リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

リスクマネジメントの求人 - 59 Job Positions Available

59 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。
世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 
 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 
 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 
・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境
】 ・完全リモートワーク
 ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...

Hashi Media KK  12時間前

Johnson and Johnson K.K. の MedTech, Commercial Quality における安全管理部( Vigilance Safety )にて DePuy Synthes グループのスタッフを募集します。 主に製造販売後安全管理業務に関する手順に基づく業務(実施と説明責任)を担当します。 国内外の関連規制および企業のコンプライアンスを遵守するための,関連法規, Global 及び社内規定等に従って,担当製品(主に Joint 製品)の安全管理情報の収集,評価,措置の立案および実施を遂行するとともに潜在的な安全性の問題の特定や安全対策,適正使用の施策対応に貢献していただきます。 主要な責務 不具合報告: 安全管理情報の評価の最終化と PMDA への報告。市場における有害事象発生状況のモニタリングと対策の検討•実施。 担当製品に関連する安全管理情報(国内外の症例や文献,海外における措置情報等)の情報収集プロセスの構築と維持。 安全確保措置と適正使用の推進: 必要な安全対策の立案 新製品導入,製品変更時を含むリスクマネジメント活動の参画 添付文書,取扱説明書の作成 / 改訂 添付文書作成及び改訂に関する交渉と合意形成(海外製造元, PMDA ) 適正使用推進のための施策立案と実行

Johnson And Johnson  15日前

Johnson and Johnson K.K. の MedTech, Commercial Quality における安全管理部( Vigilance Safety )にて Ethicon グループのスタッフを募集します。 主に製造販売後安全管理業務に関する手順に基づく業務(実施と説明責任)を担当します。 国内外の関連規制および企業のコンプライアンスを遵守するための,関連法規, Global 及び社内規定等に従って,担当製品(主に AS 製品)の安全管理情報の収集,評価,措置の立案および実施を遂行するとともに潜在的な安全性の問題の特定や安全対策,適正使用の施策対応に貢献していただきます。 主要な責務 不具合報告: 安全管理情報の評価の最終化と PMDA への報告。市場における有害事象発生状況のモニタリングと対策の検討•実施。 担当製品に関連する安全管理情報(国内外の症例や文献,海外における措置情報等)の情報収集プロセスの構築と維持。 安全確保措置と適正使用の推進: 必要な安全対策の立案 新製品導入,製品変更時を含むリスクマネジメント活動への参画 添付文書,取扱説明書の作成 / 改訂 添付文書作成及び改訂に関する交渉と合意形成(海外製造元, PMDA ) 適正使用推進のための施策立案と実行 コンプライアンスの遵守と継続的改善

Johnson And Johnson  21日前
Computer Futures 求人

テクノロジーリスクマネージメントシニアマネージャーは、テクノロジー本部のエンタープライズ&サービスマネージメント部のテクノロジーリスクマネージメントチームに所属し、エンタープライズ&サービスマネージメント部長にレポートする。 このポジションは、サイバーセキュリティリスクを回避し、組織全体でサイバーセキュリティ対策の有効性を確実に維持する責任を負う。 このポジションでは、他本部や店舗、マネージメント、サードパーティサプライヤーなど様々なステークホルダーとの効果的なコミュニケーション、変革を推し進めるリーダーシップ、マネージメント等の総合的なスキルが求められる。 また、グローバルのテクノロジーリスクマネージメントチームとアラインメントを取り、グローバルのポリシー及びベストプラクティスを理解したうえで、日本のサイバーセキュリティの戦略及びBAUが、日本においてもグローバルにおいても正しい活動であることを保証することを求められる。 *効果的なサイバーセキュリティ戦略の策定 *サイバーセキュリティ戦略実行の為の総合的なロードマップを作成及び推進 *グローバルテクノロジーリスクマネジメントチームとのコンタクトとして、日本とグローバルのアラインメントを確保する *セキュリティモニタリングサービス、情報分析、危機管理計画、及び緊急時対応を行うベンダーチームを監督し、契約管理を行う *社内ポリシー、社外のセキュリティ基準/ベストプラクティス、及び監督機関に確実に準じるためのガイドラインを作成及び管理する Requirements 【MUST/絶対持っていてほしい】 * セイバーセキュリティとしての7年以上の経験 * セキュリティチームの管理者として3年以上の経験 * コンピュータサイエンス、情報システム、関連分野の資格あるいは同等の実務経験 * リーダーシップの経験と、他者に対する効果的なコーチング及びメンタリングを行う能力 * インフラストラクチャ、ネットワーク、クラウド、アプリケーション開発に関する専門知識 * 技術に関する理解度が異なる対象に向けたレポート、ダッシュボード及び資料の作成の上級スキル * 情報セキュリティのプロセス及び組織設計に関する能力と実績 * ビジネスレベルの日本語及び英語スキル * チーム重視の対人スキルを有し、多様な人々及び役割と効果的にコミュニケーションを取り、関わる 【WANT/あると嬉しい】 * セキュリティに関する資格 * プロジェクトマネージメントに関する資格 * サイバー攻撃及び技術、脅威に関わる最新かつ深い知識と理解を有する *

Computer Futures  1日前
Michael Page 求人

* 取引管理 * 決済 * リスクマネジメント * 入出金 Client Details 最新の金融テクノロジーを駆使したオンライン証券取引アプリを提供しています。 Description * 取引管理 * 決済 * リスクマネジメント * 入出金 Profile 【必須】 * 内部管理責任者 資格保有者 * 証券会社での経験 【歓迎】 * 英語・中国語スキル Job Offer * 介護休暇、育児休暇、15日〜20日の有給休暇 * 各種社会保険 Page Group

Michael Page  1日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  12時間前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカリゼーション、バイリンガルスタッフィングサービスとソリューションを、グローバル企業および日本の中小企業に提供するラングテックコンサルティング会社です。日本市場への参入、ITサービス(ソフトウェア開発、製品開発・導入、インフラサポート)、ローカライゼーションサービス、人材派遣など、フィデルは日本における最も信頼できるパートナーです。 Fidel Technologies KK (since 2001) is a Tokyo-based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients. For Japan

Fidel Technologies KK  12時間前
Nissan Motor Corporation 求人

【職務内容/Main Tasks】 知的財産業務に関連する業務を主にご担当いただきます。具体的には以下業務です。 ・自動運転技術(主に機械制御に関する技術)に関連する戦略的特許出願~権利化 ・活用及び事業計画に役立つ特許調査 ・他社特許に対する抵触判断 ・自社特許評価及び他社への権利活用 ・特許ライセンス交渉 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 ■業務スケール・レベル:グローバル日産における様々な知財課題について、経営層直轄の組織で施策立案・提案・推進を行っていただきます。知的財産に関する知識・経験の活用に加え、戦略立案スキルやプロジェクト推進スキルを発揮できる、ハイレベルな業務に携わることができます。 ■チーム多様性:多くの施策は、様々な部門のマネジメント層(役員、部長レベル)と議論しながら遂行します。マネジメント層及び各部門のタスクメンバーは、極めて多様なバックグラウンド(国籍、文化、性別等)を持った仲間で構成されているので、日本で就業していながら日常的にグローバルなメンバーとプロジェクトを進める経験を得ることができます。 ■将来性/成長:自動車業界における知的財産は、CASE領域での技術革新を推進し、持続可能な成長を遂げるために必要不可欠なものです。また、コーポレートガバナンスや株主等のステークホルダーへの情報開示の視点でも重要性は増しています。従来からの知的財産の保護に加え、資産価値評価や活用、リスクマネジメント等、知的財産に関わるすべての業務に関われると共に、経営層目線での思考経験が得られます。 ■就業環境:日産の知的財産部は、特許・意匠・商標・著作権等を専門に扱うチームと、それら全てに関わりながらハイレベルな課題に対応する戦略チームで構成されており、今回の募集ポストは特許チームとなります。取り扱う課題が、いろいろな部門に影響するものが多い為、部内外の様々なメンバーと連携しながら業務遂行する環境です。フレキシブルな在宅勤務や時差出勤を行っています。 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■MUST ・知的財産管理(特許出願~権利化)に関する業務経験3年以上 ・TOEIC:600 ※自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■WANT ・自動運転、機械制御に関する知識をお持ちの方 ・知的財産権への強い関心 ・現状を俯瞰的に確認・把握し、課題を抽出し、改善内容の方策を立案できる

Nissan Motor Corporation  1日前
Eli Lilly and Company 求人

At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring

Eli Lilly And Company  1日前
Chubb 求人

業務概要 火災保険の引受業務(アンダーライティング)、商品開発、営業推進、オペレーション関連業務を担当いただきます。 具体的な業務 ■アンダーライティング ・支店権限を超過するリスクについて、引受権限に基づき、新規および継続契約時に適切なアンダーライティングを行うことで、ポートフォリオの健全性の維持を図る。 ・リスク・オブザベーション・フォーム等の他部門からの情報に基づき、事故多発者等悪質なリスクの排除を行う。 ■商品開発(改定を含む) ・マーケットに注意を払い、自社商品の他社に対する優位点・劣後点を常に認識する。 ・商品開発プロジェクトにおいて、商品内容の策定、業務フローの策定、システム開発の企画、規定の整備、営業保険料率の決定、帳票類および募集文書の作成・管理等、商品のライフサイクルに係る一連の業務を行う。 ■トップラインへの貢献 営業部門と協力し、新規チャネルの開拓および既存チャネルの掘り起こしに必要な各種施策の支援を行う。 ■ 異例計上の管理 ・ 異例計上の申請に対して、申請理由を精査し、認否の決定を行う。 ・営業部支店と協力し、異例計上の件数を抑制するために対策を講じる。 ■外部関連機関への報告と必要な委員会等への出席 損害保険料率算出機構、外国損害保険協会、日本損害保険協会等への報告と指定された委員会に出席し、必要に応じて情報を社内関係者に連携する。 入社後の教育 初め2日間は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、当社社員として必要な知識を身に着けていただきます。 その後部門の研修では、OJTで実務を通して必要なスキルを身に着けていただきます。 キャリアパス 当部門でのマネージャーを目指していただくのが一般的ですが、ご本人のご希望により、他の保険ラインのアンダーライターへの転向や営業職への転向も可能です。社内公募制度もありますので、管理部門や損害サービス部門への挑戦も可能です。 応募要件 必須要件 ・損保業界での経験(営業、アンダーライティング、リスクマネジメント等)がある方。 ・英語力:ビジネスレベルの読み書き 歓迎要件 ・損害保険業界での引受業務(アンダーライティング)経験者 ・英会話力(ビジネスレベル) 業務概要 火災保険の引受業務(アンダーライティング)、商品開発、営業推進、オペレーション関連業務を担当いただきます。 具体的な業務 ■アンダーライティング ・支店権限を超過するリスクについて、引受権限に基づき、新規および継続契約時に適切なアンダーライティングを行うことで、ポートフォリオの健全性の維持を図る。 ・リスク・オブザベーション・フォーム等の他部門からの情報に基づき、事故多発者等悪質なリスクの排除を行う。 ■商品開発(改定を含む)

Chubb  1日前
WTW 求人

The Business リスクマネジメントの手法やWTWのグローバルネットワークを活用して、海外進出企業、一部上場企業などの大企業に対して保険プログラムの提案、保険契約締結を行います。 日系、外資系の各保険会社の得意分野を効果的に組み合わせ、顧客企業にとっての最適な保険プログラムを提供します。 The Role アカウントエグゼクティブとして、クライアントマネージメントや新規顧客開発のためのビジネスプランの作成、見込み客発掘から取引成立までサイクル全体の管理を担当します。クライアントと定期的に連絡を取ることでニーズを把握し、新たな提案につなげていきます。 既存顧客の保険契約の維持管理 保険契約を継続させるため顧客企業との関係構築を図る 顧客企業の要望に沿った補償内容に近づけるため、各保険会社と折衝 顧客企業の問題解決のための新規提案 継続的な顧客企業へ有益な情報提供 新規顧客の開発 WTWのノウハウ、グローバルネットワークを活用して、新規顧客企業を獲得 見込み客獲得のため、現状の保険契約の分析および改善提案 提案進行中の見込み客との進捗状況管理 見込み客に有益な情報提供を行うために、ウィリスジャパンサービスおよびグループ各部門と緊密に連携 保険会社との折衝 日系、外資系の各保険会社それぞれの強み弱みを把握し、効果的に活用 新規・継続を問わず、顧客企業の要望に従い、保険会社から見積もりを取り付ける 顧客企業のために最適な保険条件を取り付けるための、保険会社と条件折衝 契約事務管理 コンプライアンスに基づく顧客対応 担当顧客へ的確な依頼をすることで契約事務が滞りなく進むよう管理 社内各部門と調整し、顧客へのサービスが適正なレベルであるよう管理 個人の営業予算の作成、およびその達成のための各種業務 営業進捗管理、契約管理などの会社の指定する各種システムへの入力作業 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 The Requirements Essential B to B

WTW  1日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork Japanでは日本市場における事業成長の一端を担うLead, Office Property Managementを募集しています。このポジションはProduct teamの所属となり、業務上のレポートラインはSenior Manager, Building Operationsになります。 候補者は、オフィスビルのProperty Managementの分野における経験を備え、革新的かつ全社横断的なリスクマネジメントの観点で、各拠点の施設運営の中央管理業務をリードすることが求められます。特に、社内ステークホルダー (Real Estate, Sales, Community, Finance) と連携を取りながら、各拠点のオフィス環境 (建築、建築設備、セキュリティ、ICT) の維持管理業務、メンバーエクスペリエンス向上に必要な対応業務 (トラブル時の対応含む)、各チームで策定した中長期修繕計画の維持管理業務、CapEx/OpExの傾向分析及びレポーティング、コスト改善や新規サービス等の経済性検討等の分野で、Product teamのPOCとして経済的な拠点運用に貢献することが求められます。投資対効果および費用対効果等の定量的な視点とメンバー満足度といった定性的な視点の双方の視点を持ちながら、Senior Manager, Building Operationsとよく連携しながら、自発的かつ積極的に業務を遂行することが期待されます。 主な職責と領域: オフィス環境の維持管理 定期的な維持管理業務 (設備点検、資本修繕等) の管理及び拠点巡回 中長期修繕計画書の策定サポート、管理 トラブル発生時の一次対応 (主にビル管理会社、メンバー) 及び社内調整のサポート メンバー満足度の傾向分析と未然防止に向けた計画の策定サポート オフィス環境及びメンバー満足度の改善・向上に必要な計画の策定サポート 施設運営に必要な設備関連の届出や法令遵守取り組みのサポート

WeWork  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 9月スタート!≫保険等リスクマネジメントの会社≪駅チカキレイなオフィスでのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 システムを使用しての請求書作成、押印処理、発行・発送処理、月次の計上額確認と報告、決算対応、未入金企業への連絡などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急東横線中目黒駅徒歩1分(目黒区/最寄り駅:中目黒駅) 09:00〜18:00 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆本社勤務!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!オフィカジOK! 服装は比較的自由!当社スタッフも就業中!研修制度ありで安心!質問できる同業務者もいるので安心です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/月平均12日出社】【経験者募集】 ◇大手製薬会社グループでのサードパーティーリスクマネジメント◇ ◎ほぼ残業なし プライベート両立可能 ◎駅直結で通勤ラクラク! 【2025年6月30日までの期間限定】 ⇒⇒ ◎オンボーディング・ワークフローの処理をお願いします! ・サプライヤーのリスクレビューの調整サポート ・情報の定期的なコンプライアンス評価と分析 ・問い合わせ対応 ・書類作成とレビュー ・サプライヤー登録と更新 ・リスクの特定とランク付け ・法務、コンプライアンス部門との連携 ・部門アシスタント業務 など 銀座線 虎ノ門 徒歩7分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅) 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 ■残業:10時間以内 【派遣先について】 医薬品メ−カ− 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】金融事務(生保・損保) 直接雇用の可能性があります≫メンタルヘルスのコンサル/保険等リスクマネジメント会社≪土日祝休み!当社スタッフ就業してます! 【お仕事の内容】 損害保険の営業事務保全業務全般・電話対応業務・データ入力の業務、ほかファイリング・郵便物の仕分けなどをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急東横線中目黒駅徒歩1分/東京メトロ日比谷線中目黒駅徒歩1分(目黒区/最寄り駅:中目黒駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆業界大手◎中目黒◎駅前ロータリーにある綺麗なオフィスタワー景色の良いワンフロア 同業務者もいてOJTあり!服装は比較的自由!ネイルOK☆皆サバサバしていて良い雰囲気ですよ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 音楽、芸能、アニメなど幅広くエンタメを展開している企業で、ITセキュリティ関連のサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ▼サイバーセキュリティの部門で、手順に沿って以下業務をお任せします。 ・リスクアセスメントの実施 ・ビジネスインパクト分析、サービスレビュー ・リスクアセスメント結果の資料作成 ・メール、電話、チャットでの連絡 ・その他付随する業務 ※最初は社員の方のフォローを受けながら徐々に業務を行っていただく為、安心して働くことが可能です! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:15(実働7時間45分) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 リスクマネジメントグループサイバーセキュリティ推進部 男女比 3:2 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 広告リスクマネジメント事業を展開する企業のカスタマーサクセス部門で、テクニカルサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ▼広告リスクマネジメントシステム導入サポート ・システム導入している(する)企業からの仕様・要望などの問い合わせをエンジニアやPM兼営業への橋渡し(メールメイン) 例:システムの中でこういった機能を利用したいが可能かどうかなど ※簡易的な質問も来る可能性もあります ・企業/自社向けのマニュアル作成 <ツール> Googleスプレッドシート/Excel/Slack/Zendesk/Github 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、虎ノ門駅よりと徒歩2分、霞ケ関駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 10:00〜18:00(実働7時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:2名(男性・30代半ば) ▼服装:私服 ▼働き方:基本的に在宅勤務ですが、月2回ほど出社をお願いする可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <部内アシスタント> ・請求書の発行・発送 ・契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・外部業者への支払手続き ・エンゲージメントコードの開設・管理 ・業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き ・その他事務サポート 【部署人数】150人【平均年齢】40歳 同業務従事者:4名(女性) ※外国籍社員のいる環境!システム表記など英語読解力が必要になります☆ 【担当者より】【9:00〜17:00も相談可能!】マンパワースタッフさん直接雇用切り替え実績のある企業です☆社内には外国籍の方も多くグローバルな雰囲気の職場です◎ 港区六本木 / 東京メトロ南北線六本木一丁目駅直結(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 9:30〜17:30 時間外: 月15時間程度 【派遣先について】 <業務に慣れたら、月半分程度在宅可能です>直接雇用切り替え実績も多数あり!英語表記のシステム使用やメール対応など英語の読み書きのスキル活かせます 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【正社員化前提】【想定年収430万円〜550万円+業績賞与/残業少なめ】 ◆損保・生保代理店にて実務+メンバーマネジメント ◆キャリアアップを目指す方にオススメ! ⇒⇒ ◎団体保険を中心としたチームのユニットチーフあるいはリーダー業務 *生命保険、損害保険代理店業務に関連する事務 ・新規、解約、異動の手続き ・保険料案内 ・保険会社への確認等 ・電話対応 ・メール対応 →契約企業とその従業員からの問合せ ・業務の進捗確認 ・メンバーの勤怠管理 等 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与 年1回 ・年間休日 120日以上、土日祝日しっかり休み! 鹿児島本線(門司港−八代) 小倉(福岡県) 徒歩7分 ※車通勤可能(小倉北区/最寄り駅:小倉駅(福岡県)、平和通駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 15時間〜 15時間/月 【派遣先について】 損害保険業/【会社情報】 ・1955年創立。世界130ヵ国以上に拠点を持つ保険仲介とリスクマネジメントの世界的リーディングカンパニーです。 【職場環境】 ・数名ずつのチームに分かれていて、リーダ… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意!

株式会社リクルートスタッフィング  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●契約書作成・審査(法令適合審査ないし与信・反社チェックなど)●コーポレート系の業務(予防法務を含む、下請法の審査など) ●行政機関との折衝や調整等の対応 ●内部統制の確立、内部管理体制の整備、リスクマネジメント対応●紛争対応●商事法務に関する対応 など 市川駅徒歩1分/市川真間駅徒歩12分(市川市/最寄り駅:市川駅、市川真間駅) 8:50〜17:50 実働8時間/休憩1時間/残業 月20〜20時間 【派遣先について】 ホテル・エネルギー事業 服装はオフィスカジュアルでOKです/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リスクマネジメント

次も興味があるかもしれません:

事務

法務

セキュリティ

残業なし

社員

アシスタント

スタッフ

一般事務

会計事務所

正社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり