リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

課長の求人 - 79 Job Positions Available

79 / 1 - 20 求人

【職種】総務・人事・法務 【主な仕事内容】税理法人にて、総務のお仕事です。税理士法人からの問い合わせ、資料作成、物件探し、契約書作成・管理、備品管理、採用面接、社内面談など幅広い業務をお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市港北区 「新横浜駅」 徒歩 7分,「菊名駅」 徒歩 14分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅) 9:00〜17:45(実働:8時間) (休憩45分) 【派遣先について】 とてもキレイなオフィス!(職場先部署の人数:3人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】経理・会計・財務 【紹介予定派遣】自動車部品メーカーにて正社員登用を前提とした経理事務のお仕事です。月次、年次決算業務を中心に経理業務全般をお任せします。将来的に課長を目指せるポジションです!これまでの経理経験を活かし更にキャリアUP!年収500万円から*完全週休二日制*昇給&賞与制度あり(賞与は年2回)*安定した環境で正社員を目指しませんか? ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 品川区 「五反田駅」 徒歩 9分,「大崎駅」 徒歩 10分(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅、高輪台駅) 8:30〜17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境です。(職場先部署の人数:5人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】経営に近い立場にて、経理・財務部門のマネジメントをお任せします。 財務会計・管理会計・税務会計を中心に幅広く担当頂きます。月次決算試算表作成から本決算の取り纏め、会議等の各種会計資料作成、銀行との折衝、メンバーの管理監督・指導などが主な業務となります。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「西新宿駅」 徒歩 1分,「都庁前駅」 徒歩 5分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅) 8:50〜17:20(実働:7時間40分) (休憩50分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです!(職場先部署の人数:2人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】経理・会計・財務 経理事務全般(同社および関連会社の経理事務)日次決算〜税務申告/償却資産申告業務までお任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「水道橋駅」 徒歩 2分,「飯田橋駅」 徒歩 10分(文京区/最寄り駅:水道橋駅、飯田橋駅、後楽園駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた環境のオフィスです。(職場先部署の人数:6人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】経理部門の課長としてマネジメントをご担当頂きます。・国際会計基準(IFRS)に基づく連結決算業務 ・グループ本社経理として海外グループ会社の経理業務統括 ・連結管理会計 ・M&A に関する会計処理 ・金融商品取引法に基づく財務報告および適時開示 ・予算立案および予実管理 ・経営情報の分析、経営層への説明などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 厚木市 「本厚木駅」 徒歩 13分(厚木市/最寄り駅:本厚木駅) 8:30〜17:00(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 明るく綺麗なオフィスです!(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  7時間前

Description ミッション: 卓越した店頭展開の実行とパーフェクトストアの構築 外部委託業者所属のマーチャンダイザーの管理と育成を通して、当社取引先小売店舗において自社製品の売場作成や受注等の交渉と実行を行い、視認性の高い売場(パーフェクトストア)を構築し 、お客様(ショッパー)が購入し、当社製品を使用する事で、弊社企業理念である、日々のケアがもたらす、驚くべき力を解き放つを実現する。 1、責任をもって管理する業務 ・外部委託先の事務局担当者と共にマーチャンダイザー組織の運営し、店頭戦略の実行を通じて、KPI達成、売上目標の達成と最大化に務めます。 ・マーチャンダイザーの上長であるスーパーバイザーの育成を通じ、マーチャンダイザー個々人の店頭具現化に関わる能力の向上に務めます。 ・マーチャンダイザーが担当店舗での店頭具現化、またその最大化を滞りなく行えるように、販促物・テスター管理、商談資料準備、 会議運営、トレーニング等間接的支援を行います。 2、戦略実行とレビュー ・外部委託先事務局、SVや当社担当営業課員、課長と、KPI達成の為に会議やReviewの実行、運営を行います。 ・マーチャンダイザー、スーパーバイザー、事務局が使用する、「POP6」というシステム・アプリケーションのシステムアドミニストレーター として、実際にマーチャンダイザーが店頭作業時に回答をする、店頭質問(店頭KPI)の設定とトラッキングおこなって頂きます。 ・各企業、各店舗の販売データとPOP6で入手した店頭データの相関分析を行い、課題抽出、仮設立案を元に店頭具現化の改善に務めて頂きます。 ・その他戦略実行に必要な直接的、間接的業務に務めて頂きます。 3、マーチャンダイザー組織と営業部、その他のチームへ貢献をする ・スーパーバイザ-とマーチャンダイザーとの3者同行時のOJTを行い、スタッフの能力や士気の向上に務めます。 ・マーチャンダイザーが店舗で活用できる交渉トークの作成や、またその交渉用資料の作成に務めます ・店舗の情報をトレードマーケティング、マーケティングチームに報告し、さらなる店舗戦略の向上に努めます。 ・競合他社の活動情報をトレードマーケティング、営業課員他に提供します。 関連する経験 ・FMCG業界での3年以上の営業経験、またはスーパーバイザ-としてマーチャンダイザー組織の運営経験、またはトレードマーケター、 ビジネスプランナーとして戦略立案やその実行等で組織運営の経験がある事。 ・上昇志向があり、新しい事へのチャレンジに抵抗がなく、周囲へ良い影響力を与えられる人材 リーダーシップコンピテンシー ・洞察に基づいて、満たされていないニーズを明らかにする ・現状に挑戦し改善を行い、変化を先導し、適応する ・オーナーシップをもち、建設的な会話で周囲をエンゲージメントする ・敏捷性と説明責任 関連するスキルと知識 ・ショッパーインサイトに基づいたショッパーの購買行動の理解 ・店舗データや売上データを論理的に分析できる力、またその戦略戦術立案とその実行 ・プロジェクトマネジメント経験 ・Microsoft office (Excel、PowerPoint、Word)の活用。Tableau、Microsoft

Johnson & Johnson Consumer Inc  17日前

【職種】経理・会計・財務 【日次業務】 (1)会計処理全般(一部サポート) ?支払処理 (3)固定資産登録・管理 (4)本決算サポート(残高確認・決算書作成など) 【管理会計業務】 (5)部門経費管理(予実管理) (6)システム導入サポート(データ投入・仕様構築サポート・ベンダー対応) ■依頼する可能性がある業務 (7)ファイリング (8)外部提出資料(企業統計調査など) (9)マニュアル作成・業務整理補助 (10)税務関連業務(償却資産申告・法定調書等) 上記の他、状況に応じて経理関連業務に幅広く携わっていただける方。 こんな部署(経営企画部経理課) 9名(課長職1名、リーダー職4名、チーフ職1名、派遣社員3名) うち、リーダー職2名、派遣社員1名は、経理業務以外の担当。 男性:2名、女性:7名(経理業務は全員女性) 平均年齢:40代前半 【担当者より】5〜7月開始相談可能!≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 港区港南 / JR東海道線品川3分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間/月程度 業務量により増える可能性あり 【派遣先について】 大手グループの決済サービス企業◎在宅勤務は月末月初以外で週1〜2日程度実施中!しっかりと経理一連の流れを経験してスキルを積みませんか?決算まで経験出来るポジションです! 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格

マンパワーグループ株式会社  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 内装設計事務所にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 事務アシスタントをお願いします。 OAソフトを使用した資料作成、帳票や現場書類のチェック、フォルダ整理や格納、電話・メール応対など、部内の事務作業をお任せします。 ●資料作成(Excel・Word・PowerPoint使用) ●課長のサポート(資料作成や確認作業など) ●担当者が作成した帳票や現場書類のチェック ●サーバー内フォルダの整理やファイルの格納 ●メール・電話対応 ●その他 部内フォロー 【会社の主力商品・サービス】 内装設計事務所 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:スーツ 【引継】 1週間あり 【職場環境】 リフレッシュスペース・シャワールーム:あり ※フリーデスク制 【その他】 就業時間9:00 〜 17:30をベースにフレックス勤務も可能(例10:00〜18:30) 京王新線【初台駅】徒歩7分/JR山手線【新宿駅】/小田急線【参宮橋駅】(渋谷区/最寄り駅:初台駅、新宿駅、参宮橋駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本ありません。 ※業務量によって発生する可能性あり(10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】21名 【男女比】14:7 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし)

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) *:.。直接雇用前提*大手企業で働くチャンス.:*・ <ご経験を活かして働きませんか>*人気の上のエリア* ご応募お待ちしております! 【開発職(サブリーダー または PL)】 開発職(サブリーダー〜開発課長クラス) 開発案件の総合的なプロジェクトマネージメント ・開発全体のコントロールとメンバー管理 ・副次的な営業活動 東京メトロ銀座線 上野広小路 徒歩1分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【派遣先について】 サービス関連の会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【二子玉川エリア】IT業界/楽天グループで働きたい方必見/英語スキルいかせます/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です/【楽天グループでのグローバル環境でのアシスタントのお仕事】※部長・課長クラスのアシスタント◆スケジュール調整◆部署内の事務◆出張関連◆経費精算*開始日相談可能*残業時間少なめ!*服装自由(デニム・スニーカー)OK!*カフェテリアあり(ランチ無料) 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ IT業界/人気企業【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり社員食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 日本最大級の遊技機メーカーで、ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・Office関連の使い方や不具合の対応 ・ソフトウェアの動作不具合(OS側設定確認) ・各種リモート対応依頼 ・運用を効率的に行うための基盤やツール群の整備 ・パソコンやスマートフォンのキッティング ・Windows PC及び周辺機器のサポート、トラブルシューティング <業務のボリュームについて> 1日の問い合わせは10〜15件程度です。 社員からの問い合わせはメールや電話がほとんどです。 <環境> PC:Mac10台程度、Windows1400台程度 iphone、iPad:550台程度 国際展示場正門駅より徒歩2分、国際展示場駅より徒歩5分(江東区/最寄り駅:国際展示場駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【チーム体制】 課長1名(40代男性)、メンバー8名(男性7名、女性1名) *若手〜中堅の社員が多いですが、落ち着いた環境です! ▼服装:私服(スニーカーOK) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 内装設計事務所にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 部内の事務アシスタントとして、資料作成、帳票や現場書類のチェック、フォルダ整理や格納、電話・メール応対などをお願いします。 ●資料作成(Excel・Word・PowerPoint使用) ●課長のサポート(資料作成や確認作業など) ●担当者が作成した帳票や現場書類のチェック ●サーバー内フォルダの整理やファイルの格納 ●メール、電話の対応 ●その他、部内フォロー 【会社の主力商品・サービス】 内装設計事務所 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:スーツ 【引継】 1週間あり 【職場環境】 リフレッシュスペース・シャワールーム:あり 【その他】 フレックス勤務も可能(例10:00〜18:30) フリーデスク制 京王新線【初台駅】徒歩7分/JR中央線【新宿駅】(渋谷区/最寄り駅:初台駅、新宿駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本ありません。 ※業務量によって発生する可能性あり(10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】52名 【男女比】9:1 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 【日次業務】 (1)会計処理全般(一部サポート) ?支払処理 (3)固定資産登録・管理 (4)本決算サポート(残高確認・決算書作成など) 【管理会計業務】 (5)部門経費管理(予実管理) (6)システム導入サポート(データ投入・仕様構築サポート・ベンダー対応) ■依頼する可能性がある業務 (7)ファイリング (8)外部提出資料(企業統計調査など) (9)マニュアル作成・業務整理補助 (10)税務関連業務(償却資産申告・法定調書等) 上記の他、状況に応じて経理関連業務に幅広く携わっていただける方。 こんな部署(経営企画部経理課) 9名(課長職1名、リーダー職4名、チーフ職1名、派遣社員3名) うち、リーダー職2名、派遣社員1名は、経理業務以外の担当。 男性:2名、女性:7名(経理業務は全員女性) 平均年齢:40代前半 【担当者より】5〜7月開始相談可能!≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 港区港南 / JR東海道線品川3分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜17:30 時間外: 10時間/月程度 業務量により増える可能性あり 【派遣先について】 大手グループの決済サービス企業◎在宅勤務は月末月初以外で週1〜2日程度実施中!しっかりと経理一連の流れを経験してスキルを積みませんか?決算まで経験出来るポジションです! 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 内装設計事務所で事務アシスタントのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ OAソフトを使用した資料作成、帳票や現場書類のチェックなど部内の事務アシスタント業務をお願いします。 ●資料作成(Excel・Word・PowerPoint使用) ●課長のサポート(資料作成・確認作業など) ●担当者が作成した帳票や現場書類のチェック ●サーバー内フォルダの整理やファイルの格納 ●メール、電話の対応 ●その他部内フォロー 【会社の主力商品・サービス】 内装設計 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:スーツ 【引継】 あり(1週間) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり リフレッシュスペース、シャワールームあり 【その他】 フレックス勤務可能(10:00〜18:30など) 京王新線【初台駅】徒歩7分/小田急小田原線【参宮橋駅】/小田急小田原線【新宿駅】(渋谷区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅、新宿駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし (1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】25名 【男女比】22:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【安定×長期】商品のソフトウェア開発プロセス管理* ◆プロジェクトマネージメント業務、課長の業務のサポート ◆社内の会議設定・調整 ◆収支計算へのデータ入力・出力 ◆社内アンケートなどの収集 ◆荷物の発送、伝票作成 ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■鴨居…徒歩12分(都筑区/最寄り駅:鴨居駅) 9:00〜17:30(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり スニーカーOK オシャレなオフィス 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】秘書 【東京・丸の内エリア】総合商社/三菱商事/大手企業/7月スタート/秘書のお仕事です/【大手総合商社・三菱商事での部・課長秘書のお仕事です】・スケジュール管理・調整・出張手配・旅費・経費精算・各種資料作成・関係部門との連絡調整・外部/社外との連絡調整・会議準備・手配・祝電・弔電・グリーティングカード手配・お土産手配・その他、庶務関連 東京都千代田区 東京駅徒歩5分、東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、二重橋前駅) 9:15〜17:30 (実働7時間15分)休憩60分【残業】10時間以内※派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 総合商社/駅近受入体制バッチリ 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  7時間前

【職種】一般事務・OA事務 【西新宿エリア】メーカー/即日スタート/残業少なめ/一般事務のお仕事です/【店舗施設の制作会社で事務アシスタントのお仕事です】■エクセル、ワード、パワポを使った資料作成■課長のサポート(資料作成や確認作業など)■担当者が作成した帳票や現場書類のチェック■サーバー内フォルダの整理やファイルの格納■メール、電話の対応■その他 部内フォロー業務<おすすめポイント>*紹介予定派遣のお仕事*『食』に関わる商業施設・店舗の設計・プロデュース企業のためオフィスがとても綺麗です*服装自由!!スニーカーOK 東京都新宿区 京王新線初台駅徒歩6分、小田急小田原線参宮橋駅徒歩11分(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 メーカー/有名企業 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前

【職種】CADオペレーター ¥1950円以上〜+交通費 必要書類の受付・確認メイン、国土交通省指定業者でのバックオフィス業務 <具体的には> 省エネ計算書や瑕疵保険の書類受付・内容確認をお任せいたします ●メインとなるのは省エネ事業者から送られてくる書類に対して「必要な書類があるかどうか」と「その内容に不備があるかどうか」を確認し、問題無ければ受領し該当部署へ。 ●不備があるようであれば該当部署に修正依頼を発注し、その後省エネ事業者に戻すといった、第三者機関としての橋渡しを行う窓口業務をお任せする予定で す。 ●省エネ計算の書類以外にも同社のメインとなる瑕疵保険の申込に対しての、設計施工基準のチェックも行って頂きます。 <こんな方にオススメ> 技術的な知見としても確認申請業務の経験や施工図の見方が分かる方であれば、問題無く対応できるレベルの業務をお任せします 在宅勤務時、PC機器など貸与致します。 ◆東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口 徒歩5分/都営地下鉄三田線「御成門駅」A5出口 徒歩5分(港区/最寄り駅:神谷町駅、御成門駅) ◆9:00〜17:30 ▼残業無しOK▼実働8時間▼休憩30分 【就業例】 週4日 9:00〜17:00(実働7時間、休憩60分) 週5日 9:30〜16:30(実働6時間、休憩60分) ※上記はあくまで就業の一例ではありますが、状況に応じて都度ご相談いただ けます。 【派遣先について】 ●部署6名編成 ●ミドル層の部長(男性)・課長(女性)、新卒2年目から30代、40代の担当 者、シニア層の嘱託社員など、少数精鋭ではありますが幅広い年代の方が活躍 している環境です。 ●男女比5:5 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【西新宿エリア】メーカー/即日スタート/残業少なめ/一般事務のお仕事です/【店舗施設の制作会社で事務アシスタントのお仕事です】■エクセル、ワード、パワポを使った資料作成■課長のサポート(資料作成や確認作業など)■担当者が作成した帳票や現場書類のチェック■サーバー内フォルダの整理やファイルの格納■メール、電話の対応■その他 部内フォロー業務<おすすめポイント>*『食』に関わる商業施設・店舗の設計・プロデュース企業のためオフィスがとても綺麗です*服装自由!!スニーカーOK 東京都新宿区 京王新線初台駅徒歩6分、小田急小田原線参宮橋駅徒歩11分(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 メーカー/有名企業 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前

【職種】DTPオペレーター 最新鋭の独自設備を誇る印刷会社で、DTPオペレーターをお任せします。 【具体的には】 ・お客様から届いた入稿データのデータチェック ・大判プリンターでのプルーフ出力 ・状況によっては、画像・文字・レイアウト等の修正作業 ・面付ソフトを使用しての面付作業 ・刷版出力作業 ・社内打合せ ・その他庶務あり(電話応対、荷受け作業、原稿整理等) ※デザイン業務はあまり発生せず、画像・文字・レイアウト等の修正程度です。 <ツール> Illustrator、Photoshop、InDesign、FACILIS 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 8:30〜17:30(実働8時間) 【残業】5時間/月 【派遣先について】 【体制】 所属部署:工務課 人数:5名(課長、係長、ラベル担当、ドライバー、DTPオペレーター) ▼服装:私服(制服貸与) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  7時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

課長

次も興味があるかもしれません:

正社員

事務

一般事務

経理

経理事務

秘書

社員

Dtp オペレーター

Dtpオペレーター

印刷

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり