企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Company Description Overview: The Assistant Finance Manager is responsible for assisting the Finance Manager (‘FM”) in managing all aspects of financial matters for Hong Kong and Macau. This role requires a person who is willing to
Let’s be #BrilliantTogether Overview ISS STOXX is growing! We seek a Client Success Manager to contribute to our expanding success and join our Governance team based at our Tokyo office- Japan. The Client Success Manager -
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 金融機関(銀行、保険、証券)向けのダイレクトセールスをお任せいたします。 【具体的には】 サイバーセキュリティプラットフォームによるXDR、標的型攻撃対策、クラウド等、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。 ※ダイレクトタッチ、インサイド、パートナー経由などの様々なチャネルを駆使した担当領域の既存顧客の顧客単価向上および新規顧客獲得を行います。 【配属組織】 金融機関を担当する組織です。既存メンバーと協業しながら、金融業界ならではの顧客特性を捉え、中長期的な関係構築を行っております。クラウドセキュリティやガバナンスに関する知識の習得を踏まえてソリューションを提案し、中長期的かつ戦略的に販売拡大を行う重要なポジションとなります。 ※グループ会社含め10社~20社の担当顧客を既存メンバー協業しながらご担当いただく予定です。 ■当社のセキュリティサービス【Vision One】について
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key. Process all payment types such as room charges,
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
The Asset Servicing Analyst 2 is a developing professional role. Applies specialty area knowledge in monitoring, assessing, analyzing and/or evaluating processes and data. Identifies policy gaps and formulates policies. Interprets data and makes recommendations. Researches and
The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 3年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり) 学士号
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。 チャレンジ精神に溢れ、失敗を恐れずに行動ができる
シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office
お支払い方法はどうしますか?スクリーン上または対面で何千回も答えたことのある質問ですが、選択肢はいつも限られていました。どんな方法でも支払える柔軟性を想像してみてください。クレジット、デビット、複数の通貨、フリークエントフライヤーマイル、ロイヤルティポイント、デジタルペイメントなど、すべて同じカードまたはデジタルウォレットで。実現不可能だと思いますか?Episode Sixは、その一見不可能なことを毎日実現しています。 私たちは、APIベースの支払い処理およびウォレット管理インフラストラクチャのグローバルプロバイダーです。100%クラウドネイティブで、非常に柔軟に設定可能であり、「フィンテックで働くべきトップ10の場所」として評価されています。そして、私たちは人々の支払いに対する考え方を変えています。 私たちは現在、世界最大級の銀行や航空会社、そして多くの革新的なフィンテック企業の支払いを支えています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンにオフィスを構えています。4大陸24か国のクライアントに技術を提供しています。2018年にHSBCとともに始動して以来、私たちは10倍以上の成長を遂げました。 支払いの可能性を再定義することに興味がありますか?Episode Sixにぜひご参加ください。 募集ポジション: 東京、日本を拠点とするサービスコーディネーターを募集しています。 役割: 内部のE6技術チームや外部のクライアントと緊密に連携します。お客様がE6の技術とサービスへの投資から最大のリターンを得られるよう、技術的な架け橋となってサポートしていただきます。優れた成果を上げるためには、確かな技術スキルと対人スキルが求められます。 各プロジェクトのアプリケーションサポートには、実装フェーズと実装後サポートの2つの明確な段階があります。 実装フェーズでは、クライアントのチームと緊密に連携し、ソリューション設計と技術プラットフォームを具体的な構築に変換していただきます。実装後のサポートでは、クライアントのインシデントサポートや構成変更の計画を支援していただきます。 解決策の専門家として、チームメイトやクライアントに対してメンターとしての役割も担っていただきます。正式なトレーニングを通じて行うこともあれば、非公式に行うこともあります。 積極的な問題解決や、顧客の成功に対するビジョンの共有や、サービス改善に焦点を当てていただきます。再利用可能なコンテンツや推奨事項の開発を通じて実現目指していただきます。 成功に必要なスキル: 金融分野でのJavaベースのアプリケーションサポートの経験を持っており、優れた対人スキルと協力的な働き方に重点を置ける方。 必須条件: ミッションクリティカルなJavaアプリケーションを7年以上サポートした経験 5年以上の金融業界での経験 3年以上のクライアント対応経験(サービスコーディネーターとして) SQLおよびNoSQLデータベースからデータを抽出するための基本的な質問の作成経験 Postmanなどのツールを使用してRESTful APIを質問する経験 エスカレーションサポートのためのオンコールローテーションに参加できること サポート問題およびリクエストの優先順位付けと解決 ITチームと連携し望ましい結果を導きだす能力 クライアントとのレビューミーティングの経験 SLAレポート インシデント管理 / 変更管理の経験 問題およびリクエストの進捗に関する正確かつプロフェッショナルな社内共有力 コア製品の展開を支え、割り当てられた作業パッケージのエンドツーエンドの責任を持てる プロセスの効率化と自動化を見出せる 望ましい条件 PCI DSSの知識
日系・フィンテック企業が、ITコンサルタント(プロジェクトマネージャー)を求めております。 保険クラウドSaaS企業で、業界をリードする企業です。 新規プロジェクトのプロジェクトマネージャー や、 クレジット事業の1人目のプロジェクトマネージャーを探されています。 職務概要: - 新規プロジェクトのプロジェクトマネージャー - クレジット事業の1人目のプロジェクトマネージャー - 大手企業様との既存の協業案件のDevOps等、ご志向・ご経験に応じて決定いたします。 SaaS型の金融基幹システムの提供を通じて「組込型金融(エンベデッドファイナンス)」を可能にするFintech企業です。 金融のDXを推進し、非金融事業者の金融サービスの参入障壁を下げることで、金融がもっと暮らしに寄り添う世の中の実現を目指しています。 Requirements必須要件:- PMやPLとしてのシステム構築プロジェクト経験- 日本語が母語で日本での就業経験をお持ちの方歓迎スキル、尚可- 2年以上のエンジニアとして、大規模プロジェクトの開発に携わった経験- PMP資格やクラウド資格をお持ちの方- ミッションクリティカルなシステムの初期構築、運用の経験- 銀行・証券会社等での金融システムの開発・運用の経験- クライアントの要望・課題に対するソリューション提案の経験- 大規模システム開発における開発リード経験- 大規模システム開発でのプログラミング経験- AWS、GCP、Azure等のクラウドでの開発経験 - どんな局面においても、組織をより良くする事に対して強い熱意を持ちその努力を惜しまない方- 誰かの指示を受けるのではなく、自ら自分のやるべきことを見つけられる方- 組織のあらゆる職種のメンバーと適切にコミュニケーションがとれる方- フラットな組織で柔軟に働くことができる方- 最後まで責任をもってやりきれる方- 自ら学び考え、創意工夫しながら行動できる方 Benefits 福利厚生年収:950 - 1700万円 (給与はスキル/経験に応じて決定)
暗号資産/ブロックチェーンのリーディング企業におけるトレーダー職 (ミッドレベル)です。 業界のリーディング企業で、これまでの金融機関(証券・銀行等)でのトレーディング経験 (株式、暗号資産、FX)を発揮するチャンスです。 職務内容: ディーリング業務およびマーケットメイク業務の実務及びマネジメント - 顧客取引のディーリング業務 - 顧客取引分析 - 収益分析 - 取引システムの稼動状況モニタリング - 取引のリスクモニタリング - マーケットメイク業務 アルゴディーリング業務の実務及びマネジメント - アルゴリズムを使ったディーリング業務 - データ分析 - プライシングやカバーロジックの開発および最適化 - ディーリングシステム開発 その他業務の実務及びマネジメント - OTCブロックの取引条件やプライシング Requirements 必須要件: - 5年~10年の金融機関での株式トレーディング業務の経験 - 暗号資産やFX等の取引経験 -
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 あなたの役割と責任 : 要件定義から設計・開発・導入までご担当いただく、Salesforceの導入コンサルタントのポジションです。 【ミッション:募集の背景】 企業の競争力を高める上で重要な人を中心においたテクノロジー活用であるCRM領域において、IBMはCRM業界世界トップレベルのSalesforce社とグローバル規模で戦略提携しお客様と共に企業のDXを推進しています。 プロジェクトは、Salesforceの有識者だけで構成されるのではなく、IBMのテクノロジー、業務・業種を知り尽くしたアカウントチームとも一体となってフロントアプリケーションから基幹システム連携まで大規模に進めます。 Salesforceのスキル習得、経験を積み重ねることはもちろん、IBMが有するAI watsonxなどの先端テクノロジーや、データ戦略・連携による業務ロジック策定、お客様とのセションを通じ、Saleforceに止まらない知識が得られるためキャリア形成につながります。考え方や企業の在り方など大きく変化しているこの潮流の中で、チームとお客様とで大きな目標達成に向かって技術そして、コミュニケーション両面のスキルを活かし活躍いただけます。 CRM関連領域における、各種コンサルティングやプロジェクトデリバリー業務 –戦略立案/構想策定 –業務改革 –システム構築支援 –プロジェクト管理支援 等 *CRM関連領域としては、マーケティングやオムニチャネル、営業/コールセンター/フィールドサービス、及びWebチャネル等の企業からみた顧客フロント/顧客接点機能に関わる全ての領域が対象となります。 <対象となるお客様の業界/業種> •銀行、証券、保険、製造など全般 必要なスキル・経験 ・リーダーシップ ・論理的思考力 ・Salesforceビジネスコンサルティングもしくはシステムデリバリーの経験 3年以上 ・パッケージソリューションを用いた業務のFit&Gap経験もしくはシステムデリバリー経験 3年以上 歓迎するスキル・経験 英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)海外案件や海外メンバーとの協業が発生した際に、臆することなく対応できるスキルがあるとよいKey Job Details Role:【日本IBM】Salesforce Consultant/Architect
Who we are We are a global AdTech company with over 1200 employees across 30 countries with over 100 different nationalities Competing against the biggest tech companies Inventor of the InRead Video format Partner with the
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。現在、日本と韓国が我々の主要な市場ですが、今後、ヨーロッパをはじめ、世界各国への展開を加速していきます。 ポジションについて Senior Account Executiveは、新規顧客の獲得の営業活動をリードし、大規模案件の開拓、クロージング、および収益の拡大を推進する役割を担います。 このポジションでは、顧客の経営層や意思決定者との深い関係構築を行いながら、複雑でカスタマイズされたソリューションを提案し、クライアントの課題解決に取り組みます。また、大規模案件の獲得と新規市場の開拓にフォーカスし、エグゼクティブレベルでの交渉および契約締結をリードします。結果志向のアプローチと、営業戦略の策定・実行スキルが求められます。 主な業務内容 1. 新規顧客獲得と提案営業 ターゲット企業のリストアップおよび市場分析を基にしたアプローチ戦略の策定。 インバウンドおよびアウトバウンドの手法を用いてリードジェネレーションを強化。 見込み顧客の課題を深掘りし、適切なソリューションを提案することで、商談機会を創出。 2. セールスプロセスの管理とクロージング パイプラインを管理し、商談進捗を最適化することで契約締結率を最大化。 大規模案件のプレゼンテーションおよび交渉をリードし、長期的な契約を確保。 プロジェクト導入までのプロセスを主導し、社内の技術チームと連携して解決策を提供。 3. 戦略的アカウントプランニング ターゲット市場および業界動向をリサーチし、新規市場開拓戦略を立案・実行。 顧客ニーズの分析を通じて、カスタマイズソリューションやパートナーシップ提案を推進。 経営陣と連携し、長期的な成長戦略に基づく営業プランを設計・遂行。 4. 市場および競合分析によるビジネスインサイト提供 決済市場や競合の動向を分析し、市場の機会を特定しながら営業アプローチを強化。 データ分析とレポーティングを通じて、営業戦略の最適化および収益最大化を推進。 新規ビジネスチャンスを特定し、競争優位性を確保するための施策を提案。 5. プレゼンス強化とネットワーキング 業界イベントやカンファレンスに参加し、リード創出およびブランド認知度の向上を図る。 パートナーシップの機会を積極的に探索し、新規顧客獲得の基盤強化。 Requirements 必須要件 営業経験: 7年以上の新規顧客開拓経験(決済、SaaS、テクノロジー業界での経験が望ましい)。 目標達成能力:
Account Manager - Mercari/Crossborder 雇用形態: 正社員 働き方: フレックスタイム制(コアタイムなし) 勤務地: 六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション メルカリの越境チームは、世界中のお客さまがフリマアプリ「メルカリ」上で、国境を超えた売買ができるようにすることを目指し、販路拡大や新スキーム立ち上げによる越境事業の成長を牽引していく。 世界中の人々と商品をつなぎ誰もが簡単にモノの売り買いを楽しめる世界の実現、つまり「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というメルカリグループのミッション達成に直結した役割を担うチームです。 メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください 業務内容 日本国内・国外双方のお客さまに提供できる価値を的確に見極め、その価値を最大化するために社内外のステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを立案・推進していただきます。 既存あるいは潜在的なアライアンスパートナーとの関係構築、情報連携を通じて、自社として取るべき打ち手を整理・企画・発信し、社内外で必要なチームを組成、推進していただきます。 自社のミッションから逆算して必要な戦略的アクションを検討し、適切なタイミングで効果に現れるような仕込み・仕掛けを行っていきます。 具体的には、越境事業における新規ビジネスの企画・立ち上げや既存事業のグロースの大きく2つの役割を担っていただきます。 具体的な担当業務内容は下記(一例)です。 顧客のビジネス課題や目標のヒアリング、顧客データの分析、顧客に最適なソリューションの提案 外部パートナーとの各種プロジェクトマネジメント業務 新規サービスの立案、推進 社内のステークホルダー(プロダクト、政策企画、リスク管理チームなど)との協働 ユニークなチャレンジ 越境事業は、メルカリの「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションに直結するビジネスです。日本にいる個人と地球の裏側にいる個人の間で直接商品の取引が行われるような世界観の実現に関わることができます 越境事業は少数精鋭のチームのため、越境事業成長の実現に向けた横断的な役割(事業開発・マーケティング・プロジェクトマネジメントなど)が求められます
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付サービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(日常会話レベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 受付業務の実務経験者 - チームリーダーのご経験のある方、もしくはリーダーを目指す意欲のある方 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、会議室の管理などのサポート業務をお任せしたいと思っております。 英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。 また、ご経験を積まれた後は当社受付チームのリーダーを担っていただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ お客様の案内 ・ 会議室管理 ・ 資料作成、メール対応 等 学歴
お客様の要件をヒアリングし、Power Apps、Power Automateなどのツールを活用したソリューションの開発・実装を担当するPower Platformエンジニアを募集しています。 企業情報 * 米国に本社を置く、世界40カ国以上で事業を展開するグローバル大手IT企業。 * エンタープライズ向けCX(カスタマーエクスペリエンス)・DX(デジタルトランスフォーメーション)を提供します。 * 自動車、銀行、保険、ヘルスケア、テクノロジー、小売&イーコマース、トラベル&運輸、電力&公共部門などの様々な産業分野でFortune500クライアントを持っています。 職務内容 * 要件をヒアリングし、分析・設計・実装を通じて技術的なソリューションを提供。 * Power AppsおよびPower Automateを使用したアプリケーションの開発・保守。 * クライアント向けにワークショップやプレゼンテーションを実施。 * システム実装とサポートのための技術文書を作成。 * 定例会議に参加し、ステークホルダーへ進捗状況を報告。 理想の人材 * 必須条件: * Power Apps及びPower Automate開発経験(2年以上)。 * PowerShellスクリプトの使用経験。 * コンピュータネットワーク(HTTP、TLS、TCP/IP、DNS)の基礎知識。 * 日本語ネイティブ(外国籍の場合は