リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

倉庫の求人 - 4,135 Job Positions Available

4,135 / 1 - 20 求人
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

ABOUT THE COMPANY The Luxe Nomad, Asia-Pacific’s leading luxury Vacations Rental and Management company has been announced as a majority stakeholder of NISADE, Hokkaido’s largest and longest-established Property Management Business, to set new standards in the

Niseko Alpine Developments NISADE  29日前
Rapyuta Robotics 求人

ラピュタロボティクスについて 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 役割と責任 このポジションは、社内外の様々なステークホルダーをリードし、プロジェクトを成功に導くキーパーソンとしての役割を担います。最新のロボティクステクノロジーに関わりながら、物流倉庫へのソリューション導入プロジェクトを推進していただきます。 日本の倉庫物流業界に新たな歴史を作るプロジェクトをリードすることで、将来性の高いロボティクスのプロとして、市場価値を高められるまたとない機会です。 複雑な問題を単純化し、原理原則に基づき分析を行い、失敗を恐れず行動できる能力が求められます。また、自分自身よりもチームを、そして何よりも顧客を優先できる志を持った人材を求めています。 顧客エンゲージメント: 営業の最終段階で営業チームやビジネス分析チームと密接に連携し、顧客のニーズを理解し、ソリューションの詳細を詰めること 提案リーダーシップ: 受注後の詳細な提案書の作成を担当し、ソリューションが顧客の要件を満たすよう調整を行うこと 導入時の調整: シームレスな導入を実現するため、構築プロジェクトマネージャー、ネットワークやその他のベンダー、社内のソフトウェアチームとの調整を行い、導入プロセスをリードすること UATとサポート: ユーザー受入テスト(UAT)とハイパーケアのフェーズを監督し、スムーズな移行と導入後3ヶ月間の優れたサポートを保証すること Requirements 必須要件 コンピュータサイエンス、システムエンジニアリング、コンサルティング関連分野のバックグラウンド 倉庫管理システム(WMS)や企業資源計画(ERP)などの大規模なソフトウェアシステムの開発またはコンサルティング経験が3年以上あること 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習の理解 社内で英語を使うことに抵抗がないこと 組織、プロジェクト、その他の課外活動を通じてリーダーシップを発揮した経験があること 顧客に対し強い共感力を持ち、顧客のニーズを理解しながら、柔軟に対応できる高いコミュニケーションスキル Benefits 専門知識に見合った給与パッケージ 最先端の職場環境で、ロボット技術の画期的な進歩に貢献で着る環境 多様性を重んじる多国籍な職場文化 ワークライフバランスを促進しながら、個人のニーズに合わせた柔軟な勤務体系の提供...

Rapyuta Robotics  26日前
tapestry 求人

Coach is a global fashion house founded in New York in 1941. Inspired by the vision of Creative Director Stuart Vevers and the inclusive and courageous spirit of our hometown, we make beautiful things, crafted to

Tapestry  26日前
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to

Amazon.com  15時間前
Bosch Group 求人

求人内容 1. Our global expert network develops, rolls-out and supports cross-divisional solutions within the Bosch Business Mobility Sector with outstanding user friendliness. 2. We strive for lean processes and best in class standards and are in

Bosch Group  23時間前
H&M Group 求人

Job Description You are responsible for driving the overall Distribution Centre operation result with all DC colleagues. You monitor and guide our 3PL partner to run efficient Online DC operations such as Inbound, Outbound and Return,

H&M Group  20日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 次世代IT組織の社内コンサルタントとして、 ・グローバル業務・IT統合刷新プロジェクト(SAP, CRM, SCM, MDM, Enterprise MES他) に参画し、担当領域のソリューションの設計・実装を推進する ・グローバルIT組織の一員として、上記プロジェクトで導入したグローバルシステムを保守・拡張する ・上記プロジェクト完了のNext PhaseとしてグローバルでのDXプロジェクトの企画、推進を行う ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 Qualifications ・倉庫管理 及び ロジスティックス業務においてSAPの導入、運用およびリーダー経験がある(5 年以上) ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・グローバルでのプロジェクトリーダ経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMの導入経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMのいずれかのアプリケーションコンサルタントの資格を保有している ・倉庫業務におけるハンディターミナルの導入経験がある ・倉庫業務における各種ラベルの導入経験がある Additional

Renesas Electronics  12日前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。 1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度となり、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、段ボール・紙袋に梱包します。 ※上記以外に在庫管理や返品処理などの業務を担当いただくことがございます。業務内容の詳細は選考前に資料を送付しますので、ご確認ください。 ※配属部署は会社にて決定します。希望を承ることは出来ません。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。 (例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。 空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 【勤務時間】 フルタイム、パートタイム共に固定シフトでご勤務頂きます。 ■フルタイム:40時間/週5日勤務 ■パートタイム:  12時間/週3日勤務  15時間/週3日勤務  20時間/週4日勤務 代表的なシフト: ■フルタイム:8:00-17:00(火・水・木・金・土)、12:00-21:00(火・水・木・金・土)、21:00-30:00(火・水・木・金・土)等 ■パートタイム:8:00-13:00(火・木・土)、8:00-13:00(月・水・木・土)、9:00-13:00(火・木・土)等 ※他にも各時間帯で勤務曜日のパターンは複数あり ※月平均10~20時間程度の時間外勤務の可能性あり 【その他事項】 ・Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。

Amazon.com  15時間前
LONZA 求人

Today, Lonza is a global leader in life sciences operating across three continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people working together,

LONZA  17日前

Global Enterprise Partners は現在、某有名グローバルリテールのクライアントに向けて、WCS/ WMSに詳しい方を探しております。 倉庫の専門家コンサルタント(Warehouse Expert Consultant)の求人情報: 弊社クライアントは、WCS(Warehouse Control System)およびWMS(Warehouse Management System)に精通した倉庫の専門家コンサルタントを募集しています。 候補者に求めることは、倉庫の自動化、効率化、および最適化に関する幅広い知識と経験を持っていること。WCSおよびWMSの知見、および改善プロジェクトの実施に関する専門知識があればプラスです。 ■期 間:即日〜中長期 ■場 所:ハイブリット/ オンサイト・都内出張あり ■募 集:1名 ■単 価:完全スキル見合い ■面 談:WEB1回 ■言 語:日本語(外国籍出ればN1以上) 【応募資格】 ■WCSおよびWMSの設計、実装や改善、倉庫の自動化に関する基本的な知識をおもちであること ■新しく配属されたチームでも高い適応能力で溶け込み、学ぼうとする姿勢があること ■優れたコミュニケーションスキルを持ち、チーム関係を構築し、維持できること。 ■日本語(外国籍であればN1以上)での流暢なコミュニケーション能力があること。 ■英語が話せればプラスです。 【業務内容】 ■クライアントの倉庫システムの要件を理解し、WCSおよびWMSの導入計画へのアドバイスをする。 ■システムの実装、テスト、およびトラブルシューティングを担当する。 ■カスタマイズされたソリューションを提案し、クライアントのニーズに応える。 ■ユーザートレーニングを実施し、システムの適切な利用をサポートする。 ■プロジェクトの進行状況を追跡し、クライアントとの定期的なレポートを提供する。 ご興味をお持ちの方は、履歴書および職務経歴書を添えて当メールにCVを添付した上でご返信ください。 SThree

SThree Japan  17日前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社国内工場で生産された様々なカテゴリーの製品や弊社海外工場から輸入された製品を国内の取引先(Eコマース、ドラッグストア、量販店、スーパーなど)の配送センター、店舗までお届けする物流網の管理を担う物流オペレーションチームに所属し、物流の効率化、イノベーションを推進リードするポジションです。この物流オペレーションチームは主に以下3つの役割を担っています。 1)取引先へのタイムリーな配送、納品:昨今の輸送・倉庫分野での人手不足に対応し、物流を滞らせない能力を事前に、又恒常的に確保することで日々の取引先からの製品発注に対し、また新製品の一斉出荷の繁忙期にタイムリーに品物を取引先にお届けする。 2)物流の効率化、コスト削減:物流費が高騰する中、それを消費者に転嫁しないように構造的な物流の効率化を推し進める。顧客にお届けするまでのタッチ数の削減、自動化設備の導入、トラック積載効率の改善などのプランニング、アクションを率先する。 3)品質・安全・法規遵守:弊社の物流オペレーションが法規にのっとり作業者の安全を危険にさらすことなく、消費者へお届けする製品の品質も損なうことのないよう、継続的に改善行動をとる。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ―倉庫・輸送分野における人材不足に対応した能力の確保・業務効率化の推進 ―物流におけるタッチ数を削減する物流網の構築 ―弊社工場倉庫から取引先への直送率向上の複数の取り組みをリード ―3PL(倉庫、輸送会社)と倉庫業務の中長期的な継続的な改善(効率・自動化)を行う ―組織内部でPDCAをリードし、ゼロロスカルチャーを構成する 弊社はGartner Supply Chain Mastery Awardにおいて9年連続でサプライ チェーントップ25社に選ばれています。常に効率を追求し、ITを駆使した弊社のサプライチェーン管理を学んでいただける機会があり、私たちと共に更なる改善を目指していただける方にお越しいただきたいと考えています。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト(2種類) 3. オンライン面接2回程度 ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。

Procter & Gamble  16日前

職務概要 Position Summary: ( オペレーションサポート業務 /Operation Supports) Ø オペレーション分野(倉庫,製造サポート,生産効率)でチームメンバーの業務のとりまとめを行い,富士工場での製造関連業務がスムーズかつ効率的に行われるよう部門•チームをリードする。 Ø 製造プロセスにおけるデジタルトランスフォーメーションを加速させるため,既存プロセスにおける課題発見,解決 に向けたソリューションの提案,実行を推進する。また海外のデジタル担当者と連携し,各 J&J サイトで導入しているデジタルソリューションの導入を検討•推進する。 Ø 今後の製造部の方向性•戦略の立案•実行。 Ø 安全,品質,信頼性,コストについての価値を提供するため,積極的に社内のプロジェクトに参画し,安全•品質文化の構築含め,•担当分野のリスク管理•継続的な改善の実施のリードを行う。 Ø JJRC, 外部 GMP/CGTP 査察等からの指摘事項に関する継続的な改善をチームの一員として積極的に行う。 Ø 部門の目標に対する KPI 達成に向け,責任範囲の KPI に責任を持ち, KPI 達成に向けたアクションプランや改善策を構築•実践する。 Ø 積極的に能力開発を実施し,自身の能力向上だけにとどまらず,部門全体の能力開発向上に寄与できるように取り組む。 Ø チームメンバーと定期的に1 on1 を行い,本人だけでなく,チームメンバーのパフォーマンス向上や,業務効率改善,課題解決にむけたコーチングを実施する。

Johnson And Johnson  15日前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 Amazonでは、障がいのある社員がそれぞれ自分の能力や特性を活かし、様々な部門で活躍しています。一人ひとりの障がいの状況や経験に合わせ、適切な職場配置や職務の割り当てを行い、その方の障がいに合わせ必要なサポートを提供しますのでご安心ください。 仕事を通じて私たちと一緒に成長しましょう! 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、ダンボール・紙袋に梱包します。 ・在庫管理:要期限管理商品の情報が記載されたリストをもとに在庫商品に記載された期限を確認・照合し、消費・賞味期限品の管理をします。 ※上記以外にも返品処理などの業務を担当いただくことがあります。 ※上記は業務の一例です。全てを一人にお任せするというわけではありません。これまでのご経験や障がいの特性に合わせて、担当業務をお願いする予定です。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。(例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 ・Amazonでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 詳細は下記リンク先をご覧ください。本サイト内のコンテンツは、一部現状と異なる場合がありますのでご了承ください。 https://blog.aboutamazon.jp/initiatives_company-news-COVID19-20200329 【勤務場所】 狭山広瀬台フルフィルメントセンター 【勤務時間】 8:00~18:00の間で週4日以上、1日5時間~8時間勤務で応相談 曜日固定制シフト応相談 (土日を含む場合あり) ※残業・夜勤免除可 ※勤務時間に応じて休憩を設定 【福利厚生】 - 昇給・昇格制度あり(年2回の査定により決定) - 正社員登用制度あり - 交通費実費支給(日額2,450円を上限に、出勤日数に応じて実費支給)

Amazon.com  4日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 募集する担当職務は、半導体物流スペシャリストです。メーカ側で外部委託業者を管理監督した経験を有する即戦力人員が希望です。 ルネサスの事業活動領域において、倉庫管理、国際輸送管理おける、各国貿易法令を踏まえて、関連部門と緊密なComunicationを図り、品質向上、コスト低減、効率化推進を担当。 1.  生産工場からお客様への物流品質に関し、外部委託した倉庫業者/輸送業者を指揮監督し、品質保証部門とともに、    その作業品質の維持向上のPDCAを管理監督できる要員 2. 物流効率の最適化/最大化の為、現状課題を抽出の上、業務目線で、システム部門とも協業し、   システム改善等をドライブ陣頭指揮できる要員。(RENESASは、SAPシステムを利用中) 3. 物流費用&実績Transaction管理において、各種dataベースから抽出された元データから、Excel&PPT等を活用し集計、グラフ化、   トレンド分析を行い、課題見える化を図り、全社関係部門に対し、各種啓蒙活動を旗振りをする要員 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・社外企業(顧客、取引先屠等)との交渉業務経験 ・社内外で品質、効率、費用、物流に係る業務の内、最低1つの経験 ・英語での口頭・書面での実践的コミュニケーション・スキル ・Project management, 倉庫管理、品質管理、コスト管理の内、最低1つの基礎知識 ・EXCELやPPTにて各種データ分析ができ、これをグラフ化し、KPI管理をレポートする基礎スキル ・日本語での口頭・書面での実践的な交渉、ロジカルなコミュニケーション・スキル(日本語検定等の点数は問わない) その他の情報 我々のロジスティクス部は、製造拠点から顧客配送迄、Global視点での、WW多岐にわたる倉庫と国際輸送のSCMネットワークをシームレスにつなぐ、物流管理部門の要としての責任を担っています。 また、Project Managementとして、現在ルネサスは、M&Aした各個社の別々な仕組みを、Universalな受発注システム統合を目指し、システムと業務のIntegration Projectが発足しています。 CompetitiveなSCM構築の将来像を設計し、これをインプリ実装を陣頭指揮を執り、グローバル物流管理の改善、効率化をリーディングできる人材を求めています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  23時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Monitor club lounge for seating availability, service, safety, and wellbeing of guests. Maintain cleanliness and condition of bar, bar unit, tables, and other

Marriott International  5日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 次世代IT組織の社内コンサルタントとして、 ・グローバル業務・IT統合刷新プロジェクト(SAP, CRM, SCM, MDM, Enterprise MES他) に参画し、担当領域のソリューションの設計・実装を推進する ・グローバルIT組織の一員として、上記プロジェクトで導入したグローバルシステムを保守・拡張する ・上記プロジェクト完了のNext PhaseとしてグローバルでのDXプロジェクトの企画、推進を行う ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・倉庫管理 及び ロジスティックス業務においてSAPの導入、運用およびリーダー経験がある(5 年以上) ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・グローバルでのプロジェクトリーダ経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMの導入経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMのいずれかのアプリケーションコンサルタントの資格を保有している ・倉庫業務におけるハンディターミナルの導入経験がある ・倉庫業務における各種ラベルの導入経験がある その他の情報 ルネサスエレクトロニクスはグローバル統合ITシステムおよびDX推進を担う次世代リーダーを募集します。 自動車の自動運転などのAI技術やIoT技術の中核を担う半導体ソリューションへの注力を加速する弊社では、グローバル市場で勝ち続けるためにここ数年欧米の同業他社を連続して買収しています。その効果を最大限に享受し、また2兆円企業への飛躍の礎を築くため、目下グローバルでSAP, CRM,

Renesas Electronics  23時間前

【職種】製造・組立・加工 30代~40代活躍中! 倉庫での荷受け作業、 フォークリフト業務、 在庫管理、 データ入力 【職種名】 倉庫での荷受け作業、在庫管理、データ入力 【勤務時間】 08:00~16:45 【アクセス】 中条駅から車10分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 少人数ですぐに馴染むことができそう アットホームな環境☆ 一息つける休憩スペースもあります! 職場にはロッカー完備! 私物の置きすぎには注意が必要ですね ≪楽な気持ちで働ける≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪完全週休二日制≫ 家族と友人と一緒にプライベート満喫! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験でもできる楽なバイト感覚≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪プライベート重視で収入アップ≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有

Full-time 1,460 USD
株式会社綜合キャリアオプション  2日前

【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! 製造された磁器シートの電気特性をチェックする作業です。 機械にセットしてNGかOKかチェックするのでラクラク 【職種名】 機械で電子部品の検査/部品をセットして検査結果の入力 【勤務時間】 (3交替)8:15~16:30、16:15~翌0:30、0:15~8:30 【アクセス】 直江津駅から車9分、犀潟駅から車12分、高田駅から車18分 ※主要路線(JR信越本線/JR北陸本線/えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン/えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン/北越急行ほくほく線) 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 幅広い年代の方が活躍中! 少人数でアットホームな雰囲気 キレイな工場は空調完備で年中カイテキ 自動販売機、 ロッカー、 休憩室も完備されています! 受入れ体制もバッチリ◎当社スタッフも活躍中の職場です! 未経験の方、 大カンゲイ!! 高時給×交替でガッツリ稼げる電子部品の電気特性検査のお仕事です! 検査機器のオペレーター業務をおまかせします 他にも製品の補充や帳票作成などもあり、 一部PC操作もありますが数字の入力が主なので心配は無用です! 分からない事も聞きやすい環境なので未経験の方も安心ですよ 職場はとってもキレイな工場! 空調も完備されているので年中カイテキにお仕事ができます! 無料貸与の制服や無料駐車場も完備しているのでスグにお仕事始めたい方にもおススメです ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0410G186-N (3交替)8:15~16:30、16:15~翌0:30、0:15~8:30 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...

Full-time 1,350 USD
株式会社綜合キャリアオプション  2日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●未経験OK!大手商社での軽作業! シニア層の方も活躍中です ●1日6時間×17:00まで×土日祝休み プライベートとの両立もできます◎ ●高時給1250円×月収15万円以上! 【アソウなら他にもお仕事が選べる】 ■子育て中の方が多く働く企業 ■リモートワークOKの営業事務 ■扶養内勤務が可能なデータ入力 ■笑顔が活かせる商業施設の案内受付 ■家庭優先で週3日勤務のコールセンター などなど 【気になったら気軽に応募OK】 「未経験から社会経験を積みたい」 「新しい仕事に挑戦したい」 「親身な担当がいる派遣会社を選びたい」 などの思いで応募いただく 20代~30代の女性が今増えています 1度お話しませんか? 勤務地名: 兵庫県神戸市兵庫・長田区 勤務地詳細: 兵庫県神戸市長田区野田町 交通機関: 電車 電車_路線: JR神戸線(神戸~姫路) 徒歩:7分 【仕事内容】 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \即日~!大手商社倉庫内での軽作業!/ 未経験OK!シニア層の方も活躍中 17:00まで×残業なし×土日祝休み

Full-time 1,250 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! 《物流センター内でのメディカル製品の検査のオシゴト》 注射器の外観や薬液の目視チェック、 包装などをお願いします! 丁寧に教えてもらえるので未経験の方も安心してスタートできます☆ 【職種名】 メディカル製品の見ため検査 【勤務時間】 8:30~17:10 【アクセス】 久喜駅から車15分、花崎駅から車10分、東鷲宮駅から車15分 ※主要路線(JR東北本線/東武伊勢崎線) 【給与備考】 24万1000円以上可(7時間40分×21日) 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 《男女ともに活躍中》 アットホームな雰囲気で分からない事も聞きやすい環境です☆ 空調完備でカイテキ環境! ロッカー/休憩室完備 働きやすい日勤帯で残業は基本なし! プライベートを大切にしたい人にはピッタリ ▽▼おすすめポイント▼▽ 【ポイント1:プライベートが充実できる】 日勤のお仕事で残業は基本ナシ! 土日祝休みなので、 休みが固定されていて生活リズムが整えやすく、 プライベートと両立もしやすい 【ポイント2:長く働けるチャンス】 お仕事先は大手企業 正社員登用制度もあるので、 「いずれは正社員として働きたい」という方にもオススメです! 【ポイント3:フォロー体制バッチリ】 注射器や薬液の見ためチェックをお願いします! 丁寧に教えてもらえるので安心してお仕事をスタートできます

Full-time 1,500 USD
株式会社綜合キャリアオプション  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

倉庫

次も興味があるかもしれません:

スタッフ

ピッキング

フォークリフト

Oa 事務

データ入力

ドライバー

Cad

アパレル

アシスタント

フォークリフト作業

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり