企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。)
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
求人内容 【業務内容】 甲府工場の品質マネジメントシステムの立上げ、確立 甲府工場における品質管理、品質改善業務 ・品質指標の監視と改善 ・品質改善プロジェクト管理 ・品質監査の対応(内部、顧客、外部) ・品質コアツールの運用(FMEA, SPC, MSA等) ・出荷品質の確保 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・半導体デバイスおよびそれに類する製造メーカにて、品質管理業務を経験されている方 ・組織マネジメントの経験がある方 ・関係部門を含め円滑なコミュニケーションを取る能力のある方 ・プレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・ISO9001の品質マネジメントシステムを理解されている方 ・英語:日常会話レベル以上(やる気があれば) ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・IATF16949の要求事項を理解されている方 その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要が高まる中、特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、ルネサスは、パワー半導体の300㎜ウェハ製造ラインとして新たに甲府工場を立上げております。甲府工場は2024年の4月に稼働開始を迎え、開発、試作を経て2025年から量産を開始する予定です。 甲府工場での量産開始によってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強されます。新たな甲府工場の立上げにむけ、半導体ウェハプロセス工場の品質管理業務の取纏めを担っていただける人材を募集いたします。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
求人内容 グローバル基幹システム導入プロジェクトにおけるプロジェクト管理をお任せします。 (1) 直近 -現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクト プロジェクト管理 インテグレーション・マネジメント等全体の統括・管理 (2) 上記完了後 -後続の戦略的ITプロジェクト プロジェクト管理 (企画~完了) インテグレーション・マネジメント 短期的には、現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクトでプロジェクト管理およびインテグレーションを支援する人材を求めています。 プロジェクト完了後もグローバル規模のITプロジェクトがいくつも控えており、引き続きこうした戦略的プロジェクトをマネージするチームの一角として活動いただく予定です。中期的には今後の全社的ITプロジェクトを率いる次世代リーダーとしての活躍を期待しています。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 (1) 大規模プロジェクトあるいはグローバルプロジェクトにおいて、プロジェクト管理、インテグレーション・マネジメントその他機能横断的管理に従事した経験があること (2) グローバルでのプロジェクトあるいは業務経験があること (3) グローバルな職場環境で活躍する意欲があること (4) 複数利害関係者間の利害調整および課題解決能力があること (5) 英語ビジネスレベル(グローバル会議に参加できるレベル) (6) 日本語ビジネスレベル
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
このポジションでは、カタログデータのエンリッチメントプロダクトの開発と運用をサポートし、プロジェクト管理を通じてビジネスの検索性向上に貢献します。要件定義やクライアント調整、エンジニアとの協力を通じて、製品の改善と成長を推進する役割です。 企業情報 テクノロジーを活用した多様なサービスを提供する日系グローバル企業です。ECプラットフォームやデジタルソリューション、データ活用を中心に、革新的なプロジェクトを推進しています。従業員には柔軟な働き方やキャリア成長の機会が提供され、国際的な環境で多様なチームと協力しながら働くことができるのが特徴です。 職務内容 カタログデータのエンリッチメントプロダクトの開発・運用のサポートとなります。 カタログデータに対してエンリッチメントを行うことで、ECサービスにおける商品の検索性向上に寄与しています。 エンリッチメントプロダクトの改善のために、要件定義やクライアント調整、開発プロジェクトの管理を社員と共に実施いただきます。 <プロダクトマネジメント> ・プロダクトライフサイクル、市場や技術動向、およびクライアントニーズの理解を通じたプロダクト成長の推進。 ・プロダクトとクライアントの分析、課題の抽出、仮説の設定、およびプロダクト改善につながるPDCAサイクルの実施。 <プロジェクトマネジメント> ・要件定義、進捗管理、課題管理やレポーティングを含むプロジェクト管理全般。 理想の人材 【求める人材】 ・日本語ネイティブレベル ・優れたコミュニケーションと調整能力 ・日本語を用いてクライアントとの要件定義や優先順位の調整ができる。 ・テクニカルな背景とソフトウェア開発プロセスの理解 ・ビジネス要求を分析し、機能要件/非機能要件に落とし込み、エンジニアと協力してプロジェクトを推進できる。 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・システム開発プロジェクトの要件定義からデリバリーまでの経験。 ・プロダクトマネジメントのスキル ・自己主導で課題を定義し、プロダクトを改善できる。 ・仮説ベースの行動力 ・曖昧な状況や困難な課題に対して、仮説を立てて行動し、問題解決に導ける。 【歓迎要件】 ・アジャイルまたはウォーターフォール型ソフトウェア開発手法および開発ライフサイクルの理解 ・SQLやPythonなどを用いたデータ分析経験 条件・待遇 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・雇用形態:長期派遣(直接雇用の実績多数) ・初回契約期間: 就業期間は長期を想定(初回2ヶ月、以降3ヶ月毎更新) ・休日:Weekends/Holidays ・勤務時間:9:00-17:30(うち休憩時間1時間) ・在宅勤務オプション:有(週1日程度) ・有給休暇制度
財務企画担当として、経営陣の意思決定をサポートする役割を担います。 具体的には、業績分析、予算編成、財務予測などを行い、経営戦略の立案に貢献します。 企業情報 世界トップクラスの経営コンサルティング会社です。幅広い業界のクライアントに戦略的なアドバイスを提供しています。グローバルに展開しており、世界中のオフィスで20,000人以上の社員が働いています。 職務内容 * 業績分析: 売上、利益、コストなどの財務データを分析し、経営状況を評価します。 * 予算編成: 経営計画に基づいて、各部門の予算を策定します。 * 財務予測: 将来の収益、キャッシュフローなどを予測し、経営計画の立案に貢献します。 * レポート作成: 財務分析結果や予測をわかりやすくレポートにまとめ、経営陣に報告します。 * 情報連携: 海外オフィスと連携し、グローバルな視点で財務情報を収集・分析します。 * プロジェクト管理: 財務関連のプロジェクトを管理し、スケジュールや予算を遵守します。 * システム活用: 財務分析やレポート作成に使用するシステムを効果的に活用します。 理想の人材 * 財務分析能力: 複雑な財務データを分析し、有意義な結論を導き出す能力。 * ビジネス理解: 経営戦略や業界動向を理解し、財務分析をビジネスの文脈で解釈できる能力。 * コミュニケーション能力: 経営陣や同僚とのコミュニケーションを効果的に行い、情報を共有できる能力。 *
リアルワールドエビデンスマネージャーは、特定の領域におけるRWEの計画、実行、および分析をリードし、パートナーと協力して患者ケアの向上とビジネス目標の達成に貢献します。この役割では、RWEデータプラットフォームを活用し、パートナーシップを促進し、分析とプロジェクト管理におけるイノベーションを推進する 企業情報 グローバル製薬メーカー 職務内容 * イノベーション分析手法、プラットフォーム、技術を開発・適用し、研究およびビジネスの課題に対応し、リアルワールドデータを活用して疾患インサイトを生成し、患者ケアを向上させる。 * リアルワールドスタディのための試験プロトコル、インフォームドコンセント、運用計画の準備を監督し、ガントチャートなどのプロジェクト管理ツールを活用して期日通りに実施する。 * プロジェクト管理戦略を活用し、コンプライアンスを維持し、監査準備を確保し、必要に応じてプロトコルの逸脱を処理する。 * 内部チームおよび外部パートナー(研究者、規制当局、ベンダーなど)と密接に連携し、効果的なコミュニケーションと試験進捗を管理する。 理想の人材 * 疫学、バイオスタティスティクス、またはヘルスエコノミクスの分野での博士号または修士号。 * 研究プロトコルの作成および観察研究における統計分析の実績。 * 2年以上の非介入研究経験。 条件・待遇 * 安定しており、確立された企業 * グローバルな展開を持ち、良好な労働環境を提供する企業 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
臨床試験のプロジェクトマネジメントのお仕事をされている方で、新しい環境で治験および臨床研究おプロジェクトマネジメント業務に挑戦したい方におススメの求人です。 企業情報 CRO業界においてリーディングポジションを保っており、製薬および医療機器メーカーからプロジェクトを受託し、幅広い疾患領域において治験業務をサポートしています。※カジュアル面談の際に会社名等、詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 国内外の治験および臨床研究のプロジェクト管理 * リソース管理 理想の人材 * 臨床試験のプロジェクトマネジメントのご経験がある方 条件・待遇 * フレックスタイム制 * 在宅勤務制度 * 各種社会保険 * 産前産後サポート * 育児サポート * 介護サポート Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this
パイプライン増加に伴い、個別案件の増加が見込まれるのと、MP開発や製造メーカーとの共同プロジェクトなどのいろいろなプロジェクトの発生が今後さらに増えていく見込みのため、それらのプロジェクトを管理していくリソースが急務のため 企業情報 主に通信技術や次世代移動通信(5G/6G)の分野に属する企業です。特に、位置情報技術や通信インフラに関連する技術を開発しており、将来的な移動体通信の発展に向けたソリューションを提供しています。 職務内容 ・顧客要求に基づいた製品の計画立案/推進 ・国内外のパートナーとの交渉 ・大手グローバルテック企業案件のプロジェクト管理 ・開発/製造チームとの連携/管理 ・開発パートナーとの連携/管理 ・社内プロジェクト管理 理想の人材 ・製造業でのコンサルタント経験、もしくは、製品企画/開発の推進経験 (どちらかいずれか) ・複数チームが絡むプロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・業務分析/課題解決スキル ・ビジネスレベルの日本語/英語 条件・待遇 ・各種社会保険完備 ・借り上げ社宅制度 ・シャッフルランチ制度(会社がランチ代を支給) ・ハイブリッドワーク(週2リモート〜条件により変更あり) ・支給PCをMac or Windowsで選択可 ・服装、ヘアスタイル自由 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
法令遵守体制の確保と改善のため、コンプライアンス業務の計画・実施を担当。海外グループ会社との連携、プロジェクト管理、アドバイス、審査、モニタリング、規程見直し、官庁との協議も含みます。 企業情報 この企業は国内外で広範な資産運用サービスを展開しています。個人投資家から機関投資家まで、幅広いクライアントに対して資産運用サービスを提供しております。プロフェッショナルな運用チームを擁し、先進的なリサーチと戦略に基づいた運用を行い、投資家の資産形成をサポートしています。 職務内容 * コンプライアンス関連のプロジェクトの計画と運営 * コンプライアンス審査 * モニタリング業務 * 社内規程および国際的なポリシーの作成、変更、更新 * 法令遵守および内部管理体制に関連するその他の業務 理想の人材 * 金融機関におけるコンプライアンス業務経験 * ビジネスレベルの英語力 * 高い分析能力及び問題解決能力 * 高度なコミュニケーション能力及び交渉力 * 責任感、自主性、管理能力のある方 * チームのマネジメント経験があると望ましい 条件・待遇 * 在宅勤務あり * グローバルな環境 * 安定性 * 英語活かせる To
【部署の説明】 人事部は、全社員が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートするチームです。 人事戦略にもとづき、人材を引き付け、定着させ、育成し、適材適所を実現させ、会社の事業戦略を完遂します。 【職務内容】 人事のコア業務に貢献する各チームでメンバーとして貢献し、その他の人事部業務へのサポートも必要に応じて実施する (業務ローテーションがあるため、チームを特定していません) ・人事労務管理 ・給与支払関連業務(給与・賞与関連、役員報酬含む) ・各種人事問い合わせ対応 ・人事部各種人事制度の企画・プロジェクト貢献・制度運用業務 ・業務関連レポート対応 ・採用業務 ・トレーニング・タレントマネジメント業務 ・評価・報酬関連業務 ・業務関連システム対応 【当該業務の魅力】 ・基本的な人事業務を習得できる ・人事業務全般についての経験も可能 ・オートメーション、効率化の経験ができる ・ルーティンワークにとどまらない、プロジェクト単位での業務遂行経験が積める ・社員層からマネジメント層までの広い範囲のステークホルダーとかかわる業務に携わることができる 【将来のキャリア展望】 ・人事部マネージャー / ビジネスパートナー ・人事部内外でのGeneralistとしてのステップアップ ・部門を問わず様々な分野にて通用するジェネラリスト 【業界経験】 生命保険:不問 金融業界:不問 【Must】 ・機密保持/コンプライアンスへの高い意識 / 誠実さ ・多くのタレントをひきつけ、採用し、キャリアを育むサポートをすることへの高い関心とモチベーション ・Ownership
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
【外部用】証券プロダクトマネージャー 募集要項 【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中でおよそ2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence +++ 求人情報 +++ ■職種:証券プロダクトマネージャー
About SmartNews スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 Roles and Responsibilities: Team mission SmartNewsは媒体社様からご提供いただくコンテンツから成り立っています。所属されるチームでは、SmartNewsを利用してくださるユーザーの皆様の良い体験を保つため、SmartNews日本版に配信されるコンテンツのモニタリングをしています。ユーザーの皆様が必要とする情報が的確かつ適時に表示されるようコンテンツの品質向上と最適化を行い、プロダクトとビジネスの発展に貢献しています。 Responsibilities コンテンツの監視強化と品質管理 自社ツールを使った配信コンテンツの監視 監視で得られた情報の数値集計・分析、改善案の設計・実行 ポリシー制定支援と連携強化 実効性のあるコンテンツポリシーの制定支援 ポリシー作成担当やメディア事業開発とのコミュニケーション プロセスの設計、改善、イノベーション推進 ポリシーに基づいたオペレーションの設計、実行(新規のコンテンツタイプに対するオペレーションの設計、実行を含む) 現行のモデレーションプロセスの評価 持続的な改善を実現するための新しいイニシアティブの提案・実施 チームマネジメントの支援 コンテンツモデレーションチームの効果的な管理と、メンバーの業務パフォーマンス向上支援 目標設定と進捗管理を通じたチーム成果の最大化 監視チームの指導と育成 コンテンツモデレーターのリード業務、教育・研修の実施 多様性のある強力なチームの構築 また、これらに付随する業務 Requirements Required Experience: 高度なコンテンツ領域の業務経験 政治、経済、芸能、ファッション、スポーツ、ライフスタイル、テクノロジーなどのいずれかのコンテンツ領域で編集の経験など、高度なコンテンツ業務経験と親和性のある経験 または、Trust & Safety部門などでコンテンツモデレーションチームをリードした経験、複雑なプロジェクトをマネジメントした経験
Our Tokyo Autonomous Forklift Solutions team is hiring a Safety Compliance Manager capable of defining and managing the safety life cycle of the autonomous forklift solution (AFL) to provide utmost safety while operating under challenging warehouse
業務内容: 日本の法令・規程および業界のベストプラクティスに基づき、会社の現状に合ったITと情報セキュリティ戦略を考案、推進、実施、保守します。特に、IT運用・サポートやセキュリティ管理では、3rd パーティーや業務委託先との連携や問題解決を通じて、企業の情報システムとデータをしっかりと守ることが求められます。 レベル2のトラブルシューティング:複雑な問題やインシデントへの対応、3rd パーティーや業務委託先からのフィードバックの評価、解決策の指示と実行を行います。 プロジェクトプランニングと管理:日本の法令と規程を遵守し、中長期のITとセキュリティ管理計画の立案・実施を進め、グローバルチームと連携しながらプロジェクトを推進します。 ITとサイバーセキュリティインシデントの対応:インシデント発生時に迅速に対応し、再発防止策を講じます。 ITシステムとセキュリティリスク評価:定期的なリスク評価を行い、改善策を提案し、実行に移します。 ITシステム規程とセキュリティ意識向上:全社員に対してのITシステム規程とセキュリティ意識を高め、ポリシーの順守を徹底させます。 Requirements 必須条件: インフラセキュリティまたは情報セキュリティ運用における7年以上の実務経験 各種セキュリティ(ネットワーク、システム、アプリケーション、3rd パーティー)に関する基礎知識とスキル プロジェクト管理やITセキュリティ管理の経験 3rd パーティーや業務委託先との協力を円滑に進め、適切な指示ができる判断力 日本語と中国語が流暢な方 英語スキルは尚可 Benefits 歓迎するスキル・経験: 問題解決力とプロジェクト管理能力 責任感とオーナーシップ意識 グローバルチームとの協働経験 【休日・休暇】 年間休日:120日以上 休日:完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度15日~)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇等 【待遇・福利厚生】 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、社内懇談費あり、結婚お祝い金、出産お祝い金等...
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves