株式会社ソラコムは、革新的なIoTプラットフォームサービスを提供する企業として、ビジネスの成長を人事面で支えるHR Managerを募集しています。2024年3月にIPOを果たし、さらなる飛躍を目指すソラコムは、UKやUSにも拠点を展開し、HR組織はグローバルな連携を重視しています。 私たちは現在、成長戦略を強力に推進し、社員のエンゲージメントとキャリア成長を最大化するための人事施策(等級・報酬・評価制度など)の見直しや、マネージャーおよび次世代リーダーの育成に注力しています。また、今後の事業展開に伴う組織再編や統合プロジェクトにも人事として関わることになります。これらの成長と変革のプロセスを通じて、新たな才能と斬新な視点を持つチームメンバーが必要とされています。 HR Managerとして、社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を経営陣・全メンバーと密にコミニケーションを取りながら気づいていく重要なポジションです。グローバルな視点で挑戦し、共に未来を切り拓く情熱を持つ仲間を求めています。 各HRファンクションの担当者と連携して人事制度(評価・報酬・給与 /福利厚生)の運用と改修 チームメンバーと連携して、 労務: 労働法規に基づく適切な労務管理 / 社内ポリシーと手続きの整備と運用 人事規程(就業規則等)の管理・運用 BoD, リーダー陣と連携して、社員のキャリア開発やHR施策の策定 パフォーマンス評価プロセスの管理と改善 社員の成長を促進する育成プログラムの設計と実行 データに基づいた現行のHRプロセス(人事管理 )・システムの評価と改善案の提案を行い・最適化を推進 社員からの相談対応と問題解決支援 その他:人事関連プロジェクトの対応 Requirements 必須の経験/スキル 問題解決能力と意思決定力 人事業務全般での5年以上の経験 労働法規に関する知識 組織開発や変革プロジェクトの経験 データを基にプロセス・制度を改善した経験 エグゼクティブおよびリーダー陣から信頼を得て、建設的な議論を繰り返しながら案件を推進・クローズする折衝および自己表現能力 日本の社員と円滑なコミュニケーションが取れる流暢な日本語力 歓迎する経験/スキル テクノロジー企業やスタートアップでの人事経験 社内人事もしくは外部の人事コンサルタントとして、幅広いHRプロジェクトに携わってきた経験。 労働法規以外の法的知識(例:契約法、知的財産法など) HR関連の修士号・資格(例:社会保険労務士、人事労務士、SHRM、CIPD) グローバルな環境での就労経験 Businessレベルの英語力・Global案件に携わりたいという強い意欲(中長期的にはGlobalプロジェクトを推進して頂きたいという期待値があるため)
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: Legal Department Job level: Group Manager Reports to: Vice President Contract type: Permanent 組織/ミッション 商標グループは、グローバルな視点で戦略的に商標・意匠を管理し、権利を確保することで、 ブランドのグローバルなマーケティング活動を強力にサポートし、 ブランド価値を高めることをミッションとしています。 また、そのような知財保護活動を通じて商品の独自性と競争力を守りながら、 企業ミッションと事業戦略の実現を目指しています。 ブランドの事業計画に従い、商標および意匠に関する知財戦略を立案。 立案した知財戦略をもとに国内外での調査業務、出願業務を通じて権利化を推進。 また権利侵害事案については当社の権利を守るため積極的な保護活動を実施する。 業務内容 商標グループのグループマネージャーとして、資生堂の商標・意匠業務を統括するとともにグループのマネージメントを実施していただく。 当求人の特徴 ・日本でトップクラスの商標出願件数を誇る当社の商標業務についてリードすることができる ・海外代理人との交渉などグローバルな業務を経験できる ・ブランドとのコミュニケーションを通じてブランドマーケティングの検討に関わることができる 特に重要視されるコンピテンシー(TRUST8)
Lead Engineer - Robotics & Automated Production Systems - Nagoya, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000431196 Date Posted: 2024-07-03 Location: JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) About BR&T Japan is
大手から独立した日系法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手事務所から独立した事務所でホワイトな環境と人柄の良さが魅力です。企業法務、金融法務、不動産法務、知的財産法務、国際取引、労働法、訴訟、その他の法的サービスを提供しています。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 庶務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * コミュニケーションスキル Job Offer * 大手から独立した信頼の高い事務所 * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし * 落ち着いた環境 * 家庭と両立しやすい Page Group Japan is acting
【職務内容/Main Tasks】 知的財産業務に関連する業務を主にご担当いただきます。具体的には以下業務です。 ・自動運転技術(主に機械制御に関する技術)に関連する戦略的特許出願~権利化 ・活用及び事業計画に役立つ特許調査 ・他社特許に対する抵触判断 ・自社特許評価及び他社への権利活用 ・特許ライセンス交渉 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 ■業務スケール・レベル:グローバル日産における様々な知財課題について、経営層直轄の組織で施策立案・提案・推進を行っていただきます。知的財産に関する知識・経験の活用に加え、戦略立案スキルやプロジェクト推進スキルを発揮できる、ハイレベルな業務に携わることができます。 ■チーム多様性:多くの施策は、様々な部門のマネジメント層(役員、部長レベル)と議論しながら遂行します。マネジメント層及び各部門のタスクメンバーは、極めて多様なバックグラウンド(国籍、文化、性別等)を持った仲間で構成されているので、日本で就業していながら日常的にグローバルなメンバーとプロジェクトを進める経験を得ることができます。 ■将来性/成長:自動車業界における知的財産は、CASE領域での技術革新を推進し、持続可能な成長を遂げるために必要不可欠なものです。また、コーポレートガバナンスや株主等のステークホルダーへの情報開示の視点でも重要性は増しています。従来からの知的財産の保護に加え、資産価値評価や活用、リスクマネジメント等、知的財産に関わるすべての業務に関われると共に、経営層目線での思考経験が得られます。 ■就業環境:日産の知的財産部は、特許・意匠・商標・著作権等を専門に扱うチームと、それら全てに関わりながらハイレベルな課題に対応する戦略チームで構成されており、今回の募集ポストは特許チームとなります。取り扱う課題が、いろいろな部門に影響するものが多い為、部内外の様々なメンバーと連携しながら業務遂行する環境です。フレキシブルな在宅勤務や時差出勤を行っています。 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■MUST ・知的財産管理(特許出願~権利化)に関する業務経験3年以上 ・TOEIC:600 ※自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■WANT ・自動運転、機械制御に関する知識をお持ちの方 ・知的財産権への強い関心 ・現状を俯瞰的に確認・把握し、課題を抽出し、改善内容の方策を立案できる ・知的財産を取り巻く社外環境の変化を自ら収集できる ・社内外の関係者と協業にて方策を立案するコミュニケーション力 ・弁理士・知的財産管理技能士などの知的財産に関する資格保有者 【求める人物像/Please describe successful candidate
Microsoft Industry Solutions (ISD) is a global organization hosting over 7,000 strategic sellers, industry and security experts, elite engineers, world-class data scientists and architects, consultants, and delivery specialists. Together with our partners, we help Microsoft’s most
世界中に18,000人以上の従業員を擁するMicrosoft Customer Experience & Success (CE&S)組織は、Microsoftのエンドツーエンドの顧客体験の戦略、設計、実装を担当しています。CE&Sに参加して、私たちが業界をリードする製品とサービスを提供するだけでなく、差別化されたつながりのある顧客体験を提供する未来を一緒に築きましょう。Global Customer Success (GCS)組織は、サポートオファーの作成、ツールを通じたデジタル変革の推進、CE&S全体の運用卓越性の提供を通じて、望ましい顧客体験を創出する努力をリードしています。 この役割では、ビジネスモデル、計画、およびソリューションを洞察に適応させます。コミュニティ全体で顧客(VOC)/パートナーの声として行動し、追加し、優先順位を付けます。顧客/パートナーに合意されたコミットメントを達成するために、既存のアーキテクチャアプローチを活用し、推進します。ソリューションの能力と価値を実証し、証明します。さまざまなアーキテクチャソリューションに関する幅広い技術知識を適用して、要件を満たし、特定された制約を解決します。技術アーキテクチャを実装する顧客/パートナープロジェクトをリードします。技術的な障害を特定し、エスカレートし、解決するために取り組み、非技術的な問題を解決するためのルートを作ります。ビジネスおよび技術的リスクを最小限に抑えるために、方法論を適応させ、ガバナンスを適用します。変更と改善のための新しいアイデアを生み出します。利害関係者との既存の影響力のある関係を開発し、拡大します。間違った方向に進んでいる顧客/パートナーに対して尊重を持って挑戦し、適切にエスカレーションします。ソリューションに顧客を納得させるために、競合他社のソリューションに対するMicrosoftの強みを特定します。競合環境の文脈で特定のMicrosoft製品に関する徹底した知識を使用して、内部チームとアイデア、洞察、戦略的な技術的インプットを共有します。外部アーキテクトコミュニティイベントに参加し、内部チームと学びを共有します。アーキテクチャ設計、レジリエンスレビュー、および技術最適化をリードし、生産展開アプリケーションの結果として顧客の使用量/Azure Consumed Revenueを増加させます。CSAは、準備、正確な配信、全体的な利用、高い顧客満足度をコスト効率の良い方法で実行します。 この役割は柔軟で、100%自宅で働くことができます。 マイクロソフトの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることを可能にすることです。私たち従業員は成長する心を持って集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、尊敬、誠実さ、責任を私たちの価値として築き上げ、職場やその先で誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 【Copilotを使用しています】 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation
世界中に18,000人以上の従業員を擁するMicrosoft Customer Experience & Success (CE&S)組織は、Microsoftのエンドツーエンドの顧客体験の戦略、設計、実装を担当しています。CE&Sに参加して、私たちが業界をリードする製品とサービスを提供するだけでなく、差別化されたつながりのある顧客体験を提供する未来を一緒に築きましょう。 Global Customer Success (GCS)組織は、サポートオファーの作成、ツールを通じたデジタル変革の推進、CE&S全体の運用卓越性の提供を通じて、望ましい顧客体験を創出する努力をリードしています。 この役割では、ビジネスモデル、計画、およびソリューションを洞察に適応させます。コミュニティ全体で顧客(VOC)/パートナーの声として行動し、追加し、優先順位を付けます。顧客/パートナーに合意されたコミットメントを達成するために、既存のアーキテクチャアプローチを活用し、推進します。ソリューションの能力と価値を実証し、証明します。さまざまなアーキテクチャソリューションに関する幅広い技術知識を適用して、要件を満たし、特定された制約を解決します。技術アーキテクチャを実装する顧客/パートナープロジェクトをリードします。技術的な障害を特定し、エスカレートし、解決するために取り組み、非技術的な問題を解決するためのルートを作ります。ビジネスおよび技術的リスクを最小限に抑えるために、方法論を適応させ、ガバナンスを適用します。変更と改善のための新しいアイデアを生み出します。利害関係者との既存の影響力のある関係を開発し、拡大します。間違った方向に進んでいる顧客/パートナーに対して尊重を持って挑戦し、適切にエスカレーションします。ソリューションに顧客を納得させるために、競合他社のソリューションに対するMicrosoftの強みを特定します。競合環境の文脈で特定のMicrosoft製品に関する徹底した知識を使用して、内部チームとアイデア、洞察、戦略的な技術的インプットを共有します。外部アーキテクトコミュニティイベントに参加し、内部チームと学びを共有します。アーキテクチャ設計、レジリエンスレビュー、および技術最適化をリードし、生産展開アプリケーションの結果として顧客の使用量/Azure Consumed Revenueを増加させます。CSAは、準備、正確な配信、全体的な利用、高い顧客満足度をコスト効率の良い方法で実行します。 この役割は柔軟で、100%自宅で働くことができます。 マイクロソフトの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることを可能にすることです。私たち従業員は成長する心を持って集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、尊敬、誠実さ、責任を私たちの価値として築き上げ、職場やその先で誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 【Copilotを使用しています】 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and
Strider is revolutionizing the way companies, universities, research institutions, and government agencies protect their innovation and compete in a new era of global strategic competition. Our trailblazing technology and intelligence solutions enable clients to proactively identify,
Responsibilities TikTok TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul
【職種】総務・人事・法務 【知財管理業務のお仕事】【残業なし】 ◎風通しの良さが魅力!意見を出し合える仲間求ム ⇒⇒ ◎知的財産(調査、出願、権利維持など)に関連する事務業務全般 ・特許事務所との連絡 ・特許管理ソフトでの案件管理 ・特許管理ソフトでのデータ入力 ・経理処理 ・各種サポート業務 ゆりかもめ 東京ビッグサイト 徒歩6分(江東区/最寄り駅:東京ビッグサイト駅) 残業時間少なめのオシゴト☆08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分/※月水金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的にはありません。 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ◎自動車計測機器メーカー◎未経験OK残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 【お願いしたいお仕事の内容】 知的財産の管理業務、特許庁・特許事務所・年金管理事務所などの書類入力及び電子化作業、知財集中審議や知的財産委員会などの準備及びデータまとめなどをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線西大路駅徒歩15分/阪急京都線西京極駅徒歩17分(南区/最寄り駅:西大路駅、西京極駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事!食堂利用可能! うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!自社ビル勤務です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】総務・人事・法務 【主な仕事内容】大手産業メーカーの東京本社における知的財産に関わる事務のお仕事です。特許に関わる調査や申請、経理処理や、その他特許事務所との連携、特許管理ソフトでの案件管理、データ入力など付随する業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 江東区 「東京ビッグサイト(ゆりかもめ)駅」 徒歩 4分,「有明(東京都)駅」 徒歩 4分(江東区/最寄り駅:東京ビッグサイト駅、有明駅(東京都)、国際展示場駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ◆大手総合エンジニアリング企業でPower Platformでローコード開発業務 社内・グループ会社向けの業務支援ツール作成および、知的財産の管理・活用のためのローコード開発を担当いただきます。既存システムの修正がメインです。 ◆ローコード開発 ◆業務支援ツール作成 【環境】Power Platform(Power Apps、Power Automate)、Excel(Power Query) ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■みなとみらい…徒歩5分■桜木町…徒歩10分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 9:00〜18:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月15〜20時間程度 【派遣先について】 服装:オフィスカジュアル 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...
【職種】営業事務・営業アシスタント ●請求書の発行・処理、納品業務●システムへのデータ入力、期限管理●郵便手配、メール対応、電話取次 など※マニュアルあり※英文メール対応あり(抵抗なければOK) 永田町駅徒歩2分/赤坂見附駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 国際特許事務所/知的財産の専門家としてサービスを提供 電子レンジ・冷蔵庫あり/広々としたデスクで仕事がしやすい/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】知的財産における事務サポート業務です。社内の各種書類とりまとめ、資料報告、問い合わせ対応、書類提出の期限管理、データ入力、リスト出力、書簡作成、和文/英文メール対応、マニュアル作成、書類の電子化、電話対応などをお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 豊田市 「猿投駅」 徒歩 15分,「梅坪駅」 バス 10分(豊田市/最寄り駅:猿投駅、梅坪駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】データ入力 ●データ入力業務お客様からきた依頼内容をシステムへ入力 ●データベース修正業務新しい機能が追加された際に検証や導入のサポートシステムに不具合などが生じた際の修正・復旧作業のサポート※慣れてきたらプログラミング覚えられます※ 赤羽橋駅徒歩10分/神谷町駅徒歩12分(港区/最寄り駅:赤羽橋駅、神谷町駅、三田駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜15時間 【派遣先について】 知的財産関連のアウトソーシング・翻訳・情報処理など 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】データ入力 ●データ入力業務お客様からきた依頼内容をシステムへ入力 ●データベース修正業務新しい機能が追加された際に検証や導入のサポートシステムに不具合などが生じた際の修正・復旧作業のサポート※慣れてきたらプログラミング覚えられます※ 赤羽橋駅徒歩10分/神谷町駅徒歩12分(港区/最寄り駅:赤羽橋駅、神谷町駅、三田駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜15時間 【派遣先について】 知的財産関連のアウトソーシング・翻訳・情報処理など/広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】営業事務・営業アシスタント ●請求書の発行・処理、納品業務●システムへのデータ入力、期限管理●郵便手配、メール対応、電話取次 など※マニュアルあり※英文メール対応あり(抵抗なければOK) 永田町駅徒歩2分/赤坂見附駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 国際特許事務所/知的財産の専門家としてサービスを提供 電子レンジ・冷蔵庫あり/広々としたデスクで仕事がしやすい/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【戸畑区】メーカー/8月スタート/2名募集/部署アシスタントのお仕事です/【大手企業にて事務のお仕事】2名募集!特許・知的財産権に関する部門での事務のお仕事です・収支業務・権利関連データのメンテナンス・資料のスキャン、ファイリング、関係部門への送付・事務用品の購入手続き、会議室事前準備 など*正確性を求められるお仕事です*コツコツ系のお仕事がお得意な方必見! 福岡県北九州市戸畑区 JR鹿児島本線九州工大前駅徒歩10分(戸畑区/最寄り駅:九州工大前駅) 9:00〜17:20 (実働7時間30分)休憩50分【残業】10時間以内※期間限定業務です。 【派遣先について】 メーカー/きれいなオフィス無料駐車場あり受入体制バッチリ 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...