募集企業 武田テバファーマ株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 武田テバファーマ株式会社は2016年に世界の後発品ビジネスで最大手のテバ・ファーマシューティカルズと武田薬品工業株式会社により設立された合弁会社です。(テバ・ホールディングス合同会社51%、武田薬品工業株式会社49%) マーケティングマネージャーは新薬、ジェネリック医薬品(AG含む)及びバイオシミラーの日本市場への製品導入評価を行い、包括的なパイプライン戦略を立案します。 また、新規上市製品(新薬、ジェネリック医薬品)の上市準備及び製品戦略立案を担当します。 会社での一日 製品開発・導入評価のための市場環境分析ならびにForecastの作成【新薬、ジェネリック医薬品(自社開発及び他社導入AG)、バイオシミラー】 事業開発部と連携し、他社品導入にあたってのCapability Presentationの実施 新規開発・導入製品の製剤仕様の立案 開発製品の上市準備(市場調査・製品戦略立案・マーケティングプラン作成) 営業本部と協働し、新規開発・導入製品の売上最大化 グローバルチームと協働し、円滑な新製品上市準備の進行 職務経歴と資格 必須要件: 最低3年以上の製薬会社におけるマーケティング経験 新薬の上市または製品ライフサイクルマネジメント経験 マルチタスク下での迅速かつ効率的な業務遂行経験 論理的な市場環境分析及び資料作成スキル 論理的なコミュニケーションを元としたクロスファンクショナルな業務遂行及びリーダーシップの発揮 ビジネスレベルでのプレゼンテーションスキル(日本語、英語) 学士号 TOEIC 730以上または同等の英語スキル あれば尚可: MBA、CPA CNS領域におけるプロダクトマーケティング経験 よりやりがいのある選択を行う 雇用形態 正社員 勤務地 東京本社(東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階) 給与・年収 当社規定により決定いたします 季節賞与 年2回(6月・12月)*管理職は除く
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレミアムブランド事業本部 Job level: アシスタントブランドマネージャー Reports to: ブランドマネジャー Contract type: 正社員 エリクシール、HAKU、プリオールのブランド醸成及び売上最大化に向けたEC戦略の立案・実行を担っていただくポジションです。 Roles & Responsibilities 自社ECサイト(ワタシプラス)を中心に新規獲得からLTVの最大化まで一気通貫で戦略立案から実行まで担っていただきます。 自社ECサイト(ワタシプラス)を運用するチームと協働し、お客様起点でジャーニーを設計、PDCAをリードいただきます。 ・ブランド醸成、売上最大化に向けた資生堂自社ECサイト(ワタシプラス)の戦略立案と実務調整 ・ブランドサイトやSNSアカウント、店頭とも有機的に連携し、IMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC戦略設計 ・サイト外からの広告やSNSを活用した誘因策立案 ・LTV最大化に向けた継続購買施策の立案、実行 ・売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進 Basic Requirements 下記いずれかの経験者 ・ECを主要チャネルにしており、CRMをビジネスの根幹に位置付けているブランドでの、マーケティング施策立案から実行までの一連の業務経験 ・ECだけではなくリアル店舗も含めたオムニチャネルで売り上げ戦略を立案、実行した経験 ・EC売上・LTV最大化に向けて、カスタマージャーニーを踏まえた適切なメディア選定と、最適な広告運用の業務経験 ・EC売上・LTV最大化に向けたKPI設計・管理/効果の可視化/PDCAサイクル構築経験 ・クライアント、ブランドホルダーに近い立場の代理店にてEC売上・LTV最大化に向けた運用支援をしてきた経験 Desired Qualifications ■D2Cサイト運営を自身で行った経験 ・LP単体のみならず、サイト構成自体へのディレクション、UI、UX改善 ・SEOライティング
大手外資系ワインメーカーにて、カスタマーマーケティングマネージャーのお仕事です。 企業情報 オーストラリア発、世界有数のワイン製造・販売企業。伝統と革新を組み合わせ、ワインの品質と多様性を追求しながら、世界中さまざまな地域や文化に高品質なワインを提供しています。また、持続可能なワイン生産やワイン文化の普及にも注力しており、環境や地域コミュニティに対する貢献も評価されています。 職務内容 【主要ブランドのローカリゼーション推進】 ・ディストリビューターや小売店、取引先との関係強化 ・グローバル及びリージョナルのブランド戦略を予算に応じた活動やプログラムにカスタマイズ ・枯渇目標やコスト計画、ROI指標の提供 ・活動の効率と効果を測定した上で活動計画を策定 ・制作物の作成や顧客選定などのプロジェクト管理 ・市場パフォーマンスのモニタリング ・社内外のステークホルダーとの関係構築 ・ブランドマーケティング戦略の実行やプロジェクト管理 理想の人材 【募集要件】 ・ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 ・日本のFMCG業界(食品飲料、特に酒販業界であれば尚可)にてトレードマーケティング関連のご経験をお持ちの方 ・社内外におけるステークホルダーマネジメントのご経験をお持ちの方 ・マーケティングやセールスの目標達成、ブランド力強化、ブランド体験向上に向けた戦略的なタスク管理が可能な方 ・マーケティングキャンペーンやプログラムの計画及び実行のご経験をお持ちの方 - マーケティング関連のプロジェクトマネジメント(予算管理、評価、分析など)のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・外資系企業のローカリゼーション関連のご経験 ・ワイン&スピリッツまたはラグジュアリー業界でのご経験 条件・待遇 ※詳細はご面談にてお伝えいたします。 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
• • • • • • • • Company Description Skechers has spent nearly 30 years helping men, women and kids everywhere look and feel good. Developing comfort technologies is at the foundation of all that
企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験 ・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験 歓迎/尚可 ・プロダクトマーケティングマネージャーのご経験 ・プロダクトマネージャーとしてプロダクトマネジメントを行ったご経験 ・セールスやカスタマーサクセスとして、顧客と向き合いながら、新規導入やアップセル/クロスセルの商談、利用促進、カスタマーサポート・サクセスなどを行ったご経験 Benefits 勤務地住所 東京都渋谷区代々木 雇用形態
主要な責任: インターネット販売戦略の策定と実施: ビジョンケアビジネスユニットの全体戦略に沿った効果的なインターネット販売戦略の策定と実施を主導。リソースの配分や能力開発(ターゲット顧客の選定・開発・実行、関連するトレーニングプログラム)を通じて、売上の成果を推進。 予算責任: 年間の売上目標およびDME/サンプル予算を管理。 Web戦略の立案と実施: インターネット企業向けのWeb戦略を立案し実施。 顧客関係構築: 主要INT顧客との強固な関係を構築。 社内ステークホルダーとのコラボレーション:マーケティングチーム、戦略チーム、トレーニングチーム、ファイナンス部門など、社内の重要な部署との緊密な連携を通じて、アルコンのインターネット販売戦略の成功を確実に導く。各部門の専門知識を活用し、統合されたアプローチで事業目標の達成を目指す。 教育サポート: インターネット企業へのサイト作成教育を提供。 【求める人物像】 ・学士以上 ・日本語:ネイティブ、英語 ビジネスレベル ・薬局、ヘルスケア、OTC(市販薬)、FMCG(日用消費財)、または食品業界における製品管理と顧客対応の経験が3年から5年以上。 • 早く変化する環境において効率的に作業する能力。 • 論理的思考、戦略的スキル、現実的なアプローチを持ち、具体的な実行に注力すること。 • 役職や立場に関わらず、複数レベルの意思決定者に影響を与え、顧客および企業のビジネスプランを完全に調和させる能力。 • 効果的なコミュニケーション、プレゼンテーション、および交渉スキル。 • リスクの特定と評価、競合する要望の優先順位付けの能力。 • Microsoft Office Suite(特にPowerPoint、Excel)、データベース、ウェブアプリケーションなどの強力なコンピュータースキル。 • すべての主要なステークホルダーと協力し、チームワークを重視し、コラボレーションできる方 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent
あなたのマーケティング経験を活かして、世界有数のジュエリー会社の一員として活躍することに興味はありますか? パンドラには、エキサイティングで情熱があり、パフォーマンス重視の人材で構成されているグローバル組織で働く場があります。「はい」と答えたあなたは、このパンドラの組織でOwned Digital Managerとして働くチャンスです。 オウンドデジタルマネージャーは、すべてのオウンドデジタルタッチポイント(ウェブサイトとローカルソーシャルチャンネル)を管理するために、ローカルペイドメディアを躍動させ、EストアへのEメールトラフィックを促進し、ロイヤリティプログラムやその他のローカルCRM活動を成長、拡大させる責任を担います。 オウンドデジタルマネージャーの役割: 新しいコレクションやブランドイニシアチブのを立ち上げのためのソーシャル マーケティング キャンペーンの開発と実行をリードする。 ソーシャルストーリーテリングやソーシャルファーストイニシアチブの開発など、オウンドおよびペイドソーシャルプラットフォームにおけるキャンペーン開発およびコンテンツ制作の概要作成。 グローバルソーシャルメディアチャンネルにおけるUGCコンテンツの活性化を管理し、上記のガイドラインとプロセスを継続的に改善する。 ソーシャルメディア、コンテンツ、主要なアクティベーションに関するトレーニング、プレゼンテーション、ガイドラインの実施を推進する。 クラスターおよび市場との主要窓口となる。 ソーシャルメディアで強力な競争力を維持するための新しいプラットフォームの取組みと、トレンドの導入 ペイド・メディア・チームとの緊密な連携による、ペイド・ソーシャル関連のプロジェクトの定義、展開、拡張させる。 Go-to-Market マネージャー TLU に従って必要なトラフィックを配信する強力なメディア プランを確保する 現地エージェンシーを通じたデジタル広告チャネルの実行管理 パフォーマンスを追跡し、現地エージェンシーを厳しく管理する(強力なプラットフォーム知識が必要)。 グローバルなペイドメディア戦略(ソーシャル、D&V、サーチ)とゴールデンルールを実施し、グローバルチームにフィードバックを提供する。 ロイヤルティプログラムのローカル版を管理し、サインアップを確保する(オン・オフラインの様々な取り組みを通じて)。 • ローカルソーシャルメディアプラットフォーム(Facebook、Instagram、TikTokなど)の管理(グローバルツールキットの使用と適応を含むコンテンツプランの計画と実行) 必須条件: ヴァーティカル/オムニリテールでの経験豊かで高度なマーケティング経験。 小売業界において、できれば複数拠点で同様の職務に携わった5年以上のマーケティング管理経験。 ダイナミックでペースの速い環境において、機敏で前向きな方。 優れた組織力と企画力。 最小限の監督下で従事でき、厳しい期限を守ることができるマネージメント力。 自発性と「できる-CAN DO」姿勢を備えたチームプレーヤー。 優れたコミュニケーションスキルとプレゼンテーションスキル。 流暢な英語、日本語は必須。その他言語も歓迎。 ファイナンスマーケティングに精通していること。 プレッシャーの中でもパフォーマンスを発揮でき、業務量を整理し、優先順位をつけて期限を守れるタイムマネージメント力。 優れた問題解決能力と交渉力 チームの一員となり、高い基準を設定でき、グローバルと強力なパートナーシップを構築し、行動に導くリーダーシップ能力 応募に興味はありますか? このポジションにふさわしく、パンドラの未来の一員になりたいと思われたら、気軽にご応募ください。 ご応募をお待ちしています! 応募は随時受け付けておりますので、お早めに応募書類をお送りください。Pandoraの詳細については、当社の企業サイトでもご覧いただけます。
概要: ガイドポイントの法人営業チームは、新規および既存のクライアントとのリーチを拡大することに尽力しています。 このチームは、当社が提供しているあらゆるサービスをサポートし、クライアントとの関係を構築することに力を入れており、 クライアントが常に最新の情報を入手し、最善のビジネス判断ができるよう支援していきます。 すべての潜在的なクライアントがガイドポイントとのパートナーシップを最大限に活用できるよう設計されたカスタムオファーを提供しています。 主要クライアントとのビジネス拡大にあたって、効果的な顧客関係の構築が重要な鍵となりますが、こうしたクライアントとの信頼関係の強化に大いに貢献できる立場になります。 OVERVIEW: Guidepoint’s Business Development teams are passionate about expanding our reach with both new and existing clients. We support all Guidepoint’s service offerings, helping to build relationships and communicate how
概要: ガイドポイントの法人営業チームは、新規および既存のクライアントとのリーチを拡大することに尽力しています。 このチームは、当社が提供しているあらゆるサービスをサポートし、クライアントとの関係を構築することに力を入れており、 クライアントが常に最新の情報を入手し、最善のビジネス判断ができるよう支援していきます。 すべての潜在的なクライアントがガイドポイントとのパートナーシップを最大限に活用できるよう設計されたカスタムオファーを提供しています。 法人営業チームは、地域内の主要な金融機関、アセットマネージャー、PEファーム、ヘッジファンドとのビジネスをさらに拡大・拡充するために、エントリーレベルのアソシエイトを募集しています。 アソシエイトは、さまざまな業種の潜在的な顧客のパイプライン構築をサポートする役割を担っていますが、 法人投資家業界に関する理解をより深め、ビジネスモデルに大きく貢献したいという意欲的なセルフスターターにとっては絶好の機会です。 Overview: Guidepoint’s Business Development teams are passionate about expanding our reach with both new and existing clients. We support all Guidepoint’s service offerings, helping to build relationships and communicate
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務概要 Cogent Labsでは今後計画している事業成長を加速させるため、パートナー企業との戦略的な協業関係を構築し、強固なパートナーリレーションを構築出来る人財を募集します。 このポジションはパートナーアライアンスチームのメンバーとして、Cogent labsのサービスとパートナーのシナジーによる成長の加速、事業拡大の実現をミッションとします。 様々なパートナーSI/コンサルティングパートナー、付加価値販売パートナー、セールスパートナーなどの強みを活かし、多様なお客様に対してCogent Labsのサービスを最適化しながら提供していく活動を行います。 業務内容 Cogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービスを、パートナー企業を通じて日本のお客様に販売するための営業活動を実施する アライアンスによるサービスの創出・アライアンス営業、及びリレーション構築を行う ポテンシャルあるアライアンスパートナー候補を特定し、新規アライアンスパートナーとして契約し、パイプラインの創出とセールス活動を実施します。 各パートナーの特性に合わせてWebinar、展示会、共同広告などのマーケティング活動を推進し、パイプラインを拡大しセールスの拡大を図ります。 パートナー毎にQBR(四半期ビジネスレビュー)を実施してビジネスの進捗管理を行うとともに、新製品/新機能のアナウンス、ユースケースの紹介、サクセスストーリーの共有などを通じてアライアンスパートナーからのパイプライン拡大を図ります 社内技術部門ソリューションアーキテクトと連携し、パートナーに対する技術支援や、パートナーの大規模案件に対する提案支援などを実施します。 必要な資格やスキル : 外部の販売代理店等との販売代理店契約・外部ソフトウェアベンダー等へのOEM契約等の営業・開発経験 社外ステークホルダーとの交渉経験 構造的・戦略的に考え、施策を実行できる力 市場環境の把握経験、お客様要件の理解や提案に関わる経験 関係者を巻き込み、事業を推進できる高いコミュニケーション力、推進力、ディレクション力 ITおよびAIに対する高い興味・関心、基礎知識 各種関連法令の理解 5年以上のIT、ソフトウエア、SaaSビジネスなどの営業経験 新規事業開発営業・推進営業経験、コンサルティング営業、提案営業経験 AI-OCR業界での経験もしくはAI-OCR業界に関する知見 パートナー制度、パートナープログラムの開発とローンチ経験 プロダクト開発に関するグローバルならびに国内のトレンドの理解 プロジェクトマネージャーの経験 業務設計BPRの経験、技術の理解 設計、要件定義の経験 セミナーにおける講演や大規模イベントでのプレゼンテーション能力 ビジネスレベルの英語力
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
Key responsibilities include but are not limited to: 主な職務内容は以下とするが、その限りではない。 Make strong recommendations for new product price setting to optimize business performance based on market data Full accountability on pricing governance to implement a clear pricing and
職務内容 MedTech Japan DePuySynthes(主に整形外科領域)ビジネスにおけるIntegrated Supply Chain Customer Serviceチームのリーダーとして,自チームの受注業務管理およびチームのパフォーマンス管理と目標達成に責任を持つ。 •チームの成長戦略を立案し,マネージャー&メンバーとともに実行すること •チームリーダーとして,チームの目標設定およびメンバーの成果達成のためにメンバーを支援し成長をサポートすること •Skill Mapに応じて経験の浅いスタッフを指導し,受注業務に関するスキル及び知識習得を支援すること •KPI(OTIF,Delivery Service Issue,Cost Reductionなど)への責任を持ち,目標達成に必要なアクション立案及び必要なリソースが避ける環境を整える •DSIの再発防止案をメンバーや社内外関係者と策定し,業務改善をリードする •各事業部とのOperation MeetingのOwnerとして,物流全般の業務改善への説明責任を果たすとともに,S&OPに参加し必要な情報をチームメンバーへ共有すること •需要と供給に関する傾向を分析,予測に必要なトレンドを把握して,安定的な受注業務が維持できるように対応策を構築すること •受注バランスが想定以上に変動した場合,Distribution Centerや事業部とともに是正策を立案し実行をリードすること •配送業者との間で配送に関する問題に対処し,解決に取り組むこと •担当事業部に関する業務委託先管理者と委託業務を管理し,KPIのモニタリングを元にパフォーマンス向上に務める責任を持つ •優先順位に基づいて業務委託化を推し進め,業務の安定化に務める •請求書の発行,配送の遅れ,製品に関するお客様からの複雑なクレームを解決すること •SOP(作業手順書)やWIM(作業マニュアル)を定期的にレビューし,プロセスに追加すべき是正措置や予防措置を決定すること •各種プロジェクトへ参画またはリードすること エスカレーション対応:代理店担当者からの過度な要求があった際に,仲裁に入って解決すること *緊急時にはメンバーとともに受注対応を行う場合がある 手術貸出,委託補充,通常受注のオーダー処理及び情報処理 顧客からの注文及び変更,キャンセル対応,顧客及び営業員からの納期や製品に関連する各種問い合わせ対応 請求,出荷遅延,製品に関する顧客の問い合わせ,苦情への対応 顧客の問い合わせや苦情処理に際し,関連する部門(製造,物流,コーマーシャル,マーケティング,3PL等)と適切にコミュニケーションを取り解決に向けリードする 職務経験 •ヘルスケア領域でのビジネス経験(医薬部外品のご経験も可) •整形外科領域でのビジネス経験 •カスタマーサービスを含むサプライチェーン領域でのビジネス経験(医薬部外品のご経験も可)
■職種名 Consumer Beauty Sales (Key Account) ■社名 コティジャパン合同会社 ■募集要項 2022年9月発売の新製品に加えて、今後予定されている新製品を含めて、更なる事業成長が期待されており、新たな人材を採用し組織強化を図ります。 ■仕事内容 コンシューマービューティビジネスの売上・利益最大化を目的とした営業戦略に沿った営業活動。 【具体的には】 ・バラエティ、ドラックストア、GMS等主なカスタマーへの継続的な営業活動 ・卸店との協業による、新規カスタマー開拓 ・中長期目標を達成するための戦略的営業計画の立案と実行 ■求めている人材 大卒以上/英語力のある方(英検2級またはTOEIC500点以上) 【具体的には】 <さらに歓迎する経験> ・FMCG業界/OTC製薬業界/食品・飲料業界/化粧品業界などでの営業経験 ・卸店を通じたビジネスの経験 ・Word、Excel、PowerPointのスキル ・マーケティング経験2年以上 ■勤務地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27F →リクナビNEXT上の地域分類では…… 東京23区 【交通手段】 京王新線「初台駅」東口 徒歩1分 ■給与 月給:45万円以上 ※経験・能力などを考慮の上決定します。 【手当】 外勤手当(会社規定に基づき規定支給)
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企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 青森・盛岡エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
【勤務地】 東京 【部門】 コンサルティングサービス統括本部 Fraud & Security Intelligence部 Tech & Delivery Consulting チーム 【ポジション】 Implementation Project Manager ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード ・2023年版ソーシャル・インパクト・アワード受賞(PRNEWS Social Impact Awards, Education) ・2022年版 Microsoft