リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

管理職の求人 - 197 Job Positions Available

197 / 1 - 20 求人
Molex 求人

Our Team 日本の人事部は神奈川県大和市を本部に、製造拠点の鹿児島と静岡の3拠点に分かれています。静岡人事チームは従業員約300名のHRオペレーションや労働衛生コンプライアンス、拠点の人材採用を主に担当しています。今回、静岡工場全体の成長とイノベーションを実現するため、戦略的にビジネスリーダーにチャレンジし、自ら実行できる経験豊富な人材を採用したいと思います。このポジションは、国内他拠点のHRチームとの協働に加えて、国境や部門を超えたHRチームと協働する機会も多くあります。 What You Will Do 1. 人事部員として、他部門のマネージャーと連携し工場の全体運営に参画・貢献する 2. 組織開発・採用・人材開発・タレントマネジメント・海外出向・文化の浸透など、組織の成長に繋がる活動に参加し主体的に取り組む 3. グローバルHR及び大和本社HRと連携し人事プログラムを提供する 4. 従業員に関わるあらゆる課題について、労働法や人事分野の専門知識を用いて解決に導く 5. HRオペレーション業務の遂行 Who You Are (Basic Qualifications) HRとして3年以上の実務経験があること(必須)(HRビジネスパートナーの実務経験があれば尚可) 福利厚生、労働法、雇用(労働者派遣法を含む)に関する基本的な知識があること(給与計算、福利厚生制度の導入、その他人事オペレーションの実務経験があれば尚可) ビジネスパートナーとして、他部門の管理職と対等に話せるレベルのビジネス感覚があること 課題解決のための戦略的視点や考えをもち、自ら進んで提案し行動できること 向学心があり新しいことに挑戦する意欲があること 会社文化に共感をもてること 日本語:上級ビジネスレベル(N2相当以上) 英語:ビジネス初級レベル(英語での実務経験があれば尚可。将来的に英語が必要な業務があることが見込まれるため入社されてから英語の自己学習を進めていただきます) Who We Are 会社概要 Molex 当社について Koch

Molex  26日前
MetLife 求人

■募集地 こちらは初任地【広島】の求人ページとなります。 ※将来的には全国転勤あり。金融機関代理店への出向あり。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2024年3月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして提携先の金融機関に対するコンサルティング営業を行っていただきます。 お客様により良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図ることができます。 銀行出向時には、保険会社にいながら銀行のカルチャーを経験し、銀行員として保険販売に携わることができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ホールセラー ・提携金融機関(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・提携金融機関の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 キーアカウント ・提携金融機関のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ホールセラー/キーアカウント ・所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ・銀行への出向あり ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問②

MetLife  18日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちと一緒に急成長していくデータの未来を一緒に築いていきましょう! Cloud Support Engineer team? Snowflakeサポートチームは質の高い問題解決能力を備え、お客様がデータドリブンなビジネスインサイトや結果を引き出せるよう、全力でサポートしています。専門知識を持ったメンバーで構成されており、お客様のビジネス成功のためチームで力を合わせています。ご要望に耳を傾け、学習し、コネクションを作り上げることにより、お客様とのパートナーシップを築いています。 チームのミッションはお客様を第一に考え、誠実さを持ち、イニシアチブと責任を持って業務を遂行することです。世界トップクラスの顧客満足度を日々向上させております。 Snowflakeのサポートチームの拡大に伴い、テクニカルサポートマネージャーを募集しております。 テクニカルサポートマネージャーとして、現在成長中のグローバルテクニカルサポート組織内のチームのマネジメントをして頂きます。主な業務内容としては:チーム内テクニカルスタッフの指導、エンジニアリングチームと協力しカスタマーに影響を及ぼす不具合の修正・機能改善を実行、採用活動やサポートスタッフの育成、チームの数値目標の設定や達成に向けての戦略などを含みます。 お任せしたいのはそれだけではありません。世界一のテクニカルサポートサービス提供という目標に向けた具体的なアイデア、ナレッジベースのコンテンツ、ベストプラクティスや方法論など様々なものを責任者としてチームと共に作りあげ、実行に移して頂きます。チーム一丸となり、他社の追随を許さない優れたサービスやサポートの提供を目指します。 Your impact as a Manager: 24x7x365 SaaS環境下で、チームと共に優れたテクニカルサポートを提供 一般社員・管理職両方を含む、国内外のチームメンバーの採用/指導/トレーニングやスキルマネジメント サポート・ディベロップメント・オペレーション各チームと協力の上、お客様のインシデントの発生から解決までの一連のプロセスに責任を持つ 困難な状況においても適切な判断を下し、最適な結果をもたらす データドリブンな決定で、オペレーションの質や効率を高める SLA, CSAT, Time to Resolution (TTR)などを含む、カスタマーサクセスに向けた数値目標の管理

Snowflake  17日前
Philips 求人

Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像:

Philips  17日前
Bosch Group 求人

Company Description The Vehicle Motion division of Bosch develops innovative components, systems and functions in the field of vehicle safety, steering and dynamics. With our work, we move the automotive industry. Our Controlling department is responsible

Bosch Group  16日前
Airbnb 求人

Airbnb was born in 2007 when two Hosts welcomed three guests to their San Francisco home, and has since grown to over 4 million Hosts who have welcomed more than 1 billion guest arrivals in almost

Airbnb  16日前
Zuora 求人

Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識

Zuora  4日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモートOK ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ※健康経営優良法人として5年連続でホワイト500を取得しています ※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます 元々toC向けコンテンツをビジネスの主軸に安定した経営基盤を築いてきましたが、更なる成長を目指し「ヘルスケア」や「学校DX」といったビジネス領域にも進出、toB,toGなど幅広い分野で事業拡大を続けています。 今回、新たに教育関連の事業拡大を目的に、開発責任者を担っていただける方を募集いたします。 ポジションとしては、グループ企業の校務支援システム開発を担当する部門の部門長を担当していただきます。今回の募集部門ではグループ企業で扱っている校務支援システムの提供を行っていますが、サービス拡大に向けて開発体制の強化を行うため新しく管理職(部長)候補の人材募集となります。 担当するグループ企業はベンチャースピリットを持ち、立ち上げ~拡大という事業フェーズの中、加速度的にビジネスを推し進めています。大企業に所属しながらも現場の第一線をしっかりと理解しつつ、柔軟かつ臨機応変な対応・判断が求められるため、大きな裁量権を持ちながら経営視点で本質を捉え、プロダクトの成功に向かって邁進するといったビジネス力を身に着けることができる環境があります。 まずは主に開発組織組成やプロセスの整備から、関係部署との調整等幅広くご担当いただきます。校務支援サービスという教育にかかわるサービスにて様々な経験を積むことができます。 その中で開発組織の内製化も推進していただきます。 ■業務内容 ①開発組織の組成、採用を含めたチームビルディング全般 ②開発部門の戦略策定及び、重要案件の推進 ③開発プロセスの改善 ④メンバーの評価、育成 ■組織規模 50名程度の社員や国内協業、オフショア含めた複数の開発チームの管理を行っていただきます ■事業規模 契約学校数は23年度時点で566校となっており私立学校の25%をカバー。 売上高も8.5億円規模となっておりここからさらに事業拡大していくための開発組織組成をお願い致します。 ■開発環境 #php #MySQL #AWS ■ポジションの魅力 ・日本の教育環境の改善の一端を担うことができます ・国内、国外の開発チームと協力してシステムを開発する経験が得られます ・将来的にはグループ企業のCTOを目指すことも可能です Requirements ■必須スキル ・システム開発経験10年以上

GAIDOOR株式会社  3日前

企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験

GAIDOOR株式会社  3日前

企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 お仕事について 製品におけるオフショア開発(ベトナム子会社)を活用した新機能追加、パフォーマンス向上、技術的改善や刷新などのWebアプリケーション開発。 【例】 1.ベトナム子会社に対する開発業務管理 ・日本の設計者が作成した仕様書/設計書の内容を理解し、円滑に理解できるように伝える。 ・委託した開発案件の進捗管理。 ・ソースコード/単体テスト項目書のレビュー、受入試験実施、品質確認。 2.ベトナム子会社に対するサポート ・質問/相談された事項の内容を理解し、分かりやすく理解できるように回答する。 ・判断しきれないケースでは、内容を整理して日本のエンジニアに相談して解決を図る。 ・ベトナム子会社の生産性/品質/開発稼働率/技術力向上のための改善活動。 3.ベトナム子会社への出張 現状把握やノウハウの共有、関係強化のためのオフショア開発現地への出張。 ※ベトナム側は日本人の代表者、現地のPM/PL/開発メンバーがいます ※2週間から1ヶ月程度、年に1-2回を想定 ※コロナ社会情勢が落ち着くまでは出張はありません 4.その他、人材育成や業務改善 ・将来的にはブリッジエンジニアの育成、指導を行っていく。 ・加えて、オフショア開発を改善するための提言を社内に対して行っていく。 など 【開発環境】 (下記、何れかでの組み合わせ) 利用言語:Java、JavaScript ミドルウェア:Apache、Tomcat フレームワーク・ライブラリ:Spring Boot、SAStruts、jQuery、React/Redux、Vue.js データベース:PostgreSQL IDE:eclipse、 IntelliJ コードレビュー:Pull Request ベース(GitLabのMergeRequest使用)でのコードレビュー 手法:アジャイル、ウォーターフォール バージョン管理システム:GitLab

GAIDOOR株式会社  3日前

【職種】総務・人事・法務 ・*:.。直接雇用*バックオフィス業務全般.:*・ <急成長中のITコンサルティングファームで一緒の働きませんか> ご応募お待ちしております! 【経理/リーダ】 *マネージャー・リーダー候補* ・経理業務の内製化・効率化 ・開示資料作成 ・経理の体制づくり ・組織の課題抽出、改善に向けたアクション 東京メトロ日比谷線 東銀座 徒歩3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅) 10:00〜19:00 実働8時間 休憩60分 残業は25〜25(時間/月)です。 【派遣先について】 ITベンチャー企業にて 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <一般事務+軽作業> ■顧客先の出荷担当者との輸送手配 ■配車スケジュール立案 ■ドライバーへの指示 ■作業員への業務指示や管理 ■見積の打合せ(トラック業者と単価や時間など) ■庶務業務等、清掃もあり ■梱包や入出庫の手伝い 10kgの重量物あり 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】8名 【平均年齢】45歳 【担当者より】応募⇒就業スタートまでしっかりとサポート気になることはお気軽にご相談ください 《直雇用後》 *月給 205、000円〜360、000円 *年収 3、200、000円〜4、767、800円【転勤】(管理職になれば全国転勤発生。社員はほぼなし)【企業情報】輸送業務・倉庫管理業務・輸出入業務【昇給昇格】昇給あり(年1回)【休日】 土日休み(年間105日) *会社カレンダーあり *月1・2回土曜出勤あり【福利厚生】社会保険・厚生年金・雇用保険・交通費・退職金(勤続3年以上)≪期間コメント 甲賀市 / 信楽高原鐵道信楽車7分(甲賀市/最寄り駅:信楽駅、三雲駅) 8:10〜17:10 時間外: 20〜30時間程度 【派遣先について】 \20代〜30代男性活躍中/全国に支店のある大手老舗企業で正社員のチャンス!うれしい賞与アリ長期の安定をGETしよう!業務はOJTで丁寧に教えてもらえるから、業界知識も不要です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【恵比寿エリア】紹介予定派遣/在宅あり/一般事務のお仕事です/【紹介予定派遣!健康保険組合での事務業務全般のお仕事 】*管理職のポジション*◆健康保険組合の事務業務全般・すべての業務の管理・庶務・第三者行為・柔整・予算決算・理事会組合会の運営・各種国庫金の申請報告等☆おすすめポイント☆管理職経験のある方必見!在宅勤務あり(週2日程度)◎紹介予定派遣のお仕事です! 東京都渋谷区 恵比寿駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】残業なし 【派遣先について】 駅近【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  22時間前

【職種】一般事務・OA事務 <総務・経理事務の事務作業> ・伝票整理(専用システムあり、難易度そこまで高くない) ・総務事務補佐業務 社用携帯の手続き補助、 健康診断の申し込み対応等 ・経理事務 OJTで業務に慣れていきながら、ゆくゆくは支店担当をもっていき、 月次締め作業等の対応に入っていただきます。 ▼部署人数 現在社員1名、契約社員1名、管理職2名の4名。 男女半々、20代〜30代の方も活躍中 管理職の方は40代〜。 ▼引継ぎサポートについて 同業務の方がいますので、OJTでしっかりと教えていただけます! 随時、確認もできる環境なので安心です! 【担当者より】平日休みの事務職です。マンパワースタッフさん活躍中!服装カジュアルでネイルも華美でなければOKです。 広島市安佐南区西原 / 広島高速交通アストラムライン祇園新橋北徒歩10分10分(安佐南区/最寄り駅:祇園新橋北駅、下祇園駅) 9:30〜18:00 時間外: 月10時間程度(月次締めの状況によって可能性あり。) 【派遣先について】 【安佐南区エリア/公共駅チカ】PC操作出来れば事務未経験でもOKです。これからスキルアップをされたい方にお勧め案件ですよ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3出社◇日立グループ会社にて営業アシスタントのお仕事◇◎弊社派遣スタッフさんも多数ご活躍中です◎直接雇用の可能性がございます※登用後には管理職を目指していただきたいポジションです ⇒⇒ ◎部内の事務アシスタント・見積書の作成や入力・請求書発行・注文受注処理・電話やり取り(ほぼ社内のみ)・資料作成・郵便物管理などの部内サポートのお仕事◎社内やり取りがメインです! 山手線 大崎 徒歩1分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 09:00-17:30(休憩45分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■四半期末と月末に発生します。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【会社概要】・大手企業グループ会社で安心!!・弊社派遣スタッフも多数活躍中の働きやすいオススメの職場環境◆・周りの社員は穏やかな方が多いです【職場環境】・近隣は飲食店やコンビニも… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 【飽の浦】サービス業界/紹介予定派遣/5月スタート/経理・財務・会計のお仕事です/【ホールディングスでの経理・財務のお仕事】3社を取りまとめるホールディングス会社で将来的に管理職を担って頂く方をイメージした紹介予定派遣(正社員)のお仕事です(応募時のマネジメント経験は不問)◆債権・債務管理、支払業務◆決算関連の業務(月次・年次・連結)◆固定資産の管理◆会計監査に伴う監査対応◆税務申告に伴う税務対応◆会社法関連の書類作成(計算書類・事業報告書) など◎研修制度あり経理・財務経験・知識を活かし、できるところからステップアップ【必須】・企業や会計事務所などでの経理、財務経験・簿記資格保有者 長崎県長崎市 長崎(長崎)駅その他7分(長崎市) 8:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内 【派遣先について】 サービス業界/無料駐車場あり受入体制バッチリ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ  22時間前

【職種】倉庫管理・入出荷 電子機器等の加工会社にて品質管理のお仕事を担当いただきます。 【業務内容】 ・不良対策書の作成 ・文書管理 ・加工工程のマニュアル作成 ※文書作成は主にWord、Excelを使用します。 【現場での仕事の一例】 ・機械装置の組立作業 ・配線の組付け作業 ・完成物の外観検査(検査項目を一つ一つ目視で確認いただきます) 【研修制度】 ・入社直後は研修の一環で加工する製品知識をつけていただくために、実際に現場に入り作業していただくこともあります。 ・文書作成方法や管理方法は、入社後に研修させていただきます。 【職場の雰囲気】 ・皆さん黙々と作業に集中しています。 ・室内空調完備のため、季節に関わらず働きやすい室温です。 ・仕事に必要な制服や工具等は貸与いたします。 【社内設備】 ・個人ロッカー ・食堂(休憩スペース) ・自動販売機 ・喫煙スペース 【職種】 電子機器工場での品質管理職 組立または品質管理の経験 【給与詳細】 時給1085円~1100円 給与例)1085円×8時間×21日+残業代(10時間)=195,842円 【応募資格】 【必須事項 下記のいずれか】 ・工場で図面や作業手順書を見て組立等のご経験がある方 ・工場にて生産管理または品質管理等のご経験がある方 ※業務経験年数や携わったことのある製品等は不問です。 【勤務時間】 8:20~17:15(実働8時間)

株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】経理・会計・財務 燃料の販売会社での経理事務 【具体的な業務内容】 ・債務 ・入出金管理 ・仕分業務 ・帳票管理 ・決算 ・会計処理 【やりがい】 インフラ企業として社会的使命が高い 将来的には管理職候補として活躍していただきます 【研修制度・ステップアップ】 ・OJT 【職場の雰囲気・社風】 7名体制のため、わからないことがあれば聞きやすい環境です 【働き方に関して】 DX化を推進 【職種】 燃料の販売会社での経理事務 経理の実務経験3年以上必須 【給与詳細】 時給1200円 給与例)1200円×7時間45分×21日+残業代=210,300円 【応募資格】 【必須事項】 経理の実務経験3年以上 【歓迎スキル・求める人物像】 簿記資格があれば尚可 【勤務時間】 8:15~17:15(実働7時間45分) 休憩時間:75分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】 103日 【交通費】 一部支給

株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 専門学校の学校運営スタッフとしてのお仕事(適性、経験に応じて担当業務の見直しあり)。教授たちとの折衝業務、文書管理、法令対応、広報、資産管理等組織全体の運営に関する業務などをお願い致します ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 名古屋市中村区 「近鉄名古屋駅」 徒歩 3分,「名鉄名古屋駅」 徒歩 4分(中村区/最寄り駅:近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅、名古屋駅) 9:00〜19:00(実働:7時間30分) (休憩150分) 【派遣先について】 落ち着いた、綺麗なオフィス(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【正社員化/想定年収255万円〜280万円】【北九州市若松区/車通勤OK】◎鉄鋼加工メーカーにて営業事務のお仕事◎育休復帰100%、女性の管理職も多く活躍中◎営業サポートとして受発注、問い合わせ対応など ⇒⇒ ・受注入力・納期調整・受注の追加、変更の応対・売掛金管理・顧客との電話対応*4〜5社の顧客を担当していただきます。【直接雇用化後の待遇】*賞与 年2回、計2〜6ヵ月分目安 筑豊本線 若松 徒歩3分 バス15分(若松区/最寄り駅:若松駅) 08:20-17:20(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 受注生産のため注文が多くなると少し多くなりますが、平均的には10〜20時間ほどです。 【派遣先について】 鉱業・鉄鋼・金属メ−カ−/【会社情報】・設立昭和21年の老舗鉄鋼加工メーカー【部署情報】・営業事務の担当はほとんど女性です。明るい雰囲気の職場です!【アクセス】・JR若松駅より車で10分、徒歩37分。・北九… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社リクルートスタッフィング  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理職

次も興味があるかもしれません:

正社員

社員

経理事務

経理

事務

人事

派遣

労務

総務

Oa 事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者