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スーパーバイザーの求人 - 47 Job Positions Available

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47 / 1 - 20 求人
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match

Marriott International  18日前
Danaher 求人

Beckman Coulter Life Sciences’ mission is to empower those seeking answers to life’s most important scientific and healthcare questions. With a legacy spanning 80+ years, we have long been a trusted partner to our customers, who

Danaher  16日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場にて、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・建物設備や生産設備などの管理経験  ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・ビルメンテナンスや工場管理のための各種資格 例 ・ボイラー技士 ・危険物取扱者 乙種 ・電気工事士 等 業務内容 滋賀県野洲市に位置する、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  18日前
Niseko Alpine Developments NISADE 求人

NISADE are seeking Guest Experience Ambassadors for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、富良野でゲストサービス担当者を募集しています! ゲストエクスペリエンスアンバサダー (GEA) は、お客様に最高の体験を提供することを中心に、幅広い業務を行っています。GSRは、お客様にとって最初と最後に対応するNISADEの顔となり、記憶に残る存在です。GEA の主な役割は、ゲストの案内をすることですが、それ以外にもさまざまなサービスがあります。世間話をしながら、アクティビティ、レストラン、場所などを提案することも必要です。また、特別なサービスがある場合は、その内容を把握し、ゲストに提案をしなければなりません。 特にチェックインが混み合う時間帯は、多くのタスクをこなさなければならないため、可能な限りフロントスタッフをサポートすること。フロントスタッフからタスクを割り当てられた場合、GEAはタイムリーにタスクを実行するか、すでにタスクがある場合は、他のGEAを探す手助けをしなければなりません。 主な職務 すべてのお客様を笑顔とアイコンタクトで温かくお迎えし、指定された部屋までご案内します。 ゲストの荷物を運びお部屋へエスコートします。 毎日のタスクをスーパーバイザーに報告します。 リゾートで現在行われているプロモーションやアクティビティをゲストに伝え、ゲストサービスを向上させる 電話やオンラインでレストランを予約し、T&Cにサイン、レストランとのコンファメーション、必要であればレストランまでお客様をお送りする。 フロントのサポートとして、ロビーでのお客様対応と清掃を行う。 フロントデスクでの電話対応 チェックリストに従い、共用部、トイレ、温泉、廊下、通路を清潔に保つ。 施設内のアメニティ、リネン、レンタル品など、宿泊客からの問い合わせに対するフロントスタッフのアシスト エントランスやバルコニーなどの除雪のお手伝い その他、スーパーバイザーから指示された業務 スキーバレー Job Summary: Guest Experience Ambassadors (GEA) have a

Niseko Alpine Developments NISADE  17日前
Emerge 求人

着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が サプライ プランナー シニアスペシャリストを求めております。 在庫切れの防止や資材の仕入れ・交渉、生産計画の立案の他にもプロジェクトへの参加など幅広い職務を担って頂くポジションです。 職務内容: - 担当ブランドの完成品、資材の長、中、短期供給プロセスを管理 - 納品、在庫の適正化によりサプライプロセス内のコストを最小限に抑え、ターゲットカスタマーサービスレベルを同時に達成 - サプライプランニングプロセス・ツールの安定化、継続的な改善 - 完成品在庫・資材管理 - 完成品、資材の在庫基準を定義し、サービスレベル、コストターゲットを達成 - デマンド、ディストリビューション、C&P、マーケティング、セールスと連携し、在庫不足、完成品・資材ロスを最小化。設定された供給スケジュールをモニタリングし最適化 - 各KPI達成に向けた最適化と予測されるシナリオのためのシミュレーションと対策を検討。関連メンバーと合意を得て最適なプランを実行 - 短期および長期の需要予測に基づき、欠品のない完成品供給・資材手配を実施(工場、サプライヤーと協業) - 生産スケジュール変更に応じ、日々工場と短・中期生産計画を調整 - 供給リスクを予測。S&OPプロセスを通じて解決策を提案 - 生産トラブル時、全体リードを取りオペレーションを安定化 - 在庫、コスト最適化のための分析を実施。改善シナリオを作成 - 各種会議で担当ブランドの短・中・長期のサプライリスクをシェア - プロジェクト参加 - プロジェクトにおけるサプライチェーンのSPOCとして、リスク、機会分析を実施。プロジェクトチームへインプット

Emerge  29日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder バンケットサービススーパーバイザーとして、バンケットオペレーション全般をご担当いただきます。 Ensure staff is working together as a team. Inspect grooming and attire of staff and rectify any deficiencies. Communicate with guests, other employees,

Marriott International  27日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 3,700 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  25日前
IQVIA 求人

■担当業務 * 医療機関への調査メール配信と、そのトラッキング/フォローアップ(メール・電話) * 医療機関や一般人から問い合わせに対し、適切な回答を行う * メール・電話による有害情報の聞き取り・収集 * 収集・整理した有害事象のクライアントへの報告(システム経由) ご経験に応じ、上記業務における品質改善、進捗管理、問題可決、メンバーサポートなどのスーパバイザー業務もお任せします。 ■担当業務 * 医療機関や一般からの問い合わせに対し、適切な回答を行う * メール・電話による有害情報の聞き取り・収集 * 収集・整理した有害事象のクライアントへの報告(システム経由) ご経験に応じ、上記業務における品質改善、進捗管理、問題可決、メンバーサポートなどのスーパーバイザー業務もお任せします。 ■勤務地 原則として在宅ベース 必要によりオフィス(品川/新大阪)に出勤 ■勤務時間 標準時間(9:00-17:30) 想定残業時間:月間10~20時間程度 ■候補者の要件 ■必須 * 医薬品業界におけるコンタクトセンター/コールセンター、お薬相談室などでの医療機関対応経験(年数不問) * 医療関係者(医師・薬剤師など)との対応力(スムーズさ、マナーなど) * ビジネスレベルの日本語能力。 ■■尚可 * 薬剤師・看護師など医療関係の資格、あるいは、MR職歴 ライフサイエンス関連の学歴・職歴 *

IQVIA  23日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 総務事務のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - チームリーダーや主任職などのご経験 - 社内での提案、業務効率改善のご経験 業務内容 東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 当社メンバーは他にマネージャー1名とスタッフ1名の3名体制でのチームとなっており、総務の目線から取引先企業の業務効率改善や職場環境をより良くするための施策や提案をしていただきたいと考えております。 【主な業務内容】 - 書類や備品の管理、注文整理 - 郵便物受取、仕分け、代理配送 - 社内システムの管理運用(ご入社後にレクチャーいたします) - その他オフィス内のファシリティ管理 - 業務効率改善案の提案、それに伴うお客様の対応窓口 - 当社の総務チームスタッフの管理 - その他、社内総務、庶務業務全般

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  23日前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  20日前
Zurich Insurance 求人

コンタクトセンターオペレーター(スーパーバイザースーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 <シフト時間帯>9:00-17:00

Zurich Insurance  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
Zurich Insurance 求人

■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など

Zurich Insurance  19日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者として、上席に当たるマネージャーの補佐および、当社メンバーの先頭に立っていただき、当社サービスの遂行や取引先に対するサービス提案および業務改善などのコミュニケーション窓口のご担当をお願いしたいと考えております。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・リーダー経験(年数不問) ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇)※抵抗感は無いという方も歓迎しております。 【歓迎スキル】 ・施設管理やビルメンテナンスに関する資格 資格例 ・危険物取扱者乙種 ・ボイラー技士 ・冷凍機械責任者 ・電気工事士 など 業務内容 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、当社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  10日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理 ・パントリーの備品管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  10日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  9日前

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