求人内容 甲府工場の品質マネジメントシステムの立上げ、確立 甲府工場における品質管理、品質改善業務 品質指標の監視と改善 品質改善プロジェクト管理 品質監査の対応(内部、顧客、外部) 品質コアツールの運用(FMEA, SPC, MSA等) 出荷品質の確保 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・半導体デバイスおよびそれに類する製造メーカにて、品質管理業務を経験されている方 ・組織マネジメントの経験がある方 ・関係部門を含め円滑なコミュニケーションを取る能力のある方 ・プレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・ISO9001の品質マネジメントシステムを理解されている方 ・英語:日常会話レベル以上(やる気があれば) ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・IATF16949の要求事項を理解されている方 その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要が高まる中、特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、ルネサスは、パワー半導体の300㎜ウェハ製造ラインとして新たに甲府工場を立上げております。甲府工場は2024年の4月に稼働開始を迎え、開発、試作を経て2025年から量産を開始する予定です。 甲府工場での量産開始によってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強されます。新たな甲府工場の立上げにむけ、半導体ウェハプロセス工場の品質管理業務の取纏めを担っていただける人材を募集いたします。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
About the Role The Qt Company is a global software company headquartered in Finland that provides a cross platform integrated development environment. Currently, Qt is used by customer in a wide range of industries in Japan
求人内容 募集する担当職務は、半導体物流スペシャリストです。メーカ側で外部委託業者を管理監督した経験を有する即戦力人員が希望です。 ルネサスの事業活動領域において、倉庫管理、国際輸送管理おける、各国貿易法令を踏まえて、関連部門と緊密なComunicationを図り、品質向上、コスト低減、効率化推進を担当。 1. 生産工場からお客様への物流品質に関し、外部委託した倉庫業者/輸送業者を指揮監督し、品質保証部門とともに、 その作業品質の維持向上のPDCAを管理監督できる要員 2. 物流効率の最適化/最大化の為、現状課題を抽出の上、業務目線で、システム部門とも協業し、 システム改善等をドライブ陣頭指揮できる要員。(RENESASは、SAPシステムを利用中) 3. 物流費用&実績Transaction管理において、各種dataベースから抽出された元データから、Excel&PPT等を活用し集計、グラフ化、 トレンド分析を行い、課題見える化を図り、全社関係部門に対し、各種啓蒙活動を旗振りをする要員 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・社外企業(顧客、取引先屠等)との交渉業務経験 ・社内外で品質、効率、費用、物流に係る業務の内、最低1つの経験 ・英語での口頭・書面での実践的コミュニケーション・スキル ・Project management, 倉庫管理、品質管理、コスト管理の内、最低1つの基礎知識 ・EXCELやPPTにて各種データ分析ができ、これをグラフ化し、KPI管理をレポートする基礎スキル ・日本語での口頭・書面での実践的な交渉、ロジカルなコミュニケーション・スキル(日本語検定等の点数は問わない) その他の情報 我々のロジスティクス部は、製造拠点から顧客配送迄、Global視点での、WW多岐にわたる倉庫と国際輸送のSCMネットワークをシームレスにつなぐ、物流管理部門の要としての責任を担っています。 また、Project Managementとして、現在ルネサスは、M&Aした各個社の別々な仕組みを、Universalな受発注システム統合を目指し、システムと業務のIntegration Projectが発足しています。 CompetitiveなSCM構築の将来像を設計し、これをインプリ実装を陣頭指揮を執り、グローバル物流管理の改善、効率化をリーディングできる人材を求めています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
About the Job: Qt technology is used by approximately one million developers worldwide. We enable a single software code across all operating systems, platforms, and screen types, from desktops and embedded systems to business-critical applications, in-vehicle
The Business すべての組織の成長は、そこで働く人々の能力とパフォーマンスに左右されます。テクノロジーの急速な発展、労働流動性の高まり、顧客ニーズが増大する時代に、一貫した人事戦略を持つことはビジネスの成功に欠かせません。 WTWのEmployee Experience(従業員体験)は、世界中の何百万人もの従業員の生活に良い変化をもたらしています。我々は、人々が協力し、エンゲージメントを高め、生産的に働ける場を提供できるようにクライアントに的確なアドバイスをします。WTWがこれまでに蓄積した様々なコンサルティング手法や各種データ、知見を活用し、クライアントのビジネスパフォーマンス最大化のために、従業員エンゲージメントからチェンジマネジメントまで、総合的な視点で従業員体験(EX)の向上を支援しています。 現在、そして将来の従業員は、I. インクルーシブな環境の中で強い目的意識に共感し、II. 活気のある組織で素晴らしい仕事を成し遂げ、III. 尊敬できるリーダーや仲間とつながりを持ち、IV. 自分の可能性を最大限発揮し正当に評価され報われること、を期待しています。我々はクライアントと協力しながら、そのような従業員体験を実現していきます。 WTWのクライアントは多岐にわたり、あらゆる業界の企業に対してコンサルティングを行っています。世界各地のオフィスと連携しグローバルサービスを提供することもあります。組織変革やM&A、株式上場など、従業員エンゲージメントとリテンションが最も重要となる時期に、従業員体験に関するアドバイスを提供しています。 The Role Employee Experience Consultant(Engagement survey focus) は、主に従業員エンゲージメントサーベイに関するコンサルティングに従事します。従業員エンゲージメントサーベイの設計・実施・分析・報告の一連のプロジェクトを円滑に推進できるよう、クライアントの事業・組織上の課題とニーズの把握、設問の設計、サーベイプラットフォームの設定、調査実施の支援、結果の分析・報告書の作成と経営層へのプレゼンテーション、アクションプラン策定支援等の業務において、全体のプロジェクトマネジメントに責任を持ちます。大規模でグローバルな調査を実施するにあたって、クライアントの事業や課題の理解に加えて、WTWのサーベイプラットフォームについて理解し、グローバルチームと連携しながらプロジェクトを進めることが求められます。従業員エンゲージメントサーベイに加えて、Employee Experienceに関する様々なプロジェクト(人的資本戦略、リーダーシップ開発、チェンジマネジメント、コミュニケーション支援、等)に参加する機会もあります。多様なプロジェクトに関わることで経験を積み、専門知識を得ることで、プロジェクトの継続や、新たな提案・拡大をリードすることが期待されます。 代表的なプロジェクト例: 例1 大規模・グローバルな従業員エンゲージメントサーベイを通じた組織の課題特定と改善策の提案 例2 国内中心の従業員エンゲージメントサーベイ実施とアクションプラン策定のワークショップ実施支援 例3 新たな価値観・文化の浸透に向けた組織変革プログラムの支援 例4 新たなリーダー像の定義と候補者の育成・選抜のためのアセスメントの実施 Performance Objectives: Clients 従業員エンゲージメントサーベイ実施にあたっての調査設計から報告までの全般のプロジェクトマネジメント プロジェクト進行の責任者として、クライアントの課題や要望に対する解決策の策定と実行の主導を通じた信頼関係の関係構築・強化 従業員エンゲージメントサーベイ結果の分析・報告書作成とプレゼンテーション、アクションプラン策定のワークショップ実施の主導 自部門のサービス・プロダクトの理解のもと、クライアントニーズに応じて機会を特定、チーム内外の関係者との連携を主導 Financial
Return Flight Program-Procurement Field Representative - Nagoya/Gifu, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422751 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Kagamihara, Japan, JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) The “Boeing Return
Disability Hiring -Procurement Field Representative - Nagoya/Gifu, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000422750 Date Posted: 2024-04-17 Location: JPN - Kagamihara, Japan, JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing is currently
【障がい者雇用】Supplier Quality Specialist - Nagoya, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000423764 Date Posted: 2024-04-23 Location: JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Commercial Airplanes Supplier Quality team is seeking a
Return Flight-Supplier Quality Specialist - Nagoya, Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000423765 Date Posted: 2024-04-23 Location: JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Commercial Airplanes Supplier Quality team is seeking
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応)
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。
【職務概要】 Microsoft Dynamics 365 (D365)導入案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー、またはその候補として、各種プロジェクトに参画いただきます。D365 ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでを包括的にリードするポジションとなります。 【ポジションの魅力】 ● 自由でチャレンジ精神あふれる環境です。 ● 今後、ERP/CRM領域のスタンダードかつメジャーな製品に成長すると期待されるD365を軸としたキャリアです。 ● D365導入案件において上流工程からご参画いただきます。 ● プロジェクトの最前面に立っていただき直接の顧客折衝、課題解決のためのコンサルティングに携わっていただきます。 ● 導入プロジェクトの経験豊富なMicrosoft Official TrainerによるD365の入門ステージからのトレーニングがあります。 ● グローバル環境かつ大規模案件に対応するプロジェクトマネジメント--Delivery Management at Avanade (DMA)トレーニングプログラムも充実しています。 【弊社でのPMの役割とは】 D365 を活用したソリューションに伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまで包括的にリードする ● D365を軸にマイクロソフトのエコシステムにおけるMicrosoft Azure、Cognitive Service、AIなど様々なテクノロジーを駆使して、従来のERP/CRMソリューションの枠を超えたソリューションの展開に携わる ● 新規、または既存顧客に対するソリューションプランニングや提案 ● パッケージ導入/アドオン開発に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務 ●
職種 正社員 職務明細 NI DRIVE K.K. is a Tokyo based IT solution company. We have deep relationship with India and provide new technologies to support our customers’ Digital Transformation (DX). We are growing fast and looking
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 未経験、無資格の方でも働きやすい!シフト相談可能! 中津川市)時給1200円!【派遣:歴史ある和菓子屋さんでの製造と配達のお仕事です】 【主なお仕事について】 和菓子の製造・配達業務では、厳選された素材を使用して、伝統的な製法や技術を守りながら、最高品質の和菓子を生産します。生地の練り込みや形作り、焼き加減の調整など、製造工程には細部にわたる技術が必要です。製造後は、衛生管理や品質管理に十分な注意が払われ、清潔で衛生的な環境のもとで製品を包装します。 配達の準備が整ったら、お客様への丁寧な配達を行います。正確な時間管理やルートの把握、お客様への笑顔や丁寧な対応が求められます。季節やイベントによって需要が変動するため、臨機応変な対応が必要です。時には早朝からの配達や、多忙な時期には残業が必要となることもありますが、その分、お客様の喜ぶ姿や地域の文化に貢献する喜びを感じることができます。 <このお仕事の特徴> ・急募 ■□求める人材□■ 【おすすめポイント!】 ◆未経験者も安心して働けます! ◆ 伝統的な製法と厳選された素材を使い、最高品質の和菓子を提供できる! ◆地域の伝統や文化を尊重し、地域のお客様に愛される和菓子を製造し、配達することで、地域コミュニティの一員としての役割を果たすことができます! 《こんな方におすすめ!》 未経験、無資格の方でも働きやすい! 和菓子づくりに興味のある方 地域の文化や伝統に興味のある方 茄子川1646?20 【シフト制】 8:00~17:00 【派遣会社】株式会社ZOLVAS...
【職種】倉庫管理・入出荷 電子機器等の加工会社にて品質管理のお仕事を担当いただきます。 【業務内容】 ・不良対策書の作成 ・文書管理 ・加工工程のマニュアル作成 ※文書作成は主にWord、Excelを使用します。 【現場での仕事の一例】 ・機械装置の組立作業 ・配線の組付け作業 ・完成物の外観検査(検査項目を一つ一つ目視で確認いただきます) 【研修制度】 ・入社直後は研修の一環で加工する製品知識をつけていただくために、実際に現場に入り作業していただくこともあります。 ・文書作成方法や管理方法は、入社後に研修させていただきます。 【職場の雰囲気】 ・皆さん黙々と作業に集中しています。 ・室内空調完備のため、季節に関わらず働きやすい室温です。 ・仕事に必要な制服や工具等は貸与いたします。 【社内設備】 ・個人ロッカー ・食堂(休憩スペース) ・自動販売機 ・喫煙スペース 【職種】 電子機器工場での品質管理職 組立または品質管理の経験 【給与詳細】 時給1085円~1100円 給与例)1085円×8時間×21日+残業代(10時間)=195842円 【応募資格】 【必須事項 下記のいずれか】 ・工場で図面や作業手順書を見て組立等のご経験がある方 ・工場にて生産管理または品質管理等のご経験がある方 ※業務経験年数や携わったことのある製品等は不問です。 【勤務時間】 8:20~17:15(実働8時間) 休憩時間:55分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】
【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! 《複写機用トナーの生産業務》 ・機械に原材料投入・完成品の回収作業・設備のお掃除・製品の検査/品質管理 ※ライン作業ではないので安心 【職種名】 製品の不良品チェック 【勤務時間】 8:30~17:10 【アクセス】 和田河原駅から徒歩10分、開成駅から車5分、相模金子駅から車10分 ※主要路線(伊豆箱根鉄道大雄山線/小田急小田原線/JR御殿場線) 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 《働きやすい大手企業》社員食堂/ロッカー/休憩室/空調完備で働きやすい環境です! 最寄り駅から徒歩圏内なので毎日の通勤もラクチン! バイクや自転車通勤もOKです! 男女スタッフさんカツヤク中です! ≪働きやすい勤務形態≫ 人気の日勤! 土日休み! 高時給1550円! 希望する条件のオンパレード! ≪適度な残業でお小遣いが稼げる≫ 残業は月20時間未満で、 無理せずほどよく稼げます ≪制服無料貸与≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 帽子/作業服/安全靴全て貸していただけます。 ≪その他≫ 通勤交通費は別途支給! 長期でじっくり働こう! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0424G1388-S
【職種】倉庫管理・入出荷 電子機器等の加工会社にて品質管理のお仕事を担当いただきます。 【業務内容】 ・不良対策書の作成 ・文書管理 ・加工工程のマニュアル作成 ※文書作成は主にWord、Excelを使用します。 【現場での仕事の一例】 ・機械装置の組立作業 ・配線の組付け作業 ・完成物の外観検査(検査項目を一つ一つ目視で確認いただきます) 【研修制度】 ・入社直後は研修の一環で加工する製品知識をつけていただくために、実際に現場に入り作業していただくこともあります。 ・文書作成方法や管理方法は、入社後に研修させていただきます。 【職場の雰囲気】 ・皆さん黙々と作業に集中しています。 ・室内空調完備のため、季節に関わらず働きやすい室温です。 ・仕事に必要な制服や工具等は貸与いたします。 【社内設備】 ・個人ロッカー ・食堂(休憩スペース) ・自動販売機 ・喫煙スペース 【職種】 工場での品質管理 品質管理等の実務経験 【給与詳細】 時給1085円~1100円 給与例)1085円×8時間×21日+残業代(10時間)=195842円 【応募資格】 【必須事項 下記のいずれか】 ・工場で図面や作業手順書を見て組立等のご経験がある方 ・工場にて生産管理または品質管理等のご経験がある方 ※業務経験年数や携わったことのある製品等は不問です。 【勤務時間】 8:20~17:15(実働8時間) 休憩時間:55分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】
【職種】その他製造・軽作業・物流系 正社員化/生産管理や品質管理のご経験がある方募集/残業少なめ〜大手塗料メーカーでの生産管理のお仕事〜◎八千代中央エリア/自動車通勤OK/無料駐車場あり◎同業務の方がいて安心! ⇒⇒ ・関係会社への窓口対応・品質保証に関る業務・製品の原材料や登録書の管理・品質情報、不適合品の管理・その他品質保証に関る事項での対応をお願いします 東葉高速線 八千代中央 徒歩3分 バス10分(八千代市/最寄り駅:八千代中央駅) 08:30-17:15(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■基本的に発生しませんが、繁忙期にお願いする可能性があります。 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】営業事務・営業アシスタント 〈エアゾールメーカー〉基本土日祝休み未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡 【お願いしたいお仕事の内容】 資材発注、請求書・納品書支払通知書発行、品質管理と生産管理に関するデータ入力、資料作成、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京阪本線淀駅徒歩15分(伏見区/最寄り駅:淀駅) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいて先輩社員が教えてくれる&質問しやすい派遣スタッフも活躍中◎ ちょっとひと息、休憩室も完備落ち着いた雰囲気の職場残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】その他IT・技術系 【生産管理・品質管理のご経験がある方】■大手メーカーで品質管理部門でのお仕事*自転車通勤OK!*社員さんと一緒に業務を進めていきます*落ち着いた職場の雰囲気です【直接雇用の可能性有】 ⇒⇒ ◎大手メーカーグループ会社にて品質保証の企画業務のお仕事・製造工程のルール作成・ルールの改定作業・ISO監査の対応・社内社外問い合わせ対応・資料作成・打ち合わせの対応・付随する庶務業務<リクルートスタッフィングが求める人物像>・品質管理や生産管理のお仕事経験がある方歓迎・ISOの対応や製造ラインの現場の経験がある方も歓 武蔵野線 北府中 徒歩5分(府中市/最寄り駅:北府中駅、府中駅(東京都)) 08:15-17:00(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ−/【就業環境】北府中駅からすぐの大手メーカーの事業所内に本社があります。敷地内には食堂や売店もあります。緑も豊かで快適な環境です。【会社概要】電子機器の詳細設計、回路… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...