WalkMe, an SAP Company, pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in todays overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient,
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 北海道エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
Job Purpose: 外資系IT専門商社において、セキュリティ製品のプロダクトマーケティングをリードしていただきます。 このポジションでは、マーケティング戦略の策定から、リード創出、リード管理までのプロセスを統括し、当該製品の価値を最大化する役割を担っていただきます。 Responsibilities: [具体的な職務内容] ・市場分析、競合分析に基づくマーケティング戦略の策定・実行 ・展示会やセミナーなどのオフラインイベントの企画・実行 ・デジタルチャネルを活用したリード創出とナーチャリング ・ウェブコンテンツ(ブログ、ランディングページなど)の企画・ディレクション ・CRMを活用したリード管理 ・効果測定および分析、改善提案 事業会社でのプロダクトマーケティングのご経験をお持ちの方、セキュリティ業界でのマーケティング経験をお持ちの方などからの積極的なご応募をお待ちしております。 Knowledge, Skills and Experience: ・プロダクトマーケティングにおけるリーダーシップ経験(5年以上)※IT、またはセキュリティ製品のマーケティング経験がある方歓迎 ・ビジネスレベルの英語、ミーティングの進行が可能なレベル ・市場分析および戦略立案の経験(製品ポジショニングや市場分析、競合分析に基づく戦略立案など) ・デジタルマーケティングおよびCRMの活用経験 ・展示会への出展やセミナーなどのオフラインイベントの企画・運営の経験 Key Skills What’s In It For You? Elective Benefits: Our programs are tailored to your country to best accommodate your
TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and
シニアパートナーセールスマネージャー 当社のチャネル&アライアンス・チームの使命は、当社のベスト・オブ・ブリードのマルチクラウド監視製品のために、戦略的で差別化された影響力の大きいパートナー・エコシステムを構築し、活性化することです。シニア・パートナー・マネージャーとして、地域およびグローバルのシステム・インテグレーター、マネージド・サービス・プロバイダー、付加価値再販業者など、新規顧客の導入と収益を促進するチャネル・パートナーを募集し、開発します。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: 新たな戦略的チャネルパートナーを特定し、採用して収益成長を促進する 既存のパートナーをトレーニング、計画、共同販売活動を通じて有効化し、活性化する 統合パートナーシップの立ち上げにおける技術面およびマーケティング面を調整する パートナーとの定期的なビジネスレビューを実施し、責任を促進し、成功指標を報告する Datadog の地域別エンタープライズおよびコマーシャルと密接に連携して活動する パートナー発信による新規セールスパイプラインおよび収益を生成する 募集要項: クラウドサービスまたはSaaS企業において、ビジネス開発、戦略的アライアンス、もしくはチャネルセールスに関するパートナー対応および目標達成経験が7年以上 リードの創出からクロージングまでの販売機会を推進し、契約の効果的な交渉や長期的なパートナーシップの構築に成功した実績 技術的な概念やアーキテクチャのシナリオを迅速に理解し、それを口頭や文章で他者に説明する能力 プレミアクラウドMSPパートナーの管理に精通していると有利 出張対応(20%程度) 専門的な英語力 Datadogは、さまざまな立場の人を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと考えている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) プレジデント・クラブへの参加機会 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 Product Manager ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 今後拡大していく各社リテールアプリへの当社プロダクトの導入において、プロダクトマネジメント領域を責任もってリードする。 • 担当領域における製品の保守・検証・トラブルシューティングに責任を持つ。 • セールス、エンジニアリング、プロダクト、データサイエンス、その他のステークホルダーと連携し、当社プロダクトの作成、開発、反復などのマネジメント。 • 将来のクライアントのニーズや課題を隅々まで把握・予測し、反映 • 顧客のペインポイントを解決し、ビジネスを改善する製品の開発を推進。拡張可能でスケーラブルなソリューションを作りながら、顧客のニーズに合わせて製品を迅速に反復・進化 • お客様や関係者とともに製品テストを実施 その他 • スピード、品質、結果を重視した製品開発プロセスの進化をチームで実現 • 会社を代表してお客様を訪問し、商品やサービスに対するご意見をヒアリング • カスタマーエクスペリエンスを深く理解し、製品のギャップを特定・解消することで、市場シェアの拡大、カスタマーエクスペリエンスの向上、成長の原動力となる新しいアイデアを生み出す • 製品戦略を、ユーザーストーリー、詳細要件、プロトタイプに落とし込み • 製品エバンジェリストとして、製品・機能に対する認知・理解を醸成 ※役割は、ビジネス環境・ニーズの変化や、部門内人員配置の変更等により、変更の可能性有り ■魅力/ATTRACTION Productチームは、プラットフォームの設計、構築、管理の中心的役割を果たすチームです。セールス、プロダクト、エンジニアリング、オペレーションと連携して、データプロダクトの構築、テスト、立ち上げ、問題解決、反復を行っていただきます。Productチームは拡大しているため、チームでリーダー的な役割を担えるチャンスもあります。 ■部内構成/OUR TEAM Productチームは、カタリナマーケティングで発行されている紙ベースのクーポンを取り扱う「インストアチーム」、またモバイルアプリ上で表示するデジタルクーポンを取り扱う「デジタルチーム」、そしてそれらを横断してデータ分析を行うためのデータプラットフォームを管理する「データチーム」で構成されています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー/アカウントスペシャリスト(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> • 論理的思考ができ、数値を扱うことが得意な方 • オーナーシップを持って自ら課題解決に取り組む姿勢 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL • マーケティングや戦略部門に従事された経験 • デジタルプラット―ホーム及びSNS企業での小売り向け営業、マーケティング提案経験 •
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 参天製薬における製品創生のグローバル中核機能として、前臨床開発から臨床開発・製品上市までのフェーズにおいて、コマーシャルの観点から製品戦略を立案し、新製品の価値最大化をリードする役割をご担当いただきます。 【具体的には】 ・開発プロジェクトのターゲット製品ポジショニングの立案 ・新製品のライフサイクルマネジメントプランの立案 ・開発プロジェクトの事業性評価(売上予測、正味現在価値算定) ・医師又は患者を対象とした市場調査(定性調査・定量調査) ・経営会議対応(資料の作成及びプレゼンテーション) ・上記職務の円滑な遂行のためのプロジェクトマネジメント ・チームマネージャー並びにメンバーの支援(経営基幹職としての組織貢献) 資格 【必須要件】 ・製薬業界またはヘルスケア業界での 5 年以上の経験 ・戦略的思考、複雑な問題解決、分析スキル ・グローバル環境で部門横断的な連携を推進できるコミュニケーションスキル ・日本語:ネイティブレベル ・英語:ビジネスレベル(目安:TOEIC700点以上) 【歓迎要件】 ・医薬品開発のプロジェクトリーダー又はプロジェクトマネージャーの経験 ・日本及び海外におけるマーケティング戦略立案の経験 【求める人物像】 ・グローバルな視点で戦略立案ができる方 ・主体性を持ち、スピーディに課題解決に取り組める方 ・情報収集の感度が高く、新しい考え方に対して柔軟な方 ・社内外関係者との高い折衝能力・協調性 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。...
職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。 世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 ・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境 】 ・完全リモートワーク ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding of
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 東海エリアの製造業のお客様との案件増加に伴い、今回、岡崎事業所を新規で立ち上げることになり、営業リーダーとして事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 東海・関西圏のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 愛知県へのUターン こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 ■Mujinの愛知拠点で働く魅力・組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム・少人数での立ち上げ組織のため、裁量が大きくマーケティング、営業企画に挑戦可能・会社の傘に頼らず、不確定な社会を生き抜くスキル、経験を習得可能・完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある・人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 岡崎営業所は立ち上げ組織のため、各メンバーの裁量も大きく、ご志向性次第で、幅広い業務に挑戦いただけます。 3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点のメンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点のメンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。 ・営業マネージャー、拠点責任者、拠点立ち上げ2年前に名古屋拠点立ち上げ、今後も拠点拡大を予定しています。 ・物流自動化・FAコンサルコンサル求人票 https://jobs.lever.co/mujininc/f560c602-de6a-42ff-be3e-0bd4b0606bd8※CADでの倉庫/物流レイアウト図面作成等、技術寄りの業務にも踏み込んでいただきます。
企業概要 【SGS】 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 【Bluesign】 ブルーサインは、スイスのザンクトガレンに本社を置き、グローバルに事業を展開しているSGSのグループ企業です。主要なアパレル国際ブランド、化学品サプライヤー、繊維メーカーなどの繊維および関連産業における安全で環境に配慮した製品を生産するためのソリューションを提供しています。 求人内容 ブルーサイン基準に基づき、環境、労働、消費者の観点から持続可能なサプライチェーンになっているか評価を行い、ブルーサイン基準への適合を達成するためのフォローアップを行います。世界中のテキスタイル・ファッション・アパレル・化学業界のサステナビリティを評価、支援していただくために以下の業務を担当いただきます。 ・ブルーサインのコンセプト・基準の説明・理解促進 ・ブルーサイン 基準に基づいて、事業所・研究所における環境/労働安全衛生およびプロダクトスチュワードシップ体制の評価 ・提示された情報の文書評価・ITツールを使用した分析 ・オンサイト評価 ・ 評価・査定報告書の作成(英文) ・企業評価を含む調査結果および基準との差分の説明 ・是正措置とロードマップ策定サポート ・是正措置の実施状況をフォローアップし、定期的な評価とフィードバックの実施 資格 【Must haves】 ・国内/海外(主にアジア圏)への出張対応可能であること ・繊維工学または化学工学の学位をお持ちの方 ・染料製造分野、染色加工分野もしくは繊維製造分野(アクセサリ(ジッパー等)含む)において生産技術/品質保証/品質管理の実務経験10年以上 ・繊維製品の製造工程および/または化学製品製造工程の知識 ・ITリテラシー 【Nice to
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
Job Description Summary セールススペシャリストとして、ビジネスの獲得に責任を持ち、営業業務を遂行します。対象顧客は、主要大学病院、基幹病院、中規模・小規病院のエリア担当営業を従事します。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン CPBブランド事業部 Job level: アシスタントブランドマネージャー Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities <全体> ・リアルとデジタルを統合したブランド体験の戦略を策定し、OMO設計を通じて体験を最大化します。 ・ブランドのIMC戦略に基づき、オウンドメディア(ブランドサイト、SNS、CRM)のデジタル体験戦略を立案します。 ・業界動向や市場変化を分析し、ブランドの成長機会を見出し、ターゲットの行動や関心を深く理解してデジタル体験価値を提案します。 <SNS> ・ブランド戦略とIMCに基づき、オウンドメディア運営のデジタルコミュニケーション戦略を立案します。 ・SNS(Instagram/Facebook、X)のコンテンツ制作、撮影、投稿計画を立案・運用します。 ・KPI設計、トラッキング、効果検証を含むPDCAサイクルをリードし、社外代理店を指導します。 <ブランドサイト/EC> ・ブランド戦略とIMCに基づき、オウンドメディア運営のデジタルコミュニケーション戦略を立案します。 ・ブランドサイト(LP含む)のコンテンツ制作、運用を行い、最適なブランド体験を提供するUI/UXを設計します。 ・KPI設計、トラッキング、効果検証を含むPDCAサイクルをリードし、社外代理店を指導します。 <EC施策業務> ・オウンドEC、リテーラーECの施策立案(EC専用キットやプロモーション等)を行い、デジタルアセットや商品情報、ガイドラインを作成します。 ・関連部門(EC事業部、営業部門など)と合意形成し、連携による共創をリードします。 <その他> HQブランドホルダー戦略に沿い、ローカルプランニングのタスクをリードします。 チームメンバー、ブランドホルダー、関連部門、代理店と連携し、最新のデジタル知識を活用して組織のケイパビリティ向上をサポートします。 Basic Requirements ・デジタルマーケティングおよびオウンドメディアの経験3年以上(SNS、ブランドサイト、EC ※SNSとブランドサイトは必須)
前書き IBM の戦略コンサルタントは、業界固有および業界共通の競争戦略についての専門的な知識を深めて活用することで、企業や業界の改革を手助けします。エンゲージメントの複雑な要素を管理し、お客様やその顧客と密に連携して問題点を把握します。戦略的推奨は、デジタル対応時代の変化を推進し、優秀な IBMer との共同作業の機会をもたらします。準備はよろしいですか? あなたの役割と責任 戦略コンサルタ ントの役割は、クライアント企業がデジタルディラプションをリードし、変化の激しい事業環境の中で持続的に成長することを、共に実現することです。そのために、ロジカルシンキングだけでなく、創造性、事業構想力、そして実行力が求められます。戦略コンサルティング部門は、単独で事業として成立しており、他のサービスやソフトウエア製品に依存するものではありません。その上で、IBMの有する、最先端のテクノロジーに関する深い知見、グローバルに広がる適用事例、新ビジネモデルの実現支援力などのケイパビリティをフル活用し、クライアントの変革を実現しています。 そのなかで、デザイナー、データサイエンティスト、基礎研究員などの他のIBMのプロフェッションとコラボレーションして推進するプロジェクトも多くなっています。 必要なスキル・経験 論理的思考能力と論理的コミュニケーション能力 知的好奇心の強さと自ら学ぶ姿勢 協調性と多様性への順応力 基本的な英語力 【職務経験】 戦略コンサルティングファーム、または総合コンサルティングファーム戦略部門(目安として経験3年以上、プロジェクトマネージャー経験があれば尚可) 事業会社や研究機関の研究部門または技術部門 事業会社、官公庁または国際機関の、戦略部門、企画部門、新規事業部門、スタートアップ支援部門またはマーケティング部門 歓迎するスキル・経験 鋭い着眼点と構想力 リーダーシップと他者を巻き込む力 グローバルプロジェクトを推進できる英語力 MBAまたはPhD保有者 Key Job Details Role:戦略コンサルタント Location:Tokyo, JP Category:Consulting Employment Type:フルタイム Travel Required:最大 20% または週 1 日まで
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主な業務内容 店舗運営全般の管理 スタッフのマネジメント 顧客対応とサービス向上 店舗の収支管理と予算管理 メニューの企画・更新 衛生管理と安全管理 マーケティングとプロモーションの立案、実施 応募資格 レストラン&バーのマネジメント経験、もしくはバーいずれかのマネジメント経験 ソムリエ等、各種酒類資格(優遇) 日本語での適切なコミュニケーションが取れる方 語学が堪能な方(優遇) 求める人物像 信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方 顧客志向の姿勢とリーダーシップスキルを備え、そして市場動向に敏感である方 常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方 多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について 宿泊部マネージャーとして、フロントオフィスとハウスキーピング部門の業務を指揮し、思い出に残るお客様体験の提供、部門収入と利益目標の達成に努めてください。 また、安全やコンプライアンスの要件と地域で定められた方針や手順に必ず従ってください。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。 スタッフが、期待される収入目標を達成できるよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。 必要に応じてお客様や提携業者など、外部の関係者との交流を図ってください。 主要クライアントや外部関係者との良好なビジネス関係を構築・維持し、増収につなげてください。 財務 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 統計・実績・予測に基づく分析を行って提出し、必要に応じて報告してください。 現金決済・クレジットカード決済・金銭取引の安全確保、お客様のセキュリティ確保、在庫管理の各手順を守ってください。 収入を最大化できるよう、会社の定めるシステムや運営方法を駆使してください。ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。 ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。 お客様への対応 より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。 セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 VIP、大規模グループ、その他の主要なお客様の到着に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 ホテルのサービスや商品、設備をアップセルするマーケティング活動を指揮してください。 フロントオフィスのスタッフがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、有意義なやり取りをする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的にお客様満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 お客様満足度データの分析や、定められた目標の達成に向けた計画の策定と実行を徹底してください。 VIPや主要なお客様の到着・出発に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 業務範囲 ホテルが常に注目を集められるよう、実業界のリーダー、官公庁職員、地域団体の代表者などの主要人物と密接に連携してください。 持続可能な取り組みを続ける「グリーン」志向なホテルであることを効果的に伝え、その情報を駆使して新しいビジネスチャンスを獲得してください。 緊急事態におけるコミュニケーション拠点の役割を務め、現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 広告投資の効果を最大化し、広告によりブランドアイデンティティーを確実に伝えられるよう、広告代理店・コンサルティング会社・外部業者と協力してください。 状況に応じてホテルを代表してメディア対応するなど、地域においてホテルとブランドの認知・評価を高める役割を務めてください。 マーケティング活動やホテル全体の販売成果の改善点を見つけ、他の部門と協力して対応してください。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 すべての財務取引を定期的に監査し、行政法規やデータ保護要件に準拠しているこことを確認してください。
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン EC事業部 Job level: 担当 Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ・資生堂ジャパンのオウンドEC(SHISEIDO ONLINE STORE)におけるUI・UX活動一連を推進実行 (EC購入ユーザー個々に寄り添った適切なデータ分析を踏まえた購入含む体験の構築) ・資生堂らしさを体現するコンテンツの実装、商品購入の促進 (データ分析~企画・設計プランニング~データ分析フロー構築~ディレクション・実装~効果検証) ・お客さまの購買データ分析からソリューションを見つけ出し、そこから改善、企画プランニングしてPDCA展開 ・社内の営業担当部門やデジタルマーケティング関連部門との折衝、調整業務 (企画プランニング資料作成、決裁会議での提案、プロジェクトの実行推進、レポーティング、改善案作成) ・化粧品業界における薬事等のリーガルチェック、ディレクション Basic Requirements ・BtoCビジネスにおけるECサイト運用実務経験3年以上 ・サイトUI・UXの構築(改善)を自分が全てに関わって実施した経験 ・サイト改修の成功事例を自らの経験で保有している事 ・KPI設定、データ受け渡し、データ連携、進捗管理といった一連のフローによりPDCAを展開した経験 Desired Qualifications ・デジタルマーケティングにおいて成果を上げた複数の実績 ・ユーザーエクスペリエンスを踏まえたサイトUIUX改善実績...