Overview As an Integration Manager at Linesight, you will work with highly experienced, culturally diverse, and passionate teams nurturing a strong social dynamic and a shared sense of achievement. You will gain vast industry experience that
【部署の説明】 社内インフラ及びセキュリティ全般のサポート及び管理を行なっています。サーバー、ネットワーク、AS/400、データベース、セキュリティ、アーキテクチャなどのチーム構成で日々業務を行なっています。今回はその中のインフラストラクチャ部門で管理しているビジネスアプリケーションを運用および構築を行っているサポートアプリケーションチームでのお仕事です。 【職務内容】 手順書に沿ったサーバーとインフラアプリケーションの運用や導入 IT Custodianサポート 構成変更依頼、エスカレーションされた問題に対する対応,外部ベンダーとの調整支援,その他ビジネスアプリケーションの支援、契約更新など (1)クリプト便 (2)その他のクラウド版ファイル共有システムなど (3)HULFT (4)Intune Proxy (5)JP1 (6)S2Netbox (入退館管理システム) (7)Google Cloud (8)Opensource proxy など 以下の運用業務を含む; (a)セキュリティパッチ、脆弱性をオンプレミス環境およびAzure環境の対応 (b)ライフサイクルマネジメント (c)セキュリティモニタリングとオペレーション (d)アプリケーションモニタリングとトラブルシューティングおよびビジネスユーザのサポート (e)Information Security Management (ISMS)のレポートや監査の対応 (F)DR/BCP発令後のシステムの切り替えや、運用の継続の対応 (G)担当システムのセキュリティ文書や、運用ドキュメント、CMDBの、knowledge Baseの対応。 【入社後の教育・研修について】 チーム内OJT 語学 研修(オンライン、オフサイト) 【当該業務の魅力】
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進いただきます。 プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進めます。 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ 【仕事内容】 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施いただきます。 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施いただきます。 その他
前書き システム・サービス担当員は、ハードウェアとソフトウェアのサポートの調整や、お客様からの要求に応じた運用サービスの提供のための、最初の技術的窓口です。かなり重要そうですか? その通りです。予防保守や構成、そして製品のパフォーマンスに大きく影響する、あるいはお客様の IT 運用を害する可能性のある運用上と環境の要因について、お客様に助言します。 あなたの役割と責任 ハードウェア保守ビジネス拡大にあたり、プロダクト・サービス・スペシャリストを募集しています。 TLS(Technology Lifecycle Services)事業部は、お客様の大規模ITシステムの安定稼働を担う組織です。 日本を代表する企業のお客様システムのハードウェア製品を中心とした保守サービスを行うための人材を募集しています。 IBM製品に加え、様々なベンダーのハードウェア、ソフトウェアやIoT、5G、AI、データ分析やクラウド等の最新テクノロジーに対する高度な知識や技術を有するITプロフェッショナルとして、お客様のITインフラの運用保守、障害の未然防止、課題解決に貢献します。将来的には、技術分野のスペシャリストをはじめとして、大小さまざまな規模のプロジェクトを管理するプロジェクト・マネージャーや、お客様のシステムの全体設計を担うアーキテクトやITコンサルタントなど、幅広い分野での活躍が期待されています。 「業務内容」 お客様のデータセンターに常駐し、メインフレーム、ハイエンドストレージシステム、ネットワークシステムなどのハードウェア保守サービスを行います。(土日・深夜を含めた交代制のシフト勤務有り) 必要なスキル・経験 ・ハードウェア知識、ネットワークに関する知識 ・ハイエンドシステムのハードウェア保守スキル - ハードウェア知識、ネットワークに関する知識は必須 - システムのハードウェア保守サービス経験が3年以上ある方 ・ハードウェアの問題対応スキル - 問題発生時の切り分け、復旧方法検討、実施の経験・スキル ・コミュニケーション能力(お客様からの問いを受けて、適切な調査・回答、クレーム対応など) ・日本国内でフルタイムで就労可能であること ・ビジネスで通じる流暢な日本語能力を有すること ・英語で就労可能な言語能力を持っているか、あるいは習得する意思 歓迎するスキル・経験 ・大規模ITシステムのハードウェア保守経験者 ・大規模ITシステムの設計・構築経験者 ・CISCO CCIE資格保有者もしくは、CCNP資格保有者 ・英語・・TOEIC 600 upで且つ英語でのコミュニケーションスキル ・大規模ITシステムの保守品質の管理スキル、経験 ・普通運転免許
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 ご経験やご希望に応じて、当社内いずれかの事業部に所属し、以下(1)(2)(3)(4)いずれかの業務を担当いたします。 (1) お客様の業種に特化した事業部に所属し、金融・製造・流通・公共/公益業界などのお客様に対して、アプリケーション・システムの設計・開発を担当いただきます。 アサインについては経験やスキル、希望などを考慮。要件定義や顧客折衝、企画提案などの上流工程から、設計・開発業務、さらにはリリース後の運用・保守に至るまで、 様々なフェーズに携われる環境がございます。 (2) テクノロジー力を強みに、業界問わずフロントエンドからバックエンドまでWeb・モバイル・クラウドネイティブアプリケーション等の幅広いシステムの設計・開発を行います。 ・IBM Cloud、RedHat、AWS、Azure等のクラウドサービス上で稼働するWeb、API、マイクロサービスやモバイル、サーバーレスアプリケーションの開発 ・RPA技術を活用した自動化およびIntelligent Workflowの構築 ・高頻度で安全なビルド、デプロイ、リリースを行うDevSecOps環境の構築 ・要件定義/設計・開発・テスト/リリース対応 (3) 国内外の半導体・半導体ウェーハ・液晶等のお客様に向けた、スマートファクトリー/工場の全自動化システム開発を手がけます。 ・工程管理システムやIoTデータ収集&見える化等のプロジェクトに参画 ・要件定義・要件確認/システム設計、アプリケーション外部設計/アプリケーション内部設計、開発、単体テスト/統合テスト、システムテスト/サービスイン後フォロー/運用保守 (4) 地域DXを担う事業部に所属し、地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担当 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり 【勤務地】 全国の拠点(詳細は下記)、もしくはお客様先
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るAssistant Manager Business Analyst を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ビジネスアナリスト 顧客/ビジネスのニーズを特定し、営業部門、お客さまサービス部門(新契約部、保険金部、お客様サービス部、お客様コールセンター)およびすべての利害関係者の要件を集約し、質の高いソリューションの提案・開発 幅広くさまざまなプロジェクト(契約管理システムの刷新、商品開発プロジェクト、業務改善プロジェクト等)に参加(分析、テスト等) 職務内容: ビジネスおよびISのステークホルダーとの関係構築および維持 ビジネスのニーズを分析および業務要件の作成、ユーザー視点のテストプラン作成・実行 アシスタントマネージャーとしてスタッフをリードし、チームが高いパフォーマンスを発揮できるようにマネージャーと共に業務を遂行する 求める経験: 生命保険業界に関わる職務経験が少なくとも3年はある(保険金・給付金業務または保全業務を経験していれば望ましい) 生命保険契約管理システムのビジネス要件作成・ユーザーテストまたはシステム開発経験 業務改善プロジェクトや顧客サービス向上プロジェクトでのビジネスアナリストとしての参画経験 チームリーダーとしてプロジェクトのゴールを目指し遂行した経験 スキルおよび能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 高い問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば望ましい 英語力あれば尚可。(Businessレベルの英語力は必要ないが、システム開発担当者と英語でのメール対応、簡単な会話ができれば望ましい) 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッドになります。必要に応じて出社要。会社のガイドラインに準じます 残業について: 残業は月20~40時間程度を想定します 給与:
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Country: Japan Location: Head Office(CJC) Role: 熱源機器の技術営業担当者(主にデータセンター向け) Location: 大崎オフィス Full/ Part-time: フルタイム Build a career with confidence Carrier Global Corporation, global leader in intelligent climate and energy solutions is committed to creating solutions that matter for people
Country: Japan Location: Head Office(CJC) Role: 熱源機器の技術営業担当者(主にデータセンター向け) Location: 大崎オフィス Full/ Part-time: フルタイム Build a career with confidence Carrier Global Corporation, global leader in intelligent climate and energy solutions is committed to creating solutions that matter for people
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境 [教育体制]
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └ サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行うことがあります。 ■ナレッジ