リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
雇用主/採用担当者

フロント ホテルの求人 - 203 Job Positions Available

203 / 1 - 20 求人
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル      韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など ▼やりがい 実際働いているスタッフからの声です。 ・汚れてしまった部屋が

Global Gates Co.,Ltd  1日前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは日本で研修をしていただき、管理者としての経験を積んでいただきます。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は英語日常会話レベル      英語ネイティブの方は日本語日常会話レベル      ※スペイン語ができれば尚可 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など ▼やりがい 実際働いているスタッフからの声です。

Global Gates Co.,Ltd  1日前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 *東京, 福岡, 北海道, 神奈川など日本各地で採用しております。 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆外国籍の方も歓迎 Foreigners are also welcome, even if cannot speak Japanese fluently. Well support your life in Japan as much as we

Global Gates Co.,Ltd  1日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。 2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【募集ポジション】 ・フロントオフィス ゲストのチェックイン・チェックアウト対応及び、館内のご案内 その他、ホテル付随業務 ・ゲストサービス 車の誘導 ロビーにいらっしゃるお客様への接客業務 チェックイン後の客室までのアテンド業務 宅配業務など ・コンシェルジュ ゲストからのメール・電話問い合わせ対応 ゲストのチェックイン・チェックアウト ゲストの観光案内及びホテル内施設のご予約手配 その他、ホテル付随業務 【歓迎されるスキル】 ホテルでの勤務経験をお持ちの方優遇、英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円)

IHG  13時間前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  13時間前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  14時間前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  14時間前

【職種】ホテル・ブライダル関連 ●チェックイン・チェックアウトのお手伝い、お部屋へご案内 基本的にフロント業務はロボットが対応! 手続きがうまくできない方のお手伝いをお願いします。 ●予約データ入力、予約受付、予約確認(WEB・TEL ※マニュアルあり) ●清掃後の客室チェック(お客様の受け入れができるかの最終チェック) ●フロント付近のかんたんなお掃除 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 三河大塚駅車6分/蒲郡駅送迎バス15分/※蒲郡駅から無料バス利用OK!公共通勤の方にも便利◎ ※車通勤可(蒲郡市/最寄り駅:三河大塚駅、蒲郡駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、7:30〜16:30 実働8時間/休憩1時間、13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※◆残業少なめです 【派遣先について】 テーマパークの運営をしている企業です☆ 広々休憩室あり☆髪色やネイルも派手過ぎなければOK! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、

パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前
SWISSOTEL 求人

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常にプロフェッショナルでフレンドリーで魅力的なサービスを提供する。 ユニフォームを常に清潔に保ち、身だしなみと衛生の基準を守り、チームの模範となり、お客様にプロフェッショナルなイメージを与える。 ゲストの荷物をラゲッジルームに保管する。 到着時と出発時に、団体客の荷物を正確に数える。 ゲストルームからゲストルームへの荷物の移動をタイムリーかつ効率的に行う。 フロントデスクから提供されたルーミングリストに基づき、グループやクルーの荷物の正確かつ迅速な分配を計画する。 フロントと荷物保管室の整理整頓を維持すること。 郵便物やメッセージの受け取り、配布、送付、保管を担当する。 チェックインのお客様をエスコートする際、客室のオリエンテーションを行う。 電話応対、電話や伝言の中継 ホテルの施設について、ゲストに情報を提供し、親切にアシストする。 資格 外国籍の方は、日本在住の方に限ります。 顧客関連業務の経験があれば尚可 優れた口頭および書面でのコミュニケーションスキル、対人関係スキル。英語と日本語のスピーキングは必須で、その他の言語(中国語)ができれば尚可。 卓越した時間管理能力とマルチタスクスキル。 優れた対人能力、問題解決能力 20kgまでの荷物の持ち運びが可能な方 高い責任感と信頼性 テンポの速い環境でプレッシャーに負けずに働く能力 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で礼儀正しくあること 当ホテルは年中無休で営業しており、すべての従業員はビジネスのニーズに合わせて勤務時間を調整することが求められます。深夜、週末、祝日の勤務もあります。 シフト中は立ちっぱなし、歩きっぱなしです。OPERA(または類似のもの)やその他の言語が使用できれば尚可。 その他の情報 アコー・グローバルおよびホテルチームの一員となる。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  7日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Shuttle Bus Drivers for Niseko! NISADEでは、ニセコでシャトルバスの運転手を募集しています。 2023‐24冬期のバス/シャトルドライバーを募集しております。主な仕事は、ゴンドラやその他のピックアップポイントへ宿泊施設の送迎サービスに記載されている通りにお客様を送り届けることです。 主な業務内容 宿泊施設からゴンドラ、ウェルカムセンター、ヒラフ周辺のピックアップポイントへのゲストの送迎 フロントデスクスタッフおよびホテルマネージャーと綿密に連携し、すべての送迎スケジュールを実施、また、特別なドライブのリクエストがあれば即時実行 車両のメンテナンスや修理が必要な場合は、ホテルマネージャーやメンテナンスチームに報告 バスの内外を清潔に保ち、機械やエンジンの状態を確認し、配車前に最高の状態にする 送迎に遅れが生じた場合、フロントデスクチームとホテルマネージャーに場所や道路状況を連絡 除雪作業 その他、上司からの指示による業務 Job Summary: The Shuttle Bus Driver’s main responsibility is to drive guests to and from the gondola, and other pick up

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Night Auditors for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、富良野でナイト・オーディターを募集しています! NISADEは、自社が建てた建物から様々なコンドミニアムホテルと別荘の管理運営業務を手掛けています。 この度、ひらふ、ルスツ、富良野の冬期夜勤フロントスタッフを募集いたします。 夜勤フロントスタッフは、午後10時から翌日の午前7時までフロントデスク業務を務めます。勤務時間内の主な業務内容は、ゲストのチェックイン・チェックアウトや登録業務、客室の予約管理や支払い精算、精算報告書の作成などを行います。また、ホテルマネージャーやデューティーマネージャーからの緊急連絡にも対応し、ゲストからの苦情やサービスのリクエストなども担当します。 主な業務 ゲストの到着時のチェックイン業務、滞在して頂く際に必要な情報を提供 チェックインおよびチェックアウトのシステムを理解そ実務業務 営業時間外のゲストの苦情、リクエスト、緊急事態への対応 客室料金やその他、ゲストへのチャージをゲストアカウントに記入 レシートの照合やシステム上でのルームチャージ、一日の売り上げの等の再確認業務 ゲストの医療緊急事態、施設の警報発生など、夜間の緊急事態への対処 スーパーバイザーによって割り当てられたその他の業務 Job Summary: NISADE is engaged in the management and operation of various condominium hotels and villas from

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Front Desk Duty Mangers for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、フラノでフロント・デューティーマネージャーを募集しています! フロントデスクのデューティ・マネージャーは、フロントオフィスのオペレーションが円滑に行われるようにする重要な役割を担っています。お客様のご要望や苦情に親身になって迅速に対応し、お客様にご満足いただけるよう適切な処置を施します。また、フロントオフィスマネージャーを補佐し、部署間のコミュニケーションやスタッフのスケジュール管理など、フロントデスク業務のすべての業務が効率的かつ効果的に行われるようにします。また、強いコミュニケーション能力を有し、効果的なリーダーシップ能力を発揮することが求められます。チームをリードしてくれる、日本語と英語を話すフレンドリーなスタッフを募集しています。 仕事内容: フロントデスクの日常業務の監督と管理 フロントオフィスとゲストサービスオペレーション間の定期的、継続的なコミュニケーションの確認と指導 ゲストや従業員とのすべてのやり取りにおいて、優れたサービスを提供するための従業員のコミットメントと必要なサービス行動の育成 オーナーとの良好な関係の維持 ゲストの期待を上回る高水準の直感的なサービスの提供 効率的でフレンドリーなチェックイン/アウト ゲストのアカウントと記録の日々の管理 レストラン、スキーレッスン、レンタルなどの新規予約、予約の変更、キャンセルを行い、料金が正確に記録されていることを確認する 各予約を事前にチェックし、正確な到着と出発の予約、スキーレンタルやスキーレッスンのバウチャーなどを確認する お客様のご要望やお問い合わせへの迅速な対応 フロント/ロビーエリア(共用バスルームを含む)を清潔に保つ ハウスキーピングと効果的にコミュニケーションをとり、高レベルの清潔さとゲストの要望が適切に行われるようにする 電話、メール、社内からの問い合わせへの対応 必要に応じて、ゲストの移動のアシスト 備品、鍵、落し物の記録とセキュリティ管理 その他、マネージャーから指示された職務 ゲスト、スタッフ、破損、メンテナンスに関する問題を直属の上司であるホテルマネージャーやフロントオフィスマネージャーに直ちに報告すること ホテルマネージャー/フロントオフィスマネージャーを補佐し、スタッフに対するトレーニングを実施する The Front Desk Duty Manager plays a critical role in

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

オールウェイズホテル内にあるレストランエレメンツではパートタイムのキッチン・接客スタッフを募集しております。 料理の仕込み補助と調理補助、弁当配達、配膳業務、テーブルの片付けから接客・会計、清掃等が主な業務になります。 このポジションの業務は、細部にまで注意を払い、柔軟な環境で仕事ができる人が求められます。又、毎日のオペレーションがスムーズに行われるように、ホールとキッチンの両方のチームをサポートする責任があります。接客業務ではレストランの顔であり、すべてのお客様に楽しい食事の時間を提供する責任があります。 Restaurant Elements, located in the Always Hotel, is looking for a part time staff member. Your main duties will include cooking and cleaning, customer service, and sales. You will be responsible for supporting both

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Guest Experience Ambassador Team Leader for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、富良野でゲストサービスチームリーダーを募集しています! ゲスト・エクスペリエンス・アンバサダーは、送迎サービスから暖炉の火入れ、スキーのお手伝いまで、あらゆることをサポートする、多彩で楽しい仕事です。ゲストをお迎えする最初の「タッチポイント」となることも多く、ゲストの心に残る思い出を作るために全力を尽くします。 ゲスト・エクスペリエンス・アンバサダー・チームリーダーは、すべてのGEAが効率的かつシームレスに連携し、ゲストの期待を確実に上回るようにするための重要な役割を担っています。 GEAは、NISADEの高いサービスレベルを維持するために、すべてのゲストの体験が効率的、丁寧かつプロフェッショナルに処理されるように、チームと協力します。 GEAのTLは、FDチームとも密接に連携し、すべてのタスクが完了するように確認します。 Nisadeは、高いモチベーションを持ち、強い倫理観を持ち、少なくとも1~2年のリーダーシップポジションの経験を持ち、ミッションと目標の達成に導く重要な役割を担う方を求めています。 主な職務 ホテルゲストエクスペリエンスアンバサダーチームの監督と管理 他のホテルのGEAチームリーダーやGEAと協力し、すべてのNisadeゲストにシームレスな体験を保証する。 すべての車両が清掃され、よく整備され、損傷していないことを確認すること。 GEAのフロントデスクとコンシェルジュの間の定期的、継続的なコミュニケーションをリードする(例:シフト前のブリーフィング、スタッフミーティングの管理など) ゲストや従業員とのすべてのやり取りにおいて、優れたサービスを提供するための従業員のコミットメントと必要なサービス行動を育成する。 オーナーとの良好な関係を維持する ゲストのリクエストに迅速に対応し、ゲストの期待を超えることを目標に直感的なサービスを提供すること ドライバーリストを確認し、ドライブが効率的に管理されていることを確認する。 GEAが提起したゲストの問題や苦情への対応 必要に応じて、ゲストを村の中で運転/輸送すること 備品、鍵、忘れ物などのセキュリティの記録・管理 スタッフのスケジューリングとロスターのアシスト ゲスト、スタッフ、破損、メンテナンスの問題については、直属の上司、ホテルマネージャー、フロントオフィスマネージャーに直ちに報告すること。 スタッフのためのGEAトレーニングの実施を支援する。 出入りするゲストを笑顔とアイコンタクトで温かく迎え、指定された部屋まで案内し、家電製品の使い方を簡単に説明し、部屋を紹介する。 リゾートのアクティビティをゲストに紹介し、ゲストサービスをアップセルする。 電話やオンラインでレストランを予約し、ゲストがT&Cに署名して承認した後、レストランの確認書を受け取り、必要であればゲストをレストランに案内する。 フロントのサポート、ロビーの交通整理 電話や社内でのゲストからの問い合わせに対応する ロビー、スキー場、温泉エリアの清掃(共用バスルームも含む 施設内のアメニティ、リネン、レンタル品など、宿泊客からの問い合わせに対応するフロントデスクのアシスト エントランス、バルコニー、ゲストの車などの除雪のお手伝い

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。その他、要求された合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or

Marriott International  10日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match

Marriott International  10日前
SWISSOTEL 求人

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常にプロフェッショナルでフレンドリーで魅力的なサービスを提供すること ホテルの円滑な運営を監督し、ゲストの問題やホテルの緊急事態の主要な連絡先となる。 ゲストの懸念を処理し、迅速に対応する。 ホテルの施設に関して、ゲストに有益で親切な方法でサポートする。 総支配人、ホテル支配人、ExComリーダーが不在の場合、責任を持って必要な決定を下すこと。 アウトレットやバンケットを含むホテル内を歩き、スムーズな運営を確認し、必要であればサポートすること。 部門の方針、手順、サービス基準に従うこと すべての安全ポリシーに従うこと シフト勤務 現金の取り扱い シフト中のフロントオフィスとゲストサービスの監督 翌日の到着者の部屋割りを行う。 ゲストエクスペリエンスマネージャーと連携し、VIPゲストのニーズを満たす。 営業部門がフォローアップするセールスリードを特定する。 チームメンバーの身だしなみ、態度、プロ意識を常に監視する。 チームメンバーのモチベーションを高め、ベストを尽くせる環境を提供する。 ホテルのサービスや特徴に関する完全な知識を維持する。 ホテルの防火・防災・緊急手順を熟知していること 資格 顧客関連の経験があれば尚可 優れた口頭・書面でのコミュニケーション能力および対人関係スキル;英語と日本語のスピーキングは必須であり、その他の言語(中国語)ができれば尚可。 年中無休・24時間体制で業務を行っているため、業務のニーズに合わせて勤務時間を調整することが求められます。土日祝日の勤務もあります。 シフト中、立ちっぱなしで歩き続ける必要があります。コンピューターシステムとOPERAの知識が必要です。 20kgまでの荷物を持ち上げたり、運んだりすることがあります。 卓越した時間管理能力とマルチタスクスキル。 強い対人能力、問題解決能力 高い責任感と信頼性 テンポの速い環境でプレッシャーに負けずに働く能力 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で礼儀正しくあること その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  8日前
SWISSOTEL 求人

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常に専門的でフレンドリーで魅力的なサービスを提供する。 ホテルのスムーズな運営を監督し、ゲストの問題やホテルの緊急事態に対する主要な連絡窓口となる。 ゲストの懸念事項を扱い、迅速に対応し、適切なリーダーにログを記録して通知する。 ホテルの施設に関する情報提供や支援を通じて、ゲストを手助けする。 総支配人/ホテル支配人/Excomリーダーが不在の場合、必要な判断を行う責任があります。 アウトレットやバンケットを含むホテル全体を歩き回り、スムーズな運営を確認し、必要に応じてサポートする。 部門のポリシー、手順、サービス基準に従う。 すべての安全ポリシーに従う。 シフト勤務が必要です。 現金の取り扱いがあります。 シフト中にフロントオフィスとゲストサービスを監督します。 翌日の到着のための部屋の割り当て。 ゲストエクスペリエンスマネージャーと連携し、VIPゲストのニーズを満たすことを確認します。 セールス部門がフォローアップするためのセールスリードを特定します。 チームメンバーの外見、態度、専門性を常にモニタリングします。 チームメンバーの最善の面を引き出す職場環境を提供し、モチベーションを高めます。 ホテルのサービス/特徴に関する完全な知識を維持します。 ホテルの防火・安全/緊急手順に完全に精通しています。 資格 過去のリーダーシップ経験が必要です。 過去のPMS(Property Management System)経験が必要です。 Microsoft Windowsアプリケーションのコンピュータリテラシーがあれば有利です。 関連する学位(大学/大学院)または同等の経験があれば有利です。 レポート作成能力が必要です。 中から高いレベルの日本語能力が求められます。 その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  8日前
SWISSOTEL 求人

Company Description スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 Job Description 外国人については、現在日本に居住している者に限る。 ホテルのすべての方針、手順、関連法規を理解し、遵守する。 上級管理職の要請があれば、すべての指示を確実に実行する。 日常業務、サービス、施設、マーケティング、プロモーション活動など、あらゆる商品知識を常に把握する。 積極的でプロフェッショナルな態度、マナー、プレゼンテーションを通じて、ホテルの好ましいイメージを演出する。 ハーティストのアプローチを通してゲストの期待に応え、その期待を上回ることで、ゲストや同僚との良好な関係を維持する。 アコー発行の身だしなみ基準に従い、身だしなみを整え、衛生状態を維持する。 ゲストの機密情報を保持する。 必要に応じて、危険、リスク、事故を報告する。 関連する労働、健康、安全に関する法令を遵守し、把握していること。 アコーグリーティングスタンダードを使用し、3回以内の着信に応答する。 LQAの結果やRPSの結果をモニタリングすることで、自分自身や部門のパフォーマンスやオペレーションを常に見直すこと。 Qualifications 顧客関連の経験があれば尚可 優れた口頭および書面でのコミュニケーションスキル、対人関係スキル。英語と日本語のスピーキングは必須であり、その他の言語(中国語)が話せれば尚可。 卓越した時間管理とマルチタスクスキル 優れた対人能力、問題解決能力 時折、20kgまでの荷物を持ち上げたり運んだりすることがある。 年中無休の業務であるため、業務のニーズに応じて勤務時間を調整することが求められます。深夜、週末、祝日の勤務もあります。 シフト中、立ちっぱなし、歩きっぱなしの状態が続きます。OPERA(または類似のもの)やその他の言語が使用できれば尚可。 責任感が強く、信頼できる方 テンポの速い環境でプレッシャーに負けず働ける方 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で丁寧な対応ができる。 Additional Information アコー・グローバルおよびホテルチームの一員となる。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  7日前
SWISSOTEL 求人

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常にプロフェッショナルでフレンドリーで魅力的なサービスを提供する。 ユニフォームを常に清潔に保ち、身だしなみと衛生の基準を守り、チームの模範となり、お客様にプロフェッショナルなイメージを与える。 ゲストの荷物をラゲッジルームに保管する。 到着時と出発時に、団体客の荷物を正確に数える。 ゲストルームからゲストルームへの荷物の移動をタイムリーかつ効率的に行う。 フロントデスクから提供されたルーミングリストに基づき、グループやクルーの荷物の正確かつ迅速な分配を計画する。 フロントと荷物保管室の整理整頓を維持すること。 郵便物やメッセージの受け取り、配布、送付、保管を担当する。 チェックインのお客様をエスコートする際、客室のオリエンテーションを行う。 電話応対、電話や伝言の中継 ホテルの施設について、ゲストに情報を提供し、親切にアシストする。 資格 外国籍の方は、日本在住の方に限ります。 顧客関連業務の経験があれば尚可 優れた口頭および書面でのコミュニケーションスキル、対人関係スキル。英語と日本語のスピーキングは必須で、その他の言語(中国語)ができれば尚可。 卓越した時間管理能力とマルチタスクスキル。 優れた対人能力、問題解決能力 20kgまでの荷物の持ち運びが可能な方 高い責任感と信頼性 テンポの速い環境でプレッシャーに負けずに働く能力 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で礼儀正しくあること 当ホテルは年中無休で営業しており、すべての従業員はビジネスのニーズに合わせて勤務時間を調整することが求められます。深夜、週末、祝日の勤務もあります。 シフト中は立ちっぱなし、歩きっぱなしです。OPERA(または類似のもの)やその他の言語が使用できれば尚可。 その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  8日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

フロント ホテル

次も興味があるかもしれません:

ホテル

フロント

フロント業務

受付

英語

正社員

駅チカ

事務

派遣

未経験歓迎

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者