【職種】一般事務・OA事務 不動産管理会社にて、不動産事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 地域密着型の地場建設企業グループの不動産管理会社にて、事務をお願いします。 ●専用システムで契約書作成、入力、締結行為、仲介会社に客付の依頼 ●契約の調整、インターネットの広告、契約に付随する各業務 ●代表電話対応 ●駐車場の契約管理 【会社の主力商品・サービス】 不動産会社 【服装】 男性:オフィスカジュアル 女性:自由 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【その他】 直接雇用の可能性あり 2025年5月末までの期間限定(延長の可能性あり) 京成金町線【柴又駅】徒歩1分/北総鉄道北総線【新柴又駅】/京成本線【京成高砂駅】(葛飾区/最寄り駅:柴又駅、新柴又駅、京成高砂駅) ●9:30〜18:30 ●残業:5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】1:4 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 ●会議設定・メモ作成●申請手続き●書類保管・ファイリング●備品管理・発注 ●電話応対、メール対応 など 柴又駅徒歩1分/新柴又駅徒歩9分(葛飾区/最寄り駅:柴又駅、新柴又駅) 9:30〜16:30 実働6時間/休憩1時間 ※時短OK(定時9時〜18時)最短で10〜16時(休憩1時間) 【派遣先について】 住宅/建設 優しい社員/駅チカ/きれいなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】営業事務・営業アシスタント ◆営業社員のサポート業務 (入力業務/資料作成/予定調整業務/メール対応等) ☆Excel/Word/PowerPoint/その他システム使用 ・スケジュール管理 ・資料作成 【担当者より】\駅徒歩1分で通勤ラク/ あの寅さんで有名な町、柴又です!ご応募お待ちしております! 葛飾区 / 京成金町線柴又出入口徒歩1分(葛飾区/最寄り駅:柴又駅) 9:00〜18:00 時間外: 5時間程度/月 【派遣先について】 何かしらの事務経験があれば応募OK 建設物の設計施工、管理、アフターメンテナンスなどを行っている企業で営業アシスタント 営業のスケジュール管理や資料作成を行っていただきます! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ●申請データ入力●書類保管・ファイリング●文具など備品管理●ミーティングメモの作成●電話対応、メール対応 など 柴又駅徒歩1分/新柴又駅徒歩10分(葛飾区/最寄り駅:柴又駅、新柴又駅) 9:30〜16:30 実働6時間/休憩1時間 ※時短OK最短で10〜16時 定時9:00-18:00 【派遣先について】 住宅 優しい社員/駅チカ/きれいなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 不動産会社で経理アシスタントのお仕事です! 【具体的には…】 ◆賃貸管理ソフト、会計ソフトを使用した各種データ作成、管理 ◆ワード、エクセルを使用した社内外資料作成、コピー/ファイリング業務 ◆電話、メール対応その他付帯業務 ※経理経験年数不問です! 青砥駅から徒歩1分(葛飾区/最寄り駅:青砥駅) 9:30〜18:10(休憩50分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 電鉄Gr不動産会社 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】大手鉄道Gの不動産会社でのお仕事です。会計システムを用いて賃貸物件等に関する入出金管理、入力、経費精算、データの作成 お問い合わせ対応(メールと電話)、ワード、エクセルを使用した社内外資料作成、コピー・ファイリングなどの事務作業をお任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 葛飾区 「青砥駅」 徒歩 1分,「京成立石駅」 徒歩 14分(葛飾区/最寄り駅:青砥駅、京成立石駅、京成高砂駅) 9:30〜18:10(実働:7時間50分) (休憩50分) 【派遣先について】 落ち着いたオフィスです。(職場先部署の人数:4人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】営業事務・営業アシスタント 建築・土木施工会社にて営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 建築・土木施工会社の住宅事業部にて事務をお願いします。 ●スケジュール管理 ●営業資料・会議資料の準備 ●請求書・見積書・契約書の作成(フォーマットあり) ●PC受注入力、入出荷入力および指示書作成 ●問合せ対応 ●議事録作成 ※電話対応はほぼなし(月5件程度) 【会社の主力商品・サービス】 建築・土木施工会社 【服装】 自由 【研修期間】 OJT 【その他】 時短勤務の相談可(実働6時間以上/日) 京成金町線【柴又駅】徒歩1分/北総鉄道北総線【新柴又駅】徒歩10分(葛飾区/最寄り駅:柴又駅、新柴又駅、京成高砂駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】12名 【男女比】10:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】営業事務・営業アシスタント 電話対応/受付業務/入力業務/予定調整業務/お客様からのメールを担当社員に割り振り等 電話対応(10〜20件/日、受電架電) お茶出し(ペットボトル、ドリンクバーの機械) 窓口の受付対応(お客様の訪問理由のお伺い、お席にご案内しお茶出し) ※専用システム:社内独自の管理システム(業務の中で9割はこちら使用) 【担当者より】*オフィスカジュアル、ジャケット必須となります 葛飾区柴又 / 京成金町線柴又徒歩5分(葛飾区/最寄り駅:柴又駅) 9:30〜18:30 【派遣先について】 《長期*エルダー歓迎!》不動産会社にて不動産契約に関する業務をお任せします!☆何かしらの事務経験があればご応募可能ですお気軽にお問い合わせください。 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 企業ブランドの認知拡大のための広報活動、営業支援のためのセールスプロモーション、社内広報などマーケティング&コミュニケーションに関わる業務全般を行います。中心となる業務は、ウェブやソーシャルメディアを活用したブランディング・セールスプロモーション業務となります。 業務内容: コーポレート・ウェブサイト(日本語/英語版)の管理・運用 ソーシャルメディア(LinkedIn・Instagram・Xなど)の更新、管理 社内外に向けたメール配信、分析 会社案内や営業支援ツール(パンフレットやノベルティグッズ)などの制作、更新、管理 社内及び社外向け文書の英語・日本語翻訳 その他、広報活動やイベント開催などマーケティング&コミュニケーション関連業務のサポートおよび関連庶務業務 資格 求める経験・資格: <必須> ウェブサイトの管理・運用経験、知識のある方(2年以上) メール・電話で社内スタッフとのやり取りができるビジネスレベルの英語力 (TOEIC目安: 800点以上) PCスキル: Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlook:中級レベル コミュニケーション能力の高い方(他部署や外部協力会社、メディアなどとのコミュニケーションが必要なため) 主体的に業務に取り組み、意欲的で臨機応変に向上心を持ってチャレンジできる方 知的好奇心の高い方、デジタルを中心としたマーケティング&コミュニケーション関連業務に興味のある方 <歓迎> Sitecore, Infogram, Canva, Marketing Cloudの使用経験ある方優遇 マルチタスクな業務に優先順位をつけて、フレキシブルに対応できる方は優遇 不動産・不動産関連業界での経験者は優遇 その他の情報 ポジションの魅力: マーケティング&コミュニケーションの多岐にわたる業務を経験していただくことができます
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 適用 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジションの概要: 当グローバル企業の根幹業務である会計、税務および法定報告、会計プロセスおよび統制、予算作成、予算管理に関わる業務全般を行います。 中心となる業務は、米国基準の月次決算作成、日本基準及び米国基準の年次決算作成、支払業務、予算作成及び営業部門のパフォーマンス評価となります。 業務内容: 貸借対照表・損益計算書及び会計処理MP正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を管理する(財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理等) 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告のサポート システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 募集背景: 規模拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 経理/財務、分析、対人スキルを有し、チームワークを重視し、自発的に業務に取り組み、新しい課題やアイデアに適応できる方 コーポレート部門や事業部門との効果的な協力関係を含め、人間関係構築のスキルがあること 日本語ネイティブレベル、英語日常会話レベル(メールや資料を作成や理解ができること) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること <歓迎> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験) 資格:次のいずれかの資格 公認会計士、USCPA、税理士 米国会計基準、日本の税務の経験 FP&Aの経験 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 フレックス制度(適用条件あり)