【職種】その他IT・技術系 【施設運用管理】 \\お仕事内容// ○ビルメンテナンス業務 ・電気・機械設備の日常巡回点検 ・一次対応処理 ・施設のリニューアル・修繕計画の立案 ・テナント入退店に伴う設計、施工監理、法的届出対応 ・CAD業務 (建築設備等の基本設計図、商業施設内の店舗内装設計図の策定) →Vectorworks使用 ・新規事業計画の策定、検討 ・各種エネルギーに関わる業務(実施計画立案、需給交渉など) ・電気設備の維持・運用に関する保安監督 など ※上記内容の中で、 電気系と建築系のポジションごとに担当業務をお願いします! 対象物件:ショッピングセンターやオフィスビルなど! 《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施中!》 エントリーお待ちしております! 各線「多摩センター駅」徒歩7分(多摩市/最寄り駅:多摩センター駅) 9:30〜17:30(休憩60分)実働7時間 ※残業は月10時間程度です。 【派遣先について】 一定地域の諸施設の建設、管理運営を行い、都市づくりの一環を担っている企業様! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社グローバルスタッフ □■何よりも働く皆様に寄り添った親身なサポートを心がけています■□ ○社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険) ○有給休暇 ○定期健康診断 ○各種OAを学べるe-learning研修制度やCAD講習など 「グローバルスタッフ登録者様には無料でArchiCADを学べるオンライン講習あり」...
【職種】CADオペレーター 【建設会社で建築部門でCADオペレーターのお仕事・事務!】 ◆使用CAD:AutoCAD ◆海外工場(S造)の新築に伴い意匠設計図やコンペ・プレゼン用資料を作成するお仕事です。 ◆SketchUpでパース作成とレンダリングもお願いします。 ◆その他事務作業としてコンペ・プレゼン用の説明資料の作成をお願いします。 ◆資料内容は環境提案、管理体制表、工程表などです。 ※海外からの図面の出力・製本、英文の機械翻訳などもお願いします! ◆他にもWord、Excel、PowerPointを使用しての資料作成となります。 ◆東京都多摩市 ◆京王線・小田急線 京王多摩センター・小田急多摩センター駅/徒歩9分(多摩市/最寄り駅:京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅) ◆8:30〜17:30(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業 0〜10時間/月 ※9:00〜出社希望などあればご相談ください。 【派遣先について】 ◆事業所人数 30名 ◆平均年齢 40歳 初心者向け ☆☆ 経験者向け 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング 紹介予定派遣
【職種】CADオペレーター ≪ 未経験OK 空き家住宅のリフォームプランナー ≫ 主にURが保有している空き家となっている住宅のリフォーム工事に係わる業務 【 業務の流れ 】 ・空き家となっているお部屋の現地調査 ・見積の作成 →修繕内容などを当社のシステムにて入力して頂き見積を作成致します。 ・1次工事の進捗確認(施工は協力会社が行います) →工事を進めていくと、現地調査では見えなかった追加の修繕内容が出てきます。 ・追加修繕工事の見積もり作成と2次工事依頼 【 ポイント 】 ご入社後は、先輩社員の方より丁寧な指導がございますのでブランクや経験が 浅い方でもご安心ください 【 必要資格の取得サポート 】 ・石綿作業主任者 ・一般建築物石綿含有建材調査者 勤務開始以降にはなりますが、上記の2つの講習費用を全額補助します。(規定あり) 多摩センター駅・京王永山駅・聖蹟桜ケ丘駅よりバス「豊ヶ丘4丁目」より徒歩すぐ 【●豊ヶ丘団地内】(多摩市/最寄り駅:多摩センター駅、京王永山駅、聖蹟桜ケ丘駅) ●9:00〜17:25 /実働7時間25分 休憩60分 ●残業あり/月20時間程度 【派遣先について】 ●就業場所人数50人(男性30人・女性20人) ●弊社派遣スタッフさん活躍中 ●集合住宅管理のパイオニア/UR団地の管理を手掛ける会社 ●職員の方は親しみやすく楽しく勤務できます
【職種】CADオペレーター ●自社取扱製品の配置図や配管図などの作成●製品図面の作成・修正●図面のチェック・依頼内容との照合●カタログ・提案書作成、その他資料作成、ファイリング●一部、HP更新(管理ツール使用)、電話対応 など【使用ソフト】AutoCAD Mechanical、AutoCAD Inventor 京王永山駅徒歩16分/小田急永山駅徒歩16分 ※車通勤可(多摩市/最寄り駅:京王永山駅、小田急永山駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間※◆残業少なめです! 【派遣先について】 散水機器(スプリンクラー、パルプ)専業メーカー 業種:メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 ◆総合建設会社 ◆見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 求人窓口(エージェント対応や面接日程調整など)、備品管理・発注、勤怠管理表作成、給与計算、資料作成、取締役議案作成のサポート、監査対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩4分(多摩区/最寄り駅:向ケ丘遊園駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!向ヶ丘遊園駅トホ4分!服装はオフィカジOK! 質問しやすい環境!分煙されており快適!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 企業ブランドの認知拡大のための広報活動、営業支援のためのセールスプロモーション、社内広報などマーケティング&コミュニケーションに関わる業務全般を行います。中心となる業務は、ウェブやソーシャルメディアを活用したブランディング・セールスプロモーション業務となります。 業務内容: コーポレート・ウェブサイト(日本語/英語版)の管理・運用 ソーシャルメディア(LinkedIn・Instagram・Xなど)の更新、管理 社内外に向けたメール配信、分析 会社案内や営業支援ツール(パンフレットやノベルティグッズ)などの制作、更新、管理 社内及び社外向け文書の英語・日本語翻訳 その他、広報活動やイベント開催などマーケティング&コミュニケーション関連業務のサポートおよび関連庶務業務 資格 求める経験・資格: <必須> ウェブサイトの管理・運用経験、知識のある方(2年以上) メール・電話で社内スタッフとのやり取りができるビジネスレベルの英語力 (TOEIC目安: 800点以上) PCスキル: Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlook:中級レベル コミュニケーション能力の高い方(他部署や外部協力会社、メディアなどとのコミュニケーションが必要なため) 主体的に業務に取り組み、意欲的で臨機応変に向上心を持ってチャレンジできる方 知的好奇心の高い方、デジタルを中心としたマーケティング&コミュニケーション関連業務に興味のある方 <歓迎> Sitecore, Infogram, Canva, Marketing Cloudの使用経験ある方優遇 マルチタスクな業務に優先順位をつけて、フレキシブルに対応できる方は優遇 不動産・不動産関連業界での経験者は優遇 その他の情報 ポジションの魅力: マーケティング&コミュニケーションの多岐にわたる業務を経験していただくことができます
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 適用 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジションの概要: 当グローバル企業の根幹業務である会計、税務および法定報告、会計プロセスおよび統制、予算作成、予算管理に関わる業務全般を行います。 中心となる業務は、米国基準の月次決算作成、日本基準及び米国基準の年次決算作成、支払業務、予算作成及び営業部門のパフォーマンス評価となります。 業務内容: 貸借対照表・損益計算書及び会計処理MP正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を管理する(財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理等) 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告のサポート システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 募集背景: 規模拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 経理/財務、分析、対人スキルを有し、チームワークを重視し、自発的に業務に取り組み、新しい課題やアイデアに適応できる方 コーポレート部門や事業部門との効果的な協力関係を含め、人間関係構築のスキルがあること 日本語ネイティブレベル、英語日常会話レベル(メールや資料を作成や理解ができること) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること <歓迎> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験) 資格:次のいずれかの資格 公認会計士、USCPA、税理士 米国会計基準、日本の税務の経験 FP&Aの経験 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 フレックス制度(適用条件あり)