【浜松勤務】カスタマーサポート(内勤営業/アソシエイトCSSCバックオフィスエンジニア) ■会社概要 ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国 や地域に密着した活動により、高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立 してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 ■仕事内容 アソシエイト CSSC バックオフィスエンジニア はカスタマーセールスサポートセンター(CSSC)に所属し、製品の仕様や図面、見積もりに関する顧客からの問い合わせに対して、顧客満足の維持や向上のために、確立された手順とガイドラインに従い、技術的にサポート・対応します。社内各部門と連携をとっていただくとともに、自部門のプロセス改善、システム変更などにも参画していただきます。勤務地は浜松本社です。 具体的には 製品、アプリケーション、アクセサリ、設置、価格、納期など、顧客問い合わせへの回答 技術資料の案内または提供 見積作成と提示 顧客へ提供するサービスに関連するシステムのメンテナンスや改善 <必須条件> 大卒または必要とされる知識における3年以上の経験 当社製品(ポンプ)または同業界製品に関する知識 ※ない場合は、電機・機械製品の知識 MS Officeアプリケーションのスキル 基礎レベルの英語力 ネイティブレベルの日本語 英語力について 現段階では中級・上級のスキルは必須ではありませんが、グループの社内広報や活動報告は英語で行われるため、英語を読むことに対して大きな抵抗がないことが求められます。 現段階で英語力が高い方はもちろんですが、英語力を積極的に勉強したい方も大歓迎です! <こんな方からの応募をお待ちしております!> 総合的な理解と解決(目標設定において、顧客、社会、自社、自身の満足を計る。) 視野の広さ(製品提供におけるエンドツーエンドプロセス全体の理解) 柔軟性とバランス感覚 (問題解決における社内外及びグルンドフォスグループとの折衝) 社交性(機知に富んだ即応性のある会話、明るい職場環境作りへの配慮) \POINT!/ ■年間休日124日(土日祝休み) ■残業月10時間未満 ■月給25万円以上
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒー・調理スキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (フードキッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、一部のカフェでは日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 ※ 調理・製菓のご経験や、衛生管理などの知識を活かしながらご活躍いただける環境です。 英語で接客、コミュニケーションが取れる方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。
2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Cafe Kitchen Staff は、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (キッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 -以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェキッチンとして働くスタッフインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像:
企業について SESの大手企業です。 東証プライム市場上場グループ企業である、大手メーカーの開発分野の技術提供において、トップクラスの実績を誇る企業です。 正社員として安定した働き方を実現できることに加え、手厚い福利厚生・キャリアアップ・各種研修制度の確立など、自分に合わせたキャリアプランが立てられる会社です。 モノ(機械電気)」×「IT」の両方の分野において、高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団です。 ・最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、「技術の革新」には「人の成長」が密接に関係しています。 ・エンジニアを『人』として大切にし、エンジニアが持っているすべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。 発案、企画、設計などのソフトの分 野においても、日本から世界の人々に喜びと驚きと潤いを与えて、あらたな価値の創造、持続可能な社会の実現に貢献します。 仕事の内容 ◆お客様向けシステムの詳細設計、開発、テスト、運用を担当して頂きます。 【具体的には】 ・WEBシステム/業務システム/スマホ・タブレットアプリ等の基本設計、 詳細設計、開発、テスト、運用をお任せします。 ・要件定義・開発・導入まで一貫して対応しているため、 希望・スキルに 応じて最適なフェーズ・プロジェクトに参画可能です。 ≪プロジェクト例≫ ■業務系システム開発 ◎保険会社コールセンターシステム(200人月) ◎機器ベンダーDynamicsCRM導入支援 ◎RPA導入支援サービス ◎大手リース会社・新規財務会計システム構築(1000人月) ほか ■モバイルアプリケーション開発 ◎官公庁、金融、通信、製造、エンタメほか、様々なジャンルのアプリを開発。 【 この仕事の魅力】 ・安定した環境の中で技術の習得ができ、あなたの目標に応じたキャリアを築いて行くことができます。 ・グループ会社が運営している技術スクールでの研修や、自動車や電機、エンジンなど、ひとつの分野に特 化した研修も多数あり、未経験の方でも専門性の高い技術を身につけられる環境が用意されています。 ・キャリアパスはご本人のご希望により、エキスパートとしてのキャリアアップや社会的ニーズの高い人材へ のキャリアチェンジなど多様なプランがご用意されており、希望のキャリアプラン実現に向けてキャリアアド バイザーがサポートします。 Requirements 【MUST】 ・オープン系システムの開発経験が3年以上ある方。
【名古屋勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンタ ーや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を 生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積 極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き 合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果 として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世 の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ
バックエンドエンジニア ファンキー・コープは表参道にあるWebクリエイティブチームです。企画提案から設計・デザイン・開発・コンテンツ制作・取材・撮影・運用・広告までトータルで手がけており、インバウンド戦略支援を得意としています。多文化・多様性に溢れ、様々な経験・バックグラウンドがあるメンバーがチームとなり、事業を進めています。 雇用形態: 正社員/契約社員 業務内容: 自社開発したウェブサイトの運用・拡充 toC向けウェブサイト拡充に伴うバックエンド開発 各種資料(要件定義書・仕様書等)の作成・更新 テックチームの一員としてプロジェクトに参加し、技術的なアドバイスを行う ※スキルに応じて業務をお任せする為、テック関連業務のPMも担っていただく可能性もございます。 開発環境: 言語:Python、Vue、Reactのいずれか インフラ基盤:AWS 【必須】 ウェブサイトエンジニア3年以上ある方 Python、Vue、React いずれかの言語やFWの経験が2年以上ある方 詳細設計からの経験がある方 設計書の作成・更新経験のある方 日本語能力試験N2レベルまたはそれと同等の能力があり、オフィス環境での日本語によるコミュニケーション経験がある方 【歓迎】 AWSよるインフラの運用、構築経験 多言語ウェブサイトの開発・運用経験がある方 外部API連携を用いた開発経験がある方 実績: ■日本政府観光局[JNTO]公式日本観光サイト - 13言語対応 https://www.japan.travel/en/ ■石川県公式観光サイト- 2言語対応 https://www.ishikawatravel.jp/en/ ■太宰府天満宮公式サイト - 6言語対応 https://www.dazaifutenmangu.or.jp/en/ ■Tiffany
バイリンガルコンテンツ制作スタッフ ファンキー・コープは表参道にあるWebクリエイティブチームです。 日本政府観光局(JNTO)をはじめとする官公庁や自治体が運営する訪日外国人向け公式観光情報サイトの制作やコンテンツ制作を多数手掛けており、SNS運用や広告も行っています。 またグローバルラグジュアリージュエリーブランドの翻訳も手掛けています。 ▼メンバー ファンキー・コープは多様性を大切にする会社です。国籍や人種、宗教、ジェンダー、年齢は関係ありません。 ▼オフィス環境 表参道・南青山に位置し、観葉植物が多いおしゃれなオフィスです。ソファーやお昼寝スペースもありメリハリをつけて仕事ができます。 お酒も完備しているバーカウンターもあり、みんなの交流の場となっています。 大きなミーティングルームの他に、一人で集中したい時に利用できる個室もいくつかあります。 ▼働く環境 チームワークを大事にし、みんな向上心を持って常に新しいことにチャレンジしています。 評価制度ではポジション関係なく上司やプロジェクトメンバーからの多面的評価制度を導入しています。 社内イベントでは1週間の社員旅行をはじめ、BBQなども行うこともあり、個人のお休みでは長期休暇をとって国内外の旅行に出かけるスタッフも多くプライベートも大切にする会社です。 実務内容: ラグジュアリーブランドの翻訳や校正、自治体インバウンド観光サイトの運用、コンテンツ制作をしていただきます(あなたの能力に合わせてデジタルマーケティングやSNS関連など他の業務もお任せする場合がございます)。 具体的に ラグジュアリーブランドのソーシャルメディア、ウェブサイト、カタログ、ダイレクトメール等のローカライズ英日翻訳・校正 翻訳物に関する資料の作成・管理 自治体インバウンド観光サイトコンテンツの制作・サイト運用 募集職種: バイリンガルコンテンツ制作スタッフ 雇用形態: 正社員(中途)/契約社員 必要とされる実績・経験: 【必須】 四年制大学卒業程度の学力を有する方 日本語を母語とし、英語でのコミュニケーション能力を有する方 英語の原稿からトンマナに沿って日本語翻訳ができる能力 *翻訳テストを実施させていただきます Microsoft Excel、Googleスプレッドシート、Apple Keynote(またはMicrosoft PowerPoint)を使った実務経験 【歓迎】 英日翻訳および校正の経験 サイト制作に関する業務経験、または興味・関心 デジタルマーケティングの業務経験、または興味・関心
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
About us ダータワーズグループはe-multiculturalismのパイオニア的存在として、フランスにて2000年に設立以来、高級商材やeコマースサイトを取り扱うクライアントの国際的な事業拡大に対するサポートを行ってきました。ダータワーズはこれまでにデジタルコンテンツのアダプテーション、ローカリゼーション、マルチリンガルマネジメントに対する独自のノウハウを開発し、そのエキスパートとしてお客様に多言語でのデジタルプロジェクト/Webマーケティングをその地域、文化、特性に合わせた最適なご提案とサービスにて提供しています。 現在ダータワーズグループには全体で約40の国籍と50以上の言語を使用する800人の従業員が在籍しています。フランス、ドイツ、英国、韓国、香港、上海、日本、米国、フィリピン、スペイン、イタリア、カナダ、メキシコにオフィスを構えています。強力なアイデンティティーを持ち急成長する企業として、ダータワーズは新しい技術や多文化への関心が高い候補者に、国際的でユニークなキャリア形成の機会を提供することができます。 継続的な技術革新を通じて、デジタル分野での技術の進歩に対応し、日々変化していくクライアントの多様な課題に対応するために、今回弊社では以下のポジションでご活躍していただける仲間を募集しています。 Position Title: Webマーケター/ Web Marketer (アシスタントマネージャー候補) 給与: 年俸制 450万円~650万円(経験・能力・勤務地等を考慮の上決定) 固定残業代を含む(30時間/月、超過分は別途支給) 一律食事手当:月1万円を含む。 交通費別途支給(但し上限3万円/月) 勤務地: 都営大江戸線/浅草線大門 徒歩4分 JR 浜松町 徒歩6分 現在テレワークと出社のハイブリッド ◎ご家庭の事情(育児や介護等)に応じ、 在宅勤務制度の利用(出社頻度の調整)もご相談可能です。 ◎遠方にお住まいの方はフルリモートもご相談可能 ※ご入社後の研修期間やチームビルディング、クライアント訪問等の際はご出社いただく必要があります。 勤務時間: 10:00~19:00または9 :00~18 :00(休憩1時間、実働8時間) 勤務曜日: 月~金(完全週休2日制:土・日・祝日) 年間休日: 120日以上(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 勤務形態: 正社員(社会保険完備) 【福利厚生】
【職種】一般事務・OA事務 収入面、環境面ともに好条件な安定メーカー* ライフステージの変化に対応しやすい制度が充実* ・商品データ登録 ・請求書フォーマットの作成 ・売上データの入力集計 ・販売エリアごとのデータ管理 ・その他付随業務 ☆最大半年間派遣として就業後、双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収410万円 ※ご経験やスキルによって前後の可能性あり 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給、在宅手当 【待遇】賞与年2回+期末賞与実績、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、有給、リフレッシュ休暇、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇、介護休暇 等 【その他】テレワーク制度、研修制度、育児・介護サポート制度、健康診断、レストラン・レジャー・宿泊割引制度、ヘルスケアサポート制度、資格取得補助 日本橋駅徒歩5分、三越前駅徒歩4分、東京駅徒歩6分、新日本橋駅徒歩6分、大手町駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅) 9:00〜17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業 月5〜10時間未満 ※残業は多くないのでプライベートと両立もしやすいです。 【派遣先について】 医療・健康・美容など総合大手メーカーです☆彡 落ち着いた雰囲気のチーム 協調性あり しっかり教育、サポート充実 キレイなオフィス 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、医療・介護関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度
【職種】一般事務・OA事務 \正社員前提! 些細なことも気軽に話せるアットホーム社風/ ◆コミュニケーションもとりやすくチームワークが良いからこそ残業ほとんど無いんです! ◎事務未経験OK! ◎在宅制度アリ! ≪ お仕事内容 ≫ ・受注処理(申請内容のチェック、修正) ・必要書類作成(雛形アリ) ・データ入力 ・電話、メール対応 ・その他、付随業務 **** ≪ 待遇・福利厚生 ≫ 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、年間休日125日(年休多め)、有給、夏季休暇(3日)、年末年始、慶弔、産休・育児休暇、育児サポート制度、介護休暇、特別休暇(連続3日取得OK!) 等 【その他】保養施設、資格支援補助、財形貯蓄制度、退職金制度、在宅勤務制度 「三越前駅」徒歩2分 「新日本橋駅」徒歩2分 「神田駅」徒歩9分 「日本橋駅」徒歩10分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅、神田駅(東京都)) 9:00〜17:30 休憩1時間 残業時間 月0〜5時間程度 残業はほとんどなく、基本定時でサクッとあがれます 【派遣先について】 ◇ 復職されたママさんも複数名活躍中 老舗☆アットホームな繊維商社さま ◇
【職種】一般事務・OA事務 教育研修事業を行う企業での受付と事務のお仕事です。 <お仕事内容> 企業向けセミナー企画・実施に係る事務業務。 ●セミナー参加申し込み受付・名簿作成 ●会場設営・撤収作業 ●当日受付・案内・教材準備・配布 ●問い合わせ対応 ●各種案内文作成・修正 OJTによる研修あり! <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:月収211120〜256310円 賞与あり年2回(モデル年収 30歳女性 380万円) 交通費:支給※規定あり 福利厚生:社会保険完備、夏季休暇、育児休暇、共済会、労働組合、あり 福岡市中央区渡辺通(福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅徒歩1分/薬院駅徒歩10分)(中央区) 9:00〜17:30(60分休憩/実働7時間30分/基本的に残業なし) 【派遣先について】 駅近くで通いやすい!周辺に飲食店もあるのでランチに困りません! 【派遣会社】(株)九電ビジネスフロント (九州電力グループ) ■QBフロント■ *派遣スタッフの皆さまが、安心して働けるように きめ細やかな待遇等をご用意しています。 社会保険(健保・年金・雇用・労災)完備 有給休暇制度有り 定期健康診断 スキルアップ研修有り 各種提携施設利用可能...
【職種】その他オフィスワーク系 \正社員前提/ 大学事務のお仕事です! ◆フロアは少し静かで落ち着いた職場環境☆ のびのび自分のペースでお仕事しやすいですよ! ◎事務未経験OK! ◎在宅勤務制度アリ! ◎残業ほぼなし! ≪お仕事内容≫ ・証明書発行対応 ・書類管理、ファイリング ・郵便対応、備品管理 ・その他付随業務 *** ≪直接雇用時の待遇・福利厚生≫ 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】想定年収:350万円〜 ※経験・スキルに応じて相談 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、年間休日120日以上、有給、夏季休暇、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 「大久保駅」徒歩7分 「新大久保駅」徒歩9分 「高田馬場駅」徒歩13分(新宿区/最寄り駅:大久保駅(東京都)、新大久保駅、高田馬場駅) 9:00〜17:15 (※実働7.25H) 休憩1時間 残業時間 月1〜5h 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ◆ 穏やかなキャンパスが魅力的 私立大学 ◆ 30代の女性メンバーが多数活躍中☆ 業種:教育(学校・保育・塾など)関連
【職種】一般事務・OA事務 一緒に働く仲間はやさしい、気さくな方ばかり* ワークライフバランスもしっかりとれます ・請求、見積書の作成 ・販促品の発注管理 ・POP作成 ・売上データ管理 ・その他付随業務 ☆最大半年間派遣として就業後、双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収378万円 ※ご経験やスキルによって前後の可能性あり 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】昇給、賞与制度 【休暇】完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇・介護休暇 等 【その他】テレワーク制度、時短制度、健康診断、研修制度など 御茶ノ水駅徒歩4分、新御茶ノ水駅徒歩5分、末広町駅徒歩8分、本郷三丁目駅徒歩11分、小川町駅徒歩12分(文京区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、末広町駅(東京都)) 9:00〜17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 月 5〜10時間未満 【派遣先について】 さまざまなジャンルが好評人気の出版社です! 穏か落ち着いた雰囲気 担当する営業さん 30代 (とっても話しやすく柔らかい雰囲気) 清潔感があれば私服もOK! ドリンク無料提供あり 休憩スペースあり 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、芸能関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気!
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ○社内メール便の集荷、配送、仕分、運搬 (通常書類等のメール便と現金や貴重品関係メール便あり) 〇PCや書類等を段ボールに入れて集配 (社内宅配便) 〇配送伝票処理や管理 〇宅配便受付や配送業者への対応 ○業務に伴う問合せ等の電話対応 〇重量物の取り扱い有り(運搬、車両〜台車載せ替え等)※10キロ程度 ○PCでのデータ入力など、パソコンを使った業務もあります。 自社スタッフも多く在籍する大手企業でのお仕事です 年間休日128日でワークライフバランスもバッチリ☆彡 未経験OK!複雑な業務はありません(*^^*) \\ご応募お待ちしております// 東京都 / 港区 ◎東海道本線 品川駅(徒歩7分) ◎京急本線 北品川駅(徒歩10分) (港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅、高輪ゲートウェイ駅) 8:30〜16:15(実働7時間/昼休憩45分) ※残業はありません 【派遣先について】 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社ニコン日総プライム ◆待遇 ・残業代全額支給 ・休日出勤手当 ・友達紹介手当 ・交通費 ◆休暇制度 ・育児休暇 ・介護休暇 ・有給休暇制度(入社後2ヶ月) ・GW休暇
【職種】一般事務・OA事務 簡単入力業務からスタート! 20代・30代多数活躍中* ホワイト企業で正社員目指せます ・請求書処理 ・データ入力 ・資料作成 ・データ集計 ・その他付随業務 ☆最大半年間派遣として就業後、双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収350万円〜450万円 ※経験、スキルによります。 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休日】土日祝、夏季、年末年始、有給休暇制度あり、慶弔・産休・育児休暇・介護休暇 等 【その他制度】時短制度(育児・介護)、健康診断制度、健康保険組合による各種福利厚生、研修制度、資格取得補助制度 新宿駅徒歩5分、西武新宿駅徒歩5分、新宿西口駅徒歩3分、西新宿駅徒歩7分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、西武新宿駅、新宿西口駅) 9:30〜18:00 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 月 10時間未満 【派遣先について】 大手デベロッパーでのお仕事です☆彡 穏やか、落ち着いた雰囲気 綺麗なオフィス ドリンク無料 休憩室あり 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度
【職種】営業事務・営業アシスタント ・本社カスタマーサービスからの問い合わせ ・SAPシステムへの入力 ・伝票の作成 ・伝票を用いた現場への伝達 ※最初は業務の全体の流れを知るために、現場業務から行っていただきます。 ※SAP使用経験が活かせるお仕事です 【担当者より】20代〜30代男性活躍中!制服貸与あり。敷地内に無料駐車場も完備いたします。<来社不要!電話登録会実施中所要時間30分程度です> 《直雇用後》 *月給 200、000円〜300、000円 *年収 3、000、000円〜【企業情報】建築及び土木防水・外装材・スポーツ舗装材などのシステム開発、製造及び販売事業【昇給昇格】年1回【休日】 土日祝(会社カレンダーあり)、年間休日約120日【福利厚生】社会保険、雇用保険、労災保険、育児休暇取得制度、資格取得支援制度、退職金制度 稲敷市 / JR成田線大戸車21分(稲敷市/最寄り駅:大戸駅) 8:30〜17:15 時間外: 20時間程度/月 【派遣先について】 【紹介予定派遣◆正社員前提】外資系メーカーでの受発注を中心としたお仕事をお任せします。出荷に関する業務経験があればぜひご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】 ◎わからないことは聞きやすい安心環境 ・データの入力、チェック ・紙書類の整理整頓 ・電話対応(取次がメイン) ・その他、庶務業務 【直接雇用(正社員)後の待遇】 月給19万円〜22万円 社会保険完備、交通費(規定)支給、賞与年2回、昇給あり、退職金制度、有給休暇、各種手当(出産・育児休暇)、資格取得支援制度、他 ☆志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! ☆キャリアパワーでは、面接対策制度もあり!ご採用後の試用期間も個別サポート!正社員を目指す求人も別途ご紹介可能です。 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF その他千葉県(その他千葉県/最寄り駅:四街道駅、稲毛駅、八千代台駅) 9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) 【派遣先について】 \コツコツPC入力!/ 同じ業務をする方がいらっしゃいますので、きちんとレクチャー受けられますスピードよりも正確性重視! <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【東京勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンターや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ <1ヶ月~2ヶ月目> 社内で当社の製品や社内システムの使用方法などを学んでいただきます。また、他の営業所を訪問したり、ポンプが実際に設置されている現場を回ったりする機会も用意しています。 ▼ <3ヶ月~6ヶ月目> 先輩社員の営業に同行します。現場で先輩から多くのことを吸収することができます。 ▼