ヘルプデスクテクニシャン Astroscale Holdings Inc. 業務内容 我々は、アストロスケール本社 IT&Securityチームに加わる新しいITヘルプデスクテクニシャンを募集しています。このポジションの役割は、社内ユーザーが抱えるIT関連の問題を調査し可能な限り早期に解決する事です。そして社内ユーザーへのコンタクト窓口となり、彼らのPC/モバイルデバイスにおけるハードウェア/ソフトウェア両者の問題を調査して解決します。この役割を達成するには、技術的知識に精通しており、優れたコミュニケーション力と問題解決力を有している事が求められます。 職務内容: メインの役割は社内ユーザーへのITサポートデスクとして第1窓口として機能する事です。 我々の業務で使用するハードウェアとソフトウェアに関する問題やリクエストに対して、迅速にサポートを提供します。 以下の一部も職務範囲に含まれます: Microsoft365やその他のプラットフォームの管理業務 ユーザーアカウント管理 Teams/SharePoint管理と運用 IT資産の管理(PCの管理、Microsoft Intuneの機能を使用したPC/モバイルデバイスのキッティングとユーザーへの提供) Microsoft Intuneに よるソフトウェアとサービスの管理 セキュリティチームのサポート その他のクラウドサービスの管理業務とサポート Saasソリューションのサポートと管理 物理インフラの保守 必須要件: 情報工学または関連する科目における学士号以上を有する事 2年以上のIT部門または組織における業務経験 優れたコミュニケーション力 日本語及び英語によるコミュニケーション力(日本語はビジネスレベル、英語は会話可能なレベル以上) 与えられた業務を自身で、または他のチームメンバーと協力して完遂する能力 粘り強さと自律性を兼ね備え、積極的かつ自発的である事 Office365(Office, Exchange, SharePoint, OneDrive, Teams)のユーザーサポート経験を有する事 Windows
求人内容 【生産ラインのシステム設計】 ・生産効率を上げる為のシステム改善。 他部門(利用者)から上がってきた要望をシステムに組み込み。 仕様決定⇒仕様書作成⇒計画書作成⇒システム構築(他社依頼)⇒動作確認⇒リリース 【生産システムの安定稼働対応】 ・サーバーを含めたネットワーク機器の老朽化計画、更新対応。 日常点検システム、ポケベル等の周辺機器(システム)の更新を含めた安定稼働。 トラブル発生時の対応(OSTと協業、生産影響のMin化対応) 【サイバーセキュリティ対応】 ・外部持ち込みの受け入れチェック。ネットワークのセキュリティ対応 【設備のオンライン化拡大による人生産性向上】 ・新規導入設備(生産設備)のオンライン化。業務改善を目的としたオンライン化拡大 【工場の自動化システムの推進】 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・工場(半導体以外でも可)のシステム設計の経験を有する方 ・関係部門との円滑なコミュニケーション能力を有する方 ・英語:日常会話レベル ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・プログラムに関する業務経験 ・IATF,ISO等の品質マネジメントシステムの知識 その他の情報 半導体製造ラインのシステム設計、安定稼働を目的としてシステムスキルに長けたエンジニア人材を募集します。現状は維持管理に関して他社に業務委託を行っていますが、業務委託先と情報共有しながら、システム改善や老朽化対応を進める必要があります。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー • 音声ゲートウェイ
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
【仕事内容]: プロジェクトリード(作業推進およびタスク/課題/問題/進捗管理) 顧客マネージャー、リーダーへの定期報告、随時相談 セキュリティ製品の導入 セキュリティ施策対応(例:TLS1.0,1.1無効化、サーバー全台レジストリ変更、脆弱性対応など) メンバーサポート セキュリティ製品の導入サポート セキュリティ施策の対応サポート 課題/問題/タスク対応フォロー メンバー育成、目標設定/評価 メンバーパフォーマンスチェック、改善、体制検討/体制変更 新規案件に関する顧客相談対応、見積り、提案 Requirements 【必要条件】: プロジェクトマネジメント経験(複数プロジェクト同時進行) IT全般の理解(エンドポイントの対応が多いため、PC、AD周りの理解が必要) 顧客現場マネジメント層とのコミュニケーション経験 【歓迎条件】: スクラムプロジェクト管理、スクラムマスター経験 英語を用いたGlobalとのコミュニケーション経験 アカウントマネージャーとして特定アカウントを受け持った経験 何かしらのツールをPCに一斉展開した経験 何かしらのエンドポイントセキュリティ製品の導入、運用経験(例:VirusBaster、Symantec、CloudStrikeなど ) スクリプト開発経験(PCにツールを導入するレベルで可) 顧客環境のセキュリティガイドライン作成経験 CASB(Cloud Access Security Broker)に関する知見 【英語力】: 読み書きは必須 翻訳ツールを使って原文との差異を理解できる、テキストベースでのコミュニケーションができるレベル リスニング、スピーキングが出来ると尚良し...
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
企業概要 Publicis Groupe Japan Office 求人内容 グローバルブランドのWebコンテンツ制作や、弊社内システムの開発業務をご担当いただきます。 フロントエンド開発、バックエンド開発、サーバー構築を伴うプロジェクトの制作業務を行います。 ※単発のプロジェクトではなく、長期を前提とし、複数のプロジェクトについて都度制作をお願いする形になります。 その他、必要に応じて制作物の仕様についてのアドバイスなど、テクニカルな知見を活かしたコンサルテーションを担当していただきます。 クライアントや他部署のメンバーなど、テクニカルな知識がない相手に理解させる説明力/コミュニケーションスキルが求められます。資格 1 必須スキル・経験 HTML/CSS (Sass)/JavaScript(所謂 “Vanilla JS”)を使用した静的Webサイトの開発実務経験 PHP/Python等サーバーサイド言語およびデータベース(主にRDBMS)を使用したバックエンドの開発実務経験 サーバ(主にLinux系OS、コンテナ等)の構築/運用など、インフラ周りの実務経験 バージョン管理に関する最低限の知識、およびGitクライアントなどを使用しての実務経験 2 歓迎するスキル・経験 Gitについての中級以上の知識/ブランチ戦略などの理解、およびGitHub/GitLabなどのGitサービスの使用経験 要件定義/仕様書/DB定義/コーディング規約/画面遷移図などの開発関連ドキュメントの作成経験 フロントエンド/バックエンドの各種Web開発フレームワーク(React/Vue.js/Laravel/Djangoなど)を使用した開発実務経験 各種CMS(AEM/SiteCore/Drupal/WordPress/MovableTypeなど)の設計と構築実務経験 テストコード等を使用したテストの設計/実施経験 開発者向けドキュメントを理解できる英語力 求めるレベル 機能開発に加え開発アドバイスを行える 技術課題に対して解決策を提示できる WEBの技術トレンドに詳しい コーディング規約の作成など開発生産性・保守性にも寄与できる その他の情報 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください:
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps
職種: セールスエンジニア (Sales Engineer) Job Level: Lv3 ~ Lv4 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 主な業務内容: ホスピタリティ業界における顧客への製品提案や現場検証(PoC)の実施 ロボットの効率性と活用性を最大化するための方法の提案 セールスプロセス全体を通じた技術的サポートの提供と顧客ニーズの把握 ロボットの導入、設置のサポート、技術サポート、およびユーザー教育の実施 顧客からのフィードバック収集と改善提案を通じた顧客満足度向上の取り組み パートナーとの関係拡大及び新規パートナーの発掘及び推進 具体的な事業化やBenefit、Riskなどを把握し、パートナーシップ企画 関連部署、構成員及び顧客とのコミュニケーションによる協業と問題解決 ベアロボティクスのプロダクト、サービスに対する理解をもとに事業開発戦略、方向導出 パートナーシップを継続するかどうかに対する経営陣の意思決定支援 必要な経験と資格: フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験 IT、機械設備技術営業、CSの経験 ソフトウェアおよびハードウェアに関する理解(バックグラウンド:電子、電気、メカニック、ロボット、自律走行、技術サポート、カスタマーサービス、現場エンジニア、サーバー設置および運営) 複雑な技術的概念を理解し、説明できる強力な技術的バックグラウンド 顧客志向の姿勢を持ち、優れたサービス提供をする情熱を持っていること メカニックおよびロボットに関する理解と情熱、明るくエネルギッシュな性格 独立して作業し、異なる職能部門と協力できる能力 運転可能な方 歓迎する経験と資格: フード&ビバレッジ、ホスピタリティ業界に関する理解と業務経験(マネージャー、サーバー) 業務上の英語でのコミュニケーション能力
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 ご経験やご希望に応じて、当社内いずれかの事業部に所属し、以下(1)(2)(3)(4)いずれかの業務を担当いたします。 (1) お客様の業種に特化した事業部に所属し、金融・製造・流通・公共/公益業界などのお客様に対して、アプリケーション・システムの設計・開発を担当いただきます。 アサインについては経験やスキル、希望などを考慮。要件定義や顧客折衝、企画提案などの上流工程から、設計・開発業務、さらにはリリース後の運用・保守に至るまで、 様々なフェーズに携われる環境がございます。 (2) テクノロジー力を強みに、業界問わずフロントエンドからバックエンドまでWeb・モバイル・クラウドネイティブアプリケーション等の幅広いシステムの設計・開発を行います。 ・IBM Cloud、RedHat、AWS、Azure等のクラウドサービス上で稼働するWeb、API、マイクロサービスやモバイル、サーバーレスアプリケーションの開発 ・RPA技術を活用した自動化およびIntelligent Workflowの構築 ・高頻度で安全なビルド、デプロイ、リリースを行うDevSecOps環境の構築 ・要件定義/設計・開発・テスト/リリース対応 (3) 国内外の半導体・半導体ウェーハ・液晶等のお客様に向けた、スマートファクトリー/工場の全自動化システム開発を手がけます。 ・工程管理システムやIoTデータ収集&見える化等のプロジェクトに参画 ・要件定義・要件確認/システム設計、アプリケーション外部設計/アプリケーション内部設計、開発、単体テスト/統合テスト、システムテスト/サービスイン後フォロー/運用保守 (4) 地域DXを担う事業部に所属し、地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担当 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり 【勤務地】 全国の拠点(詳細は下記)、もしくはお客様先
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
An experienced consulting professional who has an understanding of solutions, industry best practices, multiple business processes or technology designs within a product/technology family. Operates independently to provide quality work products to an engagement. Performs varied and
Microsoftでは、世界中でデータセンターを運営しており、200か所以上のデータセンター、100万以上のサーバーの管理を通して、10億人のお客様の信頼を得られるよう日々努力しております。 Microsoft Japanのデータセンターロジスティクスチームでは、チームで協力して最高のサービスをお客様に提供できるDatacenter Inventory and Asset Technician (DIAT) を募集しています。 DIATとして、Microsoftのデータセンターがクラウドサービスを中断することなく提供できるように、 安全を最優先に現場でのオペレーションを行います。チームワークを重視にし、前向きな姿勢で課題に取り組み、自分自身の成長を主体的に考え、多文化的な環境で日々現場を改善する意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 関西リージョンには複数のデーターセンターが点在しており、その中でも東側エリア(京都府南部/奈良県北部 - 学研奈良登美ヶ丘駅からバスで数駅)を主にご担当いただく予定です。業務上の都合により、関西リージョンの他の拠点でのサポートが必要になる場合もあります。拠点のアサインメントに柔軟にご対応頂けることが期待されています。 Microsoft operates data centers around the world, and strives to earn the trust of over one billion customers every day by managing more
Job Description: ※下記弊社指定のエントリーシートをダウンロードしご記入の上【応募】よりご提出をお願いいたします。ご提出をいただくと正式エントリーとなります。 https://rak.box.com/s/yxz2sqjta9n05s9yl64h913siim4r70g ■エントリーシート提出締切日 2月25日(火) 午前11時59分 エントリーシート確認後、後続の選考案内を順次いたします。 締め切り後の受け付けは一切いたしませんので予めご了承ください。 また直前のエントリーは込み合うことが予想されますので早めにエントリーを完了いただけますと幸いです。 【はじめに】 楽天モバイル株式会社(以下、楽天モバイル)は、2019年に「携帯市場の民主化」を目指して携帯キャリア事業に参入しました。 日本で最も新しい携帯キャリアです。楽天モバイルは、これまでと異なる革新的な技術で自社回線を構築したことに加え、お客様にとってより良いサービスを提供するため、低価格でシンプルなワンプランを展開しています。 楽天モバイルの目標は、国内ナンバーワンの携帯キャリアになることです。そのために、一人ひとりが自分自身の可能性を最大限に活かし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。 私たちと共に新しい挑戦を楽しんでいただけるメンバーを募集しています。 【応募資格】 ・2026年4月1日に入社可能な学士・修士・博士を取得予定または、取得済の方。 【歓迎要件】 ・モバイルネットワークおよび通信システムの開発・検証、ネットワーク保守・運用等で経験のある方。 ・プログラミング言語の学習経験のある方。 【雇用形態】 正社員 ※期間の定めはなし。 【試用期間】 入社後3ヶ月間 【募集職種】 ・ソフトウェアエンジニア ・ネットワークインフラエンジニア ・クラウドインフラエンジニア ・データサイエンティスト 他インフラに関わるエンジニア職種 【配属先情報】 以下は、配属になる可能性のある部署の一例と求められる要件です。 ※応募時点では、全て該当しなくとも可。 ※部署や具体的なポジションは、スキルや経験、適性、会社の人員状況を踏まえ、入社時に決定します。 1.クラウド
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
【案件】:化学メーカーインフラ運用・ヘルプデスク業務 【期間】:12/1~または1/1~ 【稼働率】:100% ※調整可 【顔合わせ回数】:2回※事前に弊社でインタビュー(リモート)/エンド面談(リモートor対面) 【要員希望数】:1名 【作業場所】:堺筋本町(大阪) 【勤務形態】: リモート併用可 【予算/単価】:~30万円/人月 【契約形態】:準委任契約 【業務内容】: インフラ運用(オンプレミスのみ) ユーザー対応 システムベンダー対応 【必須スキル】: 情報システム部門での業務経験 WindowsServer・Microsoft365知見や運用経験 サーバー・ネットワークに関する一般的知識 【尚可スキル】: Oracle、PowerShell、ノーコードツールでの開発経験、 RPAの開発経験、製造業等での社内情報システム部の経験 【備考】: 服装:スーツ(ノーネクタイ)...