある企業です。 単なるオフィスワークでは身につかない専門知識を学べ、よりスキルを磨いていただくことが可能な環境です。 安定した会社で、やりがいのあるオフィスワークにチャレンジしたい方のご紹介・ご応募をお待ちしております。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 雇用形態:基本的にすべて正社員ですが、契約社員の場合もあります。 勤務時間:9時~17時(休憩1時間) 待遇:経験・能力などに応じて、当社規定により決定 休日休暇:完全週休2日(土日)、祝日、連続休暇、年末年始、有給、慶弔...
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 <募集背景> 当部門では、メガバンク、地方銀行、クレジットカード会社など金融機関のお客様を対象に、 コンサルティング・セールス活動を行なっています。金融業界のDX推進によるビジネス領域の拡大に伴い、 CxOおよび関連部門とのカウンターパートとしてのセールス&マーケティングの経験がある方を広く募集致します。 <業務内容> ・金融業界向けのコンサルティング/システム開発のセールス企画推進担当 - お客様のDX推進、戦略立案、システム・インテグレーションに対する提案活動をリードする -お客様の課題・解決策(仮説)を自ら定義し、お客様と共に課題解決を計る - システム部門、ユーザー部門に対するCoverageを計画し、実行する - 自社とお客様の中長期のビジネスRoadmapを策定し、お客様と共に遂行する - セールスとしてお客様との契約面の交渉を行う <案件例> 金融機関のお客様に対する、システム部門・ユーザー部門への提案/事業戦略立案・事業計画策定の支援 / データ・AI活用 / チャネル戦略立案支援 / 業務プロセス改革・組織改革 / Digital Transformationの計画・実行支援 /
皆様に当社のプリセールスの業務内容を知っていただきたく、大手町オフィスでご参加可能なハイブリッド型イベントを開催します! ・開催日時:2023年7月12日(水) 18:30~ ・開催形式:ハイブリッド型(オフライン、オンライン) ①オフライン:大手町オフィス(Otemachi One) ※人数制限有、応募多数の場合は先着順とさせていただきます。 ②オンライン: Zoom ・参加費用:無料 ※オンラインで参加される方は、ビデオOFF・ミュート状態でのご参加となります ※チャット質問可 「外資のプリセールスの1日の流れは?」、「お客様にはどんな技術提案をしているの?」等、現役プリセールス×マネージャーによるリアルな話も交えお届けします。本イベントは選考ではございませんので、ご応募意思がなくともカジュアルにご参加いただけます。 また、オフライン参加された方限定で簡単なオフィス案内も予定しております。 <プログラム> 18:30-19:30 ・会社説明 ・パネリスト紹介 Yuichiro Ito / Technical Sales Tabasa Morii / Associate Sales Engineer Analyst ・業務内容 ・キャリアパス ・質疑応答 19:35-19:55(※対象:オフライン参加者限定、希望者のみ) ・オフィス案内 <お申込方法> 応募ボタンからではなく、下記のURLからエントリーをお願いします。
金融業界は今、激動の時代を迎えています。顧客要望や競争環境の変化はテクノロジーの進歩とデータプライバシーやオープンバンキング等の規制によってますます加速しています。マネーツリーはデータとテクノロジーによって業界におけるあらゆる企業がその可能性を最大限に発揮できるよう支援しています。 変わり続ける世界において、デジタルトランスフォーメーションの実現を可能にするという我々のミッションはますます重要になってきています。我々はこのミッションを共に達成する仲間を求めています。 年齢、性別、人種、信仰等多様なバックグラウンドを持つ人々との協業を厭わず、オープンマインドを持ち、誰も試したことのない新しいアイディアを用いることを恐れない、そういう人々を歓迎します。創造性、情熱、勇気こそが、マネーツリーにおける成功の条件です。 業務内容 主に銀行、クレジットカード、証券、保険などの金融機関や会計、ERP、フィンテックなどの金融機関以外の事業会社の新規開拓営業を中心に担当する クライアント企業の諸問題点に対して洞察力があり戦略的な提案を行いながら、クライアント企業との有効なビジネス関係を維持し、マネーツリーのAPIプラットフォームと技術の価値を伝えることを通じて、サービスなどの導入を促す マーケティングチームと連携して、インバウンドを中心とした見込み客が抱える課題・ニーズを理解し、社内の技術部門や開発部門と連携して、弊社のサービス・商品を活用したソリューション提供を実現する。 クライアントとの契約レビューを社内の法務部門と連携して推進し、経済条件の合意をマネージャーの支援のもとに主体的に案件を進める。 求められるスキル 3年から5年程度のソフトウェアやクラウドサービスに関するインサイドセールやフィールドセールスとしての営業経験、もしくは金融業界での在籍経験 顧客の抱えている課題の理解及び解決への提案力 リードタイム3ヶ月から6ヶ月を要する提案活動の豊富な経験 社内の技術チーム、パートナー企業、クライアント企業との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク 営業管理ツールを用いたタイムリーなパイプライン管理、案件管理、活動管理 求められる人材 金融業界に新たな変革をおこしてみたい、という強い熱意をお持ちの方 金融業界以外の事業会社に対しても、金融データを活用した新しいサービスの提案をされたい方 対象業務や業界が明確なSaaSではなく、金融データのアグリゲーションプラットフォームというサービスで、サブスクリプションビジネスの営業経験に挑戦されたい方 金融機関やフィンテック、その他、新しいサービス事業を検討の事業会社にたいする新規開拓の営業を多く経験することで、スキルに磨きをかけたい方 インサイドセールス経験を有して、新たにフィールドセールスへ挑戦されたい方 チームワークを重んじられる方 現状にとらわれずに、常に改善思考をお持ちの方 グローバルな社内環境にてコミュニケーションを円滑に行える方 ITリテラシーに自信がある方 その他(あると望ましい) ベンチャー企業で、事業拡大を一緒に考えてくれる方 先行事例や金融業界を中心としたマーケットトレンドについて研究熱心な方 金融業界への営業経験 アカウントアグリゲーションの技術的な知識 クラウドサービスの技術的な知識 勤務地・福利厚生・待遇 フレックスタイム・柔軟なワークスタイル(在宅勤務可) 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 在宅勤務通信費補助 ストックオプション制度あり 社員紹介プログラム ラーニングサポート制度...
≪医療機関向け≫栄養補助食品・流動食の営業職(10月入社) 多様な業界のバックグラウンドを持つ社員が当社で活躍中 | 「栄養」の持つ力で、共に未来を切り開きませんか ■会社紹介 ネスレ ヘルス サイエンスは、2011年、食品飲料業界のリーディングカンパニーであるネスレによって創設されました。 私たちはーEmpowering healthier lives through nutritionー栄養を通じて、より健康的な生活を支援するーをパーパスとして、 消費者、患者、医療従事者の願う健康的な生活のため、高品質で科学的根拠に基づく栄養ソリューションを顧客に提供しています。 継続的に成長を続けていて、世界中に10,000人以上の同僚がおり、50カ国以上で事業を展開しています。 「付加価値性の高い製品」と「グローバルカンパニーとしての研究開発力」が強みです。 ■仕事の内容 医療機関や介護施設のニュートリション・パートナーとして、最適な栄養療法の提案をしていただきます。 日本では歴史がある「アイソカル」ブランドや「ペプタメン」といった栄養補助食品や流動食を主に扱います。 【具体的な業務】 担当地域の目標達成に向けて、営業戦略とエリア分析に基づき行動計画を立てます。 そして顧客(医師・看護師・栄養士、施設長その他ステークホルダー)に対し、最適な栄養ソリューションを提案します。 ・顧客と面談し、課題をヒアリング(顧客の課題は栄養補助食品の選定から、病棟の人手不足など様々です) ・顧客課題の特定と自社の各ソリューション(診断ツール+製品+学術情報+ナレッジ)を活かした栄養療法の提案 ・担当エリアでセミナー等の企画を自ら立案し、個人・チーム単位で実行 ・特約店(卸会社)との連携 ■応募資格・必要な能力・ 経験 応募資格(必須) ・個人/法人営業のご経験 ・第一種普通自動車運転免許 応募資格(歓迎) ・医療業界での営業経験 ・「栄養を通じて、より健康的な生活を支援する」という私たちのパーパスへの共感 学歴 大学 大学院 ■勤務地 入社後の約2カ月間、研修を行うため、東京本社とご自宅からリモート参加のハイブリッド 東京本社:ネスレ日本株式会社 東京コマーシャルオフィス/東京都品川区東品川2丁目2番20号天王洲オーシャンスクエア20階 研修終了後:初勤務地については研修期間中に決定します(全国の勤務地へ配属の可能性有:北海道/東北/関東/関西/中部/中四国/九州/沖縄) 入社時期:2023年10月1日(一斉に研修を行うため、入社時期の変更はできません) ※ご応募の際は履歴書・職務経歴書の2点をアップロードいただきますようお願いします(日本語)
求人内容 日系二輪メーカー向けプロジェクトマネージャー Project Manager Electrification for JOEM - 日系顧客向け電動製品プロジェクトマネージャー - 新規受注プロジェクト管理 - 客先計画業務 - 工場側とのプロジェクト立ち上げ業務 - 社内外とのプロジェクト会議設定 - プロジェクト予算、コスト管理 = Electrification Project Manager for JOEM customer Your tasks will be: - Electrification Project manager for Controller
求人内容 日系二輪メーカー向けセーフティープロジェクトマネージャー Project Manager Safety for JOEM - 日系顧客向けセーフティープロジェクトマネージャー - 新規受注プロジェクト管理 - 客先計画業務 - 工場側とのプロジェクト立ち上げ業務 - 社内外とのプロジェクト会議設定 - プロジェクト予算、コスト管理 = Electrification Project Manager Safety for JOEM customer Your tasks will be: - Electrification Project manager for
*Business level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 当社製品(ネスカフェやキットカット等)の量販店・小売店・卸店に向けた営業活動をお任せします。 ・営業方針に基づき、製品(ネスカフェやキットカット等)露出の最大化と需要の創造を行い、販促費用を活用しながら、売上げ目標を達成する ・棚割提案、売り場提案、POS分析等、顧客と協働し、顧客の課題を解決する 【部署紹介】 キットカット・ネスカフェ等の家庭用製品の営業活動を行なっています。ネスカフェは家庭向けコーヒーのシェアが高く、カテゴリーの中で大きな売上を占めており、自社製品のみならずカテゴリーリーダーとして、カテゴリー全体の売上UPにつながる提案を営業自ら考えて行います。顧客の問題解決を行うことで営業もマーケティングのような仕事を常々行っています。 【部署構成】 総数40名(男性35名 / 女性5名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語は、将来的に営業職以外の職種に就く場合、職種によってはビジネスレベルの英語(読む・書く・聞く・話す)必須 その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・食品メーカー、消費財メーカー、食品卸業界いずれかでの営業経験のある方 ・エクセル、ワード、パワーポイントのPCスキル *食品メーカーや食品卸業界での営業経験お持ちの方特に歓迎* 【歓迎条件】 ・近い将来、関西支社にてマネジャー(役職)を目指す意思をお持ちの方 ・明朗で誠実な対応や社内、社外で気配りができる方 ・ホスピタリティー精神、サービス精神が高い方 ・外交的で、折衝力・交渉力のある方 ・コミュニケーション能力の高い方(直行直帰で訪問を効率的に行なう必要があるため、自己管理が出来、報告・連絡・相談がタイムリーにしっかり出来る方) |条件・処遇 雇用形態:正社員/期間の定めなし(試用期間6ヶ月)
With thousands of hotels in over 100 countries and territories, Hilton offers countless opportunities to delight. From an open door to a welcoming smile and an exceptional experience, we offer the millions of travellers who stay
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供しています。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊される何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドであるヒルトンホテル&リゾートに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなどのブランドファミリーを擁しています。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトン・チームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。ヒルトンでは、お客様、チームメンバー、そしてオーナーに喜んでいただくという、私たちがここにいる理由を決して忘れることはないからです。 セールスエグゼクティブは、コマーシャルディレクターとの連携のもと、セールスディレクターおよびシニアセールスマネージャーの一般的な指導・監督のもと、担当エリアにおけるすべての営業活動を実施し、10室未満のゲストルームおよび社内ケータリングの取り扱いでセールスマネージャーを補佐する。 What will I be doing? セールスエグゼクティブとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います: - ヒルトン大学の関連コースを速やかに修了し、テストに合格する。 - ホテルの商品知識および関連する活動を受け取り、理解する。 - マーケティングプランに記載された、担当マーケットエリアに関するすべての販売アクションプランを実行する。 - 担当マーケットエリア内の主要なアクティブアカウントに関するファイルを作成し、維持する。 - 他のヒルトンホテルの販売促進を行い、セールスリードを作成する。 - 担当マーケットエリアでの直接販売勧誘、電話、ダイレクトメールの結果、競合他社の動向を含むマーケティング状況の変化について、事業開発ディレクター/営業ディレクター/シニアセールスマネージャー/セールスマネージャーにフィードバックを提供する。 - セールスマネージャーを補佐し、すべてのウォークイン、ミーティンググループ、契約顧客のホテル視察を実施し、将来のフォローアップのための次のステップを計画する。 - チェックイン時に、トップクラスのキーアカウント、グループ主催者、VIPゲストに会い、歓迎する。 - 営業関連の情報を適宜、他部署に伝達する。 - 宴会営業部の手配による会議前のミーティングに出席し、会議後の報告書の作成をサポートする。 - ホテルの方針に従い、タイムリーかつ効率的にすべての職務と責任を遂行し、役職の全体的な目的を達成する。 - 効果的なチームメンバーとの関係を築き、維持する。 - ホテルのゲスト、クライアント、チームメンバーに対して、最高水準のプロ意識、倫理観、態度を維持する。 - 割り当てられた関連業務や特別プロジェクトを遂行する。 - その他、割り当てられた妥当な職務と責任を遂行すること。 -
【業務内容】 セールスマネージャーとして、コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門と協力して、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めます。セールスマネージャーは、次の業務を最高水準で行う責任があります。 コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する。 セールスやその他の収益創出ビジネスプランを見直し、ギャップを見つけ、ホテルと会議スペースを埋める積極的な方法を用いて、設定された目標を達成する。 ホテルのセールス戦略に貢献し、部門を管理して、チームメンバーが戦略に密着して仕事を行えるようにする。 競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるアプローチを導入する。 セールスチームを効果的に育成し、高い品質水準と積極的なセールス活動を支持するチーム精神を採り入れる。 効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する。 求められるスキル コンラッド大阪のセールスマネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 セールスチームに期待以上の成果を挙げる意欲を持たせることのできる強力なリーダーシップスキル 主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを理解し、対応できる優れた分析能力 卓越したセールス能力 セールステクニックをチームに指導する情熱 卓越した処理能力と計画能力 大卒または大卒レベルの学歴者優遇...
The Assistant Director of Sales is responsible for supporting the Director of Sales in developing and executing sales strategies that attract high-end clientele, increase bookings, and generate revenue for the hotel. The Assistant Director of Sales
■内勤営業 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 デルでの3か月は他社での1年とよく言われますが、お客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職としてハイスピードで成長ができます。内勤営業の仕組みはデルが30年以上前から培ったものですが、昨今は国内の大手企業やベンチャー企業でも同様のスキームを真似て導入する企業が増えています。 <仕事内容> 提案する商材はパソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡ります。お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できると思います。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性が多くあります。 ☆必須☆ ・営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ •IT業界での個人または法人営業経験がある方歓迎 •受発注納期管理業務経験がある方歓迎 •ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方歓迎 宮崎 ◆◆◆カジュアル面談◆◆◆ ポジションや会社についてまずはカジュアルに話を聞いてみたいという方は、以下URLよりカジュアル面談にお申し込みください。選考ではありませんので、ご経験やご希望、気になっていることなどについて採用担当者にざっくばらんにお話しいただけます。 カジュアル面談申し込みURL ◆◆◆Diversity Hiring◆◆◆ 多様性というと様々な意味がありますが、Michael Dellが2030年までに達成を目指す会社目標として掲げているテーマの一つに 「デル社員(全世界)の男女比を50:50にする」があります。 性別やどんなバックグランドも尊重されるダイバーシティ溢れる職場を作り、誰もが自分の力を発揮できるカルチャーを目指します。 詳細はこちら:Women at Dell Japan Dell Japans Application
・市場のトレンドの分析や新規開拓 ・収益の機会を最大化 ・ホテルの営業戦略に沿った営業活動 ・市場の中で競争に勝てるよう、市場を理解し、常に最新の情報を取り入れる ・法人の顧客との商談 ・営業チームが、効果的に活動できるように一員として協力する ・ソーシャルメディアを活用した、クリエイティブなマーケティング活動 ・展示会などのイベントへの参加 ・営業活動の報告 ・日英または中国語で業務遂行が可能であること ・営業職の業務経験必須 ・公休商材の販売経験は尚可 ・プレッシャーに強く、変化の多い労働環境で柔軟に勤務できること...
職務明細 宴会コーディネーターは、会議施設や客室の売上を促進するセールスチームの一般宴会と団体宿泊のコーディネートを行います。 具体的な業務内容 コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門として、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めていく責任があります。 コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する セールスやその他の収益創出ビジネスプランに基づき、一般宴会と団体宿泊のビジネスを積極的な手法を用いて設定された目標を達成する ホテルのセールス戦略に理解し、外勤営業と共にビジネス拡大を目指す 競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるようアプローチする 外勤営業が獲得したビジネスを再度利用いただくため、高い品質水準と積極的なコーディネートを行う 効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する 求められるスキル ヒルトン大阪のセールスコーディネーターとして、常に当ホテルのお客様のためだけではなく、他部署のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 表現力や感性、交渉力を発揮してさらにキャリアアップしたいモチベーションのある方 コーディネーションスキル 人間関係構築力 データ処理及び計画能力 大卒または大卒レベルの学歴者優遇 社会人経験3年以上 営業経験者歓迎 接客・交渉力に自信のある方 ヒルトンで働くとは? ヒルトンは、豪華なフルサービスホテルやリゾートから、長期滞在型スイートや中価格帯のホテルまで、宿泊部門にまたがる世界有数のホスピタリティ企業です。約1世紀にわたり、ヒルトンはビジネスやレジャーでお越しのお客様に、最高級の宿泊施設、サービス、アメニティ、価値を提供してきました。ヒルトンは、世界各地のブランドで卓越したゲスト体験を提供するという伝統を守り続けることに専心しています。地球をホスピタリティの光と温もりで満たすというビジョンのもと、私たちはチームとして結束し、毎日世界中で素晴らしいホスピタリティ体験を創造しています。そして、その中心にいるのが、素晴らしいチームメンバーです。...
業界トップシェアの医療機器を扱う医療機器メーカー 充実の研修有。各種カテーテルや輸液セット、フットポンプなど医療機器の提案営業。基本的に自宅と訪問先の直行直帰スタイル • 各種医療機器を取り扱う提案営業として、以下のような業務をお任せします。 o 課題のヒアリング o 課題解決策(製品、情報等)の提案 o 製品の扱い方の説明・手術立ち合い等 o 医療従事者向けの各種トレーニング・セミナーのサポートなど • 担当エリアの大学病院や総合病院など、新規顧客の開拓がメインになる予定 • 大卒以上 • 法人営業経験が2~3年以上の方(業界経験不問) • 医療で社会に貢献したい方 歓迎: o 医療機器の営業経験 o 医療機関での勤務経験 o 手術立ち合いの経験など ■研修について/長期的に成長をサポート ☆未経験入社でも専門チームによる3か月の研修で成長を後押しします。医療の基礎知識、製品知識や取り扱い方はもちろん実際に導入する上で必要なノウハウだけでなく、それをどのように医療従事者の方にアウトプットするか、その営業手法まで指導を受ける事が可能です。 ☆現場に配属後も、上司・メンター・研修担当者による営業同行やOJT、各種の勉強会などを通じ、継続して成長 の機会を提供します。 Candidates who are back-to-work, people with disabilities, without a college degree,
部門機能: 保険者(健康保険組合)に医療データ(レセプト、健診データ等)を有効活用するための分析ツール/各種レポート/コンサルティングを提供して、保健事業の運営を支援します。 医療ビッグデータを活用して、保険者の加入者の健康増進を推進するとともに、医療・製薬等のヘルスケアに貢献していきます。 業務内容 保険者向けの分析ツール/データ利活用サービスに関する新規営業および既存顧客サポート •新規アポイントの獲得、IQVIAサービスの提案、顧客ニーズに沿った企画提案、等 •既存顧客の要望/課題をヒアリングし、データ利活用のアドバイス/サポートを実施 •顧客ニーズに基づいた新たなサービスの企画、パートナー企業との共同企画、等 経験 【いずれか必須】 •保険者向けビジネス業界における営業経験、またはデータ利活用業務に携わった経験 •ヘルスケア関連サービスの営業経験(製薬企業MRなど) •コンサルティング会社でビジネスコンサルティングの経験がある方 データ領域未経験、MR経験のみ、の方も大歓迎です。 以下の経験をお持ちの方歓迎 健診データ/レセプトデータなどの医療関連データに関するデータ分析の業務経験 健保業界の経験があり、健保業務に関する知識・実務経験があること MS-Office製品に関する実務経験(Excel:関数を活用したレポート作成、PowerPoint/Word:顧客向けレポート等の作成 等) 顧客ニーズを把握して、ソフトウェア製品/システムの機能拡張に関する要件定義を実施した経験 【行動特性】 •自分から積極的に顧客とコミュニケーションを取り、顧客視点で要望/課題の整理や解決策の検討ができる •メンバーと円滑に連携して、チームとして目標を達成することを意識できる •社内ベンチャー的な組織となるため、新しいことに挑戦するマインドがある IQVIA is a leading global provider of advanced analytics, technology solutions and clinical research services to
【Uro】営業戦略メンバー <勤務地> 中野本社(ただし、リモートワークとして全国各地可能) <職務概要> •事業部のVision・Targetに基づいた営業戦略の策定サポート、トラッキングフォーマットの作成・管理 ‒ KPI / Scorecardの策定サポート、フォーマット作成、分析・進捗管理 ‒ Award 及び Ad-hoc Incentiveの策定サポート、分析・進捗管理 ‒ Annual/Quarterly Sales Budget/Forecastの作成、進捗管理 ‒ Account Profile (Capital/Rezum/SOAR)の管理・アップデート ‒ 営業評価項目(CPM/営業活動)の策定・進捗管理 ‒ 契約ビジネスの進捗管理、フォーマット作成等 ‒ 市場分析、顧客分析、営業パフォーマンス分析、etc •SFDC / Digitalization ‒ 上記の進捗管理ReportをSFDC/Tableauに移行するため、DE及びComm Opsチームと連携し、要件定義を作成、ユーザーテスト・関連者へ説明・トレーニングを実施 •営業活動の最適化に向けたInitiativeの推進 ‒ Capital Excellence Initiative: Capital Salesに係るOperation
Enthoughtは企業の科学技術分野のデジタルトランスフォーメーションを推進します。当社のテクノロジーと科学に関する深い専門知識は、迅速にお客様の課題を解決し、企業の継続的なイノベーションを可能にします。当社はライフサイエンス、材料科学、化学、半導体の各業界の中でも最も革新的で高く評価される企業として、複雑な課題にソリューションを提供してきました。 アカウント営業(AE)は、材料科学(化学、製造、石油・ガス、半導体など)の顧客に対して、製品ライセンス、コンサルティングサービス、トレーニングプログラムなど会社が提供するソリューションを販売する責任を持ちます。割り当てられた営業目標やその他ゴールを達成または上回る売上結果をもたらすために、営業プロセスの管理を行います。顧客アカウント戦略の開発、営業ファネルを通じた機会のスキルフルな管理、セールスエンジニアリング、マーケティング、ソリューショングループとの協力、営業のクロージング、適切なオペレーションチームへのポストセールの引き継ぎを含む、営業サイクル全体に責任を持ちます。 必要条件 現場からCレベルにおける顧客との持続的で信頼できる関係を築く。 すべての営業機会において機会の特定、案件の見極め、ニーズ分析、クロージングを実施。 会社が設定した活動、売上目標、ノルマを達成または上回る マーケティングによって生成されたリードまたはインバウンドのリードを、電話会議や対面会議を通じて案件見極めを行う。 エンソートの提供する価値提案を効果的に伝え、提供価値を効果的に伝達する。 ターゲット顧客の長期戦略、市場ポジショニング、競争力を理解し、エンソートが短期だけでなく長期にわたって価値のあるビジネス利益をもたらす適切なパートナーであることを明確に説明する。 与えられた地域のターゲットアカウントプラン作成および維持。 サポートを効果的に得るために、すべての主要関係者によってレビューされるターゲット顧客のクロージングプランを作成および更新。 正確で最新の営業フォーキャストを維持し、すべての活動と顧客とのやり取りをSalesforceに報告する。 マーケットの状況、顧客のニーズ、成功と課題についての継続的な洞察を提供するために、マーケティング、製品開発、および管理部門と協力する。 オファリングの条件を交渉し、会社のビジネス利益を最大化する。 特典およびメリット テクノロジーセールスでの学士号または同等の経験(ソフトウェアが望ましい)での業務経験。法学、数学、またはエンジニアリングのコースを含む科学の知識または経験(大きなプラスポイント) 法人顧客向けの10年以上の営業経験 DXの販売やソリューションの販売に関する十分な知識と経験により、顧客のビジネス変革に貢献。 営業目標やその他ゴール達成の実績。 リーダーシップスキルを持ち、影響力を通じて人々を行動に駆り立てる能力。 新たな機会につながる課題に直面し、解決することを楽しめる。 日本以外のチームとのコミュニケーションにおいてビジネスレベルの英語力を持つ。 顧客の課題を理解する能力 強力な組織力と計画力 優れたチームワーカーとしてのコミュニケーション能力と交渉のスキル 顧客との信頼関係を築き、プレッシャーに負けずに働き、個人の労力を効果的に計画する能力 高い誠実さ、分析的な知性、緊急性の感覚、複雑なものを簡単にする能力、コミュニケーションでのオープンさ、忍耐力など、必要な個人スキル CRMシステム(Salesforceが望ましい)の作業知識、Microsoft Word、Excelの確かな熟練度、分析能力。 セールスに対する情熱、ハンターセールスの能力。 Enthoughtは、本社をテキサス州オースティンに構え、支社をヒューストン(テキサス州)、ケンブリッジ(英国)、チューリッヒ(スイス)、東京(日本)に展開しています。当社は機会均等を旨とし、資格を満たしたすべての応募者は、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍に関係なく、採用の検討における対象者となります。 履歴書や職務経歴書などの個人情報を送信した場合、そのデータはEnthought, Inc.により収集および保管されます。当社は、このデータを採用目的のみに取り扱います。応募者のデータは安全なサーバーに保管されます。当社は分散型のITシステムを使用するグローバル企業であり、応募者の個人情報は、当社のプライバシーポリシー、手続きに従い、またデータプライバシー法に準じて、世界各地のEnthoughtの拠点へ国際的にルーティング、保管、または転送される場合があります。こちらのリンクをクリックすると、Enthoughtのプライバシーポリシーが表示され、当社のGDPR(一般データ保護法)の遵守に関する情報や、当社が収集した応募者のデータへのアクセスの要請方法、応募者のデータの削除の要請方法、応募者のデータの不正確な内容の修正または当社での処理の制限の方法を確認できます。...