リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

法務 コンプライアンスの求人 - 46 Job Positions Available

46 / 1 - 20 求人
Philips 求人

Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力 業界未経験の場合は、ヘルスケア業界に高い関心をもっており、コンプライアンスでキャリアを積む意欲のある CIA(Certified Internal Auditor-公認内部監査人)、MBA等歓迎...

Philips  29日前

役割/責任 RCM, CSP,SIAと連携したビジネスオペレーションチームならびにブランチオペレーターのリード。 • CSP,BIA,各BUのマーケティングと連携し,CS&CEのイニシアティブを各ブランチのArea StaffとOne Forceを活用しコネクトさせる事により,チャネル•プライシング可視化による戦略浸透と売上最大化,ならびにオフィスガイドラインとセールスオペレーションの効率化/自動化/外注化によるコンプライアンスリスクを最小化させる • Leading the business operations team in collaboration with RCM, CSP, and SIA, as well as branch operators. By collaborating with CSP, BIA, and the marketing teams of each BU,

Johnson And Johnson  27日前

A real estate information solution start up with an international work atmosphere. ■業務内容/Responsibilities 経営の一端を担う経営幹部として当社のコーポレート業務全般の管理・監督・チームマネジメントを管掌いた だきます。各セクションの実務に関しては税理士や弁護士を始めとした社外パートナー、及び社内メンバーと 協働で進めていただきます。 職務詳細 経理:顧問会計・税理士・オフィスマネージャーと連携し以下を管掌 * 会計処理の管理 * 予算の策定と管理 等 財務:CEO・税理士と連携し以下を管掌 * キャッシュフローの管理 等 法務:弁護士と連携し以下を管掌 * 法的問題の解決 * 知的財産権の管理 等 コーポレートガバナンス:CEO・各部門Head・弁護士と連携し以下を管掌 * 内部統制の確立と維持 *

SThree Japan  15日前
WTW 求人

The Role インベストメント部門のポートフォリオソリューション担当として、関連法規および社内規定を遵守しながら、WTWのインベストメントソリューションのクライアントとの関係維持のためのクライアントサービス活動や関係深化のためのプロモーションを担当します。日本および海外のインベストメントアソシエイトと密接に連携し、チームメンバー、コンプライアンスおよび法務担当者、コーポレートファンクションのメンバーと協力して業務を進めていきます。 主な職務内容: クライアントアカウント管理 クライアントとの円滑なコミュニケーション:投資ファンドの投資パフォーマンスや投資行動に関する情報の定期的な提供、顧客からの日々の問い合わせへの対応など クライアント向け月次・四半期報告資料の作成およびレビュー WTWインベストメントソリューションおよびWTW投資ファンドに関するマーケティング資料の作成・レビュー 年金基金、寄付財団等の機関投資家に対するWTWインベストメントソリューションの販売促進、または販売促進の支援 投資先アセットマネージャーとのリレーションシップの管理、または管理サポート 日本およびその他の地域のインベストメントアソシエイトとのコラボレーション 関連法規およびWTWのプロフェッショナル・エクセレンス・ポリシーと手順の遵守 その他必要な業務 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 資産運用会社や信託銀行における、クライアント対応や営業の経験が1年以上 投資一任業務に関する一般的な知識 マーケティング活動や事業拡大に対する積極的な姿勢 チームプレーヤー パワーポイント、エクセル、ワード、ブルームバーグ端末等の技術的な専門知識 日本語ネイティブレベル 英語ビジネスレベル:特に翻訳に必要な高い読解力と、ビジネスレベルのリスニングとスピーキング Desirable 金融市場や経済に関する深い理解 CMA、CFA、FIA、または同等の資格 Equal Opportunity Employer...

WTW  10日前

【職種】総務・人事・法務 【正社員化前提・紹介予定派遣】【想定年収294万円〜527万円】法務事務未経験OK◆大手商社系食品商社にて、信用調査、契約管理のお仕事◆社員化後在宅可。文書作成や数字のチェックなどが得意な方にオススメ! ⇒⇒ ◎法務、与信、コンプライアンス関係が業務3本柱。下記業務の補佐。・取引先への信用状況調査、与信設定、与信限度管理・取引先との契約書締結に向けた条項検討、契約書案作成・コンプライアンス体制構築、遵守精神醸成・基幹システムでの計上等入力・各種調査票とりまとめ【直接雇用化後の待遇】・賞与 年2回、計5か月 山手線 東京 徒歩10分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 09:00-17:15(休憩60分) 実働7時間15分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 【派遣先について】 その他商社/【会社情報】・大手総合商社系食品商社。コーヒー、お茶、健康食品、農産加工品、食品原料、製菓原料、国内青果等を取り扱っています。【部署情報】・取引先の信用状況調査、契約書案作成、コンプラ… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,710 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

職種 正社員 職務明細 タタ・グループの一員であるタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、お客様のビジネスの変革やシンプル化、強化を実現するための、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション、そしてデジタルソリューションを提供するグローバル企業です。設立以来50年にわたり、高成長を維持しています。 日本TCSにおいては1987年にタタコンサルタンシーサービシズがインドのITサービス企業として初めて日本進出。2004年、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社として日本法人設立し、2014年には株式会社アイ・ティ・フロンティア、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社、 株式会社日本TCSソリューションセンターの3社が統合し、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社が発足いたしました。 【代表者】垣原 弘道 【従業員数】約3,000名(2021年4月1日時点) 【本社所在地】東京都港区芝公園四丁目1番4号 【その他事業所】大阪・名古屋 【事業内容】ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション スキル・資格 【必須(MUST)】 ・法務業務経験(5年以上) ・英文契約審査対応可(典型契約を独力で処理) ・日本法の体系的な理解 ・TOEIC 800点以上 【歓迎(WANT)】 ・IT業界での実務経験 ・M&AやIP関連業務の経験 ・コミュニケーション能力が高く、変化を前向きに捉えチャレンジ意欲のある人財 業務内容 ◇担当予定の業務内容 法律相談および契約審査 (英・和)を中心にご担当いただきます。またM&A、訴訟・紛争対応、商事法務コンプライアンスなど様々な業務がありますので、ご経験や意欲に応じて、チャレンジいただけます。 ◇法務部門の業務内容 ・法律相談および契約審査 (英・和) ・M&Aや個別PJの法務支援      ・訴訟・紛争に係る法務支援 ・商事法務支援 ・コンプライアンス委員会運営と個別案件対応  ・コンプライアンス強化プログラム運営の円滑支援 ・全社的リスク管理支援 ・研修(コンプライアンス法務研修) 【本ポジションの魅力】 グローバルTOP3 外資系ITサービス企業の法務人財の募集です。 ・世界各国の拠点のLegal, Risk

Tata Consultancy Services Japan Limited  2日前

【職種】総務・人事・法務 ●取締役会、株主総会の事務局 ●企業間に係る契約書の作成、チェック ●コンプライアンス関連(内部通報窓口、社内教育) ●社内規程の管理 ●コーポレートガバナンスに係る開示 ●商標の調査、権利の維持 など 麹町駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、四ツ谷駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 【上場企業】大手製粉メーカー/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】総務・人事・法務 【六本木エリア】サービス業界/在宅あり/期間限定/法務事務のお仕事です/【資産管理サービス会社での法務関連のお仕事】\2024年1月末までの期間限定!/・契約締結〜保管・議事録の保管・契約書/覚書のチェック・契約・リスクに関する社内調整の支援・社内の法務コンプライアンス窓口対応・取締役会及び株主総会の準備/議事録作成支援・反社チェック・監督官庁対応、報告の支援・内部監査/セキュリティ(プライバシー法)の支援◎在宅勤務が週2〜3日程度あり!◎就業時間、相談可能です! 東京都港区 東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩7分、六本木駅徒歩12分(港区/最寄り駅:広尾駅、六本木駅) 10:00〜19:00/10:00〜18:00/10:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※期間限定業務で、2024年1月頃までとなります。 【派遣先について】 サービス業界/【在宅ありのお仕事】週2〜3日程度在宅あり幅広い年齢層同業務の方もいて安心 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,880 USD
株式会社パソナ  1日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 契約書作成やリーガルチェック等法務全般、また総務業務をご担当いただきます。 少しでも法務業務に携わったご経験があれば対応可能なポジションです。 【具体的には…】 ■契約書の作成や審査など ■顧問弁護士の窓口対応 ■新規/既存サービス利用規約の作成や審査 ■各種法律関連トラブル/相談対応 ■株主総会運営 ■社内セミナーの企画運営 ■コンプライアンスやガバナンス、リスクマネジメントに関連した業務 ■その他総務関連業務※既存メンバーから引き継ぎ、また管理部門全体でのフォロー体制あり。 【職場環境】 管理部門全体でのフォロー体制が整っています。 築地駅から徒歩7分 新富町(東京都)駅から徒歩7分(中央区/最寄り駅:築地駅、新富町駅(東京都)) 10:00〜19:00(休憩60分) 【残業】 6時間/月間 【詳細】 正社員登用後はフレックス制の活用が出来ます。 【派遣先について】 恋活 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,700 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【京橋エリア】電子部品メーカー/未経験OK/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です/【電子部品メーカーでの法務部門における事務アシスタントのお仕事】〜事務経験があればチャレンジ頂けます!〜・役員会資料の製本、関係会社への郵送手続・コンプライアンスシート 内容のチェック、ファイル保管・文書関係PDF化・反社チェック業務(一覧作成、チェック)・各種ワークフロー申請・輸出管理に関わるサポート業務(経験不要)エントリーお待ちしております!!丁寧に教えてもらえる環境です 東京都中央区 都営浅草線宝町駅徒歩2分、東京メトロ銀座線京橋駅徒歩5分、八丁堀駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、八丁堀駅(東京都)) 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 電子部品メーカー/人気企業便利な立地幅広い年齢層 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,850 USD
株式会社パソナ  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】総務・人事・法務 大手グループの不動産管理会社で、総務事務のお仕事です。 ●資産管理、営業免許の更新・変更届出、株主総会 ●取締役会等の運営事務、社内文書の作成、備品等の購入・管理 ●社内行事の企画・運営、文書・帳簿管理、各種保険の付保管理業務など <その他、経験に応じてお任せする業務> ● 内部統制・コンプライアンス関連 ・リスク管理関連(リスクアセスメント/BCP策定など災害対策の立案) ●経営企画関連(経営計画・事業計画の策定、予算管理、新規事業、ビジネス変革、 営業・技術などに関わる戦略策定の経営企画系業務) 【会社の主力商品・サービス】 マンション管理会社 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:スーツ 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂:有 都営地下鉄新宿線【神保町駅】徒歩1分/東京メトロ東西線【竹橋駅】徒歩9分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅、新御茶ノ水駅) ●9:30〜18:00 ●残業:30時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 <時給1250円&土日・祝休み> 事務経験があればOK^^ 戸畑エリアでお仕事したい方必見! 人気の9‐17で働きませんか? まずはお問い合わせください^^ 内容 庶務事務 ・データ加工(集計:Excel) ・来客、電話、メール対応 ・受発注業務 ・請求処理 ・仕分け入力 ・その他不随する業務 ※産休交代の為1年から最長で2年間のお仕事です ◇オフィスカジュアル勤務 ◇クルマ通勤OK <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 福岡県北九州市戸畑区中原新町(戸畑区/最寄り駅:九州工大前駅) 09:00〜17:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 社会的な信頼と信用を勝ち取り、持続的な成長を遂げながら、事業活動を推進するため、コンプライアンス憲章を制定します。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 1,250 USD
ランスタッド株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 <医療機器メーカーで事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●会計記録データの更新 ●売掛金の管理、または買掛金の管理 ●銀行明細書の照合、決算業務の補助 ●コンプライアンス委員会への参加 ●コンプライアンス調査・報告、研修の実施、イベント運営 ●その他発生する庶務業務 西新宿駅徒歩2分/都庁前駅徒歩5分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間※残業は基本ありません! 【派遣先について】 医療機器メーカー/ドリンク無料電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 2,400 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】総務・人事・法務 大手生命保険会社グループの不動産企業にて、総務事務のお仕事です。 ●電話応対、郵便物・メール便の配布 ●請求書支払処理、契約書ファイリング、業者対応 ●各種書類の作成・検証 ●事務用品等の発注・管理 ●電話機器管理、名刺発注 ●コンプライアンス対応 ●オフィス内巡視、外部委託業者との連携 ●面接日程調整(面接は社員の方が実施) ●内定者との日程調整 ●社員の方の勤怠チェック等 【会社の主力商品・サービス】 管理受託・保険事業 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 【その他】 週1回程度、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR山手線【大崎駅】徒歩3分/都営地下鉄浅草線【五反田駅】(品川区/最寄り駅:大崎駅、五反田駅) ●9:00〜17:00 ●残業:5〜15時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※残業不可の方も相談可能です。 【派遣先について】 【部署人数】12名 【男女比】3:7 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内喫煙可(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

Full-time 1,600 USD
ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●顧客管理●人材育成●契約書確認●予算・実績管理●コンプライアンス管理 各線三ノ宮駅より徒歩5分(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、神戸三宮駅(阪神)) 9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分)※残業月10〜15時間程 【派遣先について】 レポートラインが海外オフィスのため、日常的に英語が使用できます。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

Full-time 2,500 USD
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  16時間前

【職種】総務・人事・法務 <銀行グループでサポート事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●コンプライアンス委員会における事務局対応 ●コンプラ報告資料の作成サポート ●金融庁への書類作成及び届出等 ●反社チェック業務 ●コンプラ研修資料等の提出状況の確認・集計作業 ●データ整理、親会社からの通達類のとりまとめ、その他庶務 東京駅徒歩5分/大手町駅徒歩1分/東京駅・大手町駅直結!雨の日もらくちん(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月1〜9時間 【派遣先について】 【大手銀行グループ子会社の経営管理事業】/おしゃれオフィス、広々デスク、フリーアドレス、社内食堂あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  16時間前

【職種】総務・人事・法務 【在宅OK】週3-4出社【新宿/1980円!】◆医療機器を扱う商社の法務コンプライアンス部門にて事務アシスタント業務◇フリードリンクあり!服装自由!カジュアルOK! ⇒⇒ ◎医療機器を扱う商社の法務コンプライアンス部門での事務業務◎法務業務・コンプライアンス委員会への参加・本国とのグローバルポリシー手順対応・コンプライアンスに関連するイベントの企画から運営・社内コンプライアンス研修の準備から実施◎財務部門のサポート・会計記録のデータ更新・銀行明細書の照合・決算期のサポート◎その他、順次発生する庶務業務 丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿 徒歩1分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しません。 【派遣先について】 医療機器・医療関連商社/◆こんな会社です!◆・世界140カ国で医療製品/サービスを提供し、医療機器の分野で世界トップクラスの売上高を誇るグローバル企業です!!・切らない手術(内視鏡オペの技術)を日本に広… 業種:商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,980 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  14時間前

【職種】総務・人事・法務 ●人事部:総務関連・予算確認・各種スケジュール調整 ●制度・労政:コンプライアンスなどの事象管理 ●組合対応:各種スケジュール調整等 ●採用:採用活動の進捗確認、資料作成、管理、面接サポート 採用予算の管理・請求書の処理・各種採用イベントのサポート ※一部英文資料やメールのやり取りあり ※翻訳機使用OK! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 淀屋橋駅徒歩7分/北浜駅徒歩5分/梅田・大阪から一駅です(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、本町駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 医薬品製造及びその関連する事業 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

Full-time 1,600 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  16時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●物件情報の登録 ●コンプライアンスチェック業務L対象物件の所有者、権利者、取引先、テナントなどを入力しスクリーニング ●社内の所定の手続きの沿って法務部門にコンプラチェック依頼 ●経費精算 ●備品管理、電話取次ほか 汐留駅徒歩1分/新橋駅徒歩10分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅、築地市場駅) 8:50〜17:10 実働7時間20分/休憩1時間 ※契約(嘱託)社員に転換後は在宅勤務あり。/残業 月10〜20時間※四半期決算時は月20hくらいの残業見込み。 【派遣先について】 大手銀行グループの資産運用専門会社/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  16時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な業務内容】国内投信運用会社の法務コンプライアンス部でアシスタントのお仕事です。日本・海外を含む会議招集、資料準備・印刷、データ入力、経費精算、システム周りの設定準備、海外子会社の取締役会関連事務として、接待贈答承認、研修管理、反社会的勢力との取引チェック、大量保有報告、個人取引管理、自己検査、ファンドモニタリングに関する基礎データの整備、運用開始に向けたスケジュール管理などをお願いいたします ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木駅」 徒歩 3分,「乃木坂駅」 徒歩 8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅、六本木一丁目駅) 9:40〜17:30(実働:6時間50分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスビルです。(職場先部署の人数:32人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,900 USD
アデコ株式会社  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

法務 コンプライアンス

次も興味があるかもしれません:

事務

法務

正社員

一般事務

社員

総務

英語

人事

人事事務

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者