リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

営業企画の求人 - 51 Job Positions Available

51 / 1 - 20 求人
Edwards Lifesciences 求人

Job Description: フィールドプランニングマネージャーとしてチームを率い、経カテーテル大動脈弁治療の成長を促進するためのフィールド実行計画の立案・実施をリードする。 営業マネージャーやマーケティング部門と密接に連携し、フィールド活動における潜在的な課題を特定し、その課題を解決するためのソリューションを企画・実施する。 Key Responsibilities: 経カテーテル大動脈弁治療を促進するために、営業組織のパートナー/コンサルタントとして従事する SFE(Sales Force Effectiveness)により、ビジネスプランの実行を支援する ビジネス状況をタイムリーに把握するためのKPIを策定し、収集・分析をする KPIレポートの作成と配布、PDCAプロセスの継続的なモニタリング、および必要な対策を実施する フィールド活動を支援するコントラクトMRの計画・管理を行う。データを活用し、最適な活動エリアと注力セグメントを特定する。また、活動において、革新的なプログラムを提供し、KPIを設定・モニタリングを行う 様々なデータソースから定量・定性データ、外部・内部市場調査結果を踏まえた分析結果を活用し、最適な営業体制、人員、フィールド活動を展開するための判断材料とインサイトを提供する 各部門のステークホルダーとのコミュニケーション通じて、強固な実行計画を作成する。 業務における追加リクエストに対するタイムリーな対応を行う その他、付随する業務を実行する Education and Experience: 学士号または関連分野における同等の経験 医療機器/製薬業界における3年以上の営業企画および/またはマーケティングの経験 ピープルマネージャーとして、チームをリードした経験 医療機器/製薬業界における営業職の経験があれば尚可 Additional Skills: PowerPoint等のMS Officeにおける専門知識 文章/口頭での優れたコミュニケーション能力や、コンサルティング能力およびリレーションシップマネジメント能力を含む、優れた対人関係能力を有する 抽象的・概念的なデータを具体的な分析に数値化する能力 優れた問題解決能力、組織能力、分析能力、批判的思考能力 英語での読み・書き・日常会話能力(頻繁ではないが、英語による資料作成やプレゼンテーションの機会あり) 分析手法と販売戦略に関する十分な知識と理解 優れたビジネス洞察力 変化に対応する優れたリーダーシップスキル 組織階層に関わらずとプロフェッショナルに対話する能力 速いペースで進む環境において、優先順位を管理する能力

Edwards Lifesciences  28日前

企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験 ・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験

Full-time 648 JPY
GAIDOOR株式会社  24日前

General Summary / 職務概要 この職務は,ビジョンケアカンパニーの製品(特に老視用•乱視用の製品)が日本市場において適正に普及•浸透するための Enabler である Liaison ,そのチームを束ねるマネジャーとして,彼らの社内外ステークホルダーに向けた活動を最適化し支援する Liaison の External( 医家•販売店向け ) 活動:アキュビュー ® 製品の適正使用推進のために,学術 / 屈折検査 / 患者コミュニケーション等の情報提供やアドバイスを行う Liaison の Internal( 主に営業 ) 活動:医療機器の営業としてアキュビュー ® 製品の適正使用をコミュニケーションする上で必要な知識やスキル ( 学術 / 屈折検査 / 患者コミュニケーション等 )

Johnson And Johnson  20日前
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。

Amazon.com  11日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験

Manabie  13日前

【職種】営業事務・営業アシスタント パーキングシステム管理会社歴史ある大手企業派遣社員仲間も活躍しています! 【お仕事の内容】 駐車場事業とクリーン事業の売上データ入力、売上・請求書発行処理、社内業務システムでの売上処理、会社全体の営業活動実績データの分析、売掛金管理・入金管理、会計処理、電話応対、メール対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急東横線菊名駅徒歩7分/横浜線菊名駅徒歩7分(港北区/最寄り駅:菊名駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆OJT・マニュアルあり質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者もいて安心! エルダー・ミドル世代活躍中駅から平坦な道をトホ7分!きれいなビルでの勤務です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  2日前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手旅行会社グループの商社で、営業企画部での受発注業務をお任せします。 【具体的には】 ・システムを使った受発注入力作業 ・在庫管理業務 ・計上作業 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※主にアメニティグッズや設備に関する受発注対応がメインです。 中野坂上駅より徒歩1分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 9:15〜17:45(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【主な仕事内容】・新規法人営業及び既存顧客の営業管理業務 ・グループ各社への事業運営支援業務 ・各種会議及び研修会等の企画運営業務 ・販売促進施策の企画運営業務 ・人材育成支援業務 ・請求処理及び請求取り纏め業務などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「日本橋(東京都)駅」 徒歩 3分,「茅場町駅」 徒歩 7分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、茅場町駅、東京駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 【派遣先について】 (職場先部署の人数:15人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,750 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 <スーパーマーケット本部*営業企画室のお仕事> ▼各部署からの要望を受け、営業政策に必要なPOP・ポスター・ホームページなどの企画・構成・作成 ▼自社制作、他社委託の納品期日の確認や管理 先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので安心です 産休代替の為、1年半〜2年程度の勤務を想定しております 埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目(北区/最寄り駅:宮原駅、大宮駅(埼玉県)、鴻巣駅) 9:00〜18:00(休憩1時間) 【派遣先について】 埼玉県内を中心に多数店舗を展開しているスーパーマーケットの本部 業種:流通・サービス関連、食品関連 【派遣会社】株式会社フォーディー ◇交通費規定支給 ◆社会保険完備 ◇有給休暇 ◆残業代支給 ◇年末調整 ◆定期健康診断...

Full-time 1,650 USD
株式会社フォーディー  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <パーソルグループで営業サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●携帯ショップの回線・商品の販促準備、プロジェクトの進捗管理 ●協力会社への対応依頼・連携、社内への稟議申請、システム入力 ●資料作成、議事メモ、会議手配、会議参加 ●各種タスク管理、メール・チャット対応 ※しっかりOJTあり! ※ショップの販促手配など営業企画部門で事務 ※『わからないことはどんどん聞いてね』と、とてもフラットな環境! 浜松町駅徒歩5分/大門駅徒歩4分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 10:00〜18:45 実働7時間45分/休憩1時間 ※朝9:30〜などずらしてもOK!※OJT後、在宅多め自由度高め!/残業 月10〜20時間※程よく残業あり収入UP↑ 【派遣先について】 派遣先会社名:パーソルグループ <人材サービスGr>業務プロセスコンサルティング/社内食堂あり、ドリンク無料、デニムOK、髪型自由/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週3-4出社】【残業なし】◆大手製紙メーカーでのお仕事◆◎きれいな最新高層オフィスビルでの勤務◎派遣スタッフさん活躍中で受け入れ体制安心です! ⇒⇒ ◎営業企画部門にて・各種費用などの処理(社内システムへの入力)・新商品、リニューアル品の商品情報の登録・Excelを使用しての市場データや販売店の売上のデータ集計・電話対応(社内取次のみ)*Excelスキルを活かしたい方歓迎です! 総武線 飯田橋 徒歩2分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅、九段下駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的に発生しません。 【派遣先について】 その他メーカー/◎こちらの企業が人気の秘密教えます!!◎【場所について】◆JR飯田橋駅(中央・総武線)から徒歩2分!近く通勤便利な職場!⇒新宿駅から10分!東京駅から12分!◆地下鉄東西線、有楽町線、… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,650 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 営業統括本部の中の営業企画部でのお仕事です。新たなプロジェクト開始に伴う新規採用です。営業部門がより効果的に売上/利益を出せるようにサポート業務をお願い致します。1月〜6月の間に現行プロセスを学んで頂き実務に向けて準備をして頂きます。既に業務に携われている方がいるのでサポートを受けながら習得頂ける環境です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 兵庫県 神戸市中央区 「神戸三宮〔阪神線〕駅」 徒歩 2分,「三ノ宮(JR)駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:神戸三宮駅(阪神)、三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)) 9:00〜17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです(職場先部署の人数:30人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,580 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手SIer企業で、営業アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・営業企画書の修正/作成 ・問い合わせ対応(TEL/メール) ・kintoneでの更新作業 ・Excelデータの更新作業 ・その他付随する業務 <使用ツール> ・Excel、Word、PowerPoint、Otlouok、kintone ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週2日在宅、週3日出社) ※状況により前後する可能性があります ※業務に慣れるまで(1ヶ月程)は出社をお願いします ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 泉岳寺駅より徒歩2分、白金高輪駅より徒歩7分、田町駅より徒歩11分(港区/最寄り駅:泉岳寺駅、白金高輪駅、田町駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 営業アシスタントチーム:7名 うち同業務:3名 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週3出社】◆人気の大手通信会社『KDDIグループ』営業企画部門でのお仕事◎請求書チェックメインのお仕事です ⇒⇒ ◎事務のお仕事です・請求書チェック(交通費/宿泊費/人件費など)⇒Excelを使用して照合します・メール対応⇒スケジュール調整・顧客・業者一次対応・電話対応⇒業者、顧客との一時対応(0-5件/日 少なめです) 総武線 水道橋 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:水道橋駅、飯田橋駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 15時間〜 20時間/月 ※残業時間は、自己調整可能です。※月初が繁忙期となります。 【派遣先について】 家電・OA機器・精密機器小売業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,750 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 \あなたらしく働ける場所/ ☆「人と話すのが好き」 ☆?福利厚生充実・みなし残業ナシ ☆?平均年齢27歳!! ☆?同年代多数! キャリアアドバイザーとして、スタッフの立場やクライアント業務の理解をしていただくため、入社後は家電やスマートフォンなどの販売店でのお仕事をお任せします。クライアント業務を通して必要なスキル(コミュニケーション力、ヒアリング力、提案力)を身に着けていただきます。 ご経験を積んでいただいた後は、人と企業のマッチングやスタッフの教育・研修、アフターケアなどキャリア形成に携わる「人」に寄り添うお仕事をお任せします。 幅広い分野のお仕事がございますので、面談の際にスキルや能力の適正をみて配属を決定いたします。 具体的には・・・ ◇?業務内容 〔就業先の運営〕 ・請負事業の運営 ・スタッフ管理 ・ノウハウの蓄積、マニュアル化 〔スタッフ対応〕 ・業務説明 ・キャリア形成 ・スキルアップ研修 ・定期面談 〔クライアント対応〕 ・プレゼン、商談 ・クライアントへの業務報告 ・営業企画業務 ・新規クライアント開拓 ・協力企業との連携 ◇お仕事のやりがい 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがいです。「自分にしかできない」仕事ができる面白さがあります。 ◇専門資格も取れる キャリアコンサルタントやメンタルヘルス・マネジメント検定、個人情報保護士など、この先のキャリアでも活かせる専門資格取得サポートがございます。 ◇自由な社風 平均年齢27歳と若手が中心となって活躍している職場です。男女比は6:4。風通しが良く意見が言いやすいので、気軽になんでも相談できるのも魅力です! 【勤務時間】 ・WEB面接可能 ・実働8時間・休憩1時間 ・休日は平日2日間 ・残業支給

Full-time 256,680 USD
株式会社Ling  17時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \同年代と一緒にオフィスデビュー/ ☆「人と話すのが好き」ならOK ☆ 充実の福利厚生とみなし残業ナシ ☆ 平均年齢27歳の会社!! ☆ 同年代が多いので、メリハリをつけて働ける! 人材コーディネータとして、スタッフの立場や業務の大変さなどを理解できるよう、入社後は家電や携帯などの販売店でのお仕事をお任せします。配属先によって扱う商品の種類やプランなどを覚える必要があります。 入社後は、まずコーディネータとして必要なスキル(現場感、ノウハウ)を身に着けて頂きます。 経験を積んでいただいた後は、人と企業のマッチングやスタッフの教育・研修、アフターケアやキャリア形成など「人」に寄り添う仕事です。担当分野毎にいろいろな業務がございます。面談にてスキル適正をみて配属を決定します。 具体的には・・・ ◇ 業務内容 〔現場運営〕 ・請負事業の運営 ・スタッフ管理 ・ノウハウの蓄積、マニュアル化 〔スタッフ対応〕 ・就業を希望する方への面談 ・業務キャリア形成計画 ・スタッフ向け研修の実施 ・就業状況のヒアリング(メンタルケア) 〔クライアント対応〕 ・プレゼン、商談 ・クライアント向け業務報告 ・営業企画業務 ・新規クライアント開拓 ・協力企業の対応 ◇仕事のやりがい・厳しさ 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがい。「自分にしかできない」仕事ができる面白さがあります。 ◇専門資格も取れる キャリアコンサルタントやメンタルヘルス・マネジメント検定、個人情報保護士など、この先のキャリアでも活かせる専門資格取得サポートがあります。 ◇自由な社風 平均年齢27歳と若手が中心となって活躍している職場です。男女比は6:4。未経験スタートのメンバーも多いので、気軽になんでも相談できるのも魅力。 【勤務時間】

Full-time 256,680 USD
株式会社Ling  17時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \同年代と一緒にオフィスデビュー/ ☆「人と話すのが好き」ならOK ☆ 充実の福利厚生とみなし残業なし ☆ 人・会社にまつわる資格も取れる ☆ 平均年齢27歳の職場!! ☆ 同年代ばかりなので、メリハリをつけて働ける! スタッフの採用から教育・研修、アフターケアやキャリア形成など「人」に寄り添う仕事です。担当分野毎にいろいろな業務がございます。面談にてスキル適正をみて、配属を決定します。 入社後は、まずコーディネータとして必要なスキル(現場感、ノウハウ)を身に着けて頂きます。 具体的には・・・ ◇ 業務内容 〔現場運営〕 ・請負事業の運営 ・スタッフ管理 ・ノウハウの蓄積、マニュアル化 〔スタッフ対応〕 ・就業を希望する方への面談 ・業務キャリア形成計画 ・スタッフ向け研修の実施 ・就業状況のヒアリング(メンタルケア) 〔クライアント対応〕 ・プレゼン、商談 ・クライアント向け業務報告 ・営業企画業務 ・新規クライアント開拓 ・協力企業の対応 ◇仕事のやりがい・厳しさ 〔やりがい〕 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがい。「自分にしかできない」仕事ができる面白さがあります。 〔厳しさ〕 スタッフの立場や業務の大変さなどを理解できるよう、入社後は家電や携帯などの販売店で働きます。配属先によって扱う商品の種類やプランなどを覚える必要があります。 ◇専門資格も取れる

Full-time 256,680 USD
株式会社Ling  17時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \同年代と一緒にオフィスデビュー/ ☆「人と話すのが好き」ならOK ☆ 充実の福利厚生とみなし残業なし ☆ 人・会社にまつわる資格も取れる ☆ 平均年齢29歳の職場!! ☆ 同年代ばかりなので、メリハリをつけて働ける! スタッフの採用から教育・研修、アフターケアやキャリア形成など「人」に寄り添う仕事です。担当分野毎にいろいろな業務がございます。面談にてスキル適正をみて、配属を決定します。 入社後は、まずコーディネータとして必要なスキル(現場感、ノウハウ)を身に着けて頂きます。 具体的には・・・ ◇ 業務内容 〔現場運営〕 ・請負事業の運営 ・スタッフ管理 ・ノウハウの蓄積、マニュアル化 〔スタッフ対応〕 ・就業を希望する方への面談 ・業務キャリア形成計画 ・スタッフ向け研修の実施 ・就業状況のヒアリング(メンタルケア) 〔クライアント対応〕 ・プレゼン、商談 ・クライアント向け業務報告 ・営業企画業務 ・新規クライアント開拓 ・協力企業の対応 ◇仕事のやりがい・厳しさ 〔やりがい〕 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがい。「自分にしかできない」仕事ができる面白さがあります。 〔厳しさ〕 スタッフの立場や業務の大変さなどを理解できるよう、入社後は家電や携帯などの販売店で働きます。配属先によって扱う商品の種類やプランなどを覚える必要があります。 ◇専門資格も取れる

Full-time 242,600 USD
株式会社Ling  17時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 投資用不動産(法人が9割)を管理受託している会社で、不動産管理業務の事務をお願いします。 <業務内容> 【BM部門】 〇入居者の一次対応 〇賃貸マンション内の小工事の発注依頼 〇見積もり・請求書作成 〇退去の立ち合い 【MF部門】 〇賃貸入出金の入力・管理 〇請求書作成 〇オーナーレポートの作成 上記部門で適性・希望を考慮し配属を決定します 今回は、不動産業界・業種未経験者を歓迎します。 社内システムはすべてマニュアル完備・業務の仕組化も実現している為、未経験者でもできるよう体制を整えております。 結果、先輩社員はほとんどが未経験者です。 また不動産業界では珍しく全体社員の7割が女性です。 女性が働きやすい環境を実践中! 例えば、上司が部下の業務量を把握しキャパを超えないよう調整している為、残業がほとんど無い。など ライフワークバランスを整えて働ける会社です。 〇大阪市中央区 堺筋本町駅から徒歩5分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、本町駅、北浜駅(大阪府)) 〇9:00〜17:30(実働7.5h) 〇休憩1h 〇時間外労働:ほぼなし(繁忙期のみ対応) 【派遣先について】 大阪に根付いた投資不動産管理会社。 今回は、バックオフィス部門での採用ですが、 バックオフィス部門からフロント部門(営業企画など)へのジョブチェンジも歓迎です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社長谷工ジョブクリエイト ■各種保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■健康診断 (年1回) ■年次有給休暇・慶弔休暇制度あり ■キャリアアップ(eランニングにて教育訓練)...

Full-time 1,800 USD
株式会社長谷工ジョブクリエイト  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業企画

次も興味があるかもしれません:

事務

サービス

人材コーディネーター

営業

正社員

Oa 事務

キャリアアドバイザー

駅チカ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者