【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <経験を活かす!>ユーザーサポート・キッティング業務 ■■ユーザーサポート・キッティング業務■■ 1.問い合わせ2次対応(1次は別ベンダーが対応) 2.ソフトウェア導入、プリンタドライバ導入・手配 3.キッティング 4.オンサイトでの機器の設置/撤去/移設、lanケーブルの敷設 5.管理業務/資産管理 東海道・山陽本線 住吉(JR・六甲) 徒歩5分(東灘区/最寄り駅:住吉駅(兵庫県・東海道)) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...