リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
雇用主/採用担当者

スーパーバイザーの求人 - 113 Job Positions Available

113 / 1 - 20 求人
SWISSOTEL 求人

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 当ホテルは包括的な企業であり、多様な人材を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 安全、慎重かつ組織的に業務を遂行すること。 ホテルのすべての方針、手順、関連法規を理解し、遵守すること。 上層部から指定されたその他の職務を遂行する準備ができ、責任を負うこと。 資格 従業員数100名以上の企業での給与計算業務経験3年以上 ホテルでの勤務経験あれば尚可 英語力があることが望ましい 対人能力、問題解決能力 時間管理とマルチタスクスキル スピード感のある環境で、プレッシャーに負けずに業務を遂行できる能力 チームの一員として同僚と協調して働く能力 その他の情報 インターナショナル・アコー・グローバル・ホテル・チームの一員。 シフト中の食事、ランドリー、年1回のアニバーサリーステイ。 ホテルおよびアコーネットワーク内でのキャリアアップ。 先進的なチームでの仕事。...

SWISSOTEL  14日前
Molex 求人

Your Job モレックスのコマーシャルおよびコンシューマー ソリューション (CCS) 部門は、日本の大和市およびアジア各地のさまざまな戦略的拠点にあるプロダクトマネージャー(PM) グループの重要なメンバーとなる起業家精神のある人材を求めています。 PM は製品の収益性の高い成長を主導します。 PM は Principled Entrepreneurs として活動し、モレックスの外部顧客、モレックスのグローバル営業部隊、製品エンジニアリング機能および業務の間で働きます。 PM は通常、事業部門のあらゆる主要な側面と連携し、直属の部下を持たずに強力なコミュニケーション能力を発揮し、影響力を高める必要があります。 重要な活動には、製品のトレンドとテクノロジーの特定が含まれます。 そして、戦略的な製品計画と事業計画を開発し、実行します。 PM の役割は、経営管理、一般管理、またはその他の将来の役割に必要な幅広い能力基盤を開発し、影響を与えるスキルを開発したい技術者および営業担当者にとって優れた準備です。 Our Team Power and Signal ビジネス ユニットは、米国に本社を置き、インド、シンガポール、韓国、日本、その他多くの国にメンバーを擁する、世界的な拠点とチームを擁しています。 Signal チームは、製品マネージャー、製品開発、プロジェクト マネージャーのグループで構成されており、ビジネスの獲得、新しく革新的な製品の開発、コストの最適化を目指して緊密に連携しています。 私たちは、私たちの能力を強化し、一緒に開発するために、製品管理チームにさらに強力な人材を迎え入れたいと考えています。 What You Will Do ?

Molex  22日前

【職種】一般事務・OA事務 電力会社のカスタマーセンターにて問合せ対応をお願いします! 支払い連絡や支払い方法などの電気料金に関する問合せ受付がメインです。 まずはオペレーターとして業務を習得していただき、 ゆくゆくはスーパーバイザー(SV)としてオペレーターのシフト管理、 応対フォロー、研修、二次対応などをお願いします! 【シフト制について】 ・出勤曜日:月〜日祝、週4日勤務 研修期間について 初日9:30-17:00 2週間程度8:50-17:00、その後2週間程度11:50-20:00 (研修期間中は土日祝休み) 8、9月は受電業務(1)11:50-20:00、(2)11:50-21:00 直接雇用に切り替え後 シフト(1)19:50-8:00(実働9時間)(2)19:50-9:00(実働10時間) ※仮眠休憩3時間 【担当者より】夜間就業したい方歓迎!シフトの柔軟性と良好な職場環境が人気の企業さんです!ご興味ある方ご応募下さい 広島市中区小網町 / 広島電鉄本線土橋徒歩5分(中区/最寄り駅:土橋駅(広島県)) 10:50〜20:00 【派遣先について】 【中区中心部/シフト制/3ヵ月後から夜勤スタート】19:50〜8時・9時迄の勤務です!直接雇用の切替有り!電力に関する問合せ対応業務をお願いします! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  4日前
Danaher 求人

Find what drives you on a team with a more than 75-year history of discovery, determination, and innovation. As a global leader in high-tech filtration, separation, and purification, Pall Corporation thrives on helping our customers solve

Danaher  2日前

【職種】スーパーバイザー ・光回線に関するコールセンターでのチームリーダーのお仕事 ・チームのマネジメント、目標数字管理 ・勤怠管理、モチベーション維持のための支援 ・数字の集計や書類、報告書の作成 等 【担当者より】20〜30代活躍中の活気あるオフィス髪色やネイルが自由無料のスナックもあるので快適な環境ですどんどんご応募ください! 仙台市青葉区 / JR線仙台徒歩5分(青葉区/最寄り駅:仙台駅、広瀬通駅) 10:00〜19:00 時間外: 4週5〜10時間程度 【派遣先について】 ≪来社不要!カンタン電話登録好評受付中!≫朝はゆっくり10時出社コールセンターや事務センターでのリーダーやスーパーバイザー、店長の経験などを活かして働けます 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】スーパーバイザー *= データオペレーションリーダー *= ・広告施策結果のレポート作成マネジメント(サポート) ・レポート集計条件や納期の確認 ・関係部署との調整 ・オペレーター管理 ・イレギュラー対応 ・業務フロー整備 *同業務者:6名 *使用ツール:Google Workspace、Slack、notion、freee、SmartHR、Board *在宅:週2日あり *服装自由 【担当者より】国内最大級のリテールデータプラットフォーム運営企業 データアナリストのご経験者大歓迎チームをまとめた経験や調整・管理経験が活かせます! 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【企業情報】購買データを活用した広告マーケティングソリューション広告マーケティングソリューション【昇給昇格】あり【休日】 土日祝【福利厚生】社会保険完備≪期間コメント≫開始日相談可能 千代田区神田 / JR山手線神田徒歩5分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)、岩本町駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 〜就業時間相談OK〜 スキルアップ叶う最初はマネジメントサポートポジション、ゆくゆくはメインでご担当頂きます! 広告に関する施作結果レポート、集計を管理する部署でマネジメント業務をお任せします。 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】スーパーバイザー 【週4OK/残業なし】【リーダーポジション/SV未経験OK】 ◆アウトソーシング会社にてオペレーターの管理業務 ◎メンバーサポート、チーム運営を一緒に考えていただきます ◎キレイなオフィス、働きやすい環境 ⇒⇒ ◎通販のインバウンドテレマ ・プレイヤーへの指導 ・報告書作成 ・シフト管理 ・PC作業(資料作成 提案書) ※ノルマはありません! 山手線 渋谷 徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/ 【残業】 1時間〜 5時間/月 ■基本的に残業発生しません 【派遣先について】 アウトソーシング・テレマ−ケティング/渋谷の好立地です。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 特別な食事や代替品を用意する。オーブン、ブロイラー、グリル、ロースターの温度調節をする。冷凍庫から食品を取り出し、冷蔵庫で解凍する。適切な分量、配置、料理の盛り付けを確認する。食品ログを管理する。調理された食品の品質と量を監視する。繁忙期に必要な支援を伝える。日替わりメニューに使用する余った食材をシェフに伝える。特別メニューや品切れのメニューについて、料飲サービススタッフに伝える。食材の品質を確保する。レシピ、品質基準、プレゼンテーション基準、調理チェックリストに従って料理を準備し、調理する。コールドフードを準備する。 従業員の採用、トレーニング、スケジュール管理、評価、カウンセリング、規律、動機付け、コーチングにおいて経営陣を補佐し、ロールモデルとしての役割を果たす。会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。メンテナンスの必要性、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告し、安全に関するトレーニングや認定を受ける。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに対応する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他人と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持する。品質に関する期待や基準を確実に遵守する。長時間、立ったり、座ったり、歩いたりする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、しゃがんだりと、頭上や膝下まで手を伸ばす。25ポンド以下の重さの物を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。スーパーバイザーの要求に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Prepare special meals or substitute items. Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. Ensure

Marriott International  1日前
IQVIA 求人

市販後医薬品コンタクトセンター スペシャリスト 入社7-8か月ぐらいは以下の業務を担当。 ◆EPPV(医薬品市販直後調査)プロジェクトにおけるコンタクトセンターの主要メンバーのポジションです。医薬品業界の規制や基準、有害事象の聴取・収集とその報告などを担い、クライアントと当社のポリシーに従って業務します。 ■担当業務 * 医療機関への調査メール配信と、そのトラッキング/フォローアップ(メール・電話) * 医療機関や一般人から問い合わせに対し、適切な回答を行う * メール・電話による有害情報の聞き取り・収集 * 収集・整理した有害事象のクライアントへの報告(システム経由) ご経験に応じ、上記業務における品質改善、進捗管理、問題可決、メンバーサポートなどのスーパバイザー業務もお任せします。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 8か月以降の業務(多少プロジェクト期間が前後する可能性あり) ■プロジェクトチーム 市販後医薬品コンタクトセンターの主要メンバーのポジションです。医薬品業界の規制や基準、有害事象の聴取・収集とその報告などを担い、クライアントと当社のポリシーに従って業務します。 ■担当業務 * 医療機関や一般からの問い合わせに対し、適切な回答を行う * メール・電話による有害情報の聞き取り・収集 * 収集・整理した有害事象のクライアントへの報告(システム経由) ご経験に応じ、上記業務における品質改善、進捗管理、問題可決、メンバーサポートなどのスーパーバイザー業務もお任せします。 ■勤務地 原則として在宅ベース 必要によりオフィス(品川/新大阪)に出勤 ■勤務時間 標準時間(9:00-17:30) 想定残業時間:月間10~20時間程度 ■候補者の要件 ■必須 * 医薬品業界におけるコンタクトセンター/コールセンター、お薬相談室などでの医療機関対応経験(年数不問) *

IQVIA  1日前
Carrier 求人

Country: Japan Location: Chuo Sales office Role: フィールドエンジニア Location: 東京 Full/ Part-time: 正社員 Build a career with confidence キヤリアエアテクノ(株)では、拠点含めたサービス対応の拡大および、対応スピード等のサービス品質の維持向上、また中形空調領域のシェアアップに貢献するため、リニューアル、他社からの入替等の提案にも注力し、今後も事業成長を図る。その必要人員を充足するため、サービス技術員、施工管理者の募集をいたします。 職務について: 空調、冷蔵冷凍機器の保守点検、修理、整備作業従事およびスーパーバイザー業務、現場代理人としての工程、品質、安全管理、営業を行っていただきます。管理監督業務となり現場作業は協力会社が行います 主な職務: フィールドエンジニアの主な役割: 業務用空調システム(機器内)の修理、メンテナンス業務 技術的提案営業 顧客との工事打ち合わせ 工事に掛かる原価計算/見積書作成 受注後の材料発注業者手配 現場での施工管理など 応募必要条件: キヤリアエアテクノ(株)ではフィールドエンジニアとして活躍していただける方を募集しています。 スキル: 1級、2級電気工事施工管理技士 コミュニケーションスキルが必要な業務のご経験、または苦手ではない。 高校 専修 短大

Carrier  1日前
EY 求人
EY ( )

【The opportunity】 As part of Enterprise Technology, the On-site Technology Support’s mission is to help our customers fulfil their purposes and contribute to building a better working world by providing a fit for purpose support service.

EY  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. スタッフがチームとして協力して、最適なサービスを提供し、ゲストのニーズが満たされているか確認する。スタッフの身だしなみや服装をチェックし、不備があれば修正する。必要な備品やツールのセッティング、すべての機器やエリアの清掃、ドアの施錠など、開店・閉店作業を完了する。保管エリアの整理整頓、先入れ先出し、清潔さを点検する。予定された棚卸を行い、必要な備品をストックおよび調達する。ダイニングルームの空席状況、サービス、安全性、ゲストの満足度を確認する。メンテナンス修理の作業指示を完了する。 従業員の雇用、トレーニング、スケジュール管理、評価、カウンセリング、懲戒、動機づけ、コーチングにおいてマネジメントを補佐する。公正な処遇の保証/オープンドア・ポリシー・プロセスのロールモデルおよび最初の連絡窓口としての役割を果たす。会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングと認定を完了する。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、受入れ、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に対する期待と基準を確実に順守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させる新しい方法を特定し、推奨、開発、実施する。様々なフォーマット(小さな文字など)の情報を読み、視覚的に確認する。ツール、機器、または機械を視覚的に検査する(例:欠陥を特定するため)。長時間または勤務シフト全体にわたって、立ったり、座ったり、歩いたりする。50ポンド以下の重さの物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。細かい運動スキルや手と目の反射的な協調関係を用いて、様々なサイズと重さの物体を掴み、回転させ、操作する。狭い場所、限られた場所、または高い場所を移動する。階段やスロープを昇り降りする。曲げたり、ねじったり、引っ張ったり、しゃがんだりすることを含め、頭上や膝下に手を伸ばすことができる。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Ensure staff is working together as a team to ensure optimum service and that guest needs are met. Inspect grooming and attire of staff,

Marriott International  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 小道具や製品を使用して、お客様にマッサージサービスを提供する。ボディスクラブ、ラップ、ハイドロセラピーを使ったボディトリートメントをお客様に提供する。ゲストのニーズを把握し、サービス開始前に禁忌事項(アレルギー、高血圧、妊娠など)を確認する。ゲストをトリートメントルームへエスコートする。ワークステーション、トリートメントルーム、ドレープを整え、ゲストの快適さと安全性を確認しながらサービスを提供する。スパやサロンのサービスを宣伝・販売する。道具の洗浄、メンテナンス、滅菌を行う。シフト中、ワークステーションやトリートメントルームを清潔に保ち、ゴミや汚れたリネンを処分し、各シフト終了時には備品や機器を確保する。一日を通してタイムスケジュールを監視し守る。ゲストの不適切な行動には、サービスを中止し、スーパーバイザーやマネージャーに報告する。サービスエリアにおいて、最新のライセンスを維持する。 従業員のトレーニング、スケジュール管理、カウンセリング、動機付け、コーチングにおいてマネジメントを補佐し、ロールモデルとなる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングや認定を受ける。会社の方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持する。会社の資産を保護する。会社の基準に従って、すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者との良好な関係を築き維持する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重さの物を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Provide massage services to guests using props and/or products. Provide body treatments to guests using body scrubs, wraps, and/or hydrotherapy. Assess guest needs and inquire about

Marriott International  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 小道具や製品を使用してゲストにマッサージサービスを提供する。ゲストにワックス脱毛とスキンケアサービスを提供する。適切なスキンケア、ヘアケア、ネイルケアを判断してゲストにアドバイスし、ホームケア方法を推奨する。ゲストのニーズを把握し、禁忌事項(アレルギー、高血圧、妊娠など)について尋ね、肌、髪、爪の状態、見た目、サービスの適切性を評価するため診察を行う。ゲストをトリートメントルームへエスコートする。ワークステーション、トリートメントルーム、ドレープを整え、サービス全体を通して、ゲストの快適さと安全性を確保する。スパ・サロンのサービスや小売商品の宣伝・販売。道具の洗浄、メンテナンス、滅菌。ゲストの快適性と安全性を確保するため、ワークステーションやトリートメントルームに必要な製品、機器、備品をセットアップする。シフト中、ワークステーションやトリートメントルームを清潔に保ち、ゴミや汚れたリネンを処分し、各シフト終了時に備品や機器を確保する。一日を通してタイムスケジュールを監視し遵守する。ゲストの不適切な行為には、サービスを中止し、スーパーバイザーやマネージャーに報告する。サービスエリアにおける最新のライセンスを維持する。 事故や怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングや認定を受ける。会社の方針と手順に従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報を保持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従って、すべてのゲストを歓迎し、受け入れる。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。ゲストに心からのお礼でもって感謝する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と前向きな仕事上の関係を築き、維持する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。様々な大きさや重さの物を掴んだり、回したり、操作する。10ポンド以下の重さの物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Provide massage services to guests using props and/or products. Provide body treatments to guests using body scrubs, wraps, and/or hydrotherapy. Assess guest needs and inquire

Marriott International  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match

Marriott International  22時間前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを記入する。シフトログ/日報を確認し、関連情報を日報に記録する。ゲストからの電話、リクエスト、問題を解決するため、必要に応じて適切な個人または部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。コンピューターシステムで予約を確認し、ゲストの身元を確認し、支払い方法を請求し、部屋を割り当て、ルームキーを有効にして発行することにより、すべてのゲストのチェックインを処理する。空室状況に応じて、予約のないゲストに客室/宿泊施設を販売する。料金が市場コードと一致していることを確認し、例外があれば文書化する。アウトレット(ヘルスクラブ、リテールショップなど)からの小切手がスキャンされ、客室に請求されていることを確認する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、懲戒、動機付け、コーチングにおいて管理職を補佐する。公正な待遇の保証/オープンドアポリシーのプロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。会社のすべての方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対応する。障害のあるゲストを支援する。ゲストに心からの感謝を伝えお礼をする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と良好な関係を築き、維持する。期待される品質と基準を確実に守る。長時間または勤務シフト全体にわたって、立つ、座る、歩く。補助なしで25ポンド以下の物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Complete designated cashier and closing reports in the computer system. Review shift logs/daily memo books and document pertinent information in logbooks. Contact appropriate individual

Marriott International  21時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. お客様をお迎えし、お部屋までご案内する。ドアを開け、ゲストがホテルに出入りするのをサポートする。施設のアメニティ、サービス、営業時間、地元の観光地やアクティビティについてゲストに説明する。客室の特徴(ルームキー、ミニバー、製氷・自動販売機、室内金庫、ランドリーサービスなど)を説明する。お客様の荷物を客室および/または指定されたベルエリアまで運ぶ。荷物の保管と取り出しのアシストをする。荷物の積み下ろしを含む、車への乗降のアシスト。ゲストに道案内をする。タクシー、シャトルバス、リムジン、セダンなどの交通手段を手配し、必要に応じて事前のリクエストを記録する。ゲストや訪問者に駐車場の手順を伝える。 会社の方針と手続きに従う;事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。敷地内の望ましくない人物への注意を常に維持する。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の秘密を維持する。すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害のあるゲストを支援し、ゲストに感謝の気持ちを伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。様々なフォーマット(例:小さな文字)の情報を読み、視覚的に確認する。仕事の状況に応じた速度で移動する(例:走る、歩く、ジョギングする)。長時間、または勤務時間中、立ったり、座ったり、歩いたりする。補助なしで50ポンド以下の重さの物、補助ありで75ポンドを超える重さの物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを上り下りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、しゃがんだりしながら、頭上や膝下に手を伸ばす。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Greet and escort guests to rooms. Open doors and assist guests/visitors entering and leaving property. Inform guests of property amenities, services, and hours of operation,

Marriott International  21時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  8時間前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Seeking the perfect addition to our kitchen team! Dont miss out on this sizzling opportunity! Lets cook up something amazing together this summer. この夏キッチンチームに加わってくれる仲間を募集中です! 夏限定のチャンスをお見逃しなく スキル・資格 - Flexible, highly dedicated and hard working

Tokyo American Club  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スーパーバイザー

次も興味があるかもしれません:

正社員

コールセンター

管理者

高時給

社員

事務

管理職

アシスタント

土日祝休み

Cook

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者