求人内容 さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします 資格 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる その他の情報 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による)
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs): ビジネスバリュー:提案されたソリューション、計画、リスクのビジネス上の必要性や価値を利害関係者や意思決定者に伝える能力。これには、事実に基づいて説得し、情報を提供し、目標や戦略に沿った行動をとる能力も含まれます。
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role プロダクト、PR、セールス、カスタマーサクセスといった他部門と協業し、マーケティングの力でプロダクト・サービスの認知・興味・関心を最大化することがミッションです。数値管理の達成マネジメントだけではなく、ピープルマネジメントも含めた総合的なマネージャーとしての資質が求められるポジションです。 Responsibilities マーケティング戦略の立案(マーケティング方針の策定 / チャネル選定 / コンテンツ設計) マーケティング体制の構築(KPI設計 / KPI管理 / パートナー選定) ABM中心のマーケティング施策の実行管理(オフライン施策、Webセミナー、各種メディアからのイベント集客の設計・実行) プロダクト、マーケティング、PR、セールス、カスタマーサクセスをメインとした他部門との連携・業務遂行 チームの目標設定および、メンバーマネジメント 人員計画の立案と、計画に基づく人材の採用・育成・キャリア支援
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル 高いセルフモティベーションと野心的なチャレンジ精神
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿駅徒歩1分) エージェンシーチームの特徴 Woltのエージェンシーチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。営業代理店を通して日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。円滑なコミュニケーションを意識し基本オフィスで働いており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 エージェンシーチームは、主に営業代理店を通しサービスを拡大する事を目的とし、営業代理店の管理・サポートなど内勤業務を行います。 エージェンシーチームメンバーはWolt にご加盟いただいていないレストランや中小飲食企業に対して、開拓営業を行なっていただいている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して、指示やサポートを行ない、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。エージェンシーパートナーシップスペシャリストは、営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問や確認などの対応、定例ミーティングの進行やより成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な幅広い業務をになっていただきます。 業務内容 営業人員や成果管理 営業代理店との定例ミーティングの管理・進行 チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 その他、営業代理店サポート全般 資格 求められるスキル PCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 社内外問わず優れたコミュニケーションスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため) 求める人材 目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 その他の情報
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ミッドマーケットチームの特徴】 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為にこれから創設されるチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。少人数且つチームの立ち上げとなるため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 求人内容 【仕事内容】 東北・北海道を中心に、地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 【アピールポイント】 一から組織の立ち上げに携われます。 まだこれから創り上げていくチームなので、顧客へのアプローチはどうすれば良いのか?また、どのような体制で取り組むのが良いのか?などチーム全員で話し合い、フレキシブルな裁量を持ちながら業務を推進できます。急成長する業界で営業経験はもちろん、一からチームを立ち上げると言う貴重な経験を積むことができます! 【業務内容】 東北・北海道を中心に、地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 【求められるスキル】 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 【言語】 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 【求める人材】 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方 自身の周囲だけでなく、幅広いネットワークを築ける方 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力
Solution Architect WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU あなたはBox コンサルティングチームの一員としてBox PlatformやBoxと他社製品とのAPI連携に関わるプロジェクトにおいて技術的な支援を行ないお客様の成功を中心にお任せいたします。 Box製品とBox Platformの採用を促進しながら、顧客やパートナーとの関係を築き、維持する上で重要な役割を果たします。ソリューションアーキテクトは、セールスやフィールドチームと密接に連携し、ツールの特定、要件定義、開発、設計、構築、組み合わせ、プロジェクトの加速と範囲の設定を通じて機会を最大化します。 また、Boxと他SaaS製品、技術を組み合わせた新たなアプリ開発にも携わっていただくことも期待しています。 WHAT YOULL DO 見込み客および既存顧客の課題や要望をヒアリングし、技術的な要件の定義、可視化(資料化)、提案 顧客の課題や要件を整理、定義し、技術的なアドバイスやソリューションの提案 Boxと連携するアプリのアーキテクチャの設計、実装、その技術的なQA対応 Boxのエコソリューションを把握し、各ソリューションの特徴をふまえた提案 Box APIを利用したユースケースの開発、提案 <主な開発環境> 言語:JavaScript/TypeScript、Java, C#, Python フレームワーク:Next.js, React.js, Vue.js プラットフォーム、その他:Vercel,
JOB SUMMARY ポジション概要 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、経験豊富で戦略的なセースル&マーケティングディレクター(DOS&M)を募集しています。このリーダーシップの役割では、沖縄のラグジュアリーなデスティネーションとしての地位を維持するために、全体的なセールス・マーケティング戦略を推進することが求められます。 応募者の基本要件 •ラグジュアリーホテルでのシニアセールス&マーケティングリーダーの経験が必須です。 •グローバルホテル企業での経験が望ましいですが、関連する豊富な経験を持つすべてのラグジュアリーホテル経験者も歓迎いたします。 •日本市場での経験が強く望まれます。また、ラグジュアリーホテルの開業や改装、ポジショニングの経験があることが望ましいです。 •日本人および外国人の応募を歓迎しますが、日本語スキルは必須です。 主な職務 戦略的プランニング: (20%) • 各分野および営業セグメントごとに、透明性が高く、詳細で明確な3年間の戦略計画を策定します。 • これらの計画の実行責任を持ちます。 コラボレーション: (20%) • プロパティおよびエリアレベルでマーケティング・オペレーションと深く関わります。 • 戦略的な営業・マーケティング計画を実行するために、プロパティの運営パートナーと協力します。 チームマネジメント: (15%) • チームの効果的な配置、迅速な採用、入社手続き、トレーニング、育成、評価、コーチングされ、パフォーマンス管理を行います。 営業・マーケティングの効果: (25%) • マリオットインターナショナルおよび関連パートナーツール、プログラム、プロセスをセールス&マーケティングの分野でチームが十分に活用し、遵守するようにします。 マーケットエンゲージメント: (20%) • シニアリーダーの関与が必要な場合、戦術レベルで業界や市場関連の活動に参加します。 この役職は、沖縄のラグジュアリーホテルの成功を導くエキサイティングな機会を提供します。戦略的リーダーシップに情熱を持ち、ラグジュアリーホスピタリティ市場で実績のある方のご応募をお待ちしています。 Director of Sales
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。エア・リキード工業ガス株式会社としては直轄工場とJV工場で13工場、約80名が全国の拠点で従事している。 山口サイトには充填部門、物流部門、営業部門、パッケージ運送会社がある複合サイトとなっており協力会社を含む約21名が勤務している。 ・高純度ガス・一般工業用ガス・医療用ガスの製造業務全般 (容器準備・充填・分析・製品化・出荷準備・伝票処理等) ・社内安全基準に適合するための取組、改善への取組み、工場運営のサポート あなたはどのように貢献し、成長しますか? 容器器準備作業(容器選別、容器洗浄、製品化、出荷前検査、充填作業補助など) ガス充填作業(各種ガス充填・充填記録、充填日誌等作成、社内システム入力) ガス分析作業(不純物 及び混合ガス濃度の測定、標準ガス管理) 受注管理(充填容器準備、納期管理、部品発注手配) 品質管理(設備点検、メンテナンス) 改善活動(効率改善、コスト削減、安全向上) シリンダーの充填、分析、運搬業務がメインのため体力仕事となります。 このポジションのアピールポイント 正社員ポジション 勤務しながら会社のサポートを受けて国家資格である高圧ガスの資格を取っていただきます。資格を取ることで仕事の幅が広がります。 あなたは適切な人ですか。 (必須) 高卒以上の学歴 PCスキル初級 簡単な表計算(Microsoft Word、Excel、又はGoogle Document, Spreadsheet) 他者と円滑なコミュニケーションが取れる対人力 製造現場での就業経験 (尚可) 高圧ガス及び危険物に関する一般的知識
仕事内容 ・割り当てられた領域・分野の戦略を策定 ・マーケットリサーチ、顧客・競合他社の分析、マーケティングミックス等 ・新製品の上市 ・担当分野における新製品のリサーチ、及びKOLへのプロモーション ・他部署と連携して上市計画の策定、情報シェア、実行 ・セールス担当者のトレーニング ・海外Arthrexへのフィードバック ・K.O.L.との関係を構築 ・販売促進材料の作成 ・パンフレット・カタログ、手術技術ガイド、IFU、クリニカルリポート、販促物、マーケティングイベントのちらし等 ・学術会議、セミナー、販促品を通してArthrexブランドを確立 ・セールス担当者との連携 ・国内のKOLを訪問 ・地域のKOLを訪問 ・Med Edチームとの連携 ・Cadaverトレーニングのサポート ・APAC Med Edイベントのサポート ・全体的なセールストレーニング ・WebExトレーニング ・フォーカストレーニング ・研修資料の作成 ・海外Arthrexから常に最新情報を入手 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る
仕事内容 ■外科領域における内視鏡システムの販売 ・Endoscopy領域・分野の戦略の実行 一般外科をはじめとして低侵襲外科的手術を実施する複数診療科をターゲットとして、マーケティングシニアスペシャリストと協調し、戦略・戦術を実行する ・販売計画の立案と達成 セールス担当者として創造性を発揮し、柔軟な販売計画を立て達成に向け進捗を適切に管理する ・外科チームの立上げ 社内各部門と協力して新規外科領域専門セールス部隊を発足する ・販売チャンネルの拡充 代理店と協業し外科領域での新規販売チャンネルを獲得する 必要に応じて新規代理店契約の締結をリードする ・外科領域におけるArthrexブランドの確立 整形外科領域で広く認知されているブランド力を外科領域においても構築する 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・新宿オフィス ※ハイブリッド制度:40%出社、60%在宅勤務可能 【休日・休暇】 ・基本土曜日、日曜日 ※土日祝日の出勤有(代休可能) ・国民の祝日に関する法律に定める日 ・年末年始(12月29日から1月4日) ・その他会社が指定する日 <休暇> ・有給休暇、病気休暇、特別休暇 等 【給与】 ・候補者の経験による
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーと合意した計画を実行 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • スポーツチームと連携し、スポーツチームと協業するコミッションビジネスモデルに貢献 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーに事前承認を得た、製品の販売価格、及びディスカウントの交渉 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 担当エリアの問題点 • 営業活動を通じて顧客との関係強化、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • マーケティング(MKT)及び、スポーツ分野のセールスチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーから指示のある業務を遂行する • 就業時間の8割はオフィス外での営業活動になり、出張は重要な任務になる 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員
職名: プリセールス ソリューションアーキテクト - クラウド・セキュリティ・テレコム / Presales Solution Architect – Cloud, Security (and/or) Telecom / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 当社の日本のチームの一員となる、経験豊富でバイリンガルのプリセールス・ソリューション・アーキテクトを募集します。本職は、通信、クラウド、セキュリティの分野におけるイノベーティブなソリューションの設計および提示にフォーカスするものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力、複雑な技術的概念をお客様のビジネス価値に変できる能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 日本の大手企業やグローバル企業の最先端プロジェクトに携わる機会 テクノロジーの最前線で活動し続けるための継続的な学習ならびに開発プログラム 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ グローバル組織内でのキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 ワーク・ライフ・バランスに柔軟に対応 国際的な活躍を実現するためのグローバル・モビリティ・プログラム私たちとともに日本の技術イノベーションの最前線に立ちませんか? 通信、クラウド、セキュリティの分野でイノベーティブなソリューションの創出に熱意があり、複雑なアイデアを日英両言語で効果的に伝える能力がある方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 通信、クラウド、セキュリティ技術を組み込んで、お客様のニーズを満たす、複雑な統合ソリューションを開発および設計します お客様との技術的な議論やプレゼンテーションをリードし、キャップジェミニのバリュープロポジションを日本語と英語の両方で明確に伝えます
職名: プロジェクトマネージャー & プログラムマネージャー コネクティビティ&ネットワーク領域 / Project Manager & Program Manager in Connectivity & Network domain - エンジニアリング本部 ※ご経験によりプロジェクトマネージャー、もしくはプログラムマネージャーへと選任されます。 仕事内容: 当社の日本のチームに参加できる、高度なスキルを有するバイリンガルのエンゲージメントマネージャーを募集します。本職は、顧客エンゲージメントの監督および管理、プロジェクトの確実な遂行、お客様との強固なリレーションシップの維持を担当します。本職には技術的な知識、ビジネス感覚、日本語と英語の両方での優れたコミュニケーションスキルが求められます。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: プロフェッショナルとしての成長とキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的なトレーニングならびに開発プログラム グローバルなモビリティの機会キャップジェミニの一員として、デジタルトランスフォーメーションを推進し、日本そして世界のお客様に向けてイノベーティブなソリューションを提供するチームで活躍してみませんか。テクノロジー、お客様の成功、文化的ギャップの橋渡しに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 複数のお客様との契約を同時にリード・管理して、高品質の成果と顧客満足を確保します 日英両言語での流暢なコミュニケーションを通じて、お客様側のあらゆるレベルの主要ステークホルダーとの間に強固なリレーションシップを構築し、それを維持します プロジェクトの計画、実行、監視を監督し、スケジュール、予算、品質基準の遵守を確保します リスクを特定して軽減し、問題を迅速に解決して、プロジェクトの成功を実現します
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview 【事業部の紹介】 BU Introduction Data & Devices事業部 (データ通信・情報機器・コンスーマーエレクトロニクス業界) あらゆる機器が有線・無線でつながるコンスーマー市場の拡大や、ビッグデータに代表される情報トラフィックの増加の加速により、 さらなる高速かつ大容量の処理能力がネットワーク通信システムおよびデータセンターに求められています。 お客様の製品の進化とビジネスチャンス拡大を支えるパートナーとして、最先端製品のラインアップを揃え、 次世代のデータコミュニケーション産業に対応できる接続のトータルソリューションを提供します。
Company Description We are Wix’s Enterprise team. We’re a new team focused on becoming the go-to solution for large companies looking to maximize their potential online. Through a combination of forward-thinking design language and a smart,