求人内容 さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします 資格 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる その他の情報 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2
In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired with the latest technology, allow us to give our clients clarity—not
Krollについて Krollは米国を本拠とするリスクコンサルティングに関するファームです。その日本事業を行う日本支社は30年の業歴があり、経団連加入企業です。Kroll日本支社が取り扱う事業は、大きく分けて3つです。 1 Krollが持つインテリジェンスを活用したデューデリジェンス 公開情報と人的情報を分析して、企業や人を調査 2 リスクマネジメントに関する助言やコンサルティング 地政学リスクや人権DD、危機管理体制やコンプライアンス体制の評価や助言提供 3 不正関連調査 発生した不正に関する調査、及び不正の予防や検知に関する助言提供 Kroll日本支社のお客様は国内外の上場企業、金融機関、投資ファンド、政府系機関などです。プロジェクトの3割は海外に関することであり、海外オフィスと連携した業務もあります。 In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills,
Who Are We? HoYoverse is committed to providing immersive virtual world experiences to players around the world. We have brought fans popular games including Genshin Impact, Honkai: Star Rail, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and
At Oxford Instruments, we enable the world’s leading industrial companies and scientific research communities to image, analyse and manipulate materials down to the atomic and molecular level. At Plasma Technology, we provide tools for the engineering
【業務内容】 カプセル製品品質の把握、設備保全、品質改善 カプセル製造における各種工程システムのメンテナンス・更新・管理・提案・修繕 保全・改善工事における社内部門や外部業者との折衝、監督、工事管理 改善活動プロジェクトにおける社内及び、海外工場との連携 保有設備トラブル時の緊急対応(小規模な機器類の補修、交換などの作業含む) 工程管理システムに関わる装置・付帯システムの支援 工程管理システムに関わる作業者等への指導、教育の計画立案と実施 予備品管理 統計的手法の導入および維持改善 安全・衛生・環境及びエネルギー使用の関連業務 【必須経験/好ましいスキル】 生産工場(業種は問いません)での運転管理、保守メンテナンス、設備管理2年以上 基本的なビジネスマナーをお持ちの方 電気系又は機械系の基礎学力をお持ちの方 柔軟性があり、知的好奇心がある 自己裁量で、自由に行動できる 問題把握、問題解決能力 目標達成能力 【求める人物像】 自ら考え、成長できる 所属組織または、他部門へも影響を与え、改革を推進できる ストレス耐性がある 組織横断的なコミュニケーション能力 安全・衛生・環境管理、コンプライアンス遵守 英語に対する嫌悪感がない方(TOEIC点数は関係なく自己申告で可) 【年齢】30歳代前半まで GMP/ISO9001に関する知識及び実務経験 統計的工程管理、シックスシグマ コスト管理能力 【必要資格】 ・高卒以上...
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role プロダクト、PR、セールス、カスタマーサクセスといった他部門と協業し、マーケティングの力でプロダクト・サービスの認知・興味・関心を最大化することがミッションです。数値管理の達成マネジメントだけではなく、ピープルマネジメントも含めた総合的なマネージャーとしての資質が求められるポジションです。 Responsibilities マーケティング戦略の立案(マーケティング方針の策定 / チャネル選定 / コンテンツ設計) マーケティング体制の構築(KPI設計 / KPI管理 / パートナー選定) ABM中心のマーケティング施策の実行管理(オフライン施策、Webセミナー、各種メディアからのイベント集客の設計・実行) プロダクト、マーケティング、PR、セールス、カスタマーサクセスをメインとした他部門との連携・業務遂行 チームの目標設定および、メンバーマネジメント
シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
【One Cardiology】事業戦略スペシャリスト <MISSION> 業界トップを目指して急成長するカーディオロジー・グループにおいて、期待値を上回る成長を実現するためのプロジェクトマネジメント推進およびビジネス基盤の変革に貢献する <職務概要> 会社および事業本部方針を踏まえて以下の担当業務を行う。 1.事業部の重要なプロジェクトについての管理及び推進業務 新製品発売プロジェクトやコマーシャルプロセスの改善プロジェクトなどの全体プロセス管理 KSF(Key Success Factor)に基づいたKPI(Key Performance Indicator)の特定とトラッキングおよびレポート作成 社内複数部署のステークホルダーマネジメントを通じた担当プロジェクトの推進 2.事業部横断の重要なプロジェクトについての企画立案/管理及び推進業務 One Cardiology戦略に基づく自社の競争優位性を高めCategory Leadershipを確立することを目的にした事業部横断プロジェクトの企画立案 Cardiology内を横断した業務標準化やリソースマネジメントプロジェクトなどの全体プロセス管理 KSF(Key Success Factor)に基づいたKPI(Key Performance Indicator)の特定とトラッキング 社内複数部署のステークホルダーマネジメントを通じた担当プロジェクトの推進 3.事業部運営におけるデータマネジメントおよびデータ分析 事業部運営におけるKPIのトラッキングおよび管理 上記トラッキングおよび管理のTableauなどのBIツールを使用した仕組み構築 レポーティング業務 <応募資格> ・社内外の利害関係者を自発的に巻き込み、自身の権限が及ばないステークホルダーに影響を与え相互に利益のある成果を考慮し、問題解決、信頼構築ができる高いコミュニケーションスキル(必須) ・チームパフォーマンス向上、関連部署との業務プロセス改善に向けてクリエイティブなソリューションを提供できるイノベーティブマインド(必須) ・0から物事を作り上げる熱意と実行力(必須) ・戦略的・論理的思考力 (必須) ・Tableau/Excel/Power
【One Cardiology事業戦略部】契約ビジネススペシャリスト 【職務概要】 会社および事業部方針を踏まえて以下の担当業務を行う。 1.契約ビジネス(※1) ・IC事業部営業部およびKey Account Strategyチームと協業し、契約スキームの実行、トレーニングの提供(営業向け、代理店向け)、効果測定ならびに分析、ASPやOI管理 ・営業部と協業したクロスケアプログラムの実行リード ・官公立、民間問わず、医師、用度課、院長、理事長との営業部の交渉をサポートし、契約を実行 2.GPO ・対GPOとの契約獲得および実行の一連のプロセスをリード ・GPOの取り組みに対しての効果測定ならびに分析 ・個々の病院における分析 ・IC事業部営業部と協業し個々の病院に対する契約実行の推進 ・委員、委員長である医師との関係構築、コミュニケーション ・GPO事務局とのコミュニケーション ・その他企画立案 3.特約店戦略 ・特約店戦略策定、在庫買取運用、集約化、契約ビジネス展開等 4.その他関連業務 ※1)契約ビジネスとは? BSJ、病院、特約店の3者間契約を締結することにより、当社製品の売買を特約店・病院に確約してもらうことで、ビジネスの維持・拡大を図ること 全国各地への出張あり 【応募要件】 ・IC(CT/SH)製品の営業経験、もしくは同等の循環器ビジネスの営業経験(必須) ・営業、マーケティング、特約店いずれかの戦略立案・実行の経験・スキル (必須) ・KOL、病院、特約店との交渉スキル・経験(必須) ・社内外の利害関係者を巻き込み、戦略を実行して結果を出すリーダーシップスキル・経験および高いコミュニケーションスキル(必須) ・革新的な新しいアイデアを提案し、社内外のステークホルダーを巻き込んで実行できる (必須) ・0から物事を作り上げる熱意と実行力 ・変化変革を牽引できる (必須) ・戦略的・論理的思考力
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿駅徒歩1分) エージェンシーチームの特徴 Woltのエージェンシーチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。営業代理店を通して日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。円滑なコミュニケーションを意識し基本オフィスで働いており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 エージェンシーチームは、主に営業代理店を通しサービスを拡大する事を目的とし、営業代理店の管理・サポートなど内勤業務を行います。 エージェンシーチームメンバーはWolt にご加盟いただいていないレストランや中小飲食企業に対して、開拓営業を行なっていただいている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して、指示やサポートを行ない、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。エージェンシーパートナーシップスペシャリストは、営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問や確認などの対応、定例ミーティングの進行やより成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な幅広い業務をになっていただきます。 業務内容 営業人員や成果管理 営業代理店との定例ミーティングの管理・進行 チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 その他、営業代理店サポート全般 資格 求められるスキル PCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 社内外問わず優れたコミュニケーションスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため) 求める人材 目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 その他の情報
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ミッドマーケットチームの特徴】 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為にこれから創設されるチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。少人数且つチームの立ち上げとなるため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 求人内容 【仕事内容】 東北・北海道を中心に、地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 【アピールポイント】 一から組織の立ち上げに携われます。 まだこれから創り上げていくチームなので、顧客へのアプローチはどうすれば良いのか?また、どのような体制で取り組むのが良いのか?などチーム全員で話し合い、フレキシブルな裁量を持ちながら業務を推進できます。急成長する業界で営業経験はもちろん、一からチームを立ち上げると言う貴重な経験を積むことができます! 【業務内容】 東北・北海道を中心に、地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 【求められるスキル】 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 【言語】 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 【求める人材】 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方 自身の周囲だけでなく、幅広いネットワークを築ける方 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 その他の情報
Solution Architect WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU あなたはBox コンサルティングチームの一員としてBox PlatformやBoxと他社製品とのAPI連携に関わるプロジェクトにおいて技術的な支援を行ないお客様の成功を中心にお任せいたします。 Box製品とBox Platformの採用を促進しながら、顧客やパートナーとの関係を築き、維持する上で重要な役割を果たします。ソリューションアーキテクトは、セールスやフィールドチームと密接に連携し、ツールの特定、要件定義、開発、設計、構築、組み合わせ、プロジェクトの加速と範囲の設定を通じて機会を最大化します。 また、Boxと他SaaS製品、技術を組み合わせた新たなアプリ開発にも携わっていただくことも期待しています。 WHAT YOULL DO 見込み客および既存顧客の課題や要望をヒアリングし、技術的な要件の定義、可視化(資料化)、提案 顧客の課題や要件を整理、定義し、技術的なアドバイスやソリューションの提案 Boxと連携するアプリのアーキテクチャの設計、実装、その技術的なQA対応 Boxのエコソリューションを把握し、各ソリューションの特徴をふまえた提案 Box APIを利用したユースケースの開発、提案 <主な開発環境> 言語:JavaScript/TypeScript、Java, C#, Python フレームワーク:Next.js, React.js, Vue.js
■会社名:非公開 ■ポジション:Senior CRM & Data Management Specialist ■給与:~1,300万円程度+AIP10% ※ご経験・現年収をふまえ決定、昇給あり ■勤務地:東京都目黒区 ※12月にオフィス移転を予定しております。 ■業務内容: ビジネスからの要件をどうシステムに落とし込んでいくかというところをご担当いただきます。ベンダーも利用しますが、簡単なことはご自身でも設定していただけるようなスキルがあり、プロジェクト管理経験のある方を求めています。 ・最適なCRM機能・ツールの提案 ・ROIにフォーカスしたVeeva機能の実装 ・医療データ システム、リレーショナル データベース、BI ツールの運用管理 ・CRMユーザーのサポート ・ビジネス分析のためのあらゆるレベルのデータを社内ステークホルダーに提供する ・KPIトラッキングなどの長期的なビジネスニーズに対応したレポートとダッシュボードの作成と運用 ■このようなご経験/スキルのある方にお声がけしております ・日本語/英語ビジネスレベル ・IT関連のプロジェクト管理経験 ・CRM システム (可能であれば Veeva / Salesforce) のご経験 ・リレーショナル データベース (Oracle、MySQL など) の開発経験
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、労務総務部門体制の更なる強化が必要不可欠です。また社内外の変化を柔軟に捉え、先を見据えた施策立案をしながら、多様な国籍・役割のメンバーと議論し、自ら率先して仕事を創り出し価値を発揮していくことが求められます。労務・総務の立場から事業拡大及びIPOに向けた環境整備を牵引いただける方を募集しております。 •労務管理:入退社手続き、日米の雇用契約管理、社会保険手続きなど、社員のライフサイクル全般管理•勤怠・給与管理:過重労働のアラート管理や勤怠データの分析を通じ、健康的な労働環境を促進•新入社員オンボーディング:スムーズな職場適応を促すオンボーディング施策の管理・改善•福利厚生制度とエンゲージメント施策:従業員満足度を高める福利厚生制度の企画・運用、エンゲージメント向上のための施策企画・実施•安全衛生管理:休職者管理、メンタルヘルス、健康管理含む実務の運用および施策の企画•規程管理:就業規則や労使協定のアップデートおよびIPOに向けた社内規定の整備•総務業務:オフィス出社促進施策の企画・実施、オフィス環境の整備や株主総会などの総務業務全般 Required Qualifications 事業会社での労務実務経験(目安:5年以上) 基本的なITリテラシー(GoogleWorkspace、Slackなどのチャットツール、オンライン労務管理ソフトの利用経験) 事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力 週に3~4日(出社日数日は相談可能)のオフィス勤務が可能 Preferred Qualifications 事業会社での総務実務経験 社会保険労務士の資格 労働関連法の知識 メンバーやチームマネジメント経験 IPO準備の経験、またはそれに準ずる経験