JOB SUMMARY Reviews standard operating procedures for the Japan IT Service Desk. Defines metrics and manages the performance of the IT Service Desk analysts to ...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●業務内容 社内ヘルプデスク ・PC、周辺機器、基幹システムの障害対応、サポート、アカウント管理 ●必要スキル ・ヘルプデスク経験1年以上 ・英語の読み書き(TOEIC600以上程度) →インシデントツールへ英語でのチケット発行が必要です →英語のユーザー対応有 ●時間 9...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【概 要】 2018年10月より、全国各地の拠点においてMicrosoft Intuneを導入を行う為、各担当者のサポート業務を行います。 ・電話/メールによる問合せ対応 ・導入手順書の作成 ・QA集の作成(FAQ) ・AzureADを使った各種登録作業及び確認作業 ・管理...
【職種】SE(その他) 環 境 Linuxサーバ、Winサーバ、ACOS、CISCO スキル 1. ヘルプデスク経験 2. ネットワーク・サーバ、PCに関わる幅広い知識と経験 3.運用・PCキッティング経験 4.ビジネスマナー (電話聞き取りなど発話、コミュニケーションが円滑に出来る) 5.ビジネス文書 (特に...
・アプリ利用方法の説明、操作マニュアルの作成など ・モバイル機器、スマホ、タブレットなどの管理、セットアップ、ヘルプデスク対応 ②社内ヘルプデスク ・社内イントラ関連問い合わせ対応 (問い合わせ受付~対応まで) ③外部インターネットサイトの運用補助業務 ・簡単なログファイル容量等の確認 ・外部...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◆ 内容: 社内ITヘルプデスク 期間: 長期 勤務地: 六本木一丁目 ◇スキル 【必須】 ・ヘルプデスク経験者 ・Windows設定、社内LANレベルのネットワーク設定知識 ・インターネット関連知識等の知識や経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務...
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: 某保険会社の社内システム、PC・プリンタ周りのヘルプデスク 期間: 長期 勤務地: 赤坂見附 ◇スキル 【必須】 ・PC(Windows10/O365)のヘルプデスク経験 ・ActiveDirecroryの操作、運用経験 ・プリンタ環境のヘルプデスク経験 ◆◆ 【屋内...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク △▼ 開発プロジェクトの現場で、開発作業のサポート支援を行ってもらいたい のですよねー! 具体的には、技術開発作業自体は、SEやプログラマー達が専属で行っております。 その中で、会議資料作成や議事録作成、進捗管理、顧客電話サポートなど、 技術...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■内 容:PC関連全般のサポート業務 ■期 間:即日~ ■時 間:9:00~18:00 スキル : ・電話によるPCサポートもしくはオンサイトでのサポート経験が望ましい ・1年以上のH/WとS/Wのサポート経験 ・カスタマーのレベルのレンジが広いため、ITに詳しい人、詳し...
【職種】翻訳・通訳 航空会社における社内予約管理システムの仕様書等の翻訳業務をはじめ、海外担当者とのQA対応・インシデント対応等をご担当頂きます。 (※会話力は必須です。) 【必須スキル】 ・英語でのコミュニケーション、読書きができる方 ・IT現場の就業経験 ・MS-officeスキル ・学習意欲のある方 【屋内原則禁...
【職種】翻訳・通訳 ◆業務内容:システム導入に関するメール問い合わせ対応、 英語ドキュメントの整備等 ◆スキル :コミュニケーション能力が高い方 英語力(読み書きができれば可) ◆備考 :英語、日本語でコミュニケーションが問題なければ国籍問いません。 最初は英語のヘルプデスク業務のみですが 先々PMO的な...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◆ ■作 業 ①現在常駐しているヘルプデスクで対応できない問い合わせへの対応 ②端末/複合機/その他情報機器の更新 (ユーザからの更新要望ヒアリング等も含む) ③システム、機器更新時のベンダー調整 (要件整理、スケジュール調整、設計書レビュー等) ④端末、機器...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◆ 内容 : ・ PCのキッティング ・ PC障害時の切り分け 期間 :長期 勤務地:三ノ輪 ◇スキル 【必須】 ・HWのキッティング経験 ・BIOSの設定 ・HDDのマスターの作成経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◆ 内容: 社内ヘルプデスク業務支援 期間: 長期 勤務地: 大江戸線 汐留駅、JR新橋駅 ◇スキル 【必須】 ・キッティング経験 (Windows端末、Mac端末) ・ヘルプデスク業務経験 【尚可】 ・クラウド(AWS、Azure等)の運用経験 ・コミュニケーション、勤怠...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ▲▽ お客様が業務で使用しているWindowsPCの操作についての、1次問合せ窓口対応をお願い致します 具体的には・・ Widnows画面が止まってしまった、ネットやメールができない、プリントアウトできないや、Excel、Word、Powerpointの操...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■業務内容 社内ヘルプデスク ・PC、周辺機器(複合機、スマホ)、基幹システムの障害対応、サポート、アカ ウント管理 ・ユーザー数300名程度、一次受け ・サポートチームは各3~4名位の部隊です。 ■必要スキル ・ヘルプデスク経験1年以上(エスカレーションのみではなくPC等の...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 期間 即日~ 求められるスキル: ・ヘルプデスク経験者 ・一次切り分け ・メール、Excel.Wordが問題ないこと。 ・ネットワークの知識がある事。。 ・コミュニケーション等問題ない方。 ・キッティング 社内で設定した機器の発送など ・インフラ設計書類の確認、修正 現地...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 内容: 電子購買の分野で世界一位のシェアを誇るAriba製品の運用に伴い生じる課題や問題に関する顧客対応業務となります。 期間:即日~ スキル: ・ヘルプデスクやパッケージサポートの実務経験2年以上 ・コミュニケーション、ヒアリング能力 ・報告...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 外資系自動車関連メーカの 主に幹部向けのMACの問い合わせ対応 MAC-OSの問い合わせ対応もあり (英語は通訳がいますので日本語でのサポートでOK) 期間 即日~長期 スキル 必須:1.マッキントッシュ(MAC/os)の知識 2.マッキントッシュ(MAC/os)での...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスク全般のお仕事ですよー ・運用監視(機器ランプチェック、シスログチェックなどの定期的な運用業務) ・資産管理ソフトウェアを使用したリモート操作によるユーザ端末での作業 (ソフトウェアアップデート、プリンタドライバインストールなどが多い) ・ユー...