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イベント スタッフの求人-東京 - 188 Job Positions Available

188 / 1 - 20 求人
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力

Manabie  26日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of 2025の方) ・4年生大学及び大学院卒業後、事業会社及び官公庁等、プロフェッショナル職においてフルタイム実務経験3-5年以上の方

Roland Berger  10日前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPP(ロンドン証券取引所:WPP、FTSE100種総合株価指数 構成銘柄) の一員です。 募集要項: 広報のプロフェッショナル人材を若干名募集いたします。 職種:シニアアカウントエグゼクティブ (Senior Account Executive) 応募資格:PR会社または広報関連職での2年以上の実務経験 採用方法:書類選考、個別面接、筆記テスト 給与:当社規定による 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00) BCWでの仕事: 各スタッフはクライアントごとに編成されるアカウントチームで、クライアントの広報目標達成のためにクライアントのパートナーとして協力して業務を進めます。具体的には、広報戦略の立案、メッセージの構築、報道やインフルエンサーのニーズの洗い出し、ストーリーの発掘と発信(プレスリリース、記者・インフルエンサー説明会、インタビュー、投稿記事など)、SNSアカウントの運営、KPIモニタリングなどがあります。 シニアアカウントエグゼクティブ(SAE)は、1社または複数社のアカウントを担当し、日々のクライアント活動の遂行を行うとともに、シニアメンバーやチームリーダーをサポートします。 また、常にGold Standardのサービスを提供し、クライアントの満足度維持・向上、新規ビジネス開拓など重要な役割を担っていただきます。 BCWのチームメンバーやクライアント担当者は、日本のみならず世界各地のメンバーから構成され、ボーダレスな環境で働きます。 勤務形態 正社員(試用期間あり) 勤務地

BCW APAC  7日前

職種 インターンシップ 職務明細 HirePlanner.comは日本を拠点としたHRテックスタートアップ企業です。現在弊社では、HirePlannerチームと共にイベントを盛り上げてくれる学生アンバサダーをインターンシップで募集しています。日本の才能溢れる若者に対してキャリアガイダンスやキャリア機会を提供するために開催される弊社のイベントをより多くの若者にプロモートしていただくことが、本アンバサダーの業務です。 学生アンバサダーとして、刺激的で実践的な経験を9週間に渡り体験することができます。(終了後も延長又は正社員採用の可能性有り) HirePlannerで働くスタッフは、インターンシップ生も含め、一人一人がそれぞれに責任を持ち、ビジネスだけでなく組織としての企業イメージに大きく影響を与えながら働いています。ベンチャーで働くことに興味があり、革新的なアイデアや他とは異なるチャレンジに挑戦してみたい人は、ぜひこの求人に応募してください。 スキル・資格 - ネイティブレベルの日本語 - ビジネスレベル英語 (好ましい) - 日本の大学に在学中の方(好ましい) - ソーシャルメディアに興味のある方 - 何事に対しても柔軟な姿勢で取り組める方 - グローバルな環境で働くことに興味がある方 業務内容 本学生アンバサダーの最も重要な業務は、自分と同じ立場にある学生たちの就職活動やキャリア形成をサポートすることです。本インターンシップの目的は、学生アンバサダーの皆さんが自らを広告塔として、日本の企業(スタートアップ・大企業など)が提供する採用機会や求人広告、就活に関するより実践的な情報を、同じようにキャリアの第一歩を踏み出そうとしている学生たちに提供し、そして新たなインパクトを与えることです。 このポジションで行う業務: - 自身の大学の学生の就職活動事情調査 - HirePlannerイベント担当チームへのレポートの共有 - 次回開催の『バーチャルキャリアイベント』への参加 -ソーシャルメディアコンテンツ戦略・コンテンツ制作会議への参加 - ソーシャルメディアにて『バーチャルキャリアイベント』の告知 - 弊社イベントを自身の大学キャリアセンター及び学生に共有 - イベント参加者数を増やす - 本プロジェクトのミーティングへの参加 - 学生のロールモデル及びインフエンサーとしての活動 その他 こんなことが期待できます: - 人事の方々などとのキャリアネットワーク及び新たな人脈の構築

HirePlanner.com  2日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務 ●総務・庶務

N I DRIVE K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力  ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。  ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。  競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。  フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 2. お客様重視  社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性  優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。  状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性  会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。  プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク  チームでの自分の立場を理解し、自分の役割を果たすことでチーム全体に対する責任を果たすことができる。

LVMH Japan Group  2日前

職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 - ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 - ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 - 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 - フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 - 外販担当のご経験 2. お客様重視 - 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 - 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 - 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 - 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 - プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク

LVMH Japan Group  2日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 社内コミュニケーションに関する公式チャネルの発信コンテンツ準備・翻訳・発信 社内的なイベント・全社会議等の設営及び資料収集 各種対応事項の情報収集・期限管理・関連部署からの資料取りまとめ オフィス内デジタルコンテンツのアップデート及び不具合時のサポート業者への連絡 その他、企画運営サポート全般 【担当者より】<マンパワーのスタッフさんが活躍する企業> ご経験を活かしたお仕事しませんか? お気軽にお問い合わせください。 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩3分3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 《@2、000円☆期間限定のお仕事☆英語使用☆広報などコミュニケーションに関わるご経験が活かせます!》広報やコンテンツ関連のご経験者歓迎マルチタスクのお仕事です! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,000 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <映像クリエイター支援会社で営業サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●クライアントやクリエイターと社内メンバーの日程調整 ●サイト管理画面への資料アップ・イベントページ作成(マニュアルあり) ●バナーデザインの進行管理 ●必要機材などのレンタル数の確認、業者への発注 ●撮影進行台本の名称の書きかえ(フォーマットあり) ●MTG議事録作成、クリエイターへの請求書の依頼 など 渋谷駅徒歩5分/渋谷から徒歩5分です(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※9:00~18:00も相談可能!/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 映像クリエイター支援会社/デニムOK!スニーカーOK!自由な服装でご出社OK!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <部署内の事務サポートをお願いします> 〇物品・備品等の調達(見積合せ、契約事務等) 〇関係者とのスケジュール確認、連絡・取次など 〇イベントや会議などの準備・運営補助、資料作成、議事概要作成等 〇その他部署内事務 【部署人数】6名(女性4名、男性2名)≪期間コメント≫※2025年3月までの予定 文京区 / JR山手線駒込徒歩約10分(文京区/最寄り駅:駒込駅、千石駅) 9:30〜18:15 時間外: 5h程度/月 【派遣先について】 ◇週3〜4日在宅勤務有り!残業ほぼなし◇ 独立行政法人で部署内の事務サポートをお願いします!ちょっとゆっくり9時半始業マンパワースタッフさんも多数活躍中の就業先です 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 主に新卒・中途・派遣採用のアシスタント業務をご担当いただきます。 まずは新卒採用領域における応募者対応等からご参画をお願いします。 《具体的な業務内容》 ・面接日程の調整 ・面接当日のアテンド、書類の回収 ・応募者データ、進捗管理業務(採用管理システム、エクセル) ・応募者レジュメの管理 ・研修運営サポート業務 ・インターンなど各種イベントの準備、運営サポート ・その他 採用関連業務 【担当者より】マンパワースタッフも大勢活躍中の企業様です◎直接雇用実績があったり、ジムや無料の食堂など福利厚生もバツグンで皆さん気に入ってくださいます20代〜30代中心にお仕事している部署です☆彡≪期間コメント≫長期 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本無し、繁忙によって相談の場合がございます 【派遣先について】 大手ITグループ会社、未経験OK!採用アシスタントのお仕事です渋谷にあるキレイなオフィス!フリードリンクや無料のビュッフェ食堂もあります◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 〜ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応〜 ・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針を決定していくオシゴトです ・ユーザーとの対応はございません <勤務時間について> 勤務時間は基本10時〜19時勤務ですが、ゲームイベント開催時などに伴いイレギュラーシフト対応が発生することがあります (例)7時〜16時、12時〜21時 等 【担当者より】複数名募集!ソーシャルゲームが大好きな方・日々ゲームをやりこんでいます!という方歓迎。マンパワースタッフも多数活躍しているチームでの増員です≪期間コメント≫開始時期は柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください! 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷※渋谷駅から無料シャトルバス利用可14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にはあまり発生しませんが。通信やゲームアプリの不具合発生時は時間外発生可能性あり 【派遣先について】 ゲームユーザーからの問合せ対応を行っているカスタマーサポートチームで二次対応の募集!一次対応メンバーとの対応になりユーザーとの対応は発生しないポジションでです 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【恵比寿エリア】人材サービス業界/月給29万円以上/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です/【人材業界での部署アシスタントのお仕事】◇社内制度の運用・改変サポート◇備品発注などの購買、在庫管理◇請求書処理◇法務の捺印送付対応◇会社行事やイベントの企画・運営サポート◇オフィス改装や移転に伴う環境整備◇来客対応、代表電話対応、社内清掃☆おすすめポイント☆◎正社員登用の可能性あり☆◎パソナスタッフ活躍中◎急成長中のベンチャー企業!注目の人材業界◎残業少なめ◎スタート日相談可!◎就業先について:https://www.pasona.co.jp/blog/area/aoyama/20230609_02.html 東京都渋谷区 恵比寿駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 人材サービス業界/きれいなオフィス活気のある環境人気エリア 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,800 USD
株式会社パソナ  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 ■エンジニア部門のアシスタント業務 ・社内システムを使用したスケジュール管理 ・タスク進捗管理や現場スタッフへの確認 ・エンジニア部門の運営するイベント運用業務 ・契約書類や文献の整理 ・フォルダ整理、書籍や備品発注などの庶務業務 【担当者より】ゲーム、アニメ、漫画等、エンターテイメントが好きな方からの応募をお待ちしています!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) ※開始日は柔軟に相談可能です 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷バス有14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 月10〜15時間程度可能性あり 【派遣先について】 スマホゲームアプリで有名な大手企業でマンパワースタッフも多数活躍中です 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】英文事務 【在宅OK】週1-2出社【服装自由】【人気の表参道エリアでの勤務】◆外資系アパレルブランドにてチームアシスタントのお仕事◆英語力が活かせます!◆派遣スタッフさん活躍中! ⇒⇒ 【英語使用あり】◎チームアシスタントとして・スケジュール管理・社内外ミーティング設定・出張手配・会食設定・社内文書翻訳業務・資料作成*その他チームアシスタントとしての付随業務が発生します 銀座線 表参道 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、明治神宮前駅) 09:30-18:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しませんが、イベント前などは1〜2時間程度発生する可能性がございます。 【派遣先について】 その他商社/【こんな会社】アメリカ発!世界的アパレルブランドの日本における輸入及び販売をしています!【アクセス】・明治神宮前駅エレベーター出口徒歩5分<千代田線・半蔵門線>・表参道駅A2出口徒歩5分<… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,880 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <不動産会社で事務】 ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●書類チェック ●マンション販売数の集計・管理:Excel ●資料作成:PowerPoint ⇒イベント案内チラシなど ●メール対応・電話対応 ※社員からOJTがあるので安心! 北参道駅徒歩2分/代々木駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、代々木駅、千駄ケ谷駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※月曜日のみ8:30~17:00勤務となります/残業 月1〜5時間※残業はほとんどございません◎ 【派遣先について】 不動産会社、不動産の開発・販売および都市開発事業を行う/広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,650 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎大学独自の内容は確認しながらPC基本スキルで大丈夫 ・書類による留学生の応募対応 ・留学生からの相談対応(対面、電話含む) →「お昼ご飯はどこで買えばよいか?」など日常生活の相談の対応が多いです ・コーヒーミーティングなどの交流イベントの企画や運営 ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、4月・5月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都渋谷区(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅、外苑前駅) 9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) ※残業は原則ありません(発生時は相談あり) 【派遣先について】 \新しいキャリアを大学で/ 留学生とコミュニケーションスキルを活かしてキャンパスWORK☆交流イベントなどもあり <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【エンタメチケットに関する業界経験ある方必見!】【髪色・ネイル・服装自由】◆有名チケット予約サイトで事務のお仕事◎恵比寿ガーデンプレイス勤務!◎同業務スタッフも居るので安心です! ⇒⇒ ◎営業アシスタントのお仕事として・イベントやライブチケットに関するデータ処理、入力・チェック業務・電話対応や問い合わせ対応*同業務の先輩スタッフさんがいるので、安心してスタート出来ます! 山手線 恵比寿 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:30-19:00(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 15時間/月 繁忙期(夏のイベント前など)は25〜30時間/月ほどになる可能性があります。 【派遣先について】 その他サ−ビス/■□最寄駅情報□■*恵比寿駅から徒歩5分恵比寿ガーデンプレイス内でのお仕事です!雨に濡れず、日差しに当たらず出勤できます!■□会社情報□■*チケット販売大手会社音楽、演劇・クラシック… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,600 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】財団法人での事務のオシゴトです。代表電話応答、各種支払申請、請求書発行・送付、既存パートナー企業への事務連絡や配送手配、国内イベントの招待券・VIP招待等の利用希望集約・管理、物品手配や配送サポート、広告物入稿案内・集約・原稿確認指示・指定先への納品、記者会見用ボード等のメディア対応ツール発送指示、会議等の準備サポート(受付、資料配付、会場設定等)などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「飯田橋駅」 徒歩 3分,「水道橋駅」 徒歩 6分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅、後楽園駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いたアットホームな環境です。(職場先部署の人数:13人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

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アデコ株式会社  1日前

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