リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

カスタマーエンジニアの求人-大宮 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手グループ流通情報システムサポート会社でヘルプデスクのお仕事です。 ●リモートメンテナンスでの原因調査、障害復旧 ●カスタマーエンジニアのオンサイト対応手配 ●カスタマーエンジニアからの問い合わせ対応、技術支援 ●顧客へのサポート保守報告資料作成 ●作業手順書作成支援 ●キッティング作業支援 ※対応件数:100〜150件/日(6名程度で対応) 【会社の主力商品・サービス】 流通情報システムサポート会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT・3ヶ月 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 JR京浜東北線【さいたま新都心駅】徒歩7分(大宮区/最寄り駅:さいたま新都心駅) ●シフト制 8:45 〜 17:30/9:45 〜 18:30 ※状況により8:30 〜 17:15(休憩12:00 〜 12:45/実働8時間)の可能性あり ●残業:5〜15時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】2:4 【年齢層】20代中心 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  16時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手企業グループ流通情報システムサポート会社でヘルプデスクのお仕事です。 ●リモートメンテナンスでの原因調査、障害復旧 ●カスタマーエンジニアのオンサイト対応手配 ●カスタマーエンジニアからの問い合わせ対応、技術支援 ●顧客へのサポート保守報告資料作成 ●作業手順書作成支援 ●キッティング作業支援 ※対応件数:100〜150件/日(6名程度で対応) 【会社の主力商品・サービス】 流通情報システムサポート会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT・3ヶ月 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 上野東京ライン【さいたま新都心駅】徒歩7分(大宮区/最寄り駅:さいたま新都心駅) ●シフト制 7:00 〜 15:45/13:15 〜 22:00 ●残業:5〜15時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】2:4 【年齢層】20代中心 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富!

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カスタマーエンジニア 求人 全国 大宮

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者