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営業企画の求人 - 49 Job Positions Available

49 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 ●銀行の提携カードに関わる営業事務 ●社内システムからのデータ抽出・加工 ●営業企画に関連する業務サポート ●データ入力・チェック ●電話の取り次ぎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 淀屋橋駅徒歩1分/本町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、本町駅、肥後橋駅) 9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月0〜10時間※繁忙期に残業をお願いする可能性はあります 【派遣先について】 クレジットカードなどを取り扱う大手銀行グループ 社内食堂あり オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ

パーソルテンプスタッフ株式会社  4日前

【職種】一般事務・OA事務 ●銀行の提携カードに関わる営業事務 ●社内システムからのデータ抽出・加工 ●営業企画に関連する業務サポート ●データ入力・チェック ●電話の取り次ぎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 淀屋橋駅徒歩1分/本町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、本町駅、肥後橋駅) 9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月0〜10時間※繁忙期に残業をお願いする可能性はあります 【派遣先について】 クレジットカードなどを取り扱う大手銀行グループ 社内食堂あり オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【電話なし】【勤務時間選べる+ほぼ残業なし】【服装自由】 ■ECサイト運営会社で営業企画のサポート■ ◇弊社派遣スタッフさんも長期就業中の会社 ◇しっかり教えてもらえる環境なので安心! ⇒⇒ ◎営業企画サポートとして以下のお仕事をお願いします ・実績集計 ⇒在庫管理、売上管理など ・ECサイトへの出品関連 ⇒管理画面上での入稿、在庫更新など ・その他関連業務 *スプレッドシートがメインですがExcel使用経験があれば大丈夫です! 山手線 恵比寿 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■全く発生しない月もあります 【派遣先について】 インターネット関連/■大手ECサイトを運営する企業! ■幅広い年代に指示される生活にまつわるメディアを運営 ◇服装完全カジュアルです!(デニム・スニーカーもOK) ◇20代が多い職場です。 … 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  2日前
Alexion Pharmaceuticals 求人

Position Summary 日本国内でのaHUSのマーケティング戦略策定と新製品や適応症の上市準備、HCPsに焦点を当てたマーケティング活動を率いるリーダーとして、優れた業績を実現することが主な責務となります。 このポジションは、複数の事業部門や外部のステークホルダーと連携し、優れたマーケティング活動を実行し、aHUSのビジネス業績を牽引します。 Principal Responsibilities 日本国内で販売する製品のマーケティング計画(戦略計画、戦術計画、プロモーション計画)の策定を主導 戦略計画を確実に実行するために、セールス、営業企画、およびその他の主要な機能領域(MSLや法務など)との緊密な連携を含む、日本国内のマーケティング戦略を実施 科学的/医学的ガイダンスのために主要なKOLとの関係を構築 セールス活動、MCCトレーニング、PMSの計画をサポート パフォーマンス、コミュニケーション、新しいツールの開発を評価および評価する市場調査 マーケット評価、発売計画の策定、発売チームの設立/管理による追加の指示を含む、新製品の発売の準備 学会、Webセミナーなどのイベントを通じてにPNHの認知度の向上 経費予算の管理(P&E、T&E) Qualifications 希少疾患またはアレクシオンビジネスに関する知識・経験 戦略立案、プラン実行などマーケティング業務経験がある(3年以上) Long Range Plan、Annual operational Plan、Forecastの業務経験がある クロスファンクショナルチームをリードした経験がある 文書と口頭による優れたコミュニケーション能力 ビジネス上の課題に対して前向きかつ建設的なアプローチでチームメンバーをやる気にさせる能力 プレゼンテーションスキル リーダーシップスキル チームマネジメントスキル 英語力 中級レベル Competencies 俯瞰的に事象を捉えられること (個々のケースに囚われず、常に全国・ビジネス全体を見ることかできる) 課題発見および問題解決能力 (市場における課題を可視化し、その解決策を講じることができる) 戦略立案能力 (成果を引き出すために必要な戦略プランを複数考案し、優先順位)

Alexion Pharmaceuticals  2日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY CCO(Chief Commercial Officer)管轄の事業部(コマーシャル&オペレーション)において、CCO オペレーション・ファイナンスコントロールのマネージャーにレポートするポジションです。消費財メーカーのマーケティングサポートを行う、インストア事業(クーポン)、デジタル・アドバタイジング事業(広告)の両事業を対象に、売上予測、実績(売上、利益)の分析、予算管理など、KPIを扱う業務に従事していただきます。(ファイナンス部門と連携する、事業部付きのポジションです。)具体的な業務としては、経営陣や各部門リーダーが集まる定例会において、Weekly, Monthlyのサイクルで、これらのKPIを報告するための準備、資料作成などです。加えて、予算管理に伴う各種の補助業務も含まれます。データを正確・迅速に処理、管理する力、会社の営業、各種のオペレーション部門などの関連部署と連携し、調整する力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業、デジタル・アドバタイジング事業の両事業の推進・拡大に、KPI管理の観点でサポートいただきます。事業部付きのファイナンス系ポジションのため、セールスやオペレーションに近い立ち位置で営業戦略、予算策定、予実管理、利益(コスト)管理などのKPI業務に携わっていただけるポジションです。事業部に所属しながらも、当社の7割程度の人員を擁するコマーシャル&オペレーション部門全体の予算・コスト管理等を通じて、会社全体を見渡すこともできるユニークなポジションです。 <キャリアプラン> • CCOの直下に位置するCCOオペレーション・ファイナンスコントロール部門のマネージャーにレポートするポジションです。 • 入社後は、同部門における補助業務を中心にご担当いたただきますが、その後、営業企画や、よりデータハンドリングに傾斜したようなポジションへの展開性も考えられます。 ■部内構成/OUR TEAM CCOの直下に位置するCCOオペレーション・ファイナンスコントロール部門は、正社員ではマネージャーと本ポジションの2名体制ですが、コマーシャル&オペレーション部門の傘下にある、営業部(メーカー)、営業部(リテーラー)、インストア・ソリューション部、デジタルアド・ソリューション部、オペレーション部、データ・アナリティクス部などと幅広く連携していただくことになります。 連携する切り口としては、データ処理や分析による営業・企画系のサポート、データからのインサイトの提示、社内の各種オペレーションの改善、データ整備の改善や提案などがあります。コマーシャル&オペレーション部門内のみならず、ファイナンス部門やCEOオフィスなどとの連携も重要になります。 とりわけ営業部との連携は主要業務となり、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートし、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、データの観点から貢献していきます。 データを正確、適切、効率的にハンドリングするとともに、ご自身が携わる業務の中で、さまざまな改善や効率化を図る余地がある箇所を発見し、自らその手法を提案するような、問題発見・解決型の方にご活躍を期待します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画などの領域における、売上・利益などの主要KPI関連の補助業務(3年以上) • エクセルによる各種の集計・分析、パワーポイントによる資料作成 • 業務・システム・オペレーション改善のプロジェクトマネジメントに携わった経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  12時間前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験

Manabie  1日前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社のブランドであるベビー用紙おむつ、パンパースを愛用いただく消費者に対するCRM(顧客関係管理)運営及び運営改善を行い、パンパース製品の新規顧客獲得、リピート率の向上に貢献することがミッションとなるポジションです。ベビーケアカテゴリーマーケティング部門に所属し、パンパースをご利用いただいている消費者の方々の会員組織である「パンパースクラブ」アプリのCRMプログラム運営や、パンフレット、パンパースブランドウエブサイトの運営などを担当します。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. プロモーション/報酬の管理:パンパースクラブアプリ内の報酬であるアマゾンギフトカードなど、報酬の注文・在庫の管理及び弊社のグローバルシステムを用いた報酬プログラムの設定業務 2. パンパースクーポンの管理:特定の会員向けのクーポンなどに関して、営業担当との連携・クーポンの開始時期などの詳細をグローバルシステムに反映 3. 会員への各種コンテンツ配信設定: ブランドマネージャーや営業企画担当者と連携の上、外部業者と協同し各種コンテンツを作成し、会員へメール送付及びアプリ内の設定 4. パンパースのウェブサイトのコンテンツを日本市場に合うように設定:グローバルより提供されるパンパースのコンテンツを用いて、日本市場、消費者に合わせたコンテンツにし、ウェブサイトに掲載 5. パンパースのパンフレット内容を日本市場に合うようにアップデート:グローバルで使用されるフォーマットを用いつつ、ツールキットに基づいて、日本市場、消費者に合うように病産院、ベビーケアグッズ専門店で配布するパンフレットを作成 このポジションは、パンパースグローバルチームとの協働も多く、グローバルシステムも使用するため、ビジネスレベルの英語力が必要なポジションとなります。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし

Procter & Gamble  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  1日前
Hp 求人

営業企画担当 Description - Job Summary • This role is responsible for understanding and promoting the organizations offerings to potential clients and focusing on contract renewals and extensions. The role supports account managers in engaging with clients, maintaining

Hp  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 「au PAYマーケット」を運営する企業の営業企画部門で、データ集計業務をお任せします。 【具体的には】 ・各種データ抽出 ・データフォーマットの情報更新 ・定例MTGへの参加 ・部内への業務依頼、リマインド、問合せ対応 ・他部署との業務連携、問合せ対応 <使用ツール> ・Excel、スプレッドシート、Slack など ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※始めの1〜2週間程度は出社にて研修、その後基本的にリモート勤務になります。 ※月1〜2日程度出社をお願いする可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 新宿・新宿三丁目駅より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:auコマース&ライフ 【体制】 チーム人数:10名程度 男女比:半々 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【仕事内容】営業のお仕事です!主にお客さまニーズを把握し、プラネタリウムに関する様々なソリューションを提案していただきます!プラネタリウム・ドーム映像関連機器・設備・映像コンテンツに関する営業企画、販売、顧客対応などをお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 豊島区 「東池袋駅」 徒歩 9分,「向原(東京都)駅」 徒歩 9分(豊島区/最寄り駅:東池袋駅、向原駅(東京都)、東池袋四丁目駅) 9:15〜17:40(実働:7時間40分) (休憩45分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。(職場先部署の人数:5人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業企画などのサポート】 *業務はしっかり教えてもらえます。 ・データ集計(売上データ、顧客データ) ・社内資料作成(フォーマットあり) ・顧客先同行 ・受発注サポート 湘南新宿ライン鴻巣駅より徒歩18分 埼玉県鴻巣市宮前 車通勤OKです!(駐車場あり)(鴻巣市/最寄り駅:鴻巣駅) 8:30〜17:00 休憩45分(実働7時間45分) 【残業】基本残業なし *予算計画を立てる10月、11月は月20時間程度発生します 【派遣先について】 派遣先会社名:大手メーカー 東証スタンダード市場上場/日本を代表する研削・研磨のトップ企業 社員食堂完備/ロッカー・休憩室あり/制服着用 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社JR東日本パーソネルサービス 充実した福利厚生 交通費支給(当社規定あり)、各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断、年末調整など。 JR東日本グループならではの特典も満載です! お仕事の悩みはもちろん、お仕事に専念して実力を発揮していただけるよう、様々な面からのフォローを行っております。...

株式会社JR東日本パーソネルサービス  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 日本最大級の共通ポイントサービスを運営する企業で、営業アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・社内の関連部署と連携する入稿業務、申請業務 ・営業サポート業務(見積り作成、精算業務など) ・クライアント提出用資料作成 ・問い合わせに対するメール、電話での対応 ・所属部署の円滑な運営を行うためのサポート(部内資料整理など) <補足> 社内外からの営業関連の問い合わせや課題に対して円滑に業務が推進されるように、社内外の様々な方とコミュニケーションをとりながら業務を行っていただきます。 【体制】 営業企画 人数:14名(男性9名、女性5名) 年齢層:20代6名、30代5名、40代2名、50代1名 恵比寿駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2日程度在宅勤務) ※業務に慣れるまでは出社になります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】秘書 ☆秘書業務☆ ・スケジュール管理 ・手土産手配 ・出張手配 ・名刺や挨拶状管理 ・来客対応 ・経費精算 ・部内事務(進捗管理や請求書処理) 【部署環境】 ・営業企画部:6名(全員女性、30〜60代) ・休憩:自席or9階のG会社共有スペースで昼食可 ※冷蔵庫レンジ等あり 【担当者より】たくさんのご応募お待ちしております! 港区芝 / 都営三田線芝公園徒歩 ■浜松町駅 徒歩12分1分(港区/最寄り駅:芝公園駅、三田駅(東京都)) 9:30〜18:00 時間外: 10時間未満/月 【派遣先について】 不動産企業◎取締役員のスケジュール管理や出張の手配などの秘書業務をお任せします〜開始日は柔軟に対応可能です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】DTPオペレーター 健康機器メーカーにて販促物の制作と事務のお仕事お願い致します。■営業企画書の制作サポート■リーフレット、チラシ、POP等の制作■その他事務(梱包発送業務、電話対応等)制作:事務=8:2程度【使用ソフト】Illustrator、Photoshop 長原駅徒歩8分/八尾南駅徒歩8分/自転車・バイク通勤OK!車通勤は要相談 ※車通勤可(平野区/最寄り駅:長原駅(大阪府)、八尾南駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※時短相談OK! 【派遣先について】 デニムOK/電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業企画部門アシスタント】 ◆月初:海外顧客での販売予測情報入力(商品点数:200〜400点分*企業システム使用) 海外販社との英文メールでのコミュニケーション(翻訳ソフト使用OK) ◆月半ば:予測修正入力 ◆四半期毎:価格改訂における価格変更・見積書作成 ◆月1回報告資料作成:販売実績及び見通しの集計(フォーマットあり) ◆会議室予約やスケジュール管理などの部内サポート ◆来客・顧客対応 <在宅について>週2〜3日程度の在宅勤務可能(都度相談) 【男女比】1:1【部署人数】4名【平均年齢】40歳 【月収例】260、400円(時給1、600円×実働7時間45分×月21日) 【服装】オフィスカジュアル・スニーカーOK【環境】食堂・休憩室あり 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<バイク・自転車通勤OK◎駐輪場あり>食堂完備で毎日のランチにも困りませんね 守口市 / 大阪メトロ今里筋線清水徒歩13分(守口市/最寄り駅:清水駅(大阪府)、守口市駅) 8:30〜17:00 時間外: 月5時間程度(月初〜10日間、20日前後の間に可能性あり) 【派遣先について】 <10月〜/開始日・時間フレックス相談可>残業ほぼなし17時定時営業企画部門で海外での販売予測などのデータ入力や報告書作成などExcel使用のお仕事です。業務に慣れたら週3日程度在宅勤務OK☆彡 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ■資料作成・レジ設定業務 ・各種データ入力、とりまとめ、社内資料作成 ・メニュー変更の際のレジ設定対応 ■グルメサイトの更新 ・サイト掲載内容の変更依頼に応じ内容反映 ■営業企画サポート ・メールマガジン、SNSの配信設定 ・販促物の発注、請求書の管理 ・社内コンペ運営サポート ・来客・電話対応 など 【担当者より】【紹介予定派遣】【駅チカオフィス】【マンパワースタッフさん活躍中】お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 *月給 240、000円〜280、000円 *年収 3、300、000円〜【昇給昇格】年2回【休日】 土日祝【福利厚生】社会保険各種完備・有給休暇・社割制度≪期間コメント≫*長期 港区 / 東京メトロ銀座線青山一丁目徒歩5分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、乃木坂駅) 10:00〜18:00 時間外: 月10時間ほど 【派遣先について】 【青山一丁目駅徒歩5分】服装自由&コーヒーサーバー完備!大手レストラン運営企業でグルメサイトの更新・資料作成業務です◎難しいPCスキルは不問!事務経験があればご応募可能です。ご応募お待ちしております。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】Webディレクター・プロデューサー ・データ解析・分析 ・企画考案、施策実施 ・効果検証 ・営業支援として、提案資料の作成 ・チラシ・広告物などの作成 ・自社ホームページのアップデート ・WEB活用による業務効率化、コスト軽減等の企画立案 ※WEB関連の知識については、入社後に教育機関で習得して頂く事も可能です。 地下鉄堺筋線・谷町線 南森町駅より徒歩5分/JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分(北区/最寄り駅:南森町駅、大阪天満宮駅、扇町駅(大阪府)) 9:00〜17:30(実働7時間45分/休憩45分)※残業月5〜10時間未満 【派遣先について】 部署構成3名(30代・50代・60代の男性)。未経験の方でもWEB系のお仕事に興味お持ちの方は是非エントリー下さい。4月スタート・5月スタートも相談可。 業種:商社関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手旅行会社グループの商社で、営業企画部での受発注業務をお任せします。 【具体的には】 ・システムを使った受発注入力作業 ・在庫管理業務 ・計上作業 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※主にアメニティグッズや設備に関する受発注対応がメインです。 中野坂上駅より徒歩1分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 9:15〜17:45(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

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