リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

リスクマネジメントの求人 - 67 Job Positions Available

67 / 1 - 20 求人

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 土日祝お休み!通勤便利な新大阪最寄りです!一人称でWebシステムのPG工程ができる方、ご応募お待ちしております! ■次期RMS(リスクマネジメントシステム)のOS及びミドルウェア更新に伴うシステム再構築■ 大阪環状線 大阪 徒歩10分(北区/最寄り駅:大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

Full-time 2,500 USD
(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  20時間前

【職種】SE(その他) ■業務概要 ・システムセキュリティ対策改善検討および導入 ・現行セキュリティソリューションの運用 ■想定業務内容 ・新規導入システムのセキュリティ対策検討 ・既存システムのセキュリティ改善 ・各種セキュリティソリューションの運用 ■必須スキル ・システムセキュリティに関する実務経験(2年以上) ・以下いずれかのソリューション導入、運用経験 - IDS/IPS - WAF - Ddos対策関連 - 多要素認証 - 内部犯行対策 - エンドポイントセキュリティ ■歓迎する知識・経験 ・セキュリティ改善や提案経験 ・SOCでの業務経験 ・スクリプト作成やコーディングの経験 ・F/W、L/Bの設計構築経験 ■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高い方 ・能動的に行動できる方 ・勤怠良好の方 ・セキュリティに興味のある方 ■参画時期 ・即日~ ■就業場所

Full-time Waf 320,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 <リスクマネジメントコンサルティング会社で営業アシスタント> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●ポータルサイトの募集準備の対応 ●セッティング用データの整備 ●パンフレット等募集ツールの整備 ●営業のアシスタント ●データ入力 ●資料の修正 など ※入社後生命保険募集人資格&損害保険募集人資格を取得していただきます 六本木駅徒歩3分/乃木坂駅徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間※●残業すくなめです 【派遣先について】 損害保険代理業を行う、リスクマネジメントコンサルティング会社/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork Japanでは日本市場における事業成長の一端を担うLead, Office Property Managementを募集しています。このポジションはProduct teamの所属となり、業務上のレポートラインはSenior Manager, Building Operationsになります。 候補者は、オフィスビルのProperty Managementの分野における経験を備え、革新的かつ全社横断的なリスクマネジメントの観点で、各拠点の施設運営の中央管理業務をリードすることが求められます。特に、社内ステークホルダー (Real Estate, Sales, Community, Finance) と連携を取りながら、各拠点のオフィス環境 (建築、建築設備、セキュリティ、ICT) の維持管理業務、メンバーエクスペリエンス向上に必要な対応業務 (トラブル時の対応含む)、各チームで策定した中長期修繕計画の維持管理業務、CapEx/OpExの傾向分析及びレポーティング、コスト改善や新規サービス等の経済性検討等の分野で、Product teamのPOCとして経済的な拠点運用に貢献することが求められます。投資対効果および費用対効果等の定量的な視点とメンバー満足度といった定性的な視点の双方の視点を持ちながら、Senior Manager, Building Operationsとよく連携しながら、自発的かつ積極的に業務を遂行することが期待されます。 主な職責と領域: オフィス環境の維持管理 定期的な維持管理業務 (設備点検、資本修繕等) の管理及び拠点巡回 中長期修繕計画書の策定サポート、管理 トラブル発生時の一次対応 (主にビル管理会社、メンバー) 及び社内調整のサポート メンバー満足度の傾向分析と未然防止に向けた計画の策定サポート オフィス環境及びメンバー満足度の改善・向上に必要な計画の策定サポート 施設運営に必要な設備関連の届出や法令遵守取り組みのサポート

WeWork  17日前
VESTAS 求人

Specialist | Full-Time | Project Portfolio Management ベスタス・ジャパンでは、洋上風力建設部門において電気エンジニアを募集しております。 テクニカルプロジェクトマネジメントへようこそ このポジションは、アジア太平洋地域の洋上風力タービンのプロジェクト遂行をサポートする、意欲的な同僚のチームで構成されるオフショア建設の技術プロジェクト管理チームの一員になります。 プロジェクトの実行に加えて、私たちのチームは建設プロジェクトに関する知識でVestasのバリューチェーンの他の部分もサポートしているため、私たちのタスクの多くは組織間のコラボレーションも必要としています。 Responsibilities 担当する責任範囲 複雑で大規模な日本の洋上風力プロジェクトの電気的および技術的側面を管理します。プロジェクトの計画、準備、および実行中に、すべての技術的問題を特定、推進、および解決する責任があります。 プロジェクトマネージャーと緊密に連携し、プロジェクト実行チーム(タービン発電機の設置、試運転、組み立てなど)と緊密に連携・対話して、プロジェクト全体の整合性を確保することが重要となります。このポジションで成功するには、知識と経験を提案されたソリューションとリスク評価に移すことが求められます。 電気技術的側面から顧客の再生可能エネルギープロジェクトの技術的なヴァリューエンジニアリングに創造的に貢献し、風力発電機の商業運転開始までの建設プロセスのすべての段階で経産省、日本海事協会、および顧客との連携に貢献し、顧客からの該当する要件および/または地域の規制に準拠した、完全に価値の最適化とリスクバランスのとれたソリューションを保証します。 最適化されたソリューションに向けて、すべての建設段階で内部および外部の利害関係者の期待を理解、調整、および管理します。 内部および外部の利害関係者を調整しながら、実行段階で適用される地域および国の規制に準拠したメソッドステートメント、作業指示書、およびマニュアルの作成。 さまざまなプロジェクト建設段階を通じて、電気工事、試運転前作業、試運転作業中に企画・準備・実行の形でVestas建設チームをサポートします。 【必須要項】 電気工学の学位 特に電力と制御に関して経験のある方 使用前自主検査を過去に経験したことのある方 電気主任技術者1種又は2種をお持ちの方、または1級電気工事施工管理技士をお持ちの方 Qualifications 資格要件など 高圧発電および制御システムにおける最低5年の経験、および電力および制御システムの問題を解決するための背景。 期限が厳しい状況と、ペースの速い/締め切り指向の環境でマルチタスクを実行する能力。 電気シミュレーションモデルの経験と知識があれば尚可。 英会話および英文によるコミュニケーションスキルあれば尚可。( 必須ではない) 優れた組織力、機密性を維持する能力。 進歩的で変化する組織で働く柔軟性を実証しました。 特にMS Office製品における確かなコンピュータースキル。 意欲的な起案者で、ほとんどかまったく監督なしで作業できる必要があります。

VESTAS  15日前

職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。
世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 
 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 
 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 
・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境
】 ・完全リモートワーク
 ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...

Hashi Media KK  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【部内サポート】 ●規定や契約書の作成サポート ●各種データ集計 ●その他部内庶務 *在宅勤務は業務習得後、週2日程度を予定してます。 【担当者より】資料作成やチェック、データ集計などコツコツ業務が好きな方にピッタリ駅直結で通勤便利ぜひお気軽にご応募下さい! 千代田区 / JR山手線有楽町国際フォーラム口2分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、日比谷駅) 9:30〜17:30 時間外: 月20時間以内 【派遣先について】 【駅直結】丸の内にある大型の会計事務所リスクマネジメントを担当する部署の事務サポートです!大手商社やメーカーなどグローバル取引の多いエリート事務所です 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】翻訳・通訳 ■Zoomを活用したオンライン会議通訳(同時・逐次)および周辺業務 70% ■アドミ業務並びに業務改善サポート 30% 【担当者より】複数路線使えて通勤便利!憧れの丸の内エリアでのお仕事です会計/監査の業界経験や素養ある方大歓迎!リモート会議の通訳経験者のご応募をお待ちしています! 《直雇用後》 *契約社員 *年収 4、200、000円〜7、000、000円【企業情報】大手会計監査グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を担う会社【休日】 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇【福利厚生】退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断など 千代田区丸の内 / JR山手線有楽町3分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、二重橋前駅) 9:30〜17:30 時間外: 10h/月程度 時期により変動 【派遣先について】 人気の紹介予定&在宅メインのお仕事です◎大手監査法人でグループ各社から依頼される社内会議のオンライン(Zoom)通訳をお願いします!一部オペレーション業務もあり通訳学校での経験が活かせます◎ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,200 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他販売・サービス系 ・リスクマネジメントプラン資材、プロモーション資材(安全性・バイオマーカー関連資材)の改訂補助 ・添付文書/リスクマネジメント資材改訂範囲の理解と改訂箇所の洗い出し、代理店への改訂指示、検証プロセス実施、印刷・納品・リリース ・ファーマコビジランス部門・メディカル部門との調整サポート ・社内検証部門・代理店とのコミュニケーション ・テンプレート等の差し替え・更新 ・スケジュール管理、会議設定、経費精算、データ入力、資料作成・電話対応・メール対応など(英文メールもあり) 【担当者より】高時給製薬業界での経験や薬剤資格を活かせます!業務に慣れたら、在宅+出社の併用にてお願いします(在宅は週2日まで)ご応募、お待ちしております!≪期間コメント≫長期予定 千代田区九段北 / 東京メトロ東西線九段下徒歩1分、神保町駅・徒歩6分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、飯田橋駅) 8:45〜17:30 時間外: 業務状況に応じて、お願いする可能性あり 【派遣先について】 週4日勤務or週5時時短勤務選べます就業先はたくさんのマンパワースタッフさんが安定稼働中◎RMP(リスクマネジメントプラン)資材、プロモーション資材等の改訂のサポートをお願いします。 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,100 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【成田空港エリア】日系エアライン事務所/在宅あり/1600円以上/部署アシスタントのお仕事です/【在宅あり!自社運航スケジュール統制アシスタントのお仕事】・統制責任者の補助・代行等・自社運航便の飛行状況の監視・運航便のスケジュール統制・運航便に関わる関係各所との調整・日常委託先管理・運航便ならびに乗務員のサポート業務・リスクマネジメント対応<24時間交代制勤務>日勤当直:8:30〜17:30 (休憩1時間)夜勤当直:15:00〜翌9:00(休憩2時間)<おすすめポイント>*綺麗なオフィス*在宅勤務あり(月間1〜2日程度) 千葉県成田市 成田空港駅徒歩3分、東成田駅徒歩8分、成田空港(空港第2ビル)駅バス3分(成田市/最寄り駅:東成田駅、空港第2ビル駅(鉄道)) 8:30〜17:30/15:00〜33:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 日系エアライン事務所/30代活躍中【在宅ありのお仕事】月間1〜2日程度在宅ありパソナスタッフ活躍中 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,600 USD
株式会社パソナ  20時間前
Michael Page 求人

業界大手金融コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details グローバルな金融会計アドバイザリーサービスを提供する外資企業です。グローバルなクライアントに対して包括的な金融アドバイザリーとコンサルティングサービスを提供しており、会計基準の変更や複雑な財務取引に関するアドバイス、コンプライアンス支援、リスクマネジメントなど、幅広い分野で活動しています。金融ならではの高水準の年収とコンサルティングファームの柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 営業事務 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務可 * 長期的に就業しやすい *

Michael Page  2日前

【職種】一般事務・OA事務 総務人事業務でオフィス管理、リスクマネジメント、オフィス機器の管理、人事業務のサポートなど幅広い業務内容をお任せします! 東京23区(西区/最寄り駅:みなとみらい駅) 9:00-18:00 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...

Full-time 1,700 USD
マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】CMでおなじみの大手メーカーでのおしごと。医療機器開発における開発プロセスの推進業務(ドキュメントの作成、リスクマネジメント報告会・ユーザビリティ評価)などをお願いします。※業務内容が分からなくてもOK社員の方が丁寧に教えてくれる環境だからこそ、これから仕事はじめる方をしっかりサポートします彡 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 足柄上郡開成町 「和田河原駅」 徒歩 14分,「開成駅」 バス 10分(その他神奈川県/最寄り駅:和田河原駅、開成駅) 8:20〜16:45(実働:7時間40分) (休憩45分) 【派遣先について】 オフィス内はきれいな内装です(職場先部署の人数:38人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  20時間前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 企業のリスクマネジメント対策から営業活動のサポートまで総合的にコンサルティングしている企業で、開発をお任せします。 【具体的には】 ・要望を分析し、システムの設計、開発 ・システムのカスタマイズ、機能追加、導入、テスト ※運用業務は行いません ※基本的には新規顧客のカスタマイズ業務がメインで、2〜3ヶ月のサイクルで納品を行います <携わるサービス> ・スマホアプリ不要本人確認書類収集サービス <環境> 言語:PHP/JavaScript/HTML/CSS FW:ZendFramework/Backbone.js DB:Oracle サーバOS:Linux OS:Windowsデスクトップ <ポイント> *アットホームでコミュニケーションが取りやすい環境です! *チームワークの良い働きやすい職場なので安心して就業できます! 神谷町駅より徒歩3分、虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩8分(港区/最寄り駅:神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、御成門駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 開発部 全体:12名(男性10名、女性2名) 年齢層:20代前半〜50代前半 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3通常出社、週2在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

Full-time 2,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●ポータルサイトの募集準備の対応●セッティング用データの整備●パンフレット等募集ツールの整備●営業のアシスタント●データ入力 ●資料の修正 など●入社後生命保険募集人資格&損害保険募集人資格を取得していただきます● 六本木駅徒歩3分/乃木坂駅徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間※●残業すくなめです 【派遣先について】 損害保険代理業,リスクマネジメントコンサルティング/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●契約書のチェック・指導 ●相談対応・組織指導 ●ビジネスリスクマネジメント対応 ●与信管理 など 東日本橋駅徒歩5分/馬喰横山駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:東日本橋駅、馬喰横山駅、小伝馬町駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 通信土木設備の設計・保守 オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手会計事務所で、社内の内部統制、リスクマネジメント、法務系の業務を行っている部署のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・文書作成/校正チェック →取り扱う文書は規程・契約書等になります ・データ表作成/集計 →既存の複数の表を利用しての集計や、応用して新しい表の作成などをお任せします ・電話対応 ・清掃 ・業者対応 ・その他付随する業務 <業務補足> ・文書作成と校正チェックの業務については、一部英語も含まれますが、検索やスペルチェック機能などで修正できれば問題ありません。 ・データ表作成、集計の業務は、得意な方は関数やVBAを利用して作業の効率化もお任せします。 <使用ツール> ・Excel ・Word ・PowerPoint ・Outlook ・Zoom 有楽町・日比谷駅より徒歩1分、二重橋前駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 正社員2名、契約社員2名 男女比:男性2名、女性2名 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3〜4日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 直接雇用の可能性があります≫リスクマネジメントサービス会社≪駅チカで通勤便利!服装は比較的自由です 【お願いしたいお仕事の内容】 複数窓口のカスタマーサポート業務、お客様問合せへのメール、電話応対業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅徒歩3分/都営大江戸線中野坂上駅徒歩4分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 09:00〜18:00 ※休憩60分。 ※9〜17時半/9〜17時勤務も選択可能です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!休憩室完備の職場! デニムOK!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ARグラスという最先端の分野において、ハードウェアとソフトウェアの双方を開発する企業で、情報システム部門での下記業務をお任せします。 【具体的には】 ・情報セキュリティ対策 ・システム導入 ・リスクマネジメント ・IT機器の運用・管理 ・内部統制 ・サーバの運用監視(AWS) ・内部監査業務 東京駅より徒歩10分圏内(千代田区/最寄り駅:東京駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※必要に応じて出社頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 2,250 USD
株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】介護関連 【業務内容】 高齢者施設における日中の介護業務全般をお願いします。 【主な業務内容】 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・移乗/誘導/コール対応 ・離床介助/臥床介助 ・更衣/口腔ケア/服薬介助 ・申し送り/カンファレンス ・介護記録の記入または入力 ・その他(レク/環境整備など) ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:特別養護老人ホーム 定員:70名 開設:1995年4月 【おすすめポイント】 ・サービスマニュアルを作成しているため、スタッフ間でサービスのバラつきがなく質の良い対応でがきます。 ・入所者全員のリスクを全職員が把握するため、毎月リスクマネジメントの勉強会を行っています。 ・部署間のコミュニケーションもしっかり取れている風通しの良い施設です。 ・プロ意識が高い職員が多いため、モチベーションを高く持ちながら働くことができます。 ・日勤帯のみのお仕事なので、無理なくプライベートとの両立が可能です! 【応募資格】 【必須資格/経験】 ・初任者研修以上の資格をお持ちの方 【ウェルカム要件】 ・介護福祉士 【休日】 ・シフトによる(週3日勤務の場合は週4日休み) ※1カ月単位の変形労働時間制採用 ・有給休暇あり ・産前産後休暇 ・特別休暇 ・弔事休暇 ・育児/介護/看護休暇 ※すべて規程あり 【給与詳細】 ■時給1,300円~1,500円

セントスタッフ株式会社 東京支店  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リスクマネジメント

次も興味があるかもしれません:

事務

セキュリティ

一般事務

派遣

コンサルティング

会計事務所

社内 Se

秘書

外資系

正社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者