企業概要 【会社概要】 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 基本理念とHappiness with Vision に基づき、眼科専業のヘルスケア企業としての強みを活かし、目の疾患や不具合に起因する社会課題の解決に貢献していくために、求める人材像 を定めています。 中長期的な成長を実現し、企業価値を高めていく原動力はSantenで働く一 人ひとりの「人」であると認識しており、戦略推進の実行力となる人材の確保と育成に注力しています。 【日本事業全体のミッション】 参天の基本理念「天機に参与する」に基づき、World Vision「Happiness with Vision」を達成する為、国内医療用医薬品は、会社全体の売り上げの6割を担う中核事業として、日本市場において圧倒的No.1である市場シェアを更に高め、世界最先端の治療提案をし続けることをミッションとしています。 求人内容 【職務内容】 社内システムエンジニアとしてデータベースの構築と運用を行う。 ひとりでも多くの患者さん/生活者のHappiness with Visionの実現に向け、全社の基本理念・戦略および日本事業のビジョン・戦略等を理解したうえで、AI/デジタル技術などを活用し日本事業内におけるDX推進や業務効率化を行う。そのために必要なAI/デジタル技術に関する情報収集を行うとともに、日本事業内外の関連部門との積極的な連携を図る。また、事業部内のシステム関連に関しても、専門知識も活用しながら適切に管理を行う。BI、ダッシュボードなどの管理・運用を行う。 マーケティング活動に必要となるデータ分析/各種レポートのタイムリーな発出。セカンダリーデータの管理を行う。 具体的には ・日本事業の統合データベースの適切な管理とさらなる活用を行う ・上記データベースを基にBIツール等の適切に管理/活用し、 日本事業各部門のニーズも踏まえたうえで売上・活動に関する進捗の見える化を行う ・RPA(ノーコード/ローコード含む)等を用いた業務効率化の推進 ・自身の担当する眼科疾患領域のマーケティング活動に必要となるデータ分析と マーケティング部門等への共有・提案。セカンダリーデータの管理 ・日本事業内のシステム関連の管理 勤務オフィス 大阪本社(梅田オフィス)もしくは東京オフィス 資格 【求める経験/スキル】 必須要件 ・データベースの設計経験(3年以上)、実装経験(1年以上) ・SQLの実装経験(1年以上) ・ITシステムの要件定義・設計・開発経験(各1年以上) ・BIツールでの構築経験(1年以上) 歓迎要件
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs):
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 事業戦略を実行するための営業組織を地域という広範囲で統括し、成果へと牽引することが業務となります。「地域」を細分化した「エリア」を任されている管理者(Area Manager)の育成や、事業戦略を遂行できる組織構築やそれに伴う採用・地域戦略の立案と遂行を担っていただきます。また、業務を円滑に遂行するために社内の様々なチームとの連携・コミュニケーションなども行なっていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄する地域の営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者を育成するという貴重な経験を積むことができます。 【業務内容】 営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 マネージャーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自管轄メンバーの採用業務 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 管理職者のマネジメント経験 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
■会社名:非公開 ■ポジション:Senior CRM & Data Management Specialist ■給与:~1,300万円程度+AIP10% ※ご経験・現年収をふまえ決定、昇給あり ■勤務地:東京都目黒区 ※12月にオフィス移転を予定しております。 ■業務内容: ビジネスからの要件をどうシステムに落とし込んでいくかというところをご担当いただきます。ベンダーも利用しますが、簡単なことはご自身でも設定していただけるようなスキルがあり、プロジェクト管理経験のある方を求めています。 ・最適なCRM機能・ツールの提案 ・ROIにフォーカスしたVeeva機能の実装 ・医療データ システム、リレーショナル データベース、BI ツールの運用管理 ・CRMユーザーのサポート ・ビジネス分析のためのあらゆるレベルのデータを社内ステークホルダーに提供する ・KPIトラッキングなどの長期的なビジネスニーズに対応したレポートとダッシュボードの作成と運用 ■このようなご経験/スキルのある方にお声がけしております ・日本語/英語ビジネスレベル ・IT関連のプロジェクト管理経験 ・CRM システム (可能であれば Veeva / Salesforce) のご経験 ・リレーショナル データベース (Oracle、MySQL など) の開発経験 ・BI システムの開発経験 (Tableau、Qlik、MotionBoard、ClickHouse など)
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
ヘルプデスクテクニシャン Astroscale Holdings Inc. 業務内容 我々は、アストロスケール本社 IT&Securityチームに加わる新しいITヘルプデスクテクニシャンを募集しています。このポジションの役割は、社内ユーザーが抱えるIT関連の問題を調査し可能な限り早期に解決する事です。そして社内ユーザーへのコンタクト窓口となり、彼らのPC/モバイルデバイスにおけるハードウェア/ソフトウェア両者の問題を調査して解決します。この役割を達成するには、技術的知識に精通しており、優れたコミュニケーション力と問題解決力を有している事が求められます。 職務内容: メインの役割は社内ユーザーへのITサポートデスクとして第1窓口として機能する事です。 我々の業務で使用するハードウェアとソフトウェアに関する問題やリクエストに対して、迅速にサポートを提供します。 以下の一部も職務範囲に含まれます: Microsoft365やその他のプラットフォームの管理業務 ユーザーアカウント管理 Teams/SharePoint管理と運用 IT資産の管理(PCの管理、Microsoft Intuneの機能を使用したPC/モバイルデバイスのキッティングとユーザーへの提供) Microsoft Intuneに よるソフトウェアとサービスの管理 セキュリティチームのサポート その他のクラウドサービスの管理業務とサポート Saasソリューションのサポートと管理 物理インフラの保守 必須要件: 情報工学または関連する科目における学士号以上を有する事 2年以上のIT部門または組織における業務経験 優れたコミュニケーション力 日本語及び英語によるコミュニケーション力(日本語はビジネスレベル、英語は会話可能なレベル以上) 与えられた業務を自身で、または他のチームメンバーと協力して完遂する能力 粘り強さと自律性を兼ね備え、積極的かつ自発的である事 Office365(Office, Exchange, SharePoint, OneDrive, Teams)のユーザーサポート経験を有する事 Windows
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。エア・リキード工業ガス株式会社としては直轄工場とJV工場で13工場、約80名が全国の拠点で従事している。 山口サイトには充填部門、物流部門、営業部門、パッケージ運送会社がある複合サイトとなっており協力会社を含む約21名が勤務している。 ・高純度ガス・一般工業用ガス・医療用ガスの製造業務全般 (容器準備・充填・分析・製品化・出荷準備・伝票処理等) ・社内安全基準に適合するための取組、改善への取組み、工場運営のサポート あなたはどのように貢献し、成長しますか? 容器器準備作業(容器選別、容器洗浄、製品化、出荷前検査、充填作業補助など) ガス充填作業(各種ガス充填・充填記録、充填日誌等作成、社内システム入力) ガス分析作業(不純物 及び混合ガス濃度の測定、標準ガス管理) 受注管理(充填容器準備、納期管理、部品発注手配) 品質管理(設備点検、メンテナンス) 改善活動(効率改善、コスト削減、安全向上) シリンダーの充填、分析、運搬業務がメインのため体力仕事となります。 このポジションのアピールポイント 正社員ポジション 勤務しながら会社のサポートを受けて国家資格である高圧ガスの資格を取っていただきます。資格を取ることで仕事の幅が広がります。 あなたは適切な人ですか。 (必須) 高卒以上の学歴 PCスキル初級 簡単な表計算(Microsoft Word、Excel、又はGoogle Document, Spreadsheet) 他者と円滑なコミュニケーションが取れる対人力 製造現場での就業経験 (尚可) 高圧ガス及び危険物に関する一般的知識
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 • 9:00~18:00
仕事内容 • 人事部門が定めたワークフロー、ポリシー、手順に従って、人事記録と各種変更(給与、変動給与、異動、昇進、降格、 役職変更、個人情報など)の管理・監督 • 月次/年次給与計算と社会保険、積立金計算と手配の統括 • HR&GA関連レポート(週次、月次、四半期、年次、または臨時)の作成の管理・監督 • シニアマネージャーのサポートとして、年間ボーナスや販売インセンティブプログラムのレビューを実施 • 年次業績評価に関して、シニアマネージャーのサポート • 時間管理システム の監督 • 産業医との連携、 衛生委員会運営 • 日本の法律に基づき、全従業員を対象とした研修の実施 • シニアマネージャーの育成およびトレーニングプログラムのサポート • 従業員関連のコンプライアンスと規制に対して、シニアマネージャーの改訂/追加の統括・サポート • シニアマネージャーと連携して社内の人事プロセスの促進および合理化、また、プロセスとポリシーを改善するために継続的 に改善を提案 • 採用に関しての面接、雇用契約書の作成・新入社員のオンボーディング ・退職などの人事プロセスの実施・管理 • 従業員の証明書(雇用・退職・辞職など)に関連するすべての人事文書の管理・監督 • 社内規程の整備を管理・監督 • 全社的なイベント(例:ファミリーデー)の開催と実行 •
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 • 9:00~18:00
仕事内容 ■外科領域における内視鏡システムの販売 ・Endoscopy領域・分野の戦略の実行 一般外科をはじめとして低侵襲外科的手術を実施する複数診療科をターゲットとして、マーケティングシニアスペシャリストと協調し、戦略・戦術を実行する ・販売計画の立案と達成 セールス担当者として創造性を発揮し、柔軟な販売計画を立て達成に向け進捗を適切に管理する ・外科チームの立上げ 社内各部門と協力して新規外科領域専門セールス部隊を発足する ・販売チャンネルの拡充 代理店と協業し外科領域での新規販売チャンネルを獲得する 必要に応じて新規代理店契約の締結をリードする ・外科領域におけるArthrexブランドの確立 整形外科領域で広く認知されているブランド力を外科領域においても構築する 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・新宿オフィス ※ハイブリッド制度:40%出社、60%在宅勤務可能 【休日・休暇】 ・基本土曜日、日曜日 ※土日祝日の出勤有(代休可能) ・国民の祝日に関する法律に定める日 ・年末年始(12月29日から1月4日) ・その他会社が指定する日 <休暇> ・有給休暇、病気休暇、特別休暇 等 【給与】 ・候補者の経験による ・目標年次賞与(年間基本給の1か月分)
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
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雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る商品数理部プライシングマネージャーを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: プライシングマネージャとして、各種プロジェクト・商品開発においてプライシング業務を行う 新商品開発にあたって、技術面およびマーケティングの観点から調査を行う 職務詳細: 新商品および商品改定におけるプライシング業務を行う 各種プロジェクトにおいて、商品開発部、商品戦略部、数理部、ITなど関連部門とプライシングの観点から協議を行う 社内および監督当局と新商品等の数理面について協議を行い、承認プロセスを実行する 将来的な商品開発に必要な基礎研究を行う 新商品発売にあたって、必要なシステム開発のサポートを行う 必須経験: 保険会社における商品数理業務の経験 国際的な環境における業務経験があれば尚可 監督当局との協議の経験があれば尚可 スキル及び能力: 数理的分析能力 日本語による業務遂行能力 ビジネスレベルの英語能力があれば尚可 商品数理業務をリードする気概を求めます コミュニケーション能力、交渉能力があれば尚可 チームプレイヤー その他資格: 日本アクチュアリー会正会員/準会員もしくはそれと同等の海外アクチュアリー会員 社外勤務についての部内ガイドライン: 社外勤務は業務内容や状況に応じてフレキシブルに実施 残業について: 残業は月20~30時間程度を想定します 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地: 初台本社
<職務内容/Main Tasks>グローバルに展開するプロパイロット、360°セーフティアシストのシステム及びコンポーネントの開発を行っています。開発初期では、各車両、各仕向けのプロパイロットやセーフティアシストシステム(ADAS)の仕様検討を行います。特に最近ではシステム設計へのシステムズエンジニアリングやMBSEの活用を重視しています。またロジック設計ではシミュレーションを活用し設計仕様の妥当性検証を行います。さらにシステム要求をコンポーネント仕様に落とし込み開発計画を立案しコンポーネント開発に取り掛かります。開発中期では、デジタル環境、台上装置、実車を使った機能確認と目標性能を達成するようにパラメータの適合などを行います。コンポーネント開発は要求仕様を設計仕様に落とし込み設計・試作を行い試作品の単品試験、台上システム試験、車両試験を行います。開発後期では、システムの動作検証を完了させ市場品質を確保したシステム・ソフトウエアを提供していく仕事です。コンポーネント開発は量産品質を確保するための生産準備、最終ソフトウエアの品質確認、組み立て工程の確認などを行います。プロパイロット、360°セーフティアシストは日産自動車として先進技術の中心的な位置づけで、関連するコンペティターとの競争が加速している領域であり、アジャイルに開発を推進しています。システム領域については、仕様選定から実際の車両への適合までを担当して頂きます。①車両仕様や仕向け地の特徴にあわせたシステム仕様の検討と開発計画の立案を行います。その中でシステム仕様検討のフェーズではシステムズエンジニアリング手法やMBSEを活用し要求定義から要求分析を行い機能設計(ふるまい設計)、アーキテクチャ設計、物理設計を行います。②シミュレーションを活用した性能予測などによる機能及び性能成立性の設計妥当性の検証を行います。③デジタル環境、台上装置にてシステムを再現し、設計した通りの動作を行うかの検証、狙いの性能の達成見通しがあるかの確認を行います。④車両走行の中では走行データの取得、取得データの解析、パラメータ適合も行います。コンポーネント開発は①システム要求を部品仕様に落とし込みを行います。②試作品の評価を行い、設計仕様の妥当性の確認を行います。③量産品質の確保のために量産工程の確認や最終ソフトウエアの確認を行います。④これらをコンポーネントサプライヤ様との協業で取り組んでいきます。取り扱うコンポーネントは、カメラ、レーダー、ソナー及びそれらを統合するコントローラーになります。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>グローバルに展開するすべての日産車のプロパイロット、360°セーフティアシストは日本で開発しています。世界中の車の安全性能や運転負荷の低減に貢献できます。その中で最新の運転支援技術、自動運転技術を身に着けることができ、また市販車へ搭載するのでお客様にそのうれしさを届けることができます。最近ではシステムズエンジニアリングの活用に力を入れており高機能なシステムを効率的に開発できる環境の中で仕事ができ、システム開発とコンポーネント開発のスキルを高めることもできます。加えて海外とのやり取りも多く、グローバルに活躍できる機会もあります。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>電子部品設計制御システム/ソフトウエア開発ソフトウエア検証のいずれか自動車業界経験:/Experience of the car industryあれば尚可/PreferredTOEIC:600<WANT>OEMでの車両・部品開発、品質保証サプライヤでのシステム、ソフトウエア開発システムズエンジニアリングを活用した経験MBSEモデル開発経験(SysML、MagicDrawなど)MBD開発経験(Matlab/Symlinkなど)自動車業界経験:/Experience of the car industryあれば尚可/PreferredTOEIC:700【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】技術や社会貢献に関心があり、自らの能力を向上しグローバルでの活躍意欲がある。チームでの業務を行う上でのコミュニケーション(報連相)が適切に行える。・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site電子電装・シャシーシステム開発...
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 求人内容 [仕事内容] JOEM向けブレーキ製品の製品セキュリティ部門のセキュリティマネージャーの募集です。 ブレーキ製品(アクティブ・セーフティ・システム(ESP / iBooster / DPB))の製品ライフ全てにわたってサイバーセキュリティの能力管理、意識向上、ガバナンス機能、リスク管理を担う日本の部門です。 セキュリティマネージャーは、プロジェクトにおけるサイバーセキュリティ対策の実施と管理を担います。 ・関連規格の要件を満たすためのシステムレベルでのサイバーセキュリティ開発 ・システムレベルでの脅威とリスク分析(TARA) ・サイバーセキュリティに関するシステムレベルのドキュメント作成 ・セキュリティマネージャーとして、セキュリティ関連のすべての要件について顧客と技術的な議論をリードする ・セキュリティコンセプトまたはセキュリティソリューションについて、ドイツのソリューションチームとコミュニケーションを行う 今後各国で進むセキュリティ法規導入に対してお客様の求めるセキュリティ要求の導入への対応推進が期待されます。 [ポジションの魅力と獲得できるスキル] セキュリティ技術、セキュリティソリューションの先端に携わることが出来る。 セキュリティ法規、ISO規格導入への経験を積むことが出来る。 他の事業部とのネットワーク構築ができる。 [チームの雰囲気、特徴] 日々更新されるセキュリティ法規、規格、業界団体からの新しいビジネスや開発に伴う困難に対して同じセキュリティ業務に携わる世界中の同僚たちと協力して解決していOPENで話しやすい雰囲気です。 [募集理由] ビジネス拡大による人員増加 [英語の使用頻度] 主にドイツ、インド、ベトナム、中国、アメリカの同僚との日常的なメール・会議でのやり取り。 英語の技術文書の読み書き。 資格 [必要な経験、スキル、バックグラウンド] ・日本語と英語での技術コミュニケーション ・国際的な環境で働くことに意欲のある方 ・コンピュータサイエンスまたは電子工学専攻 ・ソフトウェアもしくはハードウェア開発の知識 [望ましい経験、スキル、バックグラウンド] ・技術的なリーダーシップスキル ・コミュニケーション能力と調整能力 ・要件定義スキル ・暗号とサイバーセキュリティの知識
Description 募集職種: セールスマネージャー/セールス担当者 ポジション概要 Nayaxは、日本オフィスにてダイナミックなセールスマネージャー/セールスプロフェッショナルを募集しています。 数字に対するシビアな感覚をもった優れたセールスプロフェッショナルの方は、ぜひご応募ください! 私たちは、成功を収めている企業内で活気に満ちたグローバルな職場環境を提供するとともに、キャリアの成長と開発のための十分な機会を提供しています。 セールスマネージャーは、日本市場のゼネラルマネージャーに直属します。キャッシュレス決済ソリューション、クレジットカード決済システム、QR決済ソリューション、および関連技術で実績のある人を探しています。 仕事内容 · ゼネラルマネージャーと協力し、Go-To-Market(GTM)戦略(該当する場合)を企画・実行する · 日本全国への販売チャネルの確立と強固な代理店ネットワークの構築 · さまざまな市場向けの包括的なビジネスプランを作成する · ビジネスチャンスを分析し、新たなリードを創出する · 売上成長を促進し、新規顧客と既存顧客の両方との長期的な関係構築 · 定期的に進捗報告をし、売上目標を達成する · Nayax製品とその統合機能に関する造詣を深め、顧客へ紹介する · CRMシステム(Salesforce)を利用し、すべての顧客とのやり取りを管理および追跡する · 必要に応じて、マーケティングキャンペーン、展示会、SEO対策、およびその他のマーケティング活動をサポート Requirements 求める人物像 o セールスマネージャー/セールスプロフェッショナルとしての実績: 売上を促進し、優れた結果を達成した確かな実績 o 結果の追求: 現実的な結果を設定し、目標を達成するための一貫したアプローチ o 柔軟性: ダイナミックな環境で成功し、新たな課題を受け入れる能力 o
JOB DESCRIPTION: 仕事内容 【千葉・松戸】Purchasing & Planning Supervisor /Manager ■ 概要: 千葉工場にて、Purchasing & Planning Supervisor /Manager を募集。サプライチェーンマネージャーの直属で、工場・倉庫内での資材計画、直接・間接購買、原料計画を担当します。チームマネジメントも含まれます。 ■詳細: ▼購買活動の管理 ・購買部門の日常業務を管理し、ビジネスゴールを達成するための高品質の結果に対する責任があります。 ・生産に必要な直接材料、間接材料、およびサービスの供給の継続性を確保します。品質、コスト、および納期を考慮する。 ・在庫レベルの分析、見積書の取得、発注書の生成、配送のスケジュール設定、スケジュールの影響への対応と伝達、リスク管理、サプライヤー管理、請求書の問題の解決が含まれる。 ・SAP を使用して発注書を生成し、品質、コスト、スケジュールを考慮しながら、生産およびプロジェクトの要件をサポートします。 ・仕様に従って見積書を依頼し、Abbott Procurement の要求事項に従い契約書を締結、それらをレビューし、発注へとつなげる。 ・ERP システムでの購買関連マスタデータの更新 ・請求書を管理し、請求書解決チームをサポートします ・新しいサプライヤーを設立または認定する際に、グローバル調達部門およびサプライヤー品質部門と協力しプロジェクトを推進する。 ・価格、年間数量契約を交渉または再交渉し、サプライヤーとの契約を管理してコスト改善を推進する。 ・陳腐化管理を含む供給基盤のリスクを特定し、積極的に軽減する。 ▼生産計画システムへの関与 ・予測、材料供給能力、在庫目標、設備能力、労働力供給能力を考慮しグローバルのSCM チームと連携しマスター生産スケジュールを作成する。 ・長期的な計画と予測活動に貢献し、原材料と生産計画への実装をリードする。 ・SAP パラメータ、データ整合性、IT
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