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メール サポートの求人-東京 - 963 Job Positions Available

963 / 1 - 20 求人
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  29日前
Bjak 求人

ビジャックについて Bjakは、ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供することに注力しています。マレーシアに本社を置くBjakは、東南アジア最大の保険ポータルです。当社のメインポータルであるBjak.comは、何百万もの人々が自分にとって最もお得で高い保障内容の保険契約を見つけるお手伝いをします。カスタムAPI、ブロックチェーン、取引システム、データサイエンスなどのテクノロジーへの投資は、以前はアクセスできなかったり、理解するのが難しかった金融サービスへの容易なアクセスを可能にするためです。当社の強みは、最も複雑な規制や環境に対応し、世界で最も革新的な商品を開発することです。例えば、投資連動型の生命保険と医療保険をオンラインで簡素化して提供し、即座に代理店と会話できるサービスを組み合わせた世界初のプラットフォームです。 役割概要 日本展開のコンテンツ・ライターとして、日本の読者の共感を得る、魅力的で文化的に適切なコンテンツを作成する重要な役割を担っていただきます。当社のブランド目標をサポートし、顧客エンゲージメントを促進するため、さまざまなチャネルで幅広いコンテンツの開発を担当します。 Requirements 主な職務 ウェブサイトのコピー、ブログ記事、ソーシャルメディアコンテンツ、Eメールニュースレター、プレスリリース、マーケティング資料など、さまざまなチャネル向けに高品質の文章を作成する。すべてのコンテンツが当社のブランドボイスとメッセージングガイドラインに沿ったものであることを確認する。 グローバルなブランド・アイデンティティとの一貫性を保ちながら、日本の読者の好みや文化的なニュアンスに合わせてコンテンツをアレンジする。翻訳者やローカリゼーションの専門家と緊密に連携し、正確で文化的に適切なコンテンツを確保する。 マーケティングチームと協力し、ブランド目標やマーケティングキャンペーンをサポートするコンテンツ戦略を開発する。ターゲットとなる読者を効果的に取り込むための新しいコンテンツ施策やフォーマットのアイデアを生み出す。 検索エンジン向けにコンテンツを最適化し、視認性を向上させ、デジタルチャネルへのオーガニックトラフィックを促進する。キーワードリサーチを実施し、ターゲットキーワードをコンテンツに戦略的に組み込む。 コンテンツカレンダーを作成・管理し、コンテンツの作成と公開スケジュールを計画・整理する。マーケティングキャンペーンやイニシアティブに沿ったコンテンツ資産をタイムリーに配信する。 アナリティクスツールを使用して、さまざまなチャネルにおけるコンテンツのパフォーマンスを監視・分析する。コンテンツの最適化と将来のコンテンツ戦略に役立つトレンドとインサイトを特定する。 マーケティング、デザイン、プロダクト、セールスを含む社内チームと協力し、コンテンツがビジネス目標に合致し、全体的なマーケティング戦略と整合していることを確認する。 応募資格 コミュニケーション、ジャーナリズム、マーケティング、または関連分野の学士号。 デジタルコンテンツ制作を中心としたコンテンツライティングまたはコピーライティングの職務経験が3~5年以上あること。 ネイティブレベルの日本語力と優れたライティング・編集スキル。英語が堪能であることが望ましい。 日本の文化、言語、消費者行動をよく理解していること。 複数のチャネルにおいて、魅力的で効果的なコンテンツを作成した実績があること。 優れたコミュニケーション能力、協調性、時間管理能力。 Benefits メリット 柔軟でオープンなカルチャーを推進するスタートアップで働くことができます。 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦できる環境 キャリアアップのための充実した学習・能力開発プラン 成長企業でのキャリア開発の機会 国際的な職場環境とフラットな組織 競争力のある給与 フレキシブルな勤務時間、カジュアルな服装...

Bjak  27日前
SmartNews 求人

SmartNewsについて スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 Roles and Responsibilities SmartNewsグループの連結財務諸表の作成や国際税務対応など、国内のみならず、国際的な見地からAccounting業務を経験できます。また、新規事業に代表される新たな業務フローの検討などの機会も得られるポジションです。 日々の取引計上から始まり、月次、四半期及び年度財務報告を適時適切に行うことを通じて、企業の財政状態、経営成績、キャッシュフローの状況を社内外に伝達することや、国内外の税務関連法令を遵守し、税務申告を適切に行うことなどにより、企業の財務的健全性を維持し、成長をサポートします。 【業務内容】 主に以下の経理業務の担当領域をリードいただきます。 会計に関わる業務プロセスの改善やシステムの更新・導入 スマートニュース株式会社及び子会社の月次/四半期/年度決算 新規サービス、新規プロジェクト開始に伴う会計・税務処理の検討 国際財務報告基準(IFRS)に基づく連結財務諸表作成 監査法人による四半期/年度会計監査対応 プロジェクトメンバーとして全社プロジェクトへの参画 Requirements 【必須要件】 以下のいずれかで5年以上の経験 上場企業の経理財務部門における四半期及び年度決算業務のマネジメント経験 監査法人における公認会計士業務または税理士法人における税理士業務 言語スキル 日本語:流暢 英語:英文理解、Eメール、Chatツールにおける英文でのやりとりが可能なレベル 【歓迎要件】 連結財務諸表作成及び有価証券報告書などの開示文書の作成経験 IFRS(国際財務報告基準)の知識及び業務経験 IT企業で業務経験 ベンチャー企業での業務経験 ビジネスレベルの英語力 Benefits オフィス内のキッチンで毎日作られるランチとスナックの提供 オフィス内のコーヒースタンドでのシングルオリジンのコーヒーやエスプレッソベースの飲み物、紅茶、その他の季節限定ドリンクの提供 従業員の自己啓発、ウェルビーイングや生産性をサポートする「SmartSelect」プログラムの提供 日本の労働法で必要とされるすべての医療保険と社会保険の適用 Visa Sponsorship and Relocation

SmartNews  28日前
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  7日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 * 履歴書、職務経歴書は英語でのご提出をお願いします。 Additional Information We’re working to build

Block  11時間前
Cogent Labs 求人

職務概要 Cogent Labsは、独自開発の最先端AI人工知能を活用し、労働力不足という深刻な課題を抱える日本社会の業務効率の向上に貢献するプロダクトを提供しています。AIプロダクトの研究開発には、世界各国から集まった優秀なメンバーが多く携わっており、国際色豊かな職場です。 現在、Cogent Labsでは次世代AI OCRサービス「SmartRead」をビジネスの中心として、官公庁・金融・製造業をはじめ、様々な業種にてお客様のドキュメントに関する業務効率化を実現するビジネス展開を進めております。今後、さらに多くのお客様の課題を解決しつつ、本プロダクトの導入を円滑、効果的に促進してビジネスを拡大するために、プロジェクトマネージャーを募集しています。 このポジションは、お客様の製品・技術導入に向けてプリセールス段階から参画し、開発作業を含む導入プロジェクト全体を管理し、お客様のビジネス目標の実現に貢献する役割を担います。また製品やAI技術を活用した業種別や特定業務向けのソリューションの企画・開発を行います。 職務詳細 Cogent Labsの柱である次世代AI OCR「SmartRead」のお客様への製品導入プロジェクトのマネジメント、並びに製品やAI技術を活用した新規ソリューションの企画・開発などの活動を行います。 ●営業部門と連携したプリセールス活動、プロジェクト開始後はお客さまとのコミュニケーション、進捗管理・スケジュール管理、技術管理、コスト管理などのプロジェクトマネージャーとしての役割を担います。 ●導入に際して開発作業が必要な場合には、その見積り・提案から開発における各工程管理、外部委託先管理を実施します。 ● 導入後の保守サポート、運用後のエンハンスメントなどにもプロジェクトマネージャーとしての責任を担います。 ●製品開発部門や製品企画部門と連携して、製品の機能向上に関する提言やロードマップ策定などの業務に関わります。 ●製品を活用した業種別や特定業務向けソリューションや各種ツール類の企画・開発などを行います。 必須条件 ● システム開発のプロジェクトマネージャーとしての5年以上の業務経験 ● お客様へのシステム開発案件等の提案書作成および提案経験 ● 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力と必要なドキュメントの作成能力 ● システム基盤技術に関する基本知識サーバ、API利用開発、クラウド基盤など ●PMP、もしくは情報処理技術者プロジェクトマネージャーの資格保持もしくは相当の知識を有していること ● 英語コミュニケーション能力文書、メール等 ● プログラムマネージャやプロダクトマネージャとしての経験 ● 公共、金融、法人、大規模から中小規模等、多様なシステム提案・開発経験 ● 製品導入を支援できるコンサルティングスキル ● AI関連システム導入経験 ●

Cogent Labs  25日前
Cybereason 求人

私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にソフトバンクが出資したCybereasonは、そのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として「サイバーリーズン・ジャパン株式会社」を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 エンタープライズ営業 アカウントセールスはあらゆる側面からお客様との関係性を構築するのが主な役割です。新規顧客の開拓及び関係構築やパイプライン構築にとどまらず、いかに契約を獲得し、また獲得のためのビジネスプランを実行するかも含まれます。 こんなことやります 契約の一連の流れを担当します(開拓、売り込み、契約締結、フォローアップ) 戦略的なビジネスパートナーとして、担当業界の顧客をサポートします 意思決定者との関係性を構築し、上手く連携しながら戦略を実行に移します マーケットのイニシアチブをとって新規開拓を行う 潜在/見込顧客からユーザーを増やす 受注後の実務処理(契約交渉、注文書、ライセンス契約) クライアントの満足度向上のため、社内関係部署(エンジニア、マーケティング)との協業 こんな人がこのポジションにマッチします 少なくとも3年以上のITベンダーまたはITソリューションプロバイダー直販経験がある方(SaaS / クラウド / セキュリティ / ネットワークインフラ / プラットフォーム / etc.) 収支計画や損益計画を作成した経験がある方 プレゼンテーションスキルやコミュニケーションスキルの高い方。口頭及び文章の両方で、顧客と適切なコミュニケーションが取れる方(対面、電話、メール) 営業目標達成のためのPDCAを回せること 潜在顧客を見つけ、顧客の予算を捻出することができる ”勝者になるためのマインド! 分析的に当社製品を理解し、他社製品との違いを明確に打ち出せること チームを牽引できること、プロフェッショナルであること Cybereasons mission is to ‘protect

Cybereason  24日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする マネージャーにより与えられるその他のタスクや責任を担う Qualifications Skill/Job Requirements 2-3 years’ experience

Intuitive  22日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X, Facebook,

Publicis Groupe  18日前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management Teamからの質問対応(英文メールや英語での会議通話) 保険契約の成立と保全に関するサポート 業務管理および報告 福利厚生に関するサーベイの実施を英語でコーディネート 既存契約の更新レポートや新規導入企業への実装レポートの作成(英語) Global契約管理システム(Benefits

WTW  15日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  2日前

大手外資(コンタクトレンズやケア用品)でのSCM 在庫管理、倉庫マネジメント 企業情報 外資系FMCG・コンタクトケア用品などの製造販売 職務内容 営業・マーケティング・財務の各ファンクションとの協働力を深めることで、より正確な需要予測の作成を可能とするプロセスを構築、維持、運用する。 各製品の需要と供給の動きを正確に分析し、欠品機会及び余剰在庫の発生を最小限に抑え、国内在庫の最適化を図る。 在庫計画・発注・輸入・入荷等のプロセスおよび業務品質の改善をリードし、リードタイム短縮、コスト削減、End to endオペレーションの平準化、納期に関する顧客満足の維持・向上に貢献する。 サプライヤー(主として国際貨物フォワーダー・外部製造所)との間で締結されたサービスレベルアグリーメントやKPIの目標を達成するために、サプライヤーの業務内容を理解して協働・管理する。 リパック・リラベルオペレーションを行っている外部製造所の資材調達、生産計画の策定、トラブル発生時の指示等のオペレーションサポートを行う。 通関業務委託に関わるコンプライアンスを遵守するために、遵守確認プロセスを構築し運用する。 チームの派遣社員業務のサポート・管理を行う。 グループの業務を遂行するために部門内外、国内外のメンバーおよびサプライヤーと必要なコミュニケーションを粘り強く行う。 内部外部からの知識・業務経験やラーニングを有効に活用し、チームの業務改善・知識向上・業務遂行能力向上に貢献する。 問題発生時に迅速に是正をリードする。 理想の人材 ・需要予測に基づいた適正な在庫レベルを分析し、最適な在庫を確保・維持するために必要な管理を実行する。 ・自律的に物事の問題を発見して改善をリードすることに責任を負い、業務品質の改善を通じて国内外の各プロセスに最適な製品調達プロセスを構築する。 ・外部製造所・フォワーダーのサプライヤー管理、関係者への情報共有・報告、オペレーションのサポートを行う。 顧客志向、戦略的思考、危機管理能力、コミュニケーション能力に長け強いリーダーシップを発揮できること。 メールコミュニケーションが可能な英語力 条件・待遇 契約社員1年 〜800万円 在宅勤務制度あり Page Group Japan is acting as an Employment Business in relation to this

Page Group Japan  14日前
TransUnion 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

TransUnion  11日前
Amazon.com 求人

Amazon Advertisingは、顧客が購入したいものを見つけて発見できるようにすることを目的として、豊富なデジタルディスプレイ広告ソリューションを提供しています。私たちは、Amazon自社サイト、Amazon以外のサイト、PC、モバイル、タブレットなどを閲覧しているAmazonユーザーに広告主がリーチする手助けをしています。 我々のチーム(Amazon Advertising)は急速に拡大し世界に通じる広告ビジネスを、常に顧客を中心にフォーカスし提供しています。このような組織で一緒に働きませんか? 広告営業として、中小の既存の広告主から新規広告主、ブランディングおよびパフォーマンス型広告に至るまで、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います。グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をします。チームでの成長に加え、成長している組織の中であなたのキャリアを発揮できるチャンスがあります。 主な業務責任、役割: ・広告営業として、一定数以上の広告主に対し、迅速さと効率性をもって、優れた広告提案およびカスタマーサービスを提供します。 ・新規広告主の開拓や新たなビジネス開発を推進します。 ・既存の広告主からの広告収益を維持し、成長させます。 ・Sales CRMツールを利用して、関連するすべてのアカウント情報と販売の進捗状況をトラックし、四半期ごとの営業目標を達成するための予測と優先順位付けを行います。 ・メールやセミナーを通し広告主に対して定期的な広告商品に関する情報発信をします。 ・多様なツールを駆使した分析や、グローバルのベストプラクティスなどを自ら積極的に採用し、スケーラビリティを持った営業活動を推進します。 Amazon continues to grow its advertising business, offering highly relevant digital ad solutions, with the goal of helping our customers find and discover anything

Amazon.com  10日前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative Location: Tokyo 50% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  8日前
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは、国際電話のインバウンド・アウトバウンドの対応を通じて、お客様の受験で利用する技術サポートや資格に関するお問い合わせに対応する日本語と英語を話すカスタマーサービス・エージェントを募集しています。PeopleCertのカスタマーサービスは、チャット、電話、Eメールを通じて提供されます。日本語を話すカスタマーサービス・エージェントは、リモートで在宅勤務をすることが可能です。 仕事内容 日本またはアジアの受験者からのメール、チャット、電話などのインバウンドリクエストのカスタマーサービス業務 資格と資格試験に関する苦情や問い合わせに、設定された手順とガイドラインに従って対応する チームワークを大切にし、他のチームと連携して仕事を進め、可能な限り最高の結果を出すこと 役割と活動範囲に関連し、合理的に割り当てられた任務とタスクを遂行する。柔軟で適応力のある顧客中心のアプローチを適用し、複数のタイムゾーンにまたがるPeopleCertの多国籍企業やグローバルな業務に対応すること 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  7日前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  8日前
BCW APAC 求人

BCWはMoving People つまり「人を動かす」グローバルコミュニケーションエージェンシーです。 私たちを取り巻く環境やクライアントの組織・業界は、かつてないほどのスピードで進化しており、ステークホルダーとのつながりがますます複雑になる中で事業を展開しています。 私たちは洞察力 (Insight)、創造力 (Creativity)、独創性 (Ingenuity) を通じて異なる視点や考え方をもたらし、深い共感と感動を促します。そして、人々の心を動かしアクションに繋げること、それがわたしたちBCWの仕事です。 BCWは世界最大のマーケティング・コミュニケーションズ グループであるWPP(ロンドン証券取引所:WPP、FTSE100種総合株価指数 構成銘柄) の一員です。 募集要項: 広報のプロフェッショナル人材を若干名募集いたします。 職種:シニアアカウントエグゼクティブ (Senior Account Executive) 応募資格:PR会社または広報関連職での2年以上の実務経験 採用方法:書類選考、個別面接、筆記テスト 給与:当社規定による 通勤費:月額50,000円まで支給 昇給:職務・職責・成果に応じ決定 勤務地:東京都渋谷区恵比寿 勤務時間:9:30~17:30(フレックスタイム制 / コアタイム11:00~15:00) BCWでの仕事: 各スタッフはクライアントごとに編成されるアカウントチームで、クライアントの広報目標達成のためにクライアントのパートナーとして協力して業務を進めます。具体的には、広報戦略の立案、メッセージの構築、報道やインフルエンサーのニーズの洗い出し、ストーリーの発掘と発信(プレスリリース、記者・インフルエンサー説明会、インタビュー、投稿記事など)、SNSアカウントの運営、KPIモニタリングなどがあります。 シニアアカウントエグゼクティブ(SAE)は、1社または複数社のアカウントを担当し、日々のクライアント活動の遂行を行うとともに、シニアメンバーやチームリーダーをサポートします。 また、常にGold Standardのサービスを提供し、クライアントの満足度維持・向上、新規ビジネス開拓など重要な役割を担っていただきます。 BCWのチームメンバーやクライアント担当者は、日本のみならず世界各地のメンバーから構成され、ボーダレスな環境で働きます。 勤務形態 正社員(試用期間あり) 勤務地

BCW APAC  7日前

Company Description Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2 年目以降の有給休暇は、継続勤務年数により最大で年間 20

Wix  7日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 * 履歴書、職務経歴書は英語でのご提出をお願いします。 Additional Information We’re working to build

Square  7日前

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