Description 現在、 Kenvue は以下を募集中です。 Sales Operation, Business Operation (BO) このポジションは Business Operation Manager にレポートし、勤務地は九段下です。 当社について Kenvue は、日々のケアが持つ驚くべき力を信じています。 100 年以上の歴史とサイエンスに根ざし、アビーノ ® 、バンドエイド ® ブランド絆創膏、ジョンソン ® 、リステリン ® 、ニュートロジーナ ® 、タイレノール ® など、皆様に親しまれ愛用いただいているアイコニックなブランドをお届けしています。私たちのグローバルチームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、消費者に最高の製品をお届けすることを約束する、多様で才能豊かな 22,000 人のメンバーで構成されています。専門知識と共感力を備えた Kenvuer であることは、何百万人もの人々の日々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人を第一に考え、全身全霊をもってケアし、サイエンスで信頼を獲得し、勇気をもって解決します。私たちとあなた自身の未来を、共に切り開いていきましょう。 詳細については、
【職務の目的】 個人向け保険(自動車保険・バイク保険等)のCVR向上のため、Webページ・Eメール等のABテスト・改修を担当する 【職務内容】 ①Webページ・Eメール等の CVR改善施策(主としてABテスト)の企画立案・実行後のレポーティング・結果を踏まえたPDCA実行 ②Google Analytics等を使用したユーザー行動のレポーティング ③関連する制作物のディレクション・HTML等のサーバUP等 ④動画・バナー等のクリエイティブチェック ⑤認知施策のサポート ⑥上記実行のための広告代理店・関連部署等との調整 【主な関係先】 社内:DX推進部・IT・コンプライアンス部等 社外:広告代理店・制作会社等 【必要知識、経験等】 <求める人物像> ·新しいものに触れる意欲があり、ご自身が立てた数値目標達成に向けて行動できる方 <必須要件> ·CVR改善を目的としたWebページの改修提案経験2年以上(企画立案・ワイヤーフレーム作成を含む・ABテストの実施経験は問わない) ·アクセス解析を使用した、改修もしくはABテストの結果のレポーティング経験2年以上(Google Analytics以外でも可) <歓迎要件> ・HTML・CSSの基礎知識 ※Webページ全体をコーディングする業務は発生しませんが、簡単なテストパターン作成の際にHTML・CSSを一部書き換え・制作会社のコーダーへ修正を指示出しできる程度の知識があると望ましい。 ・Webページ・EメールのABテスト実施経験 ・Web広告・SEOに関する基礎知識 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:フレックスタイム制;始業および終業の時刻は社員の決定に委ねる(標準となる1日の労働時間:7時間) フレキシブルタイム6時00分から22時00分、コアタイム なし、1日における最低勤務時間 4時間 休憩時間60分(1日の実労働時間が4時間を超える場合) ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生:
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Krollについて Krollは米国を本拠とするリスクコンサルティングに関するファームです。その日本事業を行う日本支社は30年の業歴があり、経団連加入企業です。Kroll日本支社が取り扱う事業は、大きく分けて3つです。 1 Krollが持つインテリジェンスを活用したデューデリジェンス 公開情報と人的情報を分析して、企業や人を調査 2 リスクマネジメントに関する助言やコンサルティング 地政学リスクや人権DD、危機管理体制やコンプライアンス体制の評価や助言提供 3 不正関連調査 発生した不正に関する調査、及び不正の予防や検知に関する助言提供 Kroll日本支社のお客様は国内外の上場企業、金融機関、投資ファンド、政府系機関などです。プロジェクトの3割は海外に関することであり、海外オフィスと連携した業務もあります。 In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive, andsolutions are personal. Through
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,
ビジネス,規制,及び顧客の要件に基づいた品質マネジメントシステムプロセスを構築し,導入する。 また,ビジネスに 関わる品質マネジメントシステム(QMS)の様々な要素に関するトレーニングやコンサルテーションを社内へ提供し,スム ースな QMS 導入を促す。 法規制や社内規定を順守し,製造販売業者として,品質マネジメントシステムに基づき,市場に出荷する製品の品質及 び安全性を確保するとともに,国内及び海外製造所における製造管理•品質管理に係る活動を担う。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 • 輸入医療機器を主とした国内製造業における品質保証部門の一員として,日本の関連法規制,J&J Corporate の基準及びJJVC Franchise 要件に適合すべく,品質管理及び品質マネジメントシステムを実施し,必要に応じて 改善する。 (具体的な業務としては,以下) • 製造販売業者として,製造業者(外国,国内,委託製造業者)がそれぞれの QMS に従って,適正に運営されて いることを確実にする。 • 内部監査を実施して,品質管理システム規格の遵守,ならびに規制要件および顧客の要件を遵守していることを確 認する。 • ビジネス全体の QMS に関する意識を高め,品質に係わる問題の改善を促進するためのコミュニケーションを 確 立,維持,実施する。 •
職務概要 Position Summary : • この職務内容はヤンセンファーマ富士工場の品質オペレーショングループスタッフのポジションに適用される。 • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • 個人はヤンセンファーマ富士工場のすべての生産活動において,品質の観点からの指示を与える。 This individual provides quality perspective direction for all production activities at
職務 概要 Position Summary : • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • This individual provides quality perspective direction for all production activities at JPKK, Fuji
General Summary / 職務 概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で 顧客戦略の立案,実行,フォローアップを行う。 顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的に連携し,顧客に対して企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリーダーシップを発揮する。 担当顧客に関して,FSと積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリードする。 上長および会社のマネジメントを巻き込みながら,取引先マネジメント及びキーパーソンと良好なビジネス関係を構築,維持する。 市場•チャネル•顧客状況を常に正確に把握し,タイムリーに上長に報告する。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 売上目標の達成 顧客毎の売上目標を達成させ,売上目標 ( NtS) を達成する。 売上目標達成のため,上長のサポートを得ながら,顧客に対する拡販戦略を立案,実行,フォローアップする。 顧客対応 顧客の各部門と直接関係を築き,維持する。 顧客ビジネスの状況を洞察し,課題•機会に合った戦略を提案•交渉•合意する。 Planning部門に顧客の課題•機会を共有し,効果的な戦略•戦術立案と実施を協働する。 上長の承認を得た上で,顧客に対する拡販支援を提案•交渉•管理する。 VCJが提供する製品やサービスに対する問題や苦情を本部レベルで解決する。必要に応じて,上長へのリスクコールを行う。 マネジメント 売上目標のみならず,予算,主要施策の進捗を正確に管理する。 顧客毎の目標管理(立案•提案•合意•実践)について,常にそのプロセスの向上を図り,実践する。
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
当社のロジスティクス部門は、ウェアハウスチーム、輸出入チーム、プロジェクトマネジメントチームから構成されております。本ポジションは、プロジェクトマネジメントチームに所属し、コンプライアンス マネージャーにレポートします。 インポートチームのマネージャーとして、輸入業務全般の管理ならびにチームメンバーのマネジメント/教育、品質向上、ケイパビリティ増強、効率化、中長期的なチーム体制を構築をお任せします。 仕事内容 ・各スタッフが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、チーム・人材マネジメントを行う(チームメンバーのパフォーマンスのモニタリング、KPI分析、解決策の提案/実行、チームメンバーのエンゲージメント強化等) ・関税定率法の最新の知識を持ち、輸入関税・消費税の節税・軽減に対し適切な対応を行う ・業務の効率化/を推進する ・ブランド、通関業者、必要な関係者と良好な関係を構築する 【必須経験】 ・輸入経験(5年以上が目安) ・最新の法規制やコンプライアンスに関する知識、法令に基づく最適な関税の監視・管理、ベンダー管理の経験 ・チームメンバーのマネジメント(KPI管理を含む)経験 *部下あり 2年チームマネジメント ・英語での業務経験(TOEIC 800以上、英語で会議ができるレベル) 【尚可】 ・関税法第19条、ATA CARNET(CARNET申請含む)、 関税法第 11 条と補修品の取り扱い経験 ・CITES(輸出CITES申請を含む。)、食品衛生、EPAの知識 ・遅延損害金、 IMCOTERM(Ex-works、DAP等)の知識。 ・保税製品の取り扱い(輸入保管、再輸入保管)、遅延金に関する知識 ・輸出業務経験 ・輸出入関連の書類作成に関する知識/経験 ・SAP使用経験 ・Excel中級以上 ・フォワーダーのご経験、リテールl業界でのご経験...
<業務概要> ファイナンシャルライン部所管商品(D&O保険、PI保険、サイバー保険等の新種保険)の引受業務(アンダーライティング)、営業推進、商品開発、オペレーション関連業務を担当いただきます。 <業務詳細> ファイナンシャルライン部所管商品(D&O保険、PI保険、サイバー保険等の新種保険)の引受業務、営業推進、商品開発、オペレーション関連業務 Underwriting, Sales promotion, Product Development, Marketing, and Operational Management for Financial Lines products (D&O, PI and Cyber and etc.) 損害率の管理(事故有り契約の継続条件案作成・損害統計の分析・損害率改善策の具申、ポートフォリオレビューに基づくアクションの実施) Loss ratio control and portfolio management (Renewal scrutiny for loss frequency clients,
管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 米系法律事務所で落ち着いた就業環境と高水準の年収レンジが魅力です。大規模な企業や金融機関との取引において高い評価を得ています。企業法務やコンプライアンス、国際的な取引や訴訟においても強力なサポートを行っています。充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 高水準の年収 * 外資系法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業なし *
This role entails implementing regional requirements from Japan Global Markets, using best practices to increase adoption, integrate with various third party platforms and internal platforms to deliver a unified client ecosystem. 企業情報 日系最大手金融機関 職務内容 This role
法令遵守体制の確保と改善のため、コンプライアンス業務の計画・実施を担当。 企業情報 この企業は、日本に拠点を置き、広範な金融サービスを展開しています。個人投資家や機関投資家向けに、資産運用、投資信託、年金基金、ファンドオブファンズなど、多様な金融商品を提供し、さまざまな投資ニーズに応えています。 専門的なリサーチと分析に基づく先進的な運用戦略を採用し、プロフェッショナルな運用チームがクライアントの資産形成をサポートします。国内外の市場に精通し、グローバルな視点を取り入れた投資戦略でリスク管理と収益の最適化を図っています。 高品質な資産運用サービスを提供し、クライアントとの長期的な信頼関係を重視しています。金融市場の変化に迅速に対応し、革新的なソリューションで投資目標の達成を支援しています。 職務内容 * 不動産実務のアセットマネージャーやアクイジションチーム、マネジメント層と上手にコミュニケーションを取りながら、法令遵守、業務遂行 * 法定帳簿等の実務や、投資委員会、コンプライアンス委員会の運営 * 監督官庁への書類提出対応 * チームマネジメント 理想の人材 * コミュニケーションスキル * 法定帳簿の管理や、投資委員会、コンプライアンス委員会の運営に関する実務経験があること * 監督官庁への書類提出や対応の経験があること * 経営陣とのコミュニケーション及び経営に関するアドバイス業務 * 歓迎要件: 1 不動産業界または金融業界でのコンプライアンス関連業務の実務経験 2 弁護士などの法的資格を有していること 3 英語の読み書きが可能であること 条件・待遇 * 福利厚生:英会話レッスン補助制度、不動産関連資格取得補助制度(合格後、全額補助)、プチ社食(筋肉食堂、OFFICE DE YASAI)、社内リラクゼーションマッサージ、Beer Friday * 夏季休暇(5日間) *
経営層とのプロダクト企画のディスカッションから、デザイナーとのUXUI検討、エンジニアとの要件整理まで、事業価値と顧客価値のバランスを取りながら社内外の関係者と適切に合意形成・意思決定することをお任せいたします。 企業情報 業界最大級の資産運用自動化アプリを提供。 数十万規模のユーザー数を抱え、毎年成長を続ける注目のFinTech企業です。 職務内容 ・プロダクト戦略の策定 ・KPI設定・管理 ・業務オペレーション検討 ・ステークホルダー調整、会議進行 ・リスク・コンプライアンス評価 ・定量定性調査・分析 ・ユーザシナリオ・ユースケース作成 ・要求定義・プロトタイプ設計 理想の人材 ・課題解決に向けた事業企画・仮説構築の経験 ・ユーザインタビューなど顧客の声や反応を直接聴いて仮説を自ら定性的に検証し、プロダクト改善に活用した経験 ・データ分析、アンケートを調査設計から参加して仮説を自ら定量的に検証し、プロダクト改善に活用した経験 ・UX、UIの設計経験 ・社内外の多様なステークホルダーとの合意形成の経験 ・プロダクトの企画や改善をリードし、高い数値成果を上げた経験 条件・待遇 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金 ・フリードリンク・オフィスグリコ・オフィスコンビニ完備 ・インフルエンザ予防接種 ・書籍購入補助 ・資格取得補助 ・外部研修・セミナー参加補助 ・資産運用勉強会 ・Happyhour ・All Hands ・PC自由選択 ・ハイブリッド勤務 ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) など To
リアルワールドエビデンスマネージャーは、特定の領域におけるRWEの計画、実行、および分析をリードし、パートナーと協力して患者ケアの向上とビジネス目標の達成に貢献します。この役割では、RWEデータプラットフォームを活用し、パートナーシップを促進し、分析とプロジェクト管理におけるイノベーションを推進する 企業情報 グローバル製薬メーカー 職務内容 * イノベーション分析手法、プラットフォーム、技術を開発・適用し、研究およびビジネスの課題に対応し、リアルワールドデータを活用して疾患インサイトを生成し、患者ケアを向上させる。 * リアルワールドスタディのための試験プロトコル、インフォームドコンセント、運用計画の準備を監督し、ガントチャートなどのプロジェクト管理ツールを活用して期日通りに実施する。 * プロジェクト管理戦略を活用し、コンプライアンスを維持し、監査準備を確保し、必要に応じてプロトコルの逸脱を処理する。 * 内部チームおよび外部パートナー(研究者、規制当局、ベンダーなど)と密接に連携し、効果的なコミュニケーションと試験進捗を管理する。 理想の人材 * 疫学、バイオスタティスティクス、またはヘルスエコノミクスの分野での博士号または修士号。 * 研究プロトコルの作成および観察研究における統計分析の実績。 * 2年以上の非介入研究経験。 条件・待遇 * 安定しており、確立された企業 * グローバルな展開を持ち、良好な労働環境を提供する企業 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion